~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


昨日のヤマピー日記

こないだのMステ大感動だったって書いてたね
「お客さん一緒に唄ってくれてたし自然に笑顔になっちった」って!うんうんそうだよね!一緒に歌ってくれたときはなおふみも感動したあれは、番協さんよねぇ・・・うらやましい!わたしもぜひ駆けつけたかった~
ってか、なおふみもテレビの前で一緒に歌ってたんだよ~その声が届いたはずヤマピーにも

V6の皆さんも一緒だったし、安心感が全然違かったみたいだね。そうだよねえ、表情や話し方とか、見ててもリラックスしているの分かったもんね

そして亀ちゃんのことやっぱり即興でアミーゴ踊ったのねェ~亀ちゃんの即興によく合わせて踊れたよ~ヤマピー
二人の息がぴったりって感じで、やっぱり仲良しなんだね~あの二人はアミーゴの踊りがセニョでもぴったりだったことに、驚いてたねほんとぴったりだった!セニョの振り付けかと思った。笑
コラボ見れて最高でした!あの、大感動を、生で感じれてよかった


そして、「ランチの女王」の話し
再放送しているところもあるのかなあ。こっちは全然やってくれないので、借りてきちゃいました!

わたしもその昔ちょこっと見たような気がする。妻夫木くん目線で。。。ヤマピーごめん!

このヤマピーあいかわらずかわいいよお
ヤマピーって、ちょっとふてくされてて、でもつぼを得たことを言うそんな高校生役やらせたら右に出るものはいないね
体がまだ痩せててスラっとしてるんだけど、細くて繊細な感じで守ってあげたくなるぅー―
あんな高校生ならどうにかなりたいっす。 ←すんません、妻人ですけども~笑
あの頃の、まだ幼さの残る、金髪のヤマピーも好きだなあ―いいなあまた金髪ヤマピーも見てみたい気がする 

ランキング参加してます!
ポチっと押してくださいね↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/17-c835174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

