~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


今更ですが・・・

今日はついに、、、というか、やっと!?クロサギ注文しました~。

前は25%OFFだった気がしてたけど、もう20%になってたわ。。汗
こうなることなら、悩まずにもっと早く注文しておけばよかったです。
でも、2万の金額は悩んじゃいます~・・・かなり。
1万円くらいなら、即買ったと思うけどね~。。。

PCも先日購入したばかりだし、しばらくは節約生活です。
でも、節約してでも、買う価値はある「クロサギ」ですよね~!
なおふみママ、がんばって働いて、働きまくりで!?稼ぎます!!!

注文してしまうと、もう楽しみで、楽しみで
特典映像を見るのもそうだし、
表紙を見るのもそうだし、コメンタリーでしたっけ?
それも楽しみですわ。(って、コメンタリーってなに???)

午前中注文して、さっきPCに発送のメールが来てたわ!!!
アマゾンさん早い~!
だから、明日には届くかな~ーーーー。






で、今日も相変わらずクロサギ話はございませんが。。。


今日は、ちょっとずれてる話題なんですが・・・。汗

P誌の恋するスイーツ占いっていうのを始めてやってみました。
かなり、かなりの遅れ加減で、すみませんでーーーす。

皆さんのブログでもすでに話題になってたけど。
おもしろそうだったから、NEWSでもやってみたり♪
なので、ちょっと古いけどお付き合いくださいねーん

それにしても、占いって、いくつになっても楽しいものだね。


なおふみのスイーツは何かといいますと、ソフトクリームでしたーーー♪

「恋するとあれこれ考えるヒマなく、好きになった男の子に近づいていく。」
「気持ちを隠すのは苦手!!!」

うーーーん、当たってる~。。。?かな~。
即効やっとかないと、気持ちが収まらないそんなタイプ!?かも。
(でも、「やきもちを妬かない」って言うのは、ちょっと???な感じだけど。)


これって、仁くんやまっすーと一緒なのよね。
これちょっとびっくりですーーー!!!
仁くんはね、イメージですけど、即効派なのかなぁーーって
そんな気がするのよーー

でも、まっすーはそんなイメージがなかったわーー!?

仁くんとまっすーって、誕生日も血液型も一緒だし。
外見はずいぶん違うんだけど、かなり似てる部分がありそうね。

なおふみは、仁くん&まっすーと、
誕生日が一日違いで、血液型が一緒なのよーーー。
だから、妙に親近感わいちゃってます。

まっすーって、なおふみみたいな性格なのかしら~・・・。???


智久くんは、ショートケーキ

「スリリングな恋が大好きな情熱家!!!
「正義感強く、リーダーシップもあって、断然ドラマティックな恋愛を好む・・・・」
うーーーー、これもかなり当たってそう!!!

よく、好きな子には、お洋服なんでも買ってあげたいとか、
スイートルームを取って・・・とか、言ってるもんね~。

智久くんみたいな人に、(てか智久に・・)
ドラマティックなシュチュエーションを演出されたら・・。
かなりのお姫様気分を味わえそうだよね~!!!

人生一度でいいから、スリリングな恋もしてみたいもんです。。

「ヤキモチは激しいほうだけど、顔や態度に出すことはまずありません!!!」
ちょっとこれも当たってそう???

ちょっと背伸びした感じで、でも時々、えぇ~~?っていう
かわいいボケもかましてくれたりしてっ♪
一生懸命に愛してくれそう!!??そんな気がするわさ。
(うーーん、愛されてみたい・・・


智久と同じなのは、なんと慶ちゃん!!!!!
えぇーーー!これってちょっとびっくりじゃないですかー?

慶ちゃん??、そっかー。そんなタイプなのかしらね。
ぴいとは、また違ったドラマティック加減になりそうだけど。。!?
どんな風なことをしてくれちゃうのか、、、
すっごい気になります。。。

慶ちゃん、最近(!?)かっこいいから、チョー好きです。。

ちなみに、亮ちゃんとテゴちゃんは、ロールケーキ
この二人も、一緒って言うのが、ちょっと意外や意外!!??

