~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


山下智久日記

おはようございまーーす!!!
今日は久々の早起きで更新なんぞしちゃってます。
どーしてもこれを言いたくて


昨夜の「ぴい日記」

なんて純粋な山下智久なんでしょう・・・・・!
そして、なんて大人になったんでしょう・・・・・

ちょっと感動してしまったよ

昨日妄想しまくりのなおふみをお許しくだぱい(ハハハッ

心が透き通るきれいな景色。
写真付きで紹介してくれてましたね。

なおふみの濁った心も()透き通っていくみたいでした。

写真が掲載されている日記は、
彼と同じものを見ているんだなーってしあわせな気持ちになります。

若い時に見たものと、今では、
同じものを見ても、また感じ方が違う時ってあるよね。

高校の修学旅行で 京都方面へ行ったなおふみ。
特に清水寺が印象に残ってるんですけど。

何でって、清水寺周辺の売店のイケメン兄ちゃんが気になったから・・!?
(昔からイケメンがお好き???
お寺巡っても全然おもしろくないわぁーって思ってたよ。汗

でも、今は、またゆっくりお寺巡りしてみたいなーって思う。

高校の時より俺の心は広くなって
そのあいたスペースで色んな事かんじられのかも。
だったらもっとでっかくしていこう


ふぅーーなんて素敵なことを~~~

努力して、いろんなことを経験して、
日々成長しているのですね~山下智久は!!!
やっぱり、かっこいい男だよー。尊敬するわ


そういえば、会津で撮影しています!ってぶっちゃけてましたけど。

昨日で会津の撮影は終わりで、あとは京都!という情報を
教えていただきましたが。。。。。ほんとぉーーー???
(sheryyちゃんありがとー!)
まじですか???同じ東北人としては寂しいよー!!!!!

なおふみが会津入りする前に(!?)帰ちゃったの?
あぁーうぅ、残念なんですけどーーー。

会津の撮影協力をするっていう団体の、
エキストラ募集に登録していたなおふみ。。。。。

そしたら、登録した2日に、明日(3日)エキストラ参加しませんか?
って連絡がきたーーー!!!

だけど、明日って急に言われても、
やはり主婦にはいろいろ準備ってものが・・汗
旦那にもおばあちゃんにも、言ったら怒られちゃったし。。
子どももいるし、用事もあったし。。。(言い訳~??)

まあ、白虎隊のエキストラとは教えられてなかったので、
それが白虎隊だったかは分からないんだけど。

もしかしたら、ぴいちゃんに会えたかも~!!!???
悲しい、ほんと悲しいけど。
遠くの空から、ひっそりと!?応援を続けることにします。

んーーーー、でも観光には行って来ようっと、悔しいから~

でもね、今回行けなかったけど。。
なおふみ、クロサギの時もエキストラ応募して、でも行けなくて。

でも、今回も行けるチャンスはもらえて(行けなかったけど・・・汗)
こうやって考えると、ドラマってけっこうエキストラやってるのね。

アンテナを張ってれば、絶対いつかまた会えるチャンスはやってくるよね!
もしかして、いつか、うちの近くで撮影をする!なんてことも
あるかもしれないもんねーーー。

今度こそ、3度目の正直で、絶対ぴいに会える!って
なんとなくそう思ってるのでした。。。(勝手に!?)
そう信じて待ってることにします。





今日は、テレビ誌に白虎隊情報載ってるらしいので、
チェキラーですっ

もうじきノンノも出るし、3誌もあるし・・・・・
またまた雑誌購入の嵐!!??になりそうで怖い~


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>山下智久日記

さっそく遊びに来て下さって嬉しかったです!
どうぞ宜しくですー(^^♪
昨日の日記は、私も感動しましたっ!!
エキストラ・・・白虎隊だったのかもですね??
行けなくて残念でしたね・・・(T_T)
でもきっとまたチャンスはありますよっ!!
今日は本屋さんに行って、記事のチェックを
して来ようかな~と思ってます♪
小5・・・・(笑)
観て良かったら買っちゃいそうです(笑)
先日の小6も買いました(笑)
雑誌買いまくってヤバイです~v-356

なおふみさん、こんにちわ♪
ananじゃなくてnonnoだったかも 汗
ごめんねーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、TBCの新CMでした☆

ゆぅゆぅさんへ

おはようございまーす♪

今日はとっても暖かくて気持ち良くて、昨日のぴい日記の空みたいです!

