~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


黒崎さん

今日我が家に黒崎さんが到着しましたー。
昨日の10時前に申し込んで、今日の11時前に到着

おぉっーー。。びっくりよん。
アマゾンさん仕事早いわぁーー。。。

さっそくワクワクしながら開封!!
黒崎さ~んおぉーー!素敵だぁ♪
リーマンぴいさんも、お着物ぴいさんも、チョーかっこいいじゃないっすか~(惚)

でもほんとに、ケース、噂通りのペッラペーラだぁーー。。。
ずいぶんと簡易パッケージ・・・!?

定価2万3千円くらい???だよねぇーたしか。
もう少しちゃんとしてくれないかぁーーー???

(思わず「台場セニョリータ」なみに替え歌出ちゃいますよー。)


うん、でもね、ここに智久くんが
全てを注ぎ込んだ「魂の傑作」が詰まってるのよね~。

ゆっくり、本編は見てみたいと思います。
でも、見終わるまではとっても時間がかかりそうだけどね。
(なかなか時間がとれなくて~・・・・汗)


今日は特典映像のメイキングだけ見ました。

2時ピタで見たのと同じ映像がけっこう入ってて、
ちょっとびっくーーーりしました。(これってあり??)

あのナレーターさんの声はちょっと・・・違和感でしたが~。
まあ、それは置いときまして。

「電車のシーン。」
これは、3日かかったという例のシーンですよね。
しかも、智久くん風邪を引いていたんだっけ~??
ドラマの撮影って、ほんと手間ひまをかけて、丁寧に作られるのね~。
すごいわ。


慶ちゃんとのシーン
やっぱりメンバーとのショットはいいなぁって思わせる、
心がほっとするシーンでした。
やっぱりNEWSっていいよぉーー。
YOUたち最高だよ~

慶ちゃん、カメラを持って智久を映す様は、
まるでエロカメラマン!!!??みたいでしたね(笑)
とってもさまになってて!?笑えました~。

でも、あの胸が見えそうになるショット。
なおふみ、例にもれず。慶ちゃんの期待通り
智久くんのボタンをはずす手の動きに、「萌え~
っておりました。
だって、かわいいんだもーーん!!!
慶ちゃん、サービスショットをありがとね。。

次回作あれば、ぜひ慶ちゃんもまた出てくれたらいいのにな~。




そして、お台場での1000人エキストラを使ってのシーン。
なおふみ、これ見ると、未だに胸がチクチクします。
本当に、見ていて、切なくて苦しくて、
完全にクロサギの世界に入り込んじゃいます。。。

智久くん、あのシーンで、役者のポイントあげましたよね~!
まじで、すっごい迫真の演技で、素晴らしかったです。
あまりの気迫せまる演技に、思わず涙・・・で見入っちゃった気がします。


それにしても。。。
あの逮捕シーンで終わりでよかったんだけどなぁーって。。。
なおふみ的には思っちゃうんですけどね。

最後の、つららの「バーン、バーン・・・」とか、
ちょっといらないんじゃないかと

次回作を匂わすために必要なシーンだったのかなぁーー。
でも、もう少し違う感じで終わればよかったのになぁー・・・・・・。
と、改めて、今日メイキングを見て感じました。



でも、まずはゆっくりじっくりね~。
「黒崎の世界」に、はまってみようと思います。



今日は、「ナースあおい」でしたね。

慶ちゃんから、直々にメールいただいちゃったしね~。
これは見ないと!と、テレビの前で正座で見てました。。。
(でも、途中PCやりながら見てしまいましたが・・・汗)

慶ちゃん、ラブなシーンとかもあって
ちょっとー、いいんじゃないのぉ~
やっぱり、慶ちゃん!!!男前度UPしたよーー!!!

慶ちゃんのラブストーリーものも、見てみたいな~。



ランキング参加しています。
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

>黒崎さん

なおふみちゃん、クロサギ、ご覧になったのね~実は私はまだ、特典映像とコメンタリ―の途中までしか見てないの。時間見つけて早く見ないとー。
 でも、ほんと、あの逮捕されたシーンで終わるのがベストだったと私も思うわ。その方が強く印象付けられたし格好良かったのでは。。勿体無かったな~って思うわ。
 
 所で、「ナースあおい」見たよ~なおふみちゃんも言ってるけど、慶ちゃん、いいよね。
 最近、自然と慶ちゃんの顔が浮かぶのよ~ん♪何か、付き合ってる最中、ちょっと良いひと出来ちゃった。。って感覚?絶対、慶ちゃんと付き合ったら幸せになれそう。v-238
 失礼だけど、現実的に考えられちゃう感覚というか・・上手く伝えられなくてもどかしいわ~
 あ~でも、智くんがヤキモチ焼くからこの辺で終わりにしとこう!・・ってごめん、妄想の世界に勝手にはいりこんじゃったよんv-22痛すぎるーっ(泣)

>黒崎さん

sunnyちゃんへ

クロサギついに届いちゃってねーー♪
もうドキドキで、とりあえずと思って、特典映像だけは見たのよー。ゆっくーり中身は見ていこうかな~。
楽しみです。
sunnyちゃんもやっぱりそう思う?なおふみも、リアルで見てた時に、思わずえぇ?ってこけちゃったしーー。次回に続くためのシーンかしらね。。。

「付き合ってる最中ちょっといい人できちゃったーー」って感覚ね!分かる、分かる・・・(笑)
「現実的に考えられる感覚」っていうのも、すごーーーくよくわかる・・・(笑)
慶ちゃんと付き合ったら、たしかに幸せになれそうね。
結婚するなら慶ちゃんタイプ??かなーー・。。
でも、亮ちゃんもやっぱり、LOVEな、なおふみは、
かなりの浮気性ですわ。
でも、ナンバー1は、やっぱり智くんですわー。
ヤキモチ妬かれるから(ぴいちゃんにね♪)、なおふみもこの辺でやめとこうっとーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/161-39c7319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

