~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


P日記&ちびP・ちびりょう♪

昨日のヤマピー日記
久々に熱く語ってくれててましたね。

のんびりムードの日記もいいんだけど、
やっぱり、夢のことや仕事のことが書かれてると、嬉しくなるね


「ハワイに行きたい!てか住みたい」
って、とってもタイムリーなハワイ発言だったから、
慶ちゃんたちがハワイに行って来たって言うのを聞いて、
ますます行きたいモードになったのかなぁ~
なんて思ったんだけど。。どーなの~?そこんとこ。

正直者のぴいだから、きっとそうだわぁ~♪
ハンバーガー食べたから~なんて、またまたぁ~。。(笑)


ハワイ、住みたい!住みたい!ってずっと言ってる智久くん♪
いつか、本当に叶うといいね!!

有言実行の彼だから、きっと必ずやりとげるでしょうね!
遠くへ行っちゃうみたいで、ちょっと寂しいけど。

でも、ずっーと先の、20年30年後とかの未来の話しよね~。

それまでは、芝居、歌、NEWS、大切にしながら
がんばるって言ってくれたし♪

ぴいの夢へのお手伝い?なおふみもちょこっとできるといいな♪
ずっと応援していきたいよ~!



私も、小さな夢ならいろいろあるよー。

宮古島とか、日本でも海外でもいいから、海のきれいなとこに旅行に行きたいなあーとか。
(海あんまり好きじゃないけど、きれいな海は別物なのよーーん

一日、誰にも起こされることなく、ずっーと寝続けたい。。とか
(ちびがいつも起こしてくれる。。今日は休みだから~とか関係ないんだもーん。。悲。
って、なんてちっせー夢。)

NEWSのコンで、全国を横断したい!とか。。。
(子供がまだちびっこだから、すぐには無理だけど・・・

そのために毎日がんばることは、とても楽しいことだね。


ところで、ぴいちゃん!!!
ぴい初主演映画!!!早く見せてぇーーーーー






話は変わりますが
昨日例のサイトをさまよってましたら。。。。

以下は続くより。

ランキング参加しています
よろしくどうぞ~!

ジャニーズブログランキング



昨日、あのサイトで、偶然チョーかわいい
「ちびぴいちゃん」と「ちび亮ちゃん」の二人を見つけてしまいました!

これ、もしかしてけっこう有名かもしれないんですけど~。
私は、始めて見たんですね!
思わず絶叫しちゃいましたよ~!かわいすぎて~

ぴいはもちろん、ハンパなくかわいーの!
まさに、美少年ですわ。

そして、亮ちゃんがまたね~、ちっちゃくてちっちゃくて~
もーうめちゃめちゃかわいい~!!!
思わず、ムギューってしたくなるぅーーー!(蹴)

亮ちゃんて、昔は背がすごーく小さかったって聞いてたけど。
ほんとに、めちゃめちゃ小さい!ですね。
ぴーと並ぶと大人と子供?にーちゃんとちっちゃな弟?
そんな感じ。
ぴいより七ヶ月くらいお兄ちゃんなはずなのに。
なんだか、まるで逆だから、すんごいかわいいよねぇ!

一つはね、ぴいちゃんがオレンジジュースを使った、
「ジュースがコップからこぼれない」って言う科学の実験?
みたいなのやってるんですけど。。。

ぴいちゃんがね、ちょっと得意げなの。
も~うね、そこがかわいすぎです!
しかも、ロレツが相変わらず(!?)回ってなくて、
言えてないし~って突っ込みたくなるんですけど~。
でも、かわいいから許せちゃう

でね、それを見て、ちび亮ちゃんが、
「えっ?なんでぇ」ってすごーーくびっくりしてるの。
もうね、かわいくてこっちがびっくりですわよ。

30秒くらいの短いものなんだけど、
とにかく、とってもとってもかわいい2人で、
なおふみの大のお気に入りです!!!!!

ヒナと翼くんもいるんですけどーー。
少年倶楽部のものみたい。やっぱり少年倶楽部ってお宝満載だわっ♪



もう一つはね、ちび亮ちゃんが、大勢のJrをバックに歌ってるの。
途中、ぴいが入って一緒に歌うんです!
2人とも、声変わり前って感じ~!!!

この二人のちび時代の、歌ってるとこを見れただけで、
なおふみは大感激でした~!!!

2人の背の高さを比べると笑えます。
ぴいちゃん、ほんっとお兄ちゃんみたい!!!
亮ちゃん、今背が伸びてよかったねぇーーー。♪

こんな風に、ちびっ子時代から一緒にお仕事してたんだなぁーって、
それを見て、とっても嬉しくなっちゃったのでした。。。
やっぱり、「素顔3」これは、必見ですね!!!
(↑いっつも言ってる・・・汗)


本当はだめかもしれないんだけど、、、、、、。
こっそりと、こっそりと、貼り付けますねん~!
ぜひかわいいから、一緒に叫んじゃいましょう~!!!


