~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


P日記

今日から「白虎隊」クランクイン!!!ですかぁー。
お仕事モード突入って感じで、かなり私もドキドキしてきました。

昨日は、刀や弓の稽古をしたのね。
弓を引くのにとても力がいる。。

それを読んで、弓を引く腕の筋肉の盛り上がり~~~
胸元がちらり~ってはだけたりして
とにかく、イメージ沸く沸く~~~~
(こういう時の想像力といったら、すごいです・・・汗)

もーーう、かなり萌え~っておりました。

しかも、着物を着て稽古!着物姿で弓を引く山下さん!
さぞかし、美しいことでしょうね~。色っぽいんだろうなー。
こっそり、現場に潜入してのぞき見したいですよーー。。。ほんと!

白虎隊メンバーとは、会津料理を召し上がってきたのですね。
会津料理ってどんな料理?なおふみ、知らなかったです。。。

しかし、メンバーって誰だろうね~!
めっちゃ気になります~!

やっぱりジャニーズの方たちでしょうか?
んっー??まさか、まさか、本当にNEWSメンバーだったりなんかして~!?
だとしたら嬉しいですけど

早く、何か報告あると良いですね!!!



「今日の最初のシーンのように、テッペン目指して駆け抜けて行きたいと思います。」


♪舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ

君の想いは 華麗にスタート切るから

TEPPEN めざせ!♪



テッペン目指してがんばれ智久~


そういえば、うちの旦那、道路関係(!?)詳しいので
「会津までどれくらいあるの???」って聞いてみた。
2時間ほどで行くと勝手に思ってたら、
「スムーズに行って、(高速で)3時間はかかるよ!」だって

3時間かぁーー。。。汗
東京に行くより時間かかるってことね・・(新幹線だけど。)
とりあえず、今度旦那と休みが会うときに、行ってみようと思います。
(観光でね。♪♪♪)

覚えたら、今度は一人でも行けるかな~(ってどんだけ行くつもりなのぉーー???・・・

近くにお住みの方がうらやましいです!!!
今回は(今回も・・・!?)遠くからそっと見守って行こうかな~。

なおふみ、智久君に会えなくても、会津の町並みや白虎隊記念館や、
鶴ヶ城とか、久々に見てきたいな~と思っています。



今日はメンバーの日記も~

テゴシくんの連載、明日で終わりですよね~。
ちょっと寂しいですね。

でも、その代わりに「シゲ猫くん」戻ってきてくれたね。
前の連載の時も結構好きだったので、戻ってきてくれて嬉しいな。

シゲって、ほんっとマメですよね~。
おもしろくて、ミニ小説風の連載を、毎日毎日書いてくれて。
やっぱり、文才あるわぁーーー。。。

「シゲはお前顔!!??」
お前顔って・・・(笑)でも、言いたいことは分かる


まっすー日記には大笑いしちゃったよ。

「ブタさんがフューチャーブタさんがフューチャー~がイイね~

こっこれはぁー!!!
フィーバーとフューチャーよね。。

思わず、歌っちゃいましたから



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>P日記

おはようございます。なおふみさんv-22

夜更かししてたんですが 白虎隊クランクインしたし、
なんかワイドショーでやるかなと思って早起きしたら
びっくり!!

ディープインパクト3位。
違ーーーう(笑)

長瀬くんとあゆが仲良く手をつないで帰国って!
いや~あの二人まだ続いてたんだね。
しかもラヴラヴな手のつなぎ方。e-266
今日あゆの誕生日なんだって。
長瀬くんの愛の深さを感じるわ~

こうなると結婚の2文字が見えてきた?
Doするジャニーさん。

別のブログで 木村さん以降だれも結婚しない(出来ない?)けど、山下さん、仁くんなどしきりに子供がほしい等と発言しているから、若手ジャニーズの方があっさり結婚なんて怖いことになったりして。なんて書いたばっかりだったんですよね。

んーーーーー。
山下さん好きな人ができて、自然にまかせてたら、いっぱい子供ができて、あっさり結婚。引退なんて・・・

ありえそうe-263DNAしっかりしてそうだし。


でも仕事は全力投球ですから、決して投げ出すようなことはしないよね?

もう少し(できればずっと)後伸ばしにしてくれーーー。
お願いします。
決して山下さんの幸せを願ってないわけではありませんのでe-265

話それましたが、地方ロケって何日くらいいるのかな?
私も東北在住なので気になります。
って言っても、北の方なのでいけないんですけどね。
でも東京にいるよりは近くにいるのね・・・

滞在長ければ 私が山下さんのおパンツ洗ってあげたい。
何枚も持っていくのでしょうか?
自分で洗濯する暇あるのかな?
まさかホテルにおパンツの洗濯は依頼できないでしょう。
オークションに売られてしまうよ!(絶対買うけど)

撮影中 ホテルの部屋には山下さんのドルガバのおパンツが・・・風になびいてるかも。
よだれが出ます。
乾かなくてノーパンなんて冒険はやめてください。
お着物なので足さばきによっては 見えますよe-266
っていうか 見たいけど。
昨日はかなり走り回ったみたいだから、股○れに注意してね。
睡眠不足で 壊れてきたのでこの辺で。


>P日記

目撃情報から分かったメンバーをお知らせします。
KAT-TUNの田中聖くん(山Pと堀越同級生で仲良し)
斎藤祥太くんもしかしたら慶太くんかも(山Pとは昔から友達)
辻本祐樹くん(上戸彩ちゃんの時の金八に出てた大阪弁でしゃべってた生徒)
小谷幸弘くん(キッズ・ウォーで長男役だった子、山Pとは堀越同級生)
富田翔くん(アバレンジャーの人)
升毅さん(野ブタの時に彰のパパ役だった俳優さん、本人のHPに会津若松入りが写真と一緒に報告されてました)

本当に山Pと仲良い人が多くてよかったですね!

