~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


P日記&「0409」

今日は久々に日差しがあって、じりじりと暑い一日でした~。
バイトでしたので、汗をかきかきお仕事してきましたー。

昨日のぴい日記!
やっと白虎隊のこと、報告してくれてたね~。
「みんな知ってると思うけど」って。

知ってるも何もー、深読みしすぎ期待しすぎで
頭すんごいことになってますけども。。。(笑)

「楽しみだけど不安。でも絶対やりとげる!」
クロサギの時も、GYMの時も、そんな風なこと言ってたっけ~。。
でも有言実行 で、絶対ポジティブにやりとげてしまう、
そんなとこ、すごく尊敬しちゃうよ。

「山下やるじゃーん」って、来年の始めにはみんながそう思ってるはず。

そして、役者山下智久の株が、ますますUPUPしちゃってるはずだね!
とっーても楽しみです。

いよいよ、明日から「白虎隊」撮影が始まるんだね。

撮影は地方でするみたい

えっー?まじですか!!!やっぱり会津来ちゃう?
どうしよう~、ドチドチするぅ~
かなり、かなり、会いたいです!!!

歌ってるぴいにも会いたいけど、演じてるぴいにも会ってみたい!
役者の仕事が好きだって言ってたし♪

全力投球な彼を見たい~!



さてさて、今日は0409の発売でしたね!!!

付録、たまるたまる~


テーマは、「こども」


パッと開いた時ね、そうそうこれよ~この顔がいいのよ~って思った。
溜息が出たよーーー。

この「自然体な表情」、「優しい笑顔」、これが山下智久の魅力だよね。
改めて、惚れ直しました!!!ほんと素敵たなーって思ったよ。

小さく載ってる右側の写真もほんとかわいい!
子どもと遊んでる姿は、ほんと素の智久って感じで。
特に真ん中の写真が、これ、大きくしてくれーー!!って感じがしちゃう。
「ふっふっふっ」って笑い声が聞こえてきそう~


子供時代の彼。

11歳で芸能界に入る前は、どんな子供だったんだろう・・・。
きっと、めちゃくちゃかわいい子供だったことは間違いないね。

仮面ライダーごっこしたり、おまけが付いてるお菓子をねだって買ってもらったり

そこら辺の子供と同じで、嬉しかったりする・・・。
家の子もそんな感じだし~ー♪

双子に生まれて見たかったと思った
って言うのは、きっと芸能界に入ってからのことなんだろうね~。

同じ顔だったら、仕事を変わってもらえるから!という理由だもんね。
忙しかったんだろうなぁーー。。。昔から。
遊びたい時とかもあったんだろうなぁーー。

しかし、、今のぴいが、もし双子だったら!!!
どうしましょーー??
この美しいお顔が二つあるわけでしょ???
なんかだめだーー、想像するだけで呼吸困難になっちゃうよ。

でも、双子って性格が全く違ったりするから、
そんな智久もちょっと見てみたい気もするかなぁーー。


将来自分にこどもができたら・・・の話。

結婚したらこどもは早く欲しいのね。

もしもおれが女だったら子供を産んでみたい!

えぇーー!!!まじですか?智久くん。
まじで痛いよぉーーー鼻からスイカだよっ

でも、あの痛みを乗り越えるから、子供は愛しいし、
女は強し!ってなるのかなぁーー。。。

でも、そんな風に言ってくれる旦那様っていいよね♪

なんか、今回の「0409」を読んで、
きっと智久くんは良いパパになるんだろうなぁーって思った。
想像できたよーー、ちょことだけ。♪

でも、想像して、またちょこっとだけ胸が痛いっす。。

奥さんになる人は、大切にしてもらえるんだろうなぁーーーー
うらやましいなー。。。
うぅぅーーー奥さんになりたいっ。

でも、これも、まだまだ先の話よね~。
今はまだやめてね。。。
パパになっちゃわないでね。(まだ、ぶっちゃけ嫌だーーー


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

>P日記&「0409」

さきも今日、17歳買ってきました~!!
あの表情、いいよね~v-343
でもでも、ちょっと複雑・・・
ぴぃちゃん、まだまだ、パパにならないで~!!!

