~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


M誌とオリスタ

昨日のうたばん、もしやNEWSや、ぴい出るんじゃ~って
期待して見てたけど。。なんだっ~出ないじゃーん
ちょこっとこないだの提灯あげてたとこだけ出てたけど。
そんだけだったわ・・・。


今日はM誌のぴーちゃん♪




ぴーちゃん散歩好きなんだね~ほんとに
歩きながらいろいろなこと考えるのが好きなんだね。

私は、田舎だけに、車がないと移動が大変なので。
いっつも車で動いてばかりで、最近ほとんど歩いてないなー。

うちの子供たちも、ほとんど歩かないから、
足腰が弱くなってるよ、きっと!。。。だめだね~。
ぴいを見習って、少しはお散歩しなきゃな。
季節を感じながら、のんびーり歩くのも素敵だよね。


なおふみ一番好きなのが、
26ページのパスタ?を食べてるぴいちゃん
めっちゃかわいいですね!!!
左手で食べてる人って、それだけでかわいく見える。
なんでかなぁーーー!!??
しかも、なんかそのパスタ、かなりおいしそうなんですけど。

お口に付いちゃったのかな~・??
なおふみが取ってあげるわよ~。って
妄想を楽しめる素敵な一枚だわね。


うーん、それにしても、M誌って、
アイドル誌の王道だからっ???
お洋服とか、それDOなの?ってのが多いですよね(
だってヒョウ柄を中に着せるのはどーよ。
普段の私服のほうが数倍もかっこいいと思うんですけど。(爆)

YOU!私服でやっちゃいなよー
(まあ、いい男は、どんな服でも着こなしちゃうんですけど。。

日焼け止め塗って海に入ってるの?びっくり。
それにしては、こんがーりいい色に日焼けしてるよね。
なおふみは、日焼けすると赤くなるし!?
シミ街道まっしぐら~だから、
もう絶対焼くのいやなんだよなぁーーー。。

だから、海とかあんまり好きでもないんだけど。
でも、ぴいと行けるなら、海もいいなぁー。

ぴいがあんまり、海!海言うもんだから、
すっかりサーフィンやってみたくなってるし!?
(でも、体力的に無理がある・・・!?)
ハワイにも行きたくてしょうがないよーーー・・!?
ほんと、影響力大ですよ~。




そして、そして♪
タッキーのページの、幼いころのぴいちゃんと亮ちゃん

ぴいはほんと、このころから、ガンガンオーラでまくりだね!
あいかわらず~ほんとっかわいい!!!
あのかわいさは、やばいですよー!!!

14歳くらいの時?「IWGP」に出るくらいの頃??
この頃のぴいの、ほっぺぷにゅぷにゅがほんとかわいくて、
お姉さん、ツンツンってしてみたくなります。

表紙になってるくらいだから、このころから注目の的だったんですね。
なおふみは、もちろん(!?)全然知らなかったわ。

きっと今で言う、中島君とか山田涼介君とか、みたいな存在?
彼らもきっと、将来絶対かっこよくなるんでしょうね!!!

ジャニーズって、その人がかっこよくなっていく様、
大人の男になっていく様をみれるから、おもしろいよねーーー!
小さいころから見てたら、ずい分おっきくなったねぇ。。。って
親心になっちゃうんだろうなぁーー。


亮ちゃんも、これがまた、、かわいいーーー♪
最初誰だかわからなかったわ。

なおふみ、ちびっこ時代の亮ちゃんって、
あんまり見たことなかったので、すっごく嬉しいです!!!

これまたなんておちびちゃんでキュートなんでしょー
萌え萌えでございますだっ

とりあえず、なおふみは、二人をお持ち帰りしたいわっ。
バックに入れて、持って帰っていいですか・・・?蹴

こんなかわいい子たち、やっぱり、なかなか普通にはいないよねー。
日常ではなかなか出会わない子たちだよ。
キッラキラのアイドル的なオーラって
昔からガシガシ出てるものなんですね~。

上には、すばるもいるねー。
この時19歳くらい?わっけー・・・。初々しいです
(今日はお誕生日なのねーん、25歳おめでとう!!)


