~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWSコンへの兆し・・・?

今日は昨日と打って変わって、白虎隊モードはどこへやらの一日。。。

上の子が、お散歩へ行きたい~と言うので、ほぼ一日!?延々歩き回っていました。
もう、ヘトヘトです。疲れたよーーーー

しかも、下の子、「魔の2歳児」真っ只中で!!!
歩くのヤッ!でも、家に帰るのもヤッ!しまいには泣き叫ぶ~
それにつられて、お姉ちゃんまで駄々をこねる~そして大泣き!!!

「ダブル大泣き!!!」

道端でそれはやめて~!!!

もう、下の子抱っこで、上の子だましだまし~なんとか家路に着きました。
もうしばらく散歩はいいや




さてさて、白虎隊!

楽しみなんだけど、まだ3ヶ月ありますよねー。
それまでどうなるんでしょうかね。。。

やっぱり、共演者の方のこととか気になりますよね~。
昨日、NEWSメンも出ればいいのにぃーーって♪
コメントいただいて~。(おすぎさんありがとーー

そうそうーー!そうなのよねぇー。
シゲや慶ちゃんは、かなり時代劇似合いそうだもの・・・。
テゴニャンも、男前だからちょんまげ風似あいそうよ~。
まっすーは、かわいいから。。。子供役でもなんでもいいわっ(笑)

亮ちゃんは・・・おでこアゲアゲのイメージが沸かないんだけど~。。。
でも、見てみたいっす。
切ない系の演技ならまかせて~だもんね♪

アゲアゲと言えば・・・
最近のNEWSのみんなの日記を読んでると、
気分がアゲアゲになってきますね~!!!!!

いよいよ復活も近いってことを匂わせる文章の数々~。

テゴの、日記。
ほんと更新がかなりゆる~いですが(笑)
こないだの日記を読んで、ちょっと感動しました。
ゆるいながらも、ちょこちょこと、感動することを語ってくれてて♪
そんなとこに、やられちゃうのかしら~・・・

「仕事が楽しい♪」
「色々仕事やってるけど、やっぱり皆に近い距離で会えるのがいい」
「一度にたくさんの人に会えるから気持ちいいんだよ


うーーーんこれって、コンサートのこと言ってるのよね~。
また気持ちよくなりたいって・・・♪

コンサート、ほんと早く早く、やって欲しい!!!


まっすーも、SMAPコンに行ったそうで。。
「俺たちの事応援してくれるみんなの事、こんな風にしあわせにしてあげるからね。」
「うん、俺たちにもできる

うーーん、まっすーは、ほんとにいいやつだな~
人柄がにじみ出ている日記に、いつもほんわかしてしまいます。

てか、早くしあわせにしておくれーーー!!!


ぴいも、「コンサートでお客さんのことを見まくるよーー」
!!!って言ってくれてるし♪

こんなにぶちゃっけてくれてるって事は、
もうすぐなんだなぁーって、しみじみ思いました。


NEWSのコンサート!本当に楽しみです。



なおふみは、「野ブタ。」を見て、ぴいが!?好きになり。
はまりだしたのは今年の初めからで。(まだ新米ちゃんでござる

8人で歌ってるNEWSを「生」で見たことはないの

それまで仙人のような生活を送っていたため(笑)
(テレビほとんど見ないし、アイドルなんかも全然知らない。)
山下智久、という人しか知らなかったのよ~~~~汗

NEWSの存在をよく知らなかった。

やっぱり、きっかけは智久君で
山下智久を心底好きになり、それがきっかけでNEWSを知って、
智久が愛する「NEWS」と言うグループを、
本当に愛しくて愛しくてたまらなくなっちゃってねえ。。。

そして、NEWSのみんなの日記を読んだり、
テレビを通して彼らを見たり、雑誌を読んだりして、
皆を知っていけばいくほど、
一人一人を本当に大好きになったんだよーー。

なんだか、縁というか、つながりというか。。。とっても不思議~


智久くん会いたさに行った活動停止になる前の「春コン」
6人のNEWS。

智久くんは当然かっこよかったんですけどー。
みんな、とってもキラキラしていて、かっこよくてかわいくて!!
真っ白な感じ~アイドルぅ~♪な感じで・・・
自分も若くなった気分!?~。


