~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


白虎隊!気になること♪

今日は朝からドッキドキでそわそわな一日でした~♪
天気もよかったので、子供と公園に行きましたが・・・。

公園ですべり台してても、頭の中は
「時代劇!!!???白虎隊???飯盛山??福島来るのぉー???」

そんなことばっかりで、一日大変でしたーーー!!!

今はだいぶ落ち着いたけど、まだかなり興奮度MAXです


智久くんのちょんまげ姿、そりゃあもう、似合うでしょうね~♪
どんな美少年になるのかな。。。

あたりまえですが、おでこもアゲアゲだろうしね。
うーーーん、きっ萌えまくり~なこと間違いなしですなあーー。

智久の儚げな雰囲気というか、神秘的な美しさなんかが、
時代劇、しかも白虎隊!というイメージにぴったりだよねーー。



そうそう、、落ち着いてきて今になって、
とっても、気になることが二つあります。


一つは、福島来ますかぁーー???ってこと。
東北住みの私、もし飯盛山あたりでロケが行われようものなら、
絶対なんとかして!?見に行きたいなぁーーーなんて♪
子連れで参戦いたします。

でも、もし会えないとしても、近くにいると思うだけど、
とっても幸せな気持ちになりますよね~!!!





そして、もう一つは「主題歌」のこと!!!!!!

これは、ぜひNEWSの曲で!!!お願いしたい~。

もちろん、ぴいのソロ曲でも嬉しいのだけど、
やっぱり年明けだしね。。。
NEWSでの曲だったらなんて嬉しいことなんだろう!って

年明け一発目に智久主演のドラマSPがあり、
その主題歌をNEWSが歌う!
こんな素晴らしいNEWSの復活はないですよねーー!!!
素晴らしいわ~ーー。♪

今までずっと待って来たファンの為にも、
ぜひぜひジャニーさんにお願いしたいわ!!!

それくらい大々的に復活させてあげて~

そして、SPドラマが終わったら、
その歌を引っさげて、NEWSが歌番組とか出まくるのよーーん。

そして、2月とか3月くらいアルバムが出てーー、、。
4月くらいから春コンあったりしてぇーーー!!!

ひゃーーー!!!楽しみすぎますね~

って、これ全部私の妄想ですけども・・・


智久も、願えば叶うって言ってたしね♪

そうだよねーー!!!きっと良いニュースが飛び込んでくるよね~。
それを待とう!!!

もちろん、8人のNEWSで!



あっ、でも、前の白虎隊って、堀内孝雄さんが主題歌だったのーー?。
演歌系の方が歌うのかなぁー。。。。
でも、新しいタイプの時代劇に!って言ってたみたいだしね~。。
期待して待ってますよん♪


支離滅裂な文章ですみません。。。。汗
ぽちっとよろしくです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>白虎隊!気になること♪

なおふみちゃ~ん。 それいいっ!
NEWSが主題歌。 これ決まりねっ!
歌番組ラッシュ来る!? HDD早く整理しなくちゃだわ。
その前に CD出るんなら お金も貯めとかなくちゃだね。
あっ、アルバムの分も忘れないようにしないとだわ。
っと、そうよね。コンサート忘れちゃならないわ。
・・・やること い~っぱいあって DOしよぉ~

こんな妄想も楽しいねっ♪
頭おかしいのに(笑)ますますやられちゃったわ(爆)
明日からの仕事の励みができたわ(笑)

>白虎隊!気になること♪

なおふみさん
はじめましてふじみと申します。よろしくお願いいたします。

主題歌のこと、なんだかうれしくて
書き込みさせていただいてます!!

カウントダウンで8人そろって新曲?!
なんて妄想?してたんです
みんなでカウントダウンの後
バーンとNEWS登場・・・・。

でも、白虎隊の主題歌のほうが可能性大ですね~

NEWSの歌ききたいです~~v-238

>白虎隊!気になること♪

sherryちゃん♪

こんばんわん!
こうなったらいいなぁーっていう、なおふみの妄想をしっかりと綴ってみました~。
でも、NEWSほんっとどうなるんだろうーー??
なーーんも、ジャニーさん言ってくれないからさぁー。ちょっと寂しいわけよ。
でも、きっと華々しいカムバックが待ってるよねー。
期待してていいよねーー!!!
もちろん8人のNEWSでね~♪

でも、ほんと、お金とHDD残量は、貯めておくべきだわね~(笑)

>白虎隊!気になること♪

ふじみさんへ

はじめまして~!
コメ嬉しいです♪ありがとうございます。

カウコンでのNEWS復活も素敵ですよね~!!!
えぇーー?てことは、10,9、・・・ってカウントダウン始めて、新年になったら同時にNEWSでーす----!ってなるんですね~。
キャーそんなのも素敵ですね。

早く来年になって欲しいですね。
そして、なおふみも、NEWSの新しい曲を聴いて見たいです!早く年明ければいいのにぃーーって思ってるの初めてです。。。


>白虎隊!気になること♪

はじめまして、こんばんは。 なおふみさん。
いつも こっそり おじゃまさせていただいてました。
四捨五入すると40になる ゆみちんと申します。v-22

今朝のビックニュース 山下さんファンのアドレナリンを
上げてくれましたね。 朝に弱い私ですが、すっきり目がさめました。v-42

美少年 白虎隊 楽しみですね。
お着物 山下さん、 大好物です。ハイッ!v-238
儚げな山下さん、そう 神秘的なんですよね。
美少年隊 ぜひ 仁くん Uくんとお願いしたいとこですが、無理ですよね。絶対。
でも 仁くん Uくんが 先に自害してしまったら
山下さん芝居どころじゃないか。
なんてったって 友達が死ぬとこ想像して あんなきれいな涙流せるんだから・・・

時代劇でセリフが噛みかみにならないか ちょっと心配ですが、山下さんならそれもありかな?
お姉さん方は そこも好きなのですから!

