~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


P誌のこと

昨日の「抱きセニョ」の余韻がまだ残っていて、
今日は一日ハイテンション

新しく買ったPCも届き、やっとXPデビューしたのよーー。。
今までふっるい98を、使っておりましたので(汗)
もう、なんて快適!!ニコニコです。

今日は、2誌発売日でしたよね~♪
午前中、急いで本屋さんでGETしてきましたー!
動くぴいちゃんには会えないけど、、新しいぴいちゃんに早く会いたくて~!

2誌ともかっこいいので、、、やっぱり買ってきちゃいました。。。

私の部屋、雑誌が山のように積み上げられていて、
大変なことになっております。
しかも、全部アイドル誌です。本屋さん開けます♪

カッターと、クリアーファイルは買ったんだけど、
買っただけで満足してしまい春以来そのまま・・・。
なおふみ、かなり「かたちから入る」タイプです

はぁーーー。それでもやっぱり買っちゃうヲタ心



2誌ともいいんですけど。
やっぱり写真は、P誌のほうが断然かっこいい!!!
いつも、P誌は自然な表情を撮ってくれてるねぇーー


以下は↓P誌のなおふみ的ツボです。。。♪ネタバレよー。







まずは「P誌」
写真は、ちょっと懐かしい雰囲気があふれていて、
子供も一緒だし、和やかなムードで撮影されたことが伺えて。
こっちまで幸せな気分になってしまうのよーーん。

ため息がでるほど、、、かっこいいんですけど!!!

アップの、お口を「うっ~」ってやってるお顔。
もう、これだけでめちゃ萌え~
ずっと、ずっと、眺めていてもあきません!

かわいい顔してるんだけど、腕はしっかりと筋肉が付いてて、
子供なんだか、大人なんだか分からん・・・
そこのギャップにやられちゃうのよーー。。。

そして、今回は、ピンナップも付いてて、それもまた、りりしく男前さんな智久君です。
さっそく、なおふみの、智久の部屋(ポスターや写真だらけ・・・汗)
にデビューさせました!!!
ギャー!!!かっこいい♪(叫) 久々のなおふみ的ナイスショット
あんまりこっちを見つめないでぇ~・・・って、ときめく

この、キャメル色っていうか、ブラウンっていうか、、。
とにかく、この色味、ほんとに智久にめちゃ似あう。
日焼けした肌をますます美しく見せてくれます。

左ページは、子供と並んだショットとかもあって。
子供の相手しててヘン顔したりしてるぴいがかわいい!

子供と握手してるとこや、お話してる姿や、
ガチャガチャを、目をキラキラさせて見てる姿が。(←キャワユイ♪)
とても素の智久な感じでいいのよー

これ、なんか、写真集みたいよ!!!
ほんっと、全ての写真が素敵で萌えポイントだらけです~。

YOU、写真集にしちゃいなよーー♪


とってもナーイスなショットいっぱいなので、必見でございますだっ


中のインタビューは、15個の「初めて」について。
とてもかわいらしく、抱きしめたくなるような、
ちっちゃな智久君時代のことを、いろいろ語ってくれてます。
ちょこっとだけ。。。。。





初デートは小5か小6?だそうな。。。!!
これって早くない?手を繋いだって~
かわいいねーー!!!
ちびぴいと、デートした子、うらやましぃーーー!
きっと、美男美女カップルだったんだろうなーーー。


初失恋
女の子のことで泣いたのは2回だけ。
一度目は仁君の前で。
この話は、前にも雑誌でしてたよねーー。
あともう一回は、、、。特に触れてはないけど。
ぴいを泣かせる女の子が、この世に存在するのよね~。
はぁーーー羨ましい。(泣)

切ない恋を、ぴいもしてるんだね。
思いだけではどうしようもないことって、ある
なんか、この言葉、なおふみの胸にズシーンと響きますわっ。

好きだけど離れなきゃならなかった・・・とか???
そんな経験してるんだねぇー。。。ぴいちゃんも
だから、あんな素敵な歌を作れたり、
最近、ますますいい男になったり。。。してるのかなー?

いい恋は必要だもんね~。。。まだ21歳だしね。
うーーん、でも、ちょっとだけジェラーっときちゃってもいい?