こちらオレンジジュースぴい&亮ちゃんhttp://www.youtube.com/watch?v=1iu9EU4s7cQ&NR


こちら、亮ちゃんとぴいのデュエットhttp://www.youtube.com/watch?v=P-9abznQuGw&mode=related&search=


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>P日記&ちびP・ちびりょう♪

なおふみちゃん、こんばちわんv-266
 智くんも、慶ちゃん達と一緒にハワイに行きたかったんだろうねー。でも、永住するのは30年位先にして欲しいわ。その頃には、さすがに私もおばばだし(笑)
 んーっでもそんなになる前に、智くんに会いたい、話したい、触りたい、色々したい。。(汗)それが私の最大の夢だわv-238
 所で、なおふみちゃんのおすすめのサイト、オレンジジュースのは見たことあるよ。ちび亮ってほんと、可愛いよね。声もハイトーンだし。素顔3で歌ってるの見て、そう思ったよ。・・・でも同時期の智くん。あの若さであの色気。そして今も益々、魅力を増してる。本当に、この世界に入るべくして生まれてきたんだって思うわ。
 だけど、これだけのオーラを持ちながら、天然入ってたり、謙虚だったり、努力家だったり。。何て言うか、全てが完璧じゃない所がまた母性本能をくすぐるのよね。
 って、十分完璧なんだけどね♪
 

>P日記&ちびP・ちびりょう♪

sunnyちゃんへ


こんばちわ~!
ハワイ、行きたくてしょうがなかったんだろうね~。かわいいよね。。。♪
なおふみも、ぴいがハワイ行っちゃう前に、
なんとかなりたい、なんとかしたい・・・!!!??
触りたい~。うーーん、それくらい近くでお喋りしたい!!!あっ、それも一つの夢だね~。

ちびぴいと、ちびりょーちゃん映像って、
やっぱり有名なのかなーー?
なおふみ、見たことなくてもーう、テンションがかなり上げ上げになったよーー。
2人とも最高にかわいくて、オーラ出まくりで、これはやっぱり素顔3を買わなきゃって思った。

sunny ちゃんって、詳しいのね~♪

こんばん貴ヒッツ-!どもども~Pちゃんって前からハワイに住みたいっていつもいうじゃんかぁ~仕事上のコメントじゃないんだね~P日記読んでみて改めて一途に思ってるんだなぁ…って!恋も一途?取っ替え引っ替えじゃぁ~ねぇ~~(困)
あのビジュアルを持ってて~とても素直で~なんか意外と?ビビリ&泣き虫さん…(喜怒哀楽あんま顔に出さないよね?←勝手なイメージ。
PちゃんがTVで笑ってると『Pが…わ・わ・笑ってる』と思ったもんだよ)
ギャップが良い~って言ってた(言ってなかったっけ?)なおふみチャンの熱い想いも感じられたP日記だったよ!
錦戸クンは小さい時ホント可愛いよね~今は男になっちゃったね~
…とまぁ…まとまらないコメでm(__)m。
そうそうカットバンだぁ~名古屋では言わないからね~

>P日記&ちびP・ちびりょう♪

なおふみちゃん!こんばちわ。
もう 亮ちゃん、かわいすぎよね!
声も高ッ! Pちゃんがほんとに お兄ちゃんに見えるよね~
今、171cm51kgなんだって・・・?
sherryの いろいろを分けてあげたいわ(笑)

それに Pちゃんの美少年ぶりは何っ!?
あんな美少年今まで見たこと無いわ~
連れて帰りたくなっちゃった(笑)って それはやばいわ!

例のサイト、歌のとこ以外ほとんど見てないのよ。。。
わたしも もっといろいろ探してみよ~っと♪

いのっちさんへ

こんにちわんつー♪

ぴいちゃん、ほんと一途なのよね~。ハワイも、タッチのCDの中でも、住みたいって言ってるもんね~。
恋も一途~?うん、そんな感じするわ。

たしかに、あんまり、笑ったりしないかなー、ふっふっふっ~て、ひそかに笑う姿はかわいいけどね。
でも、たまにすっごい笑顔に遭遇したりすると、めちゃめちゃ癒されるのよねえ

亮ちゃん、ちびっこぶりに驚いたよ~。
ぴいちゃんもだし、みんなジャニーズの人は、小さな時からがんばっててえらいよね~。

カットバンってね、なおふみはあんまり言わないなあー。汗

sherryちゃんへ

ちびぴーちゃんと、ちびりょーちゃん♪まじでかわいいよね~!!
ぴいは、ほんと美少年って言葉がぴったり~!
亮ちゃんは、なんかちびすぎて(笑)かわいいこと、かわいいこと~!って感じ♪
171センチ、51キロ!それって痩せすぎだよね~。なかなか太れないみたいだけど。。なおふみも、肉のおすそ分けしたい~!(笑)
あのサイト、かなりのお宝満載だね
きっと、いろいろ、楽しいの隠れてそうだわっ

>P日記&ちびP・ちびりょう♪

なおふみさん、こんにゃちわんe-434
やっと、PCの前に座れたよー。
錦戸亮&ジャニーズJr.・・・私、それ、リアルタイムで見たことあります。
なぜかって?それは、昔、kinkiが司会をしていたBSのアイドル番組を見ていたからですー。(番組名は、ミュージックジャンプだったか、ポップジャムだったか、はたまたアイドルオンステージだったか・・・忘れた)
10年前くらい前に一時期、ジャニ番組をよく見てたもんで・・・v-355
そうそう、その時の亮ちゃんね、ちっちゃいのにパンチが効いてて、将来、大物になるんだろなーってめちゃくちゃ印象に残ってました。
なのになぜか、ぴーの印象があんまり残ってない、なんで?なんで?
時間を取り戻したいー(笑)

>P日記&ちびP・ちびりょう♪

七味さんへ

昔、そう言えば、kinkiって司会やってたよねーー!!!なおふみも最後のほうは見てたかも~。
でも、その時に亮ちゃんって出てたの~?
知らなかったです。。。
いいなぁー、なおふみも見たかったわ♪

やっぱり、亮ちゃんってその頃からピカピカ光ってたのね!大物になる人は違うのね。
ぴいも、昔から、キラキラ光まくってたもんね。
なおふみは、リアルタイムで、ほとんどぴいちゃんを見てなかったので、本当に時間が戻るなら戻して欲しい!!!
だって、昔のドラマとかもなーーんも見てなかったんだもん。。。ショックミーですわ。
もったいないことをしておりましたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/159-f265ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