『白虎隊』の撮影、地方でって書いてあったね。
お智だちと話してたんだけど、二役の、現代の撮影は福島で、時代劇のところは京都じゃないの~?なんて、自分たちの都合のいいように話しては盛り上がってました。
お智だちの意見では、時代劇の撮影ができる場所って京都しかないんじゃないの?ってことなんだけど。
そんなことはないわよね?
やっぱり、京都までは来ないだろうなぁ・・・

>P日記&「0409」

なおふみちゃん、今日は、洗濯日和だったねえ~
 こんな日は気持ちも晴れ晴れして気持ちが良いんだけど、「地方ロケ」の事が頭から離れず、落ち着かなかったよん。

 もう、どおしよ~っ!でも、いつ来るの?どの位、滞在するの?せっかく行ってもいなかったら、悲しいしね。
 ってか、その前に果たして自力で運転できるのか?マジで練習しなくちゃだわ~必死だわ(笑)

 STはそんな記事だったのね。智くんの子供。。あ~あんまり想像したくないわあ。最低15年は先延ばしにして!お願いだから。それ位先なら、私も祝福出来る・・かな?
 ほんと、結婚はできなくても「1日奥さん体験」でもいいわ(笑)
 
 こんなこと、考えるのも切ないけど、仕方ないよね。手の届かない人をこんなに好きになるとは。。予想外だったよ。しかも、こんな年になってから。
 なーんて、今日は、ちょこっと、おセンチ(古い?)になってみましたーっ!

>P日記&「0409」

山Pって所ジョージさんみたいになるのかなって思いました!
所さんって奥さんと子供どっちが大事ですか?っていう質問にきっぱりと「奥さんですよ」って答えてて、理由は「子供は自分と血が繋がってるけど、奥さんは他人だから奥さんを大切にしてあげたい」って言ってて、素敵だなって思いましたね。
0409を読んで、山Pの奥さんになる人って本当に幸せなんだろうなって思いましたね!

>P日記&「0409」

なおふみちゃ~ん!

メールありがとねっ♪
今後も、浮いたり沈んだりすると思うけど、
見捨てないでね~~~(笑)

Pちゃんが福島来るんなら、なおふみちゃんGOよ!!!
私の分もガン見して来てね♪
それにしても、福島にいつ来るんだろ???
早く知りたいよ~~!
行けなくても情報や、Pの居場所だけは把握しておきたいぜぃ(笑)

そっか、今日はSTだったか。。。
またしても、忘れてた!!!
あ、子供とシャボン玉したってやつ???
うぅー!早く見たい、読みたい♪

さきさんへ

おっはよ~!

昨日はぴいの旦那様ぶりをほのぼの想像してたけど。朝になるにつれて、だんだんとヤキモチモード突入だわよ~
最近、恋愛についてや結婚について、やけに語りすぎだわ~。、。汗

さきさんは、京都だもんね~。同じとこに来てくれたら、嬉しいよね!!
東北住みの私としては福島に来てくれるのは嬉しいけど。でも、会津までは三時間くらいかかるみたい。
でも、やっぱり会いたいね!

sunnyちゃんへ

おっはよ~!今日もいい天気だね!
地方ロケドキドキするね
ぴー日記に何か書かれるかな~。うまく会えると嬉しいんだけど。。。


ぴいの結婚かあー。ほんと、あと15年以上は先にしてもらいたい!その時36歳くらいかあー。うん、適齢期だよね。そしたら祝福してあげられるかなー♪

一日奥さん券!いいね、いいね♪
耳そうじとかしてあげちゃいたいっ(笑)
御飯とか、めちゃはりきって作ってあげたいー!
マッサージもしてあげたいっ!
うーん妄想は広がるわ~

亮担さんへ

おはようございまーす!