最後に、103ページの今月の言葉。。。
山下智久のとこ、、、
これには、もーう、めちゃくちゃ癒されました。

撮影の合間、おばあちゃんと仲良く世間話する山下さん、
そして、赤ちゃんに手を振る山下さん。。。

なんだろう。。いいなぁー、智久って
外見のかっこよさ、セクシーさも、もちろん好きだけど。
こんな素朴なほのぼのとした感じを知っちゃうと、
本当にますます好きになります。

「だから好きなのよ~」って大声で叫びたくなる~

なんか、とっても暖かい気持ちになりました。


68ページのエロかっこいい男たち特集もおもしろかったー!!!
ちょっと長くなったので、これはまた、次回に言いまくりたいと
思ってまーす♪


今回はP誌の亮ちゃんについても語ってみました。
Readmoreから・・・どうぞ♪

ランキング参加してます。。
お願いしまーす。


ジャニーズブログランキング
亮ちゃんのこと、改めて(!?)書くの初めてです。
だって、かわいいんだもーーん。
副担亮ちゃん語り、していいですかぁー??


亮ちゃんは、、、きゃわゆくて、弟みたいだし、
でも、付き合ったら楽しそうだし、
めちゃエッチな話とかぶっちゃけてできそうな。。。
甘えられたい~そんな感じ?

って、付き合えないけどさぁー。。。。

甘えられたいっていうのは、ぴいにも共通することですけど。
やっぱり、年下の男の子を見ると、
必然的にそう思っちゃうわけでして。。。。。




はっ、今一瞬の間に、妄想しちゃいましたぁー。。。汗・汗


では、ポポロの亮ちゃん。


亮ちゃんのポポロのピンナップこれまた素敵!いいわぁー。
ピースサインのやつ。関ジャニの亮ちゃん。。♪も素敵だね。
さっそく、ぴいの隣に貼っちゃいました。

私、NEWSの亮ちゃんも大好きだし、
関ジャニで弟ちっくな亮ちゃんもどっちもすきだなぁー。
でも、早くNEWSのポスターも部屋に貼りたいなぁー♪


亮ちゃんって、前に、ガチャピンの顔真似してて、
とっても似てたんですけど。。(笑)

なんか、今回の見て、やっぱり似てる。・・・って思った。爆
別にガチャピンの顔真似してないんだけど、
普通に笑ってるんだけどね、なんとなく似てる。(笑)

目元がポイントね♪


32ページのヒナを見上げてる亮ちゃん!!!
めっちゃかわいいなぁー。
なんだろーー、またなんか面白い話でもしてるのかな。
なおふみも、混ざりたいんですけど。。。
(あーあ、関ジャニの方たちとは、お友達になりたいわっ。
めちゃくちゃ笑わせてくれて楽しそうだし~。)

あのヘアースタイル、やっぱりいいわ~。
長いのがいいって思ったけど、
関ジャニの中にいて、一人だけ普通な感じがとても新鮮!!!。
好青年ぽくて、似合っててかわいいよー。

あのスタイルだったら、うちの旦那も真似できそうだし、
やってきなさい!って強制しようかな~(笑)
ぴいの髪型は、似合う人は限られそうだもんなぁー。。


亮ちゃん、インスタントのやきそばを
4口で食べれるそうで~。。。爆

でも、それってさぁー、腹にもたれそうよ。
体に悪いよぉー~。
忙しくてもちゃんと食べないとだめよ!!!って、
なんか母目線だねっ




ぽちっとお願いします~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ハーイ♪年齢詐称したいくらいな~もう~毎日のようにウザっぽく現れるいのっちですけど~(必死な若作りはジャニパワーだよ…20年とか15年早く生まれ過ぎたよ…ブツブツ)

あたし…P誌だけ買った~と思ったらなんでやねん~マッスーない…ない…
信じらんない~
んでも相葉チャンでニタニタ(^O^)カワユイ~どっちかっていったらこちらが目当てなとこありましたが~!
Pチャンはピンナップまでになってるのに~赤ちゃんにチューしてるのが可愛いよ~自分のベビーにもあんな顔しちゃうパパになるのかしらね?!
…ってか…そうなるまでのあの~その~情事が耐えられませんなっ!(深夜ネタだねm(__)m)
あたし慶ちゃん観ずに日TV系県民なんとかっての観てたけど…関連してのお話~東北ではバンドエイドの事なんて言うんだっけ?
ヤフーにあったんだけど忘れてしもた!

