~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


今日もPちゃん

昨日からPちゃん三昧で仕事していてもなかなか集中できなー―い
(いつもなんだけどね・・・
今日はバイト先の有線で「抱いてセニョリータ」が流れてたよ~うーんリクエストしたいわ突然流れてくると嬉しいね。今度私もリクエストしよっと~

昨日の深夜の音楽戦士、野球延長で遅くなってたし、眠いし限界でHDDに録画朝いちで見ました。青木さんとかとトークの絡みがあるのかな―と思ってたら、メインは伴さんだったのね。ちょっと残念でも、、ダンスと完璧で、カメラマンさんいい感じのヤマピーショット満載してくれてたよねえーーフルコーラスじゃなかったから残念ですが。


今日も王様のブランチに出たのですね王様のブランチ、こっちでは12時からしかやってないのよーーん。。。だから、ヤマピーの出演している部分は流れない・・・悲しい~田舎って嫌だ――― チェって感じ。

明日は少年倶楽部?明日出演だよね~ヤマピーしゃん
子どもたちと一緒に正座でみなくっちゃどんなビジュなのかなあーー。ひそかに明日は、中丸くんも出るらしい?のでこれまた楽しみ!

明日が終わったら、クロサギまで、ヤマピーちょっとおあずけ・・・今週はヤマピー祭りでかなり盛り上がっていた自分だったので、ちょっと寂しいかなり寂しい~!!!
しばらくはPVと、今までのHDDをみまくって楽しまなきゃ。


今日はこれから、DVD見まーす今日は「ランチの女王」借りてきました!この時のヤマピーかわいいのですっごく好き(いつもかわいいけどね~
さあ、見るぞ


ランキング参加していますので
ポチっと押してやってください

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/16-ee796691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