ほんと、ヤマピーの奥さんになる人は羨ましいです!でも、何十年も先の話しだといいなー。かなりジェラシーでございます。

所さんって、そんなこと言ってるんですか?
なんて素敵な旦那さまなんでしょーか!
私もそんなこと言われてみたい~(もちろんヤマピーに♪)

ニチホちゃんへ

こんにちは~!

浮いたり沈んだり~全然OKだよ~!人間なんだから(笑)
私なんてほんと、上がったり下がったりで、大変です。。。汗

ぴーの居場所だけは把握しときたい!って、分かる~。近くにいるってだけで、なんだか嬉しいよね~♪

ぴー日記にいろいれ書いてくれるかなー。それだけが頼りだわ。


0409、今回も素敵な写真だからねー。鼻血出さないでねーん(笑)

>P日記&「0409」

こんばんは。なおふみさんv-7
STの山下さん 表情いいですね~
なんでこんなやさしい表情できるんだろう。
山下さんがそばにいてくれたら、私もこんな表情できるのかな?

山下さんの子供ほし~v-344
DNAだけでもお願いしたいわ。

双子いいですね。私も自分が双子だったらなんてよく想像します。
山下さんの双子だったら、みんなでコピーして一人ずつそばに置きたいですね。

いよいよ白虎隊 クランクインですね。
仲の良い共演者って誰だろ?
仁くん Uくん じゃないよね。
期待してます。
ぜひ上半身裸のシーンをお願いしたいですね。
テレ朝さんv-425

>P日記&「0409」

なおふみちゃんへ
0409の写真はほんと Pちゃんの優しさが出てるいい写真だったよね~
読んでるうちに だんだん悲しくなってきちゃったけど・・・(涙)
俺の子供とか 俺の奥さんとか まだまだ聞きたくないよ~って 思っちゃった。
嫉妬に狂い咲きバージンロード状態!(なんだそりゃ・笑)
乙女心にズキズキきたわ。。。

でも良く考えたら ドル誌じゃないのよね(汗)
これからの日本を担う若きティーンの雑誌だったのよね~
Pちゃんのひと言で 少子化に歯止め!?(笑)
結婚ていいよ~みたいな。

でもPちゃんには もう少し、ううん、まだまだみんなのPちゃんでいてほしいかも(祈)
あはっ。かなり自己中なヲタ発言かしら(笑)

>P日記&「0409」

ゆみちんさんへ

こんばんは~!
智久君と一緒だったら、きっと優しい笑顔になれそうですね。どんなに子どもを叱っていて鬼ばばちゃんに化してても(笑)、あんな顔されたら一瞬で優しくなれそうです。。。

うーーー、、、DNA!!!欲しいです~・・・。
ほんっと欲しいですね。そして、智久くん似のかわいい子を産みたい!!!(切実i-229

今日からいよいよ白虎隊の撮影始まりましたね!
どんな白虎隊になるのか、楽しみですね!
上半身裸!ありそう、ありそう~。i-175
かなり期待しちゃいます。

>P日記&「0409」

sherryちゃんへ

こんばんは~!
うん、ちょっと寂しくなっちゃうよねーー。
あんなに事細かに詳しく言わなくてもいいよぉーーって感じ。
ほんと、ぴいにはまだまだ結婚なんて必要ないっす!!!もっともっと、仕事がんばってもらって、もっとテッペンを目指してもらわんと!?(って、かなりの何様発言・・i-278
まだ、かわいいお子ちゃまなとこもあるしねーー。

みんなのぴいちゃんでいて欲しいよ~♪

彼の一言で少子化に歯止め!!!(笑)
そうかもーー。それあるかもーー!!
中高生の読む雑誌なのよねーー。。そういえばーー。
30過ぎのおばさんが読む雑誌ではないのかぁー・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/167-60e18679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