「聞き上手で長期戦が得意!!??」
「見た目以上の努力家で、粘り強く、わざとらしいきっかけ作りはニガテだけど、
好きになったら一途」だってぇーー。

亮ちゃんに一途に思われたいー。
きっかけ作りが苦ってって言うのも、かわいいでないのぉーー

恥ずかしがり屋さんで毒舌ーーこれって最高だわ!?
しかも、亮ちゃん。
家にいる時は、二人でずっとイチャイチャしたいらしいし~♪
はぁーー、なおふみもいちゃいちゃしたいっす~


シゲちゃんも、ぴいと同じショートケーキなのねーん。
シゲは、あと3年もしたら、ますます色っぽく、
いい男になっていくだろうから大注目だね。
(てか、今も十分いい男ですけどね~。)


なおふみ、智久くんとの相性を調べて見ましたら!!!
ウルトラスイート!!!
しかも、「彼をいい男に育てられる相性!」ですわ。
わぁーー、まじっっすかーーー!!??

いい男に育てたげるよーー。いつでもおいで~なおふみの元へ♪




昨日のP日記♪

トイレットネタっすか???
夢の話で盛り上がってたから、いきなりの下のネタに笑っちゃった。
そんなことまでも日記にしてしまうあたり、、、
さらけ出してますね~、、山下さん!
そんなあなたも好きだけど~。


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

>今更ですが・・・

こんばんわ。
DVD注文されたんですね!
・・・しかも20%オフになってた?!なんて!!
そうですか・・・ますます私には手の届かないところに・・・
いまだに悩んでるんです(>_<)

P誌、あれおもしろかったですね♪
何年かぶりに購入したのでそう感じたのかもしれません(^^ゞ

>今更ですが・・・

こんばちわ!
クロサギ、早く来るといいねっ!
おちゃめなPちゃんいっぱいよv-221

占いsherryは モンブランだったの。
Pちゃんとは 努力が必要だって。。。(涙)
どうしよう・・・(どうもしない・・・?笑)
てごにゃんとは まぁ~よかったんだけど、グループ交際だって。 これまたビミョーだわ。
ふんっ!所詮占いよ!・・・涙
いいなぁ~なおふみちゃん。 Pちゃんと スーパーベストカップルv-219
sherryも スーパーベストカップルになりたいわ(笑)

>今更ですが・・・

クロサギ購入おめでとぉ~v-314
20%は残念だけど、でも買う価値ありだよぉ~!
アマゾンさんは本当に早いから明日には届いちゃうんじゃなぁ~い!楽しみだねぇ~v-10
私はリピしまくりです~(笑)
コメンタリー?!クロサギ映像のまま座談会形式で裏話なんかしてくれてます!これもかなり楽しいですよ~!
もう書き出したらキリがないわ~(笑)

>今更ですが・・・

なおふみちゃ~ん、明日に届くの?早ーい!
マサキは多分明後日かな。。
でも楽しみよね!!
マサキの黒崎さ~ん!早く逢いたい!!

「恋するスイーツ占い」
Pちゃんとウルトラスィートだったの?すごい!
いい男に育てられるのね。素敵じゃない。
でも、もうすでにいい男だよね!
これ以上いい男になるって、、いったいどうなっちゃうのかしら・・。

>今更ですが・・・

aranさんへ

クロサギついに購入しちゃいました。
主婦にはちょっと痛いお値段ですよーー。(泣)
なおふみ、今日から節約生活しています・・・。
もう少し安いお値段にならないもんですかねえ。

P誌、けっこう読みどころが満載でおもしろいですよねー。
写真も素敵なのが多いし、なおふみとっても大好きな雑誌です!!!

>今更ですが・・・

お久しぶりで~すi-237
なんか可愛いテンプレになってるね~!
無事に引越し終了したよ~!すでに、宮城が懐かしく感じてます。
そうそう来週から、こっちで『クロサギ』の再放送するんだよ!
早いよね~ビックリ!!
また、これからもよろしくお願いしますi-237

>今更ですが・・・

sherryちゃんへ

クロサギついに買っちゃったよーー!!!
どうしようー。ドキドキです。

ぴいと、スーパーベストカップル!!!
いやーーん、どうしよう。。。(笑)(って、ほんとこれまたどうしようもない???切ねぇーー)

テゴニャンとは、グループ交際なのね。。
でも、友達から恋人へってパターン多いし~(笑)
がんばってぇーー!!??i-229

でも、グループ交際って響き、、、なんか懐かしいわ。
いいわあー♪

>今更ですが・・・

ラブチンちゃんへ

クロサギ、ついに購入しちゃった♪
かなり楽しみになってきました~!!!
明日か明後日には届くかなーと期待してます。

そっかぁー。コメンタリー、これも楽しみだわ。
クロサギの裏話とか、ぴいの特典映像とか、もう見るの楽しみすぎです!!!

>今更ですが・・・

マサキさんへ

クロサギ早く届かないかな~今から楽しみだよ。
今日メール来てたから、明日届くかなーって思ったんだけど。もしかして私も明後日かな~??

