~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


フェロモンの王子様

今日はバイトもあり、まだクロサギっておりません。
夜な夜な見ていきたいと思っています。


昨日はナースあおいを見て、最後うるっときつつ、
慶ちゃんのスタイルの良さに萌えっておりましたです~はいっ



BSでは、ほんじゃにもやっていて、そっちは録画して見ましたー。

なんだか、ぴいの露出が少ないからか、露出の多い!?(かなー?)
関ジャニさんへ、ちょこっとだけ
「ひと夏(ひと秋の?)のアバンチュール」してる感がありますーー
(関ジャニさんっておもろかっこいい!!??

って言っても、心の中にはがっつり智久がいるわけであり
NEWSがいるわけであり~

どんなにアバンチュールしたって、
必ずあなたの元へ戻ってくるから安心してね・・・・
って、勝手に!?そんな気分でございます。

やっぱり智久とNEWSは別格なんだも~ん♪

ぴいやNEWSの露出が増えれば、すぐに、
ぴいぴい~ぴいぴい~♪NEWS最高~♪って言い出すのは
目に見えてるんですけどー。
なおふみ、単純な浮気性!!??。


そうそう、ほんじゃに見ててね~、NEWSも、
あんな番組いつか持てたらいいのになーって思ったよ~!


なにげに、ジャニーズさんって、
大御所からJrまで、番組持ちまくってますよね~。
しかも、長く続いてるから、視聴率あるんでしょうね~!
てか、おもしろいもんねー全部


ジャニーズって芸能界にはなくてはならない存在だよね。
改めてそのすごさを感じます



そして、昨日の亮ちゃんですけどもー。

またまた色っぽくて素敵でしたわ。
黒の長T、似合っておりましたよ~。

黒が似合う男は、なおふみの中で、
ぴいか、うちの息子かー(!?)くらいだと思っておりましたがー。(笑)
(何気に似合うのよ~二歳だけど甘くみたらいかんよ~!?
←はいっ出ましたぁ~親バカ

でも、亮ちゃんもかなりステキだったよー!

けっこうフィットしてる長Tでしたので、体のラインが出まくり~♪
亮ちゃんもかなりスタイルいいわーー。
そんなにやせすぎなわけでもなく、ほどよい感じがグッーです。

あの、細い腰に、ぐるっーと手を回したい衝動に駆られます~!!!

細いけどがっちりしてそうな~。
うーん、色っぽいですね!!!!!
フェロモンがでまくり~で惚れ惚れしてしまいました

もう一人!忘れちゃいけない、フェロモン王子
と言えばぴいだよね~。
そして、腰の王子様?と言えば・・ぴいよね~

こないだのカラオケの番組での腰回し~♪を思い出しちゃうよ。

ぴいって、胸はかなりがっしりしてるのに、腰まわりは華奢でしょ~?
それがすごい好きなんだよなあー。
そして、お尻も小さいでしょ~。
うーんかわいい♪
桁外れのスタイルの良さなのよねーーん

そんなぴいの腰にも手を絡ませて見たい~
と思うのは言うまでもありません




話しは変わって、昨日のぴー日記。!!!
仕事の話しはどこへやら~ですが。
またしても、少し意味不明な!?
かわいらしいぴい日記ににっこりしてしまいましたわ。

外見の色っぽさ、男っぽさとは、相反する、
あなたのそんなところがたまらなく魅力的です~!

てるてる坊主!?

よく、うちの娘が、雨になると、作りたいって言うんで
一緒に作るんですけど。

娘の隣で、優しいあの眼差しで、微笑みながら~。
「てるてる坊主」を口ずさみながら~。
娘と仲良く工作しているぴいの姿が~!!
なおふみの頭の中で、リアルな妄想が繰り広げられました~(笑)

「智久くん~少し休んでコーヒー飲んでね~。。。
なんて、私が声をかけながら。。。。。。

ハハハッ
だめだぁ~、ぴい不足で、かなり現実味おびた!?痛い妄想に
走ってるわ~わたし。
なんか、我ながら痛すぎる妄想に笑える。

はあー智久くん~!
娘のパパになってくれないか~!?
って、旦那はどーする!?(笑)←うん、そこが問題~




そして、マッスー日記!を読み、またしても笑っちゃいました~。


だってー。「裸にベスト!」でしょ~?