>P日記

う~~ん
↑の亮担さんのコメントで、目撃情報っていうと、どこで??会津?
聖くん、亀ちゃんとのドラマと掛け持ち?大変だね~~

こんなに好メンズたちが会津に集まってるのか・・
市内のみなさんがうらやまし~。

なおふみさんも、是非会津観光してくださいね。
Pくんたちのロケに偶然遭遇できるかもしれないし。
・・・って、人には勧めといて、私はどうなの?
山越えれば、2時間ですが・・結構遠いなあ

>P日記

こんにちは
始めましてv-22
おすぎさんのところから飛んできました
よろしくですv-237

なおふみさんも東北なんですね~v-7
私も!私は山形です
会津はウチからも山一つ超えるとすぐそこ!
なのに時間かかるんですよね~

私も観光で会津行きたいと思ってます
ただ夫になんていえばいいのか・・・?
ぴぃに堕ちてるの内緒なんです(笑)

またおじゃましますね

>P日記

ごめんなさい
不慣れでヘンな絵文字つかっちゃいました~

>P日記

ゆみちんさんへ♪

こんにちは!朝早くからWSチェックしてたんですね1
さすがです!!!私は、すっかり、、、寝てました。
あゆと長瀬君って、まだお付き合いしてたんだぁーー。
なんだか、びっくりです。今、ジャニーズって変わってきたんですね。昔は考えられなかったもん!!
それにしてもBIGカップルだわぁーーー。

仁くんも、最近とっても気になること言ってますよね。
ノンノ読んで、ちょっと驚きました。
ぴいも仁くんも、まだまだ結婚はしないで欲しいなあ!!!これからもっともっといい男になっていくから。一人の人の者には(まだ)ならないでいて欲しいけど・・・。ずーーっともっと先にして欲しいですね。

ドルガバのパンツが風になびく光景・・・ってちょっとおもしろいかも!!??
ぴいちゃんの身の回りのお世話を、ぜひぜひしてあげたいですぅーーー♪

>P日記

亮担さんへ♪

情報ありがとうございます!!!
聖くんは、噂は聞いてましたけど、ほんとなんですね~。
公表しちゃうと、パニックになるから、今はまだできないのかな。。。

それにしてもすごいメンバーですね。
アバレンジャーの富田君。子どももファンだし!?私もうれしいなー。

ヤマピーと仲良しの人ばかりで、チームワークの良さが出た「白虎隊」、早く見るのが楽しみですね!!!

>P日記

くうさんへ♪

こんにちは!聖くん、ほんと、大活躍だね!!!
しかし、やくざの次はトラック運転手。そして次は侍さん。!?聖くんって、どんな役もこなしちゃうね。
というか、すべて彼の雰囲気になってるから、すごいと思うわ(笑)

くうさんは、会津まで2時間かぁー!!!
なおふみより近いじゃなーい!いいなぁー。
もし、すぐ近くに住んでたら、買い物ついでに(!?)ちょろっと撮影を覘いていこっかなーとかできそうなのにね。。。近くの人がうらやましいですよ!
なおふみ、がんばって行ってみるよーー。

>P日記

nyanさんへ♪

こんにちは!おすぎさんのところから来ていただいたんですね~ありがとう!!!
nyanさんも東北にお住まいなのですねー。

観光でもいいから、会津に行ってみたいですよね!
うちも、旦那には(ぴいのこと、)あんまり言ってないんですけど。でも、うちの旦那、歴史もの好きなので、単純に会津に興味が出たみたいです。

nyanさんもがんばってぇーー!!!

あっかんべー絵文字。。。♪うふっ、とってもかわいいーー!!!

また、ぜひ遊びに来てくださいね~

>P日記

 こんばちわあv-16
 今日は、1日雨だったけど、会津ロケはどうなのかな?昨日、休みだったから連れていってもらおうと思ったんだけど、子供がウルトラマンの映画に行く約束をしっかり覚えていたから、あきらめたよ。。(泣)
 それにしても、白虎隊のメンズ達(コメで見せてもらったよ)。私、最初のキッズウォー位の時、斎藤慶太・祥太君が好きだったったの~それに、アバレブルーの富田君も子供が毎週見てて、結構覚えてる!聖くんもいるし、ほんと、男子校気分で楽しそう。慶太?・祥太?がいるならより見に行かなくちゃ(笑)

 だけど、何週間かまとめているのか、何日か東京に戻る日もあったりするのか、そこが微妙。頻繁に行けるわけじゃないから確実な日を狙って行きたいよね。運を天に任せるしかないのかな?

 家は今月、結婚記念日で、旦那が、溜まってる代休をそこに1日合わせると言うから、思わず、「何もいらないから会津に連れってって~」って懇願しちゃったよ。
 真面目な話、どんな事より智くんに会える事が一番嬉しいもん。・・だけど結婚記念日に旦那同伴で浮気相手(勝手に設定しちゃった)に会いに行くって・・かなりヤバイ?(笑)
 

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/169-d1bdc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