やっぱり、「素顔3」を買わなきゃ!と思うなおふみでした。

でも、クロサギも買わなきゃ・・まだ買ってないのぉーーー。涙

クロサギ発売に合わせて、今日発売のオリスタは、
ぴいのインタビューが載ってましたね。

「クロサギ」について語ってるぴいちゃんです。
この写真は、前のGYMの時の写真と同じ??かな。

インタビューは一ページだから、なおふみは、
立ち読みで熟読・・・。しっかりと迷惑な客してきました。

中身は、クロサギの共演者の人たちについてとか、
クロサギの撮影秘話??みたいなのとか。。?

今回のクロサギって、女性に人気があるだけでなく、
男性にも人気があったらしく、(そんなことが書いていたような・・・
その理由を聞かれてぴいは、
「うーーん、、、?掘北真希ちゃんが出てるからかな。」
って、言っちゃってます。。。汗

ぴいさん、素人さんじゃないんだからっ。
ほんと、こんなとこ、ぴいちゃんミョーに普通の人っぽくて
かわいいんですけどーー。
自分も、芸能人オーラガンガン出まくりなのに、
本人はいたって普通??視聴者的な感じ?がかわいいよね!


さあ、今夜はMステ見ますよーーん。♪


よろしければぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>M誌とオリスタ

こんにちは
おっと秋らしくていいねv-36
タッキーのページに智くん載ってたんだー
まだ見てないからみるわ
サンキューv-290

私もオリスタ立ち読みしてきたわ(汗)
まじ雑誌貧乏だよv-393

>M誌とオリスタ

なおふみさん、こんばちわ!今日Mステだね。きっとNEWS&Pちゃんの映像出るよねー。期待して見よーっと!
あ、この間言ってた、カウントダウンツールのことだけど、自分が貼ってる小さいのはどこからコピペしてきたか忘れちゃったのよー(ごめん、七味さん最近つけてたから、七味さんに聞いたほうがいいかも)
代わりと言っちゃなんですが、ちょっと大き目の0.01秒単位でカウントダウンするツールなら見つかったので、一応ここに貼っときます。
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-category-42.html
v-158ブログパーツをさがせ!です。
パソコン新しくしたのね!いいなぁ~。うちもパソコン古くて、すごく遅いのよ~。やってる最中に「おいっ!」って何回もツっこみいれちゃうくらい(笑)
えぇ~?!、M誌の亮ちゃんのページにPちゃん載ってたの?
今月は買わないでおこうと思ったけど、それ聞いたら欲しくなっちゃったよ~ん。

>M誌とオリスタ

もう雑誌の発売なのね。
アッという間に一ヶ月がたっちゃうなぁ!!!
なおふみちゃんのとこで、雑誌の情報仕入れて、
買おうかなって思ってるうちに、早一ヶ月が過ぎてしまう(笑)

そうね、新しいPちゃんに会えるってことなんだね♪
そっかぁ、なおふみちゃんいいこと言うね~!!!
(前のコメレスの御言葉よ)

セブンチンは買っているんだぁ~。
セブンチン以外の新しいPに会いに本屋へGO!!!

>M誌とオリスタ

ほんとパスタ美味しそうだったね!
私も朝イチで本屋へ行ったんだけど、立ち読みで我慢しました。これからも雑誌買わなきゃいけないし。
時々は我慢もしなきゃって思ったりしてね・・(汗)
でもしっかり熟読してきたけどね~