白虎隊のエキストラ、残念だけどー。
またいつかぜっーたい会えると信じて待ってようかなーと思います。♪

小5、表紙なんですよね~。ずいぶん、いろいろな雑誌に出てくれて。
嬉しいけど、、ちょっとお財布が心配。。。汗
でも、買っちゃうんですよね~~~

あいPちゃんへ

ぜんぜんOKだよー!
いつもいろいろ教えてもらって、ありがとね~♪

ノンノも、楽しみだよね~。
ananはいつなんだろう~?来週あたりかなー。

>山下智久日記

なおふみさん~。昨日ぴ~日記は、ジーンってしましたね。
丁寧な言葉使いの日記に、私もやられました・・・。
普段、おちゃらけてるのに、急に礼儀正しくなったりすると、
ますます惚れちゃいます・・・。

さっき、うちのコメ返でも書いたけど、「ノンノは買い!」ですよ~。

>山下智久日記

なおふみさん残念だったねv-393
いつかきっと会えるよv-351
さっきエキストラに参加した人のブログ見たよ~
ひささんの「P的日常」だっけ?
第2弾あるから楽しみだ~

なおふみさ~ん

こんばちわっ!
バトン、楽しかったですよ~♪ちゅ~は全員ですよね(笑)
でもアップするタイミング、難しいですよね(汗)
わたしもアップしたときは、空気よんでね~状態でした(^o^;)
ま、かたや白虎隊で命はってる日常のぴーさん、かたやのほほんと完成待ちしてる、ファン……
なかなかぴーさんの広い心に追い付くのは難しそうなので、雑誌でも読みながら待ちたいと思います!
それでは!

>山下智久日記

なおふみちゃ~ん。残念だったね。。。
会津は あっという間だったね。。。もう、会津でのロケはないのかなぁ・・・?
だって、会津の話なんだよね・・・?(ごめんっ。まだ勉強してないの・汗)

ねえ、ねえ!エキストラ、応募したの!?
すごい! なおふみちゃんて行動力あるのね~
見習って 今度何かあったら sherryも応募してみようかなぁ・・・
うぅ~ん。でも はずかP!!(照)

>山下智久日記

なおふみちゃ~~ん
P日記の空の写真、すごくキレイだよね~♪
あの透き通るような美しい空を、一緒に見れたかもしれないと思うと。。。(涙)
やっぱり、ウジウジしてます(>_<)
立ち直るのに時間かかりそう・・・。

七味さんへ

non-noは「買い」なんですねーー!!!
分かりました~!!!明日、朝一で本屋へGOします。
それにしても、なんで関西は早売りなんですかねーー?
すべての本が早売りなんですね。
アイドル誌だけなんだと思ってた。

とにかく、明日は走りますね!!!

まちゃきちさんへ

こんばちわーー!!!
まちゃきちさーーん、なおふみ、ショックだよー。
やっぱり、行ってたらぴいちゃんに会えたのかな~???
怖くてひささんのブログ見れないっす・・・汗

でも、絶対またの機会があると信じて待つとするわーー!!!

おすぎさんへ

こんばちわーー!!!
そうだよねーー。タイミングが難しかったね~、今回は。
なおふみも、けっこう、空気読んで下さいよー的な感じ???(笑)
白虎隊で盛り上がってるからね~♪
でも、バトンは楽しいから、大好き!!!
また、ぜひチャレンジしてみるね~!

雑誌いろいろまた発売になるねーー!
そうこうしてる間に、きっと今月はすぐ終わっちゃって!
あっという間に12月になるよーー。
早く年明ければいいのになぁー♪

sherryちゃんへ

こんばちわ!
sherryちゃんの綴り、間違って載せてしまって、ごめんなさい!!!(本文中。。。)

sherryちゃん、はずかPなんて言ってる場合じゃないわよーー!!!(笑)
当たるかは分からないけど、ガンガン応募してみないとね~。
でも、なおふみ、今回は考えなしに応募しちゃったから。。。汗
行動してないし。。。i-229

会津の話だよねー。それなのに、3日でロケ終わりなわけないと思うの。だから、絶対また来ると予想してるんだけど。。。
どうなんだろう???

ニチホちゃんへ

こんばちわ!
なおふみも、ウジウジマンしておりました。
でも、ブログ書いたらちょっと元気になったよ♪

同じ空、本当見れたかもしれないね。。。
でも、きっとまたのチャンスが絶対あるよね!!!
信じて待とうね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/172-5de3a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