私も主題歌ぜひ 8人のNEWSでお願いしたいですね。
なぜか頭の中では 『愛しき、日々』 が流れていますが・・・

また、おじゃましてもいいですか?
おやすみなさいです。

>白虎隊!気になること♪

ゆみちんさんへ

こんばんは~!!!
コメありがとうございます。とっても嬉しいです。

今朝のビックニュースで、一日中、白虎隊のことが頭を離れずに困りました・・・汗
智久くんのお着物姿、きっと似合うこと間違いなし~ですよね!!!本当楽しみです。

セリフのこと、確かに気になりますね~。(笑)
「せっしゃは・・・ござる」とか言うんでしょうか~。
なんだかけんけんを思い出してしまいます。
でも、一生懸命しゃべってる様がまた素敵ですよね。
だからそれもまたかわいいかも!ですね♪

主題歌、NEWSだったら最高ですね。
でも、なおふみも「愛しき日々」が流れてるんですけど・・・。早く詳しく知りたいですね!!!

ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいませ~。
嬉しいですーーー!!!

>白虎隊!気になること♪

そうですね~~
なおふみさんの言うとおり!
主題歌はNEWSで!!

それにしても・・・逢いたいですよね~Pくん。
私の場合、なんだこのオバちゃん?になりかねないので、娘は必需品ですが・・・(笑)
何か情報があったら、是非教えてくださ~い。
私もわかったことがあれば(たぶん期待できないと思いますけど)コメントしま~す。

>白虎隊!気になること♪

なおふみちゃん、こんばんちわ♪

↑くうさんも来てる☆
エヘヘ、3人共くうさんのとこでは送信間違ってて、うけました。(笑)

なおふみちゃんが冷静に、NEWSのこと書いてくれたので、私もやっと、落ち着きを取り戻しました。
NEWSが主題歌っていいね!いい考えだ!すばらしい!
やっぱ、私も春コンって予感してます・・・。

愛しき日々を覚えているなんて、すごいよーーー!
もしかして、堀内孝雄のファン?ウソよ(爆)
私は3日くらい前に近所のママ達と話してて、
「あの時の主題歌は愛しき日々だったんだよ」っておしえてもらったの。
何故か『白虎隊』の話題ですんごい盛り上がったのよ~。偶然だわ。
なおふみちゃんの記事の最後の小さい文字読んで、笑っちゃいましたぁ♪

>白虎隊!気になること♪

おはようございます!
すっかり話題に乗り遅れ気味だったのですが、
なおふみさん!ありがとうございます!
白虎隊、勉強しますね~!
NEWS、そうですね!!主題歌ぜひ!
というか、出演してもらいたい…ですね!
それでは~!

>白虎隊!気になること♪

くうさんへ♪

おっはようございまーす!!!
昨日は早々と眠ってしまい(!?)お返事遅れてしまってごめんなさい~i-229

ほんと、会いに行きたいですね~!私も、ただのおばちゃんになってしまわないように、子供たちは必需品だわっ(笑)
もうすぐ撮影も始まるから、来るとしたらきっと来月あたり???かしらーーー。。。

>白虎隊!気になること♪

ニチホちゃんへ♪

昨日は興奮したせいか!?早々と眠ってしまったのーー。。。でも、今朝もゆっくり起きてしまい寝過ごしました~。
くうさんのブログのとこ見てきましたー。
ほんとだっ、3人で仲良く間違えてる・・・よほど動揺していたのよね~!!!

堀内孝雄、、ファンじゃないけどさぁーー(笑)
白虎隊で思い出すよねーー。
でも、白虎隊の話題で、近所のママと盛り上がったってすごいね・・・(笑)それがおもしろくて笑っちゃったよん。
ぴいが出るって知る前でしょ~???すっごい偶然だわー。予感がしていたのかしらーーー。

NEWS!!!絶対春コンあるといいね!!!

>白虎隊!気になること♪

なおふみさん^^おはようございます。
毎日、なおふみさんのとこ覗いて^^ます♪

私も、頭の中は白虎隊なんかでいーーっぱいです(笑)
近くでロケ決定しちゃったら…もう心臓バクバクものですねぇ。
☆主題歌(NEWSで)歌って欲しいなぁ~!
またきま~す^^ 

>白虎隊!気になること♪

おすぎさんへ♪

ねずみちゃんの国からお帰りなさーーい♪
おすぎさんのコメを読んで、うんうんってうなずいちゃったーーー!!!
NEWSには、時代劇に似合いそうなイケメンくんがいっぱいいたねぇー!!!
シゲでしょー、慶ちゃん。。。テゴもかわいいかもーー!?みんなで出演してくれたら嬉しいけどねーー。
だって、美少年軍団だもんねー。

はぁーi-175夢はどんどん広がるわね!!!

>白虎隊!気になること♪

ののさんへ


はじめまして~!いつもご覧いただきまして
ありがとうございまーーす。。。
嬉しいです♪

昨日はずーーっと白虎隊の話題で持ちきりでしたね。
私も大興奮でした~!!!

近くに撮影に来てくれたら、その時には張り切ってぜひぜひ行きたいなぁーって思ってます。

主題歌もどうなるのかーーー。。気になりますね。
詳しいこと判るの、きっともっと後だろうから、
じれったいですねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/164-c53a7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