>M誌とオリスタ

まちゃきちさんへ

こんばちは!
タッキーのページに載ってるぴいちゃんは、とってもちびっこでかわいいよー。
小さい写真が載ってるだけなんだけどね。。。

なおふみも、かなりの雑誌貧乏さんですよん。
毎月何冊買ってるの?って感じ。どんどん増えていくぅー!!!しかもアイドル誌ばかりって言うのがね~汗

>M誌とオリスタ

まきぴょんさんへ

こんばちは!
PCのカウントダウンの件、わざわざ教えていただきまして~ありがとう!!!
やってみます。。。できるかなぁー。。汗

今日のMステ、NEWSぜんぜんでなかったね~。。。
なんでぇーー?少しは出してくれてもよかったのにね。
でも、すっごい懐かしい人いっぱい出てて大笑いでしたけど。

あのねーー、亮ちゃんのページにぴいちゃんが!じゃなくてぇー、、、タッキーのページにぴいちゃんと亮ちゃんが小さく載ってるのよん。(笑)
ぜひ見てみてくださいね。

>M誌とオリスタ

ニチホちゃんへ

こんばちは~!!!
そうそう、雑誌の発売ってほんと早いよね~!びっくりするわ。
だって、今回のP誌とM誌って、11月号だよーー!
今年ももう終わるじゃんって感じ。
早いね。
年を取る度に、早く感じてしまいますわっ。

新しいPには会えましたか~???
P誌は最高だよーー。これはお奨めだよーーん。



>M誌とオリスタ

ラブチンちゃんへ

こんばちわーー!!!
雑誌貧乏のなおふみです。。。
ほんっと、時々は我慢も必要なのよ!って思うね。
子供の雑誌はほとんど買ってないというのに・・・。
ママばっかりって言われそうだよ。

DVDも買えてないというのにね~。
ラブチンちゃんはDVD見たかな~???
あとで感想教えてね。

>M誌とオリスタ

こんばちわv-34
 なおふみちゃんも雑誌貧乏なのね?私もよ~ホントこんなに発売日までのサイクルが早いと感じたことはないわあ~
 そうだ、v-52届いたよん。今日は仕事で、帰宅後もバタバタしてたからじっくりとはいかないけど、家事の手を止めつつ見てみたよ。
 メイキングでは撮影中、慶ちゃんとカメラを回し合ってるシーンで、智くんの胸元に寄ってくれてるのがあったり、替え歌やものまねしてたり。やっぱり、主役だけあって智くん満載って感じでで良かったよん。インタビューもちゃんと自分の言葉で語っていてカッコ良かったしね。
 ちょっと高いけどなおふみちゃんにも是非是非、見てほしいわっ!
 ・・でも、また雑誌も出るし、今月は何を削ろうかな?最近、家の子にも、「お母さん、やまぴーばっかり買ってずるいよ~」って言われちゃってるし。。
 子供には、誕生日とクリスマス意外はそう簡単には買い与えない主義なんだけど、自分は欲望のままに買ってるんだよね~これじゃあ、示しがつかないね~我が息子達よごめん!って感じだわ。

>M誌とオリスタ

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
そうそう、かなりの雑誌貧乏さんですよ。貧乏さんいらっしゃいのテレビに出れるわ~。まじで。
でも、sunnyちゃんの話聞いてやっぱり欲しくなってるよ。買おうかなぁー。てか、買うと思う。。。汗

sunnyちゃんも「やまぴーばっか買って」って言われてるの~?
うちはまだ言われてないけど、上の子ももう来年は5歳だから、いずれは言われるんだろうな。
私もね、誕生日とクリスマス以外はほとんど買わない主義なんだよ。何気にsunnyちゃんとは気が合うね。
しかも、子供のものはほとんどおばあちゃんまかせでござる。。。
でも、自分は買いまくりーーー。そろそろ、子供より旦那に言われそうだな。。。i-229

おはにちわ

M誌のぴーさん、まったり散歩、良かったですね~♪
あの写真見てると、普段の散歩の様子がわかりまっすー(笑)

小さい頃のまさにぴーちゃん、わたしも知りませんでしたよ~!
ぷにぷにですね!てか!亮ちゃんがまた可愛くてっ!

オリスタは、クロサギ話ですか!!
これはチェックしなくちゃです!
それでは~!

>M誌とオリスタ

おすぎさんへ

ちびっこぴーちゃんと、亮ちゃん♪
ほんっと、かわいすぎですよね~!!!
もう、ほんとにお持ち帰りしたいーー。
飾っておきたいくらいだわっ。(笑)

こんな小さいうちから、ほんとによくがんばったねぇーって、見てると、褒めてあげたくなるよね~。

オリスタ、けっこう面白い話も載ってたよーー。
写真が同じものでこれがけっこう寂しいけどね。。。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/157-307f79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