>P誌のこと

 なおふみちゃん、こんばちわん♪
 NEW PC、羨ましいわ~
 ヲタ誌、まだ購入してないんだけど、なおふみちゃんのブログ読んで、きっと2誌とも買っちゃうんだろうなと確信してる所。。智くん関連はホント、悩む事無く財布の紐がゆるんじゃうのよv-61
 明日辺り、クロサギv-52も届くかな?
 あっ私も先週やっと、100円ショップでクリアファイル買ってきたよ。少しファイリングしたけど、まだまだ残ってる。年内に完了させたいんだけどなあ・・・途中でその雑誌を読んだりしちゃうから進まないのよん~
 さあ、これから何かリピして、夢にそなえるわあv-238

 

>P誌のこと

新しいPC羨ましいです~。私、未だに98なんですよ(泣)
買い換えたいとは思っているんですが、普通に使えているのでもったいなくて。
雑誌は、今月まだ読めていないんです~。子供と戯れているんですね。それは早く確認しないと!!
ところで、最近、昔の切り抜き(18歳くらい?)が出てきたので、読んでいたんですけど…その初デートの話があって、小5か小6で自分から誘って映画に行って、帰りが電車で、途中下車して、そこから歩いて帰ったとか…そんなほほえましいって言うか、うらやましいって言うか(笑)
そんなのを読んだばかりだったので、とてもタイムリー?なんですけど、「もちろん、手を繋いだりできなかった」とあるんですよ…あれーー!?やっぱ、繋いでるんじゃん!!きっと、その帰り道だわ…またまた少し、ジェラシーです。

>P誌のこと

いのっちさんへ

P誌、いないねっ!!!なんか見たような気がしてたのは、M誌のほうだったのね。。。
なんでぇーー???シゲもテゴも慶ちゃんもみんないないじゃーん。
ちょっとこれってどうなのよねえ。。。
早くNEWSで揃って対談してるとこが見たいわ~。

相葉ちゃんページちゃんと見たけど、昔の相葉ちゃんって、昔のぴいちゃんと似てない???
なんとなーくそう思っちゃった。

結婚して子供が生まれるってことは、、、、そうだよねーー。今時、コウノトリは運んでこないもんね~。。。
まあね、その辺のことは考えないようにするわっ♪

バンドエイドのこと!!!???
えぇ?ばんそうこう・・・とか。カットバンとか。。?
でも、これって普通の言い方じゃないの?
もしこっちだけだったら、ウケルんですけど。

>P誌のこと

sunnyちゃんへ

こんばちは!
ヲタ誌、今回も絶対お勧めだよーー!素敵なショット満載でしたわ。ぴい関連のことでは、ほんとお金使っちゃう・・・。でも、クロサギまだ買ってないっすーー。
sunnyちゃんはもう注文しちゃったの??
いいなぁー。
なおふみね、ちょっと金欠で、買えませんのよー。
でも、特典映像は見たいよね!!
sunnyちゃん、見たら、どうだったかぜひ教えてね!それを聞いて、買うかどうするか考えることにしまっす。・・・(笑)

雑誌、本当片付けないよだわっ。。
いつまでも本屋さん開ける状態にしておくのもまずいわー!!って感じよ。
雑誌読み始めると、エンドレスで読みふけっちゃうよねーーー。でも、私も今年中にはなんとかしたい!!!
って、春からやってるのに、役1年がかりかぁーー??

>P誌のこと

takachanへ

こんばちは!
そうそう、初デートの話って、今回のP誌にもそんな感じのこと載ってたよ~。
でも、手を繋げなかった・・・!って書いてるの~。
あら?ほんとー?
今回のには、途中下車して、帰りは手を繋いだって書いてるよん。(笑)
ぴいちゃん、今なら言ってもいいかなって思ったのかな~???
でも、過去のこと、思い出すの苦手って書いてるし、
もしかしたら、妄想入ってたりして~。。。
そしたら、ちょっとうける・・・i-229

かなりかっこよくて、ほのぼのしてるP誌!
萌えどころ満載だから、ぜひ見てみてね!!!
でも、ちっこいうちから、ぴいちゃんてば、結構やるよねえー。。ほんと、その子がうらやましいよー。。

>P誌のこと

テンプレ変わってる~!!!かわいいね~
なおふみちゃんも結構遅くまで起きてる派なのかな~
私は最近めっきり夜更かし族です・・・(汗)
ぴぃ映像見てると目がギラギラしてくるのよね~

私も雑誌買ったよ!最高!!!