全然、メンバーの名前とか顔とか、ほんっと知らなかったので。
帰り道、パンフレットを見ながら、メンバーの名前とか確認しながら(笑)
もう、ドキドキで、興奮度MAXで家に帰って、
一人祝杯を上げた記憶があります

智久の歌ってるいる姿も、その時に(生でね・・)始めて見て、
そのかっこよさと、半端ないオーラに
完全にやられまくって、盲目モードに突入して!?
そして今が在ります。。。(笑)


それにしても、NEWS復活コン!!!
チケットかなり競争率高そうですね~。。。
こんだけ盛り上がってるのに、チケット取れませんでした~・・・
なんて、それだけはやめてね~。

それだけはご勘弁をーーーーー



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみちゃん~!お久智久~です!
なおふみちゃん良いママなんだね~今が一番大変な子育て真っ最中なのね~!日中はママ頑張って夜はブログで癒されてください!
ところで私も最近のNEWSメンの日記見てて密かにワクワクしてました・・・。いよいよを匂わす文字がたくさんあるんだもん~v-10
なおふみちゃんはコン行ったことあるのね~。
羨ましいっ!でもほんと復活コンなんて狭き門って感じなんだけど・・・行けるかなぁ~

>NEWSコンへの兆し・・・?

ラブチンちゃんへ♪

こんばちわーー!ほんと、お久になちゃってごめんよぉーー。。。
良いママじゃないのよーー、全然!もうね、子供と遊ぶのけっこうしんどいの。汗
早く来年になって、幼稚園に行っちゃいなよーーって感じですわ。
今日は、行きたい行きたい!って騒ぎ出すもんだから、散歩なんて行ったことないのに行っちゃったもんだから、参ったよ~ーーー。。。

NEWSメンの日記、いよいよな感じがして嬉しいよね~!!!でもほんと、復活コン、行けなかったらどうするーーー???まじでそれだけは嫌だわっ!!!

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみちゃ~ん!
大変ね。。。もうわたしは 子育ての大変さなんて忘れちゃったわ(笑)
今思うと もっとあーしてれば、こーしてればって思うんだけどね・・・
今はちっと 寂しいわ。。。生意気になっちゃって(笑い)

最近のメンバーの日記、ほんと気になっちゃう。
復活が近いんだなぁ~って ひしひしと感じちゃう♪
チケットの当選結果聞いたときのドキドキ、今でも忘れられないの。受話器持つ手がすんごい震えちゃって(笑)
でも またドキドキしたいなぁ~
でもでも やっぱ、競争率高くなっちゃうよねぇ。。。
怖いよぉおおお!!(涙)
みんな行ければいいのにね!
メンバーは大変だけど ステージ数多めでお願いしたいわ。

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみちゃま、こんばちわん。
 
 今日は、仕事が忙しく、へとへとだったのに、とにかく
「白虎隊」の事が気になって、少し、勉強しちゃったよ。
 ほんと、智くん効果ってすごいよね。智くんが絡むとこんなに積極的に吸収しようと行動を起こすんだから(笑)
 会津もまた行きたいなあ。自分で運転していけるかなあ?(遠出はしたことないの)

 所で、私も、智くんに盲目になった時期がなおふみちゃんとほとんど一緒。元々、ジャニ好きではあったんだけどね。
 智くんのことも、やっぱり格好よかったから、ドラマとかはよく見てはいて気になってはいたけど、そんなレベルだったの。
 でも、「野ブタ」の時期位に急に、気になって、色々調べ初めて。。そしてP日記で、外見と内面のギャップに衝撃を受け、もう私のココロは止まらなくなってしまったのよん。
 それから、智くんを考えない日は無いなあ。前も書いたけど春コンは、シゲとテゴリンが通った席よ。因みに1日目の2部。近くにいたのかな?
 早く、智くんに、NEWSに会いたい。涙が止まらないから、バスタオル持っていかなきゃだわ。
  
 そうそう、コーヒーカップで酔っちゃう智くん。萌えます。はねとび状態?ふらつく智くん大好き~ぐるぐる回しちゃうぞ~
 観覧車も一度でいいから、一緒に乗りたい!~でもきっと智くん顔なんて見れないよ・・・絶対、ムリだあv-238
 