そのインディアンジュエリーの店員さんってさ。。。



もしかしてー。



もしかしてー。



ぴいじゃないの?(笑)・・・・・



裸にベストって言ったら、ぴいの右に出る人はいないんだからぁ~。
まっすーも、ぴいに会いたくて、幻覚を見ちゃったのかしら~。(笑)





さあ、今日はこれから、
いよいよクロサギってみようかしら・・・
あぁ~ドキドキします。




ランキング参加してます
押していただけると励みになります~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、クロサギ来たのね!
もうマサキは感動・・感動・・(涙)
そこから先にすすめなくてまだ何も見てないの・・
せめて特典だけでも見ないといけないわね(汗)

ププッ、なおふみちゃん、やっぱり亮ちゃんにやられてる(笑)。。
確かにかっこいいもんね~
マサキは相変わらず、剛くんの才能にゾッコンよe-418

てるてる坊主の妄想・・リアルだわ・・汗
「娘のパパ」って気持ちわかる!!
そうよね~、マサキもPちゃんに娘のパパになって欲しい!娘たちもきっと喜ぶわ・・って私まで旦那の存在を忘れてる?(笑)

どうも~凧にくっついてた可愛いあの子に色ボケ中のいのっちですけども!
アハハハハ~どした?なおふみチャン…今日のあなたは一味違うね~Pちゃん不足とは思えませぬ…フッフッフッ!
裸にベストはP…のなおふみチャン的発想には笑えた~(^O^)
Pちゃんはプライベート…満喫中なのか~
たたったも満喫中(たぶん)なのか~たっぷり充電して早く戻っておいで~
そして♪ぴいぴい~ますます♪言いたいね。
黒が似合う2歳児…次は裸にベストでよろぽこ~~!

>フェロモンの王子様

なおふみさんお久しぶりです(^_^)
ぴぃの露出がなくて冷めちゃいそうでこわいよ…
嵐やカツンやエイトを見るとこれがNEWSだったらな~っていつも思ってしまいます(:_;)
うちの娘のパパにもなってもらいたいわ(^^)/~~~
旦那はどうにかするしかないな~^^;どうしよっか~?(笑)

>フェロモンの王子様

マサキさんへ

こんばちわ♪
マサキさんとこにも黒崎さん届いたのね~。
感動、感動!!!だよねーー。。。
なおふみはまだ、特典映像も全部は見てないので、
早く見なきゃ~。なんか、ゆっくり見たいじゃない?
だから、時間のある時にって思ってるんだけど、なかなか時間が取れないのがつらいとこだわ。

亮ちゃんねー、昨日のテレビを一人で見てたんだけど、まじで腰がステキだなーって思ったのよー。
死ぬ前に一度でいいから触りたいよーーーi-229

ほんっと子供のパパになってもらいたいわよーー。てことは、なおふみの旦那になるってことよねーー。ウキウキするわ(笑)
旦那はどうしましょうかねえ~!!??i-278

>フェロモンの王子様

いのっちさんへ

昨日は嵐~おもしろかったみたいね~!!!
って、なおふみまだ見てないのー!録画してたんだけどね。早いとこ見るわぁー。。。
凧に乗っちゃってたの~???見るのが楽しみだす。


裸にベストって書いてあって、もちろんぴいちゃんを思い出しましたよー、なおふみは!i-229
だって、ぴいにしか許されないことだと思ってたわさー、まじで!!!
でも、その店員さん、、なかなかやるよねぇー。。。(笑)
やっぱりセクシー系かなーー??
ちょっと会って見たいかもーと気になっちゃったよん。

うちの息子、じゃあ今度「裸にベスト」デビューさせてみます???(笑)

>フェロモンの王子様

愛桜さんへ


お久しぶりです~!!!
ほんと、カツンや嵐やエイトは、けっこう出まくりですもんね~。。。
NEWSは出れないのは分かってるけど、、、やっぱりすっごい寂しいですよね~。
早く会いたいね。
ぴいも、早くソロ活動でもなんでもいいから、お仕事のこと聞かせて欲しいね~!!!

そうそう、、旦那~どうしますぅーー?悩むわ~(笑)

>フェロモンの王子様

こんばんわ~♪
「裸にベスト」に、私も即ぴぃちゃんじゃんって突っ込みました!(笑)
マッスーの日記もかわいいね~~~。
1人でにんまりしちゃいました♡

NEWSはみんなは、ほんわか日記で楽しいんだね~。
最近、みんなの日記を読むようになったニチホなので、
やっとメンバーの名前と顔が一致してきました。
遅いでしょ(^_^;)

P日記の「Concert」の文字を読んで、
NEWSコンがあるってことだよね???
すごい嬉しくなっちゃったぁ♪
カウントダウンコンのことだったりして・・・。

>フェロモンの王子様

 なおふみちゃん、今夜もお邪魔します。
 我が子も、私の智くんへのあまりの、のめりこみ様を見てか、「お母さん、やまぴーと結婚したら?」って言ってきて、私が「そしたらやまピーがお父さんになるんだよ。お父さんはどうするの?」って言ったら「皆で一緒に住めばいいいじゃん」って言ってた(笑)
 う~ん、それではだめなんだわあ。。ほんと、旦那はどうしましょっ。
 家は小2と年中の男の子なんだけど、同じレベルで遊んでくれそう。それを微笑ましく見てる私・・。あーん、何て素敵なの。。抱っことか肩車もヒョイとしてくれそう。
 そして、「あ~腹減った~何か作って~」なんてね。毎晩痛くてごめんよ。あっ!でも、なおふみちゃんもだからいっかあ(笑)

