~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


Mステ&メン愛&P日記

巷はクロサギの話題一色ですが、相変わらずクロサギっておりませぬ・。汗

HDDにドラマはとってあるとはいえ、
特典映像も、見所満載のようだし、何しろぴい初主演作!!!
これはやっぱり買わなきゃ~だね


ところで、昨日のMステ
張り切って見ていましたが、NEWS出なかったですね。

ぴいは、亀ちゃんが乱入してきた最近のやつだけでした。。。。
うーん残念っ!
やっぱりこの手の番組には、NEWSは出ないのかな~


でも、昔の映像とか、めちゃくちゃ懐かしくて。
あまりの、懐かしさに大爆笑したりしておりました。


光GENJIの懐かし映像もいっぱい出てたなぁ~~。
なおふみ大好きでした♪
中学生くらいの頃って、アイドルにかなりはまりますよね!!!
なおふみは、まじで恋心を抱いておりましたわ。

(んっ?てか、今もかなりはまってますけども・・・・

上半身、裸で踊りまくってる光GENJIさんが映ってたーー。
嵐はシースルー着て(ちょい見え??)で歌ってた。。。。

ジャニーズって、何でもありだったんでしょーか!!??(笑)

なんか今考えてみると、これってすごいわ~。笑えます~。
裸になることは、ジャニ的登竜門!!??ーー?


長瀬くん、光GENJIのバックで踊ってたんだね~。
へぇーー、そうなんだぁー。
ちょっとびっくり!なんだか、みょうな親近感だわっ。

長瀬くん、かっこよかったー、かなりのワイルドさだけどね。。。

あの、クリンクリンのヘアーに、ぶしょう髭
あれは、長瀬くんだからこそ許されることだわね~。
似合ってるもん!
オサレな人って感じだもん~!!!

普通の人がやったら、寅さんに出てくる人(!?)
みたいになちゃうよ~きっと!(笑)(誰だっけ?名前忘れた



昔は、長瀬くんと言えば、短パンって感じで~!
いつも短パン履いてたよね~。

そしたら長瀬くん、
「目立ってしょうがなかったっ」て言ってるし。。。
なにがって~???あれよ~そうそう、あれ・・・。
うん、男の子だけにね

長瀬くん、ぶっちゃけトーク炸裂で~すごいうけました
笑ったぁぁぁーーー!

そしたらタモさん、「立派なんだろうね~」って、、、。。汗
タモさんも、ぶっちゃけすぎでおもしろかったです。


しかし、長瀬くんー
27歳であの色っぽさとあの落ち着きだもんね~すごいです!

ぴいは、あと6年後?
うわぁ~どうなっちゃってるんでしょうかね
今であんなに色っぽいんですから、
きっとその頃はますます磨かれて男前さんになってるだろうなあー。

想像するだけで、口元がかなり緩んじゃいます。。。
これからの彼の成長を、なおふみはぜったーい見届けたいのよーん。

そのころのNEWSメンも、みーんな25とか26だよーーー。
亮ちゃんと慶ちゃんは、28歳だよーー!!!

うひゃーどんな大人の男に成長してるのかな。
ジュルーよだれもんですっ♪

そして、どんなグループになってるのかなーー。
とっても楽しみですね!!!
(その分、自分もかなり年を取るわけだねっ~んーー、そこだけは忘れたいっ・・・!)




そういえば、昨日の慶ちゃんのメン愛!
「Aloha~バカンスに行ってきました~!」って、最初冗談かと思っちゃったよーーー。

そしたら、本当にハワイに行って来たのね~。
こやしげてごの三人で~?わぁー!!!いいなぁー♪
なおふみも行きたいモードいっぱいなのになぁー!!!
うらやましいっすーーー

ぴいもきっと、どんなにか行きたかったことでしょう・・・。

てか、だからテゴの日記は、
21日まで更新できませーんってなっていたのね??(笑)

プライベートっすか~?
それとも、お仕事もあり~?

しかし、くらげにさされちゃったシゲも、かなりかわいそうだけど、
テゴリン、悪気のない自己チュー道まっしぐら~で、かなりかわいいんですけど・・

しげを本気で心配する慶ちゃん!君はやっぱりお兄ちゃんだよ。


P日記★
マドンナ!!そっかー、ぴいも行けばよかったのに~。。。
ほんとは行きたかったのかな~???

でも、おいしい焼肉食べれてよかったね!!!

ぴい日記は、食べ物ネタ多いーって、もうすでにみーんなが思ってるわよー。
おかげで献立に役立つかなーーと思うけど。。。
でも、けっこう高カロリー的なもの多くないですか~???汗

あんまり食べて、プクプクちゃんにならないでね!


そうそう!!こないだの夕飯はぴい献立を見習って
オムレツにしたんだよーーーー。
そしたら、双子たまごが出てきたよ~。
なんか、嬉しくなったんですけど。。。




ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>Mステ&メン愛&P日記

なおふみちゃん!
まだ諦めるには早いわっ!
次のMステSPが あるじゃない!!2週間後だっけ・・・?
望みをかけて 待ちましょっ♪

3人で ハワイ。楽しそうねぇ~~~
sherryも一緒に行きたいけど 水着がちょっと無理・・・(笑)
って、無理なのは水着だけじゃないだろっ!(笑)
あぁ~NEWSとハワイの旅。みたいなの 企画してくれないかなぁ・・・
沖縄でもいいかも。
海ではしゃぎまくりのメンなんか見たら ますます惚れちゃうよね~
てごにゃんに振り回される慶ちゃんが見てみたいかも(笑)

なおふみちゃん、双子たまごあったの!?
すごい!Pちゃんと つながってる!? いいなぁ~
最近双子たまごなんて見てないわぁ・・・
これからは たまごを見る目も変わりそうだわ。(笑)

>Mステ&メン愛&P日記

sherryちゃんへ!!!

こんばんわ~!お返事遅くなりました~。。

次のスペシャルね!うんそうだね、望みを捨てずに
待つわ~!!!!!楽しみだね。

なおふみも。けっこう水着無理。。
ビキニは絶対無理。ワンピースでもかなり隠れてないと無理・・・・・(笑)

いいねぇーー!NEWSとハワイの旅か~。
そんなのあったら、どんなにお金かかっても絶対行きたいね!
海ではしゃぎまくるメンバーの姿。。。♪
いいね、いいね!!!楽しそう~。
一緒に水掛け合ったりして、遊びたいわっ。

双子たまごって、なかなかないものなのかなーー??
なおふみ、けっこうあるのよー--。
こないだのたまごは、タイムリーな話題!?だったから、ちょっと嬉しかったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/158-6fb4c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