>NEWSコンへの兆し・・・?

sherryちゃんへ♪


そっかぁー、sherryちゃんのとこ、もう中学生なんだもんね。うちも、早くそれくらいになってくれないかと、、、毎日思っちゃうけど。
いざそうなったら、きっと、このちび時代のこと懐かしく思うんだろうねえ~。

NEWSコン!!!
うん、怖いよねーー(笑)もしだめだったらって考えるとさ・・・。
みんなが行けるように、一日3ステージとかやってもらっちゃう???疲れそうだけど、メンバーみんな、若いから大丈夫よねーー。。i-229

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみさま、こんばんわ!
まだお子様が小ちゃいから、大変だと思うけど、
私はその頃が懐かしいですよ~。
いっぱい・・いっぱい・・愛してあげてくださいね。
Pくんとおなじくらい(*^_^*)

春コンは仙台?私も行ったです~。
実はお正月の横アリにいったので、2回目だったんですけど、仙台コンは、本当に良かったですよね~
ジャニコン自体10数年ぶりで、感激ものでした。
ブランクはあるものの、ジャニファンとしては年季が入ってる?(笑)

>NEWSコンへの兆し・・・?

sunnyちゃんへ♪

お仕事お疲れ様~!
私も一日歩いて疲れてるはずなのに、なぜか、夜中になってくるにつれて、元気になってくるのよーー。
白虎隊調べたのね~?さすがはsunnyちゃん。
なおふみは運転得意!?だからまかせてーー。(笑)
けっこう、撮影に会津にくるらしいよ。。。ドキドキ
でも、その詳しい日程を知りたいよね~。

春コンね、なおふみは、二日目の2部よー。
でも、テゴシゲのトロッコが通ったところだよ。
もしかしたら、(日にちが一緒なら)会ってたかもしれないねーー。なんか、これも縁だわね~、すっごく不思議だっ♪

観覧車、ほんっと一緒に乗りたーーい!!!
でもね、実際乗ったら、まじで恥ずかしくてなんもできなそう。。。!?
って、何をするつもりなのーー?(笑)

>NEWSコンへの兆し・・・?

くうさんへ♪

こんばちわーー!
暖かいコメありがとうございます!!!
やっぱり、懐かしくなるんですよねーー。
一番かわいい時期なんだろうなぁーって思うんだけど。
全然良いママじゃないから、反省の毎日ですよーー。
でも、Pと同じく。。。v-238
そうですねー!楽しくがんばります♪

NEWSコンは、仙台ですよーー!くうさんも行かれてたの~?
じゃあ、もしかして会ってたかも・・・ですね。
横アリも行ったなんて~。。。すっごくうらやましい!
NEWSの復活コン、絶対行きたいですよね~。

なおふみチャン…おチビちゃんとのお散歩大変よね~繋いだ2歳児の手がPチャンだと良かったよね♪
NEWSコンあたしの初参戦もあの6人…読んでて思い出してた~~Pの左横顔がキレイだったのをなぜか覚えてるの。復活コンなんってったらチケはまぢ争奪戦だよね~遠征だってする覚悟あるのに~(>_<)取れないなんてコトあったらほんと凹むね!
あっ!マッスーは大河(たしか)の時代劇済みなのよん…小汚い役だったみたいよ…アド貼っておきました~!

>NEWSコンへの兆し・・・?

「白虎隊」本当に楽しみですね~。何だか、色々勝手に想像してしまって訳が分からなくなっています(笑)
NEWSメンの連載を読んでいると復帰の兆しがビンビン伝わってきます。私は、結構NEWSコンには行っているんですよ。残念ながら、春のツアーは遠征になるので行かなかったんですが、今思えば行けば良かった…とちょっと後悔。
8人の全国ツアーオーラスは、今でも思い出すと泣きそうになるんです。本当に楽しかった。早くみたいな~。でも、チケットの倍率がコワイです。運がないから心配!
それから、日記の観覧車…いいですよね~。あ、何もするつもりはありませんよ(爆)
この間の話の続きですが、私はタッキーと同じ歳です。
ジャニーズには同年代が何気に多いです。