 所で、智くんはまだ、髪の毛切ってないのね。どれだけ伸びたんだろう。ちょんまげスタイル大好きだけど、降ろしてるならクロサギ位が短くても良いんだけどな。
 まあ、長くても短くても坊主でも好きだけどね。とにかく、早くお顔をみせておくれv-20

>フェロモンの王子様

こんばちは!
コメレスにも書きましたが、妄想バトン、おヒマなときにでもやってみて下さい(笑)
脳がNEWSで活性化されますよ~!

ほんじゃに、って観たことないです~!
NEWSにも是非!番組やってもらいたいですよ~!
関ジャニ番組は、スカJ?たまに観てます~♪嵐の番組は大好きです~(笑)

フェロモン王子…たしかにぴぃってスタイル抜群で~(PεP)
でも、まだまだお子様?って可愛い性格が、なんとも言えないです!
まっす~は、存在そのものが可愛い~!本日の日記もgood!
それでは~!
あ!いつもお邪魔させて頂かせてもらい、今さらなのですが、
リンクをはらさせて頂いてもよろしいでしょうか?
一緒にNEWSを愛でていかさせて下さい~
それでは!

>フェロモンの王子様

こんばんは~。フェロモン王子には納得ですよ!
腰周りは華奢で足も長くて、抜群のスタイルの良さです!(って、当たり前ですが)日記、可愛かったですね~。ちょんまげ姿でてるてる坊主を作る作るヤマピー、そして…
その隣で手伝う私(爆)夜中に訳の分からない妄想をしてしまいました。いいんです!ヤマピーと私の妹は同じ歳ですから!お姉さんということにしてやってください(笑)
マッスーの「裸にベスト」はヤマピーしかいない!と思ってました。やっぱり、考えることが似てますね。

>フェロモンの王子様

ニチホちゃんへ

やっぱりニチホちゃんも突っ込んでたでしょ~???
「裸にベスト」で、なおふみも、同じく突っ込んでおきましたわ。

まっすーの日記は、本当に人柄がにじみ出てるよね~。ほんわかしていて大好きです。
テゴはとってもマイペースだし、慶ちゃんはとってもユーモアあって、文才あるし~♪
読んでいてあきないよね~。

来年は早々に智久くんのドラマあるみたいだし、
NEWSも復活だし、いよいよって感じで楽しみすぎるね”!!!!

>フェロモンの王子様

sunnyちゃんいらっしゃーーい!


息子ちゃんかわいいね。山ピーと結婚すれば?なんて言ってくれちゃうの~?
みんなで一緒に住めばいいじゃーんっていうその発想がかわいいーーー。。。i-175
肩車とか抱っことかしてくれそうだね。
本気で遊んでくれそうだよね~。

うーーん、それにしても、ほんとお互いに痛くて笑えるね~i-229
まあ、楽しいからいっかぁー♪

sunnyちゃーーん、なんで髪の毛伸ばしてるのか、今日はっきりしたわねーーー!!!
時代劇だったとはね。楽しみすぎるーーー!

>フェロモンの王子様

おすぎさんへ


おっはよーー!!!
バトンありがとうございます。。とってもおもしろそうなバトンだったから、楽しみです~。

フェロモン王子は、ほんと人並みはずれた!?スタイルの良さと、内面のかわいらしさと、そのギャップがかわいいよねーーー!!!

まっすーは、日記見てていつも思うけど、いい子なんだろうねぇーーー。ほんと、ほんわかな感じがにじみ出てるよね~。
お付き合いしたら、きっと好きな子にはとってもまめで、やさしいんだろうな~って気がします。


リンク、こちらこそお願いします!!!
嬉しいでー-す♪
さっそく私は貼らせていただいちゃいますね!

>フェロモンの王子様

takachanへ


おはよーー!!!
takachanも、てるてる坊主妄想しちゃってたの???うけるわーーi-278
しかも、ぴいの隣に座って作る私・・・?takachanが座って一緒に作るのね~。
うーーん、さすが上手だわっ(笑)
お姉さんってことでね。。。わかった(笑)


裸にベスト。。。やっぱりぴいだよねーー??
takachanもそう思ってた~?
考えることは同じでうけちゃうね・・・

妹さんって、21歳なの??お若いのね~。
てことは、takachanもお若いんだよね~。
うらやましいわあー。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/162-63e5a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