>P誌のこと

ラブチンちゃーーん、まだ起きてたのね~。
なおふみも結構最近夜更かし派なの。
夜くらいしか、ゆっくりPCできるときないからねー。
今、けっこう眠くなってきてるんだけどね。。。
じゃあ、寝ろって感じなんだけどねえ。。。
でも、寝れない~i-229

>P誌のこと

なおふみちゃ~ん!こんばちわ!!
sherryも買ってきましたよん♪
P誌は ほんわか、優しさあふれるPちゃんがいっぱいで sherryの胸もいっぱいですv-398
子供たちと どんな話したんだろう・・・?
この子供たちは ほんとラッキーですよね~つくづく うらやましい。。。
赤ちゃんとかあやしてるの見ると いいパパになりそうで・・・それはそれで むねがキュンって 苦しくなっちゃう。。。
sherryもひとり、想像してはジェラってますe-269
M誌の 穏やかな感じがとってもPちゃんらしくて すてきね!
今日はDVD発売よ! 楽しみね!!

>P誌のこと

こんにちは!
わたしも雑誌、購入してきました~
P誌、テゴヤマスシゲ出て無いぞー(怒)
…でも、ほんわかぴーさん見れたので、我慢しますが。。

ほんと、P誌の写真、最高ですね~!
赤ちゃんと遊んでる表情が、とってもあったかくて!
おばあちゃんと会話してる写真とか、見たいですね~!
この日一番のやさしい笑顔…掲載してよぅ!!って感じです!
それでは~

>P誌のこと

なおふみちゃん、おはよう!
え!P誌、まっすーとか出てないの?
それって、、ひどいよ(泣)
なんで??ちょっとあとで確認してみる。。

テンプレート変わったのね。なんか秋っぽくていいわ~。
今回の2誌はほんとにかわゆいよね。セクシーショットがあまりないのが残念だけど。。
なおふみちゃん、やっぱ最近亮ちゃんに目覚めた?(笑)
コンでやられたの?(笑)
でも、わかる~~。。ステキよねe-414

>P誌のこと

sherryちゃんへ

こんにちわん!
P誌いいよねー!!!ほのぼのムードが彼らしくてとってもいい感じ!
子供たち、うらやましいね♪その子供たちの親もちょっとうらやましいんですけど。。。きっと大喜びしてるよー。
今日はDVD発売だね。sherryちゃんもお買い上げ~??
なおふみはまだ注文してないっすーーー。
でも、みんなの話を聞いてたら、とっても欲しくなちゃったんですけどーー。
お財布と相談しなきゃだわっ。

>P誌のこと

おすぎさんへ

そうそうーーー!!!NEWS他メン出てないのよねー。すっごいショック!なおふみ、最初気づかなかった。。でも、探してみたらいないしーー!?どういうこと??って感じです。
これは、怒り爆発だわね。
がんばってるみんなをちゃんと載せてくれよーって思う!!!


まあね、ぴいちゃんの素敵なショット満載だから、まあなんとか我慢しますか~。
(でも、来月は頼むよー!って感じ!)

その日一番のやさしい笑顔かぁー。うん、見たかったね!きっと、天使のようなやさしい微笑みだったんだろうなぁー。。。

>P誌のこと

マサキさんへ

そうそう、、NEWS他メンがいないのよーー。
ちょっとショックだよね。なんだか、他のアイドルさんのコン情報でいっぱいだから、カットされちゃったのかなーー。。。それにしてもひどいわぁー。泣

P誌のぴいちゃん!あまりセクシーショットはないけど。
でも、子供に向ける笑顔は最高にいいね♪
あんな顔見せられたら、こっちまで顔が緩むわ~。幸せになってきちゃうね。

亮ちゃんね、そうなのよー、コンでまんまとやられました・・・。(笑)単純でしょ?
だって、かわいいんだもーーーん。
ぴいちゃんとはまた違うかわいさを亮ちゃんには感じてます。。(笑)
これからも、自己満の世界で、亮ちゃんを語ろうかな。i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/156-1668c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