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみさん、こんばんわ。v-22

私も 昔から山下さんのことは知っていたけれど、かわいい人くらいのレベルで。 でもドラマは見てましたよ。
カバチタレ 良かったですね。お尻が・・・e-266

実はNEWSがデビューしたときも、山下さんのためのグループなんだ、と他のメンバーのことは興味がありませんでした。
いなかに住んでいるので コンサートにも行った事がないし・・・

でも今は違います。野ぶた。の彰にはまり、DVDで
それ突 を見てからというもの、毎日山下さんだらけです。抱いてセニュリータでとどめを打たれました。v-402
うちらの地域では 今 クロサギやってるんですよね。
もうDVD買っちゃいましたけど!
それからNEWSの曲にも興味をもち、メンバーのことも知りました。
コンサート 行きた~い。
おばさんすぎて 浮くだろうな。きっと。v-406
8人の NEWS 楽しみですね。
今は 天国のサイトで我慢します。

白虎隊の主題歌 ぜひ NEWSでお願いします。ジャニーさん。何人の人が望んでいることでしょうv-421

すみません 長くなりました。
またお邪魔します。

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみさん、なんかHappyですねー。
わたくし、まだフラフラしてますが、
なんかウキウキしてきましたーーー。
テゴシさんもなんか臭う行動(?)してます。
スタジオで音楽とか・・・。
復活は、コンにアルバムもあり??
あー、チケットの心配があったんだ。

>NEWSコンへの兆し・・・?

いのっちさんへ♪

おはようございまーーす!
いのっちさんも初コンは、6にんだったんだね~!?
早くコン行きたいね!!!
私も多少の遠征は覚悟しております。。。
ぜったーーい行きたい~!!!

えぇ?まっすーって大河に出たことあるの?
ジャニーズの人って、何気にすごいのにいっぱいでてるよね~。亮ちゃんも、朝ドラに出てたって、なおふみ知らなかったし・・・。
ところでまっすーは、小汚い役だったの?
小汚い役って・・・(笑
きっとかわいこちゃんだったことでしょう。♪

いのっちさん、ブログがんばってねぇー!今度遊びに行きますね

>NEWSコンへの兆し・・・?

takachanへ♪

おはようーー!!!
takachanは、NEWSにけっこう行ったことあるんだぁー!!??いいなぁー!うらやましいっすーー。
takachanって、私のジャニーズの師匠だわっ。
これからもよろしくね。(笑

8人のNEWSコンのオーラス・・・。感動的だろうなあ~。なおふみ、行ってもないのに、ウルウルしてきた(笑
復活コンのオーラスなんて、号泣・号泣・号泣・・だろうなあーーー。

ぴい日記の観覧車!めっちゃかわいかったね。やっぱり、一緒に乗りたいよねー♪何もしないですけど・・・ってうける。(笑。 

takachanって、タッキーと同い年だったの???
若いんだーー??驚いた。
とってもしっかりしてるし、落ち着いてるから、後半くらいかと思ってた。。(なんとなく・・・?
失礼しました。ペコリ
そっかー、じゃあまだまだこれからだね♪

変な妄想に付き合せちゃって悪いねえー。。i-229

>NEWSコンへの兆し・・・?

ゆみちんさんへ♪

おはようございまーす。
私も、ゆみちんさんと一緒で、ぴいは好きだったけど、かわいい人がいるなぁーって感じで。それほど好きでもなかったのに、なんでだか今は、こんなにはまってしまっって!!!
まさか、こんなにはまるとは思わず、自分でびっくりですよーー。
それ突、いいですよねーー!!!
私も、それ突のたくま、にかなりやられてしまいました。
リアルでは見てなかったんですけどね・・・・汗

コンサート早く行きたいですね!!!
8人のNEWSに会えるのが、今からとっても楽しみです!!!
私も、今は天国サイトでがまんしております。汗


>NEWSコンへの兆し・・・?

七味さんへ♪

お体大丈夫ですかーー!?フラフラなのねーー。
でも、熱は下がったみたいでよかったですわ。
大人の風邪ってほんとつらいですよねーー!!!
私、下の子を産んだときすぐに熱出したけど。。
もーう、つらかったなぁー。

復活コンにアルバムあるかもーー!!!
年明けに、もしかしてアルバム???
テゴリン、スタジオで仕事って、ドキドキするよーー!
本当は、彼も、言いたくてしょうがないんだろうね。(笑
早く言ってしまいなよーーって感じだけどね。

>NEWSコンへの兆し・・・?

