~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


NEWSバトン

今日も白虎隊のことで頭はいっぱいです。。。

連日「弓」を引いている様子の智久くん
やっぱり、妄想は果てしなく止まりません・・・

今以上に腕の筋肉がすっごいことになっちゃうんじゃないのぉ~
そして、きっと胸の筋肉もすごいことになっていくはず。
はぁーー、、、ステキすぎだわっ。

やっぱり、弓を引く時は、「この桜吹雪がぁーー」???みたいに、
片腕は出しちゃってくださいね!!!お願いよ~
そんな姿を想像するだけど、萌え死にしそうでございます

それはそうと、、、やっぱり会津にいるんでしょうかーー!!!
今すぐにでも飛んで会いに行きたいって気分だよーー。。。

何はともあれ、、、体に気を付けて
寒いだろうから!!風邪引かないでがんばって欲しいです!!!




えーーー今日は!!!
妄想バトンやります!!!やってます。
あまり自信ないので(笑)ごらんになりたい方だけどうぞ・・・

ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






リンク先のおすぎさんから頂いてきてたものです~
バトンやるのは2度目で、まだまだなヘタレな妄想力ですが。
とってもおもしろいので、ぜひぜひ皆さんも一緒にやってみてくださいね♪
真剣に自分の中に(!?)入ってやると楽しいですよー。


★NEWS妄想バトン★スタート


◆お食事するなら?!

A→『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B→『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』

これはもう絶対「A」の手料理を作ってくれるシゲで♪
なおふみ、手料理を作ってくれる男性に弱いです・・・・汗
毎日とは言いません!!!
たまには男性も何かしてくだぱい!!!
って、うちの旦那に言ってます!??(笑)

いや、もちろんね、智久は別ですけど。
智久にだったらなんでも作ってあげたいですよー。
「おいしい、おいしい!」ってモリモリ食べてくれそうだし~♪
喜んでる顔を見れただけで幸せになっちゃうし

でも、たまーーに、作ってくれたら嬉しいわよね

すっごい男らしい人が、何気に料理上手だったり、裁縫得意だったり!?
(って、そんな奴いねぇーーーー
それって、いいよなぁーって思うんですけど。。。(これってヘン??汗)

ていうか、最近、毎晩の献立を考えるのに行き詰ってて!?
ご飯つくりが面倒!ってだけなんですけどね。。。。。汗

うーーーん、でも、本当は、
「いつもはイタリアン、今日はぎこちなくオムライスを作る山下智久」
が一番良いに決まってるんですけど!!!??



◆デートするなら?

A→『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B→『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴』

草野くんと一緒なら健康的に笑えそうな走れそうな?感じだけど。

やっぱりここは「B」の内くんで!!!
あの美しさでいつも甘えられちゃうわけでしょーー???
それだけでクラクラしちゃいます。

年下のきれいな男の子に甘えられたら最高だわさっ♪

で、特別になおふみのわがままも聞いてくれちゃうんでしょ~?
どんなわがままも??うふっ♪何を言っちゃいましょうか~・・・・・!?



◆相談するなら?

A→『最後まで「うんうん」と聞いてくれて、頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B→『突然手握って、どっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』

「A」の慶ちゃ~ん
慶ちゃんには思いっきり甘えたーい感じです。
悩んでる時って、「うん、うん」って聞いてもらえるだけでいいよね♪

しかも、慶ちゃん聞き上手、聞き出し上手・・・っぽいし

で、頭なでなで&むぎゅーって抱擁付きでしょ(って言ってない??笑)
最近の慶ちゃんかっこいいので、ぜひぜひ心のリハビリをお願いしたい~



◆絶対落ちちゃうのは?

A→『絶対俺のこと好きにさせると、何だか意味深な山下智久』
B→『お前には俺しかおらん~と、冗談交じりで気をひく錦戸亮』

って、智久にそんな強気なこと言われたらさぁー、落ちない人いないよね!!!
(てか、もう完璧落ちてるし。
絶対、「もーどうにでもしてぇー!!!」ってなっちゃうから~

でもね、亮ちゃんに、冗談交じりで、ちょっと強気に言われるのも、
これ、けっこうたまりませんわっ。。。。。

うーん、ちょっとだけ迷っていい??(爆)

二人を天秤にかけるなんてぇーーー・・・・ステキすぎる

そうね、これはやっぱり「A」の智久くんで。
「俺のこと好きにさせる。」って言われたことないから言われてみたい!



◆ちゅーするなら?


A→『何も言わずに自然と車で…山下智久』

B→『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』

C→『甘えられながらされちゃった内博貴』

D→『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』

E→『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』

F→『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』

G→『悩んで泣いてる私に…増田貴久』

H→『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』

これ、全部!!!だめっすか??
全員と、このシチュエーションで試してみたいんですけど

まじで、意味もなく、延々悩んでしまいます。。

不意打ちにされるのも良いなぁー♪
強引にされるのも良いなぁーー♪しかも亮ちゃんに強引に奪われたら、
それは本望です!!って、それはきっと、強引とは言わないかも・・(笑)
寝てるとこチュってするのもいいなーー♪
テゴの寝顔、ほんっとにかわいいだろうなあーーー

みんなかわいいシチュエーションなんだけど。
一つ、シゲの「肩に糸くず・・・ベタな」って!!??
シゲさん、やっぱりベタっぽいイメージなのかしらーん。
でも、かわいいから許せちゃうけどーーー。

んーーー、ここはやっぱり、智久くんで決まりだな

海にドライブに行って、夕日を眺めながら
自然とチュってのは、女の子の(たとえ30過ぎのおばさんでも!?)
永遠のあこがれだよね~!!!
しかも、智久のチューだもんね
いっただきまーす


以上でバトン終了!
かなり痛い妄想、失礼しました~~~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/171-7c111985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