P誌の占い、相性が良かったので、一人でテンションかなり上がってました。。。笑えるでしょ~?
でも、いい男に育てられる!って、これって、なおふみと智久くんのためにある言葉なんじゃないかぁーって(勝手に)思っちゃったのよーん!!!i-229
まあね、、思うだけはただなんで・・笑

やっぱり、ぴいには、年上の女性が似合うわよ~。

>今更ですが・・・

kizunaさんへ

お引越し完了!おめでとうーーー!!!
お帰りなさい~。今度さっそく遊びに行きますね!

関東はいいなぁー。やっぱり。
クロサギ再放送、うらやましいです。
こっちは、その時間帯、変な地方番組(!?)やってるのよー。最悪ですわ。。汗

>今更ですが・・・

こんばちわんv-20
 クロサギ、注文したのね~っ!なおふみちゃん、絶対そうすると思ってたよん(笑)
 でも、ほんと、お勧めだから嬉しいよ☆そうだ、ロケが強風で中止になりそうな時「今日は中止っ」って唇とんがらせて言う所・・好きv-10(慶ちゃんがらみの、智くんの胸元がはだけるのも必見だけどね。)
 う~ん。。あれもこれもと見所満載だから、とにかく早く見てね(笑)
 所で、なおふみちゃんのブログ見て、占いやってみたよ。私は、チョコレートパフェ。恋をすると他の事が考えられなくて、相手をずーっと考えて胸がキュンとなるんだって。で、溢れる思いが伝わり、恋が成就するらしい。
 結構当たってるわ。隠しておけないんだよね~だから、相手にバレるパターンが多いかも。それか、自分から告ってしまうの。
 だけど、その時期が盛り上がり過ぎるせいか、成就すると冷めちゃうのも早かったりして。
 あーっ、智くんとはビターだったv-12
ゆっちとか亀ちゃん辺りなら○みたい。軽くショックだわ。
 でも、智くんにはべた誉め作戦が◎とあったけど、すごい分かる。顔をくしゃっとして照れ笑いして喜びそう。可愛いなあっ。ムギューってしてあげたい。。ってかされたい。
 ・・だけど、彼のジョークに笑ってあげると◎って結構、キツイかも。たまに智くんのジョークに反応出来ないの・・私。
 

>今更ですが・・・

sunnyちゃん~こんばんま♪

クロサギ買っちゃった。やっぱりそうすると思った~?
なおふみも、自分でそうすると思った。。。。(笑)

sunnyちゃんは、占い「チョコパフェ」なのねー!
いつも頂くsunnyちゃんのコメを読んでて、
その、チョコパフェの人の特徴、
「恋をすると他の事が考えられなくて、相手をずーっと考えて胸がキュンとなる・・・」とか、すっごい当たってるんじゃない!!??って思っちゃったよ。
って、お会いしたこともないのに、勝手に想像の世界しちゃってました。(ごめんね~♪)
でも、そんな気持ちって、ほんと大切だよねーー。
好きすぎて気持ちが溢れちゃってばれる・・・ってかわいいわぁーー!!!

ぴいを、めちゃくちゃ褒めてみて、その後の照れ具合を見たいよね~!!!キャー想像するとかわいすぎる!!!

あらーー、sunnyちゃんも、ぴいジョークに反応できないことある??なおふみも、けっこうそうだよー。(笑)まあ、あんまりおもしろくなくても(!?)、一生懸命だからかわいいから許せちゃうね。

こんばんわ~!

P誌のやってみたんですね~!わたし、あんみつでした(和)
ぴーさん&慶ちゃんとは、理解しあえる幸せな相性~♪

なんだか、こういうのってウキウキしちゃいますね~♪
NEWSメンバー全員のタイプ、おもしろい!
まっすーとなおふみさんは、タイプが似てるんですね~!
わたしは聖くん!あ、千葉出身とか、冬生まれとか、似てるかもです(笑)
じゃ、わたしは聖くんに似てるってことで!(見た目コワイ!?)(笑)

クロサギ早く届くといいですね~♪
それでは~!

>今更ですが・・・

おすぎさんへ

こんばちわー!
おすぎさんは「あんみつ」♪?聖くんと一緒なんだぁー。えぇ?外見も似てる??(笑)
私のおすぎさんのイメージは、クールでかっこいい感じよーー!

占いって、なんかウキウキするよねーー。
調べてる過程とかが楽しいよねーー。
ほんっと、幾つになっても、女の人って好きだね~、占い。
またこういういのあるといいよねぇーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/160-7fee1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