こんにちわ♪
2歳、可愛い時期ですよう~(泣)
妹がそれくらいだった時の事を思い出します~
あの頃に戻れ~って思うこともあったりなかったり(笑)

白虎隊NEWSメンバー総動員(笑)
いえいえ!わたしも他のNEWSファンの方の話題で知ったり、思ったりしたんです!
過度な期待は厳禁ですが、あったらいいな~♪ですね!

NEWSコン、行けたらいいですね~!
わたしなんて彰堕ちの黒崎ノックアウトのペーペーですんで、長くNEWSを応援してる方々には、本当、優先チケットとかあればいいのに~って思います。
ぴーさんはまた別格なのですが(笑)NEWSメンバーは全員大好きです♪
みんなで幸せ、なりたいですね~!
それでは!

>NEWSコンへの兆し・・・?

なおふみちゃん、おはよ~!
ニチホは、まだNEWSコンも山下さんにも見たことないの(>_<)
仙台のファイナルとか、行けば良かったなぁ・・・。
今頃、後悔してます。
春コンの仙台で、やったバーベキューがめちゃ楽しかったって、よく雑誌に書いてあるよね~。
仙台の地で、Pちゃんにいい思い出が出来て嬉しいねっ!

昨夜はP日記も読まずに爆睡しちまって、さっき読んだの。。。
P日記に「撮影は地方で」の文字が!!!
やっと落ち着いたのに・・・。そわそわ。おろおろ。

>NEWSコンへの兆し・・・?

おはよ~
元気だった?
最近読み逃げしてたわ~i-229
なおふみさんはいつも長~い日記書いてえらいね!
お散歩かぁ~全然してないよ。
働きながらほんとエライよねv-425
私なんか公園もあんまり
連れて行ってないしなぁi-179

私も「クロサギ」堕ちなので、
8人揃ってまだ見たことなくて・・・
最初は智くんだけを好きなり、
NEWSのメンバーを知っていくうちに
NEWSがすご~く好きになったよ。
だから早くメンバー8人揃ったコンサート
が見たいよねv-351

ここ最近なおふみさんと同じようなこと
考えてたからビックリしたよv-343

メンバーの日記にしてもそうだし
NEWS復活の兆しがなんとなくしてきてるよね?
今から楽しみだよ~

おすぎさんへ♪

こんにちは~!

やっぱり二歳は、大変だけど、一番かわいい時期だよね~!
今を大切にしないとね~♪
白虎隊NEWSメンバー総動員って、なんか楽しそうでいいね♪
あったらいいな~~~~って思うけど、まあ、想像の世界で楽しむことにしようかなーと思います。

NEWSコン、ぜっーたい行きたいよ~!なんとしても行きたい~!(笑)
メンバーには、大変だけどー、ステージ数をこなしてもらって、たくさんの人が見られるようにしてほしいなと思いますね!!!

ニチホちゃんへ

こんにちは~!

今日は暑いね。。
仙台のファイナル、よかったわよ~!ぴいだけ会いたさに行った私だけど、NEWSのかっこよさとかわいさに!?感動したわ~!

バーベキューの話し、けっこうしてたよね~。
メンバーやみんなと、楽しく過ごせた話しを聞くと、本当に嬉しくなるね!
しかも、仙台での思い出~♪

ぴいちゃん、やっぱり地方ロケが多くなるみたいだね!近くに来るよ~!
どうする~?まじでドキドキしています

まちゃきちさんへ

元気だよ~!私もね、まちゃきちさんのブログ読み逃げだわっ~。(汗)
でも、いつも読ませていただいております。。ありがと♪

うちも、普段はさっぱり遊びに行ったりしないのよ~。汗
だから、昨日はほんとたまたま~!あまり歩き慣れないから、しっかり筋肉痛だよ。。。

NEWSの復活♪ほんと楽しみ過ぎて、ドキドキします!早く八人のNEWSが見たいよ~!!!
コンサート行きまくりたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/165-854df674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

