~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


白虎隊&日記などなど♪

今日はとてもいいお天気きれいな空をずっと眺めていました。

書かないでおこうと思ったんだけど・・・・・

夕方お友達からのコメで知ったの、なおふみ。。
やっぱり「白虎隊」だったのねーーー
行かなかったよぉーーー、てか、行けなかった!!!

ぴいファンであるのと同時に、ちびっこママでもあるわけで。
ちび連れて朝の4時出発は無理だよねぇー。。。

ぶっちゃけとっても悔しいし、悲しいよ。
終わったことなのに、まだウジウジしているよーーー

でも、でも、、、
夢は願えば叶うと思わない?(by智久)

智久がそう言うので、絶対次は会える!って信じて待ってるのよーん

次は京都♪関西にお住まいの方は、
なおふみの分も見てきてね!!!会えるといいよね~~~!!!





今日は「テレビジョン」見てきました。
白虎隊の記事が小さーくですが載ってましたね♪

白虎隊、昔からすごい方々が主演なさってるのねー。

86年には、森繁久弥さん主演で放送された「白虎隊」は、
地元会津地方では視聴率80%を越える大ヒットだったんだって~!

80%!!!

すげぇーーー!!!!!

共演者の方達の正式発表は10月中旬だそうですが。
ちらほら噂に聞くだけでも、ベテランのすごい方達が
た~~くさんいらっしゃるじゃーないですか!?!

そりゃあ智久くんも、緊張するわけだわ。
プレッシャーすごいだろうなあ。
初時代劇にして、初主演!だもんね。

はぁ~私もかなりドキドキしてまいりました(*_*)

でも、智久ならきっとやってくれるよね♪

みんなの期待にも、平気な顔??してかっこよく応えちゃう。
でも本当は、ものすごく影では努力して、バクバク・ドキドキ感を
乗り越えて~やってきているんだろうな。
そんな彼を、精一杯応援していくだけです!!!



聖くん、準主役なんでしょ~?てことは、もしや峰治の親友役?
なんだか、すごいよね~。役者づいてるね。

ヤクザに、トラック運転手に、白虎隊士。。。
すべて、彼にぴったりなはまり役に感じるのがすごいです

聖くんの演技にも大注目ですね~♪


「生き残った峰治と、峰治を愛するが故に厳しく接する母しげの姿。
そして少年たちの青春と、その母親たちとの絆をお届けしたい」

とプロデューサー談。。。

もうね、聞いてるだけで泣けてきますね。

きっと、智久の壮絶に泣き叫ぶシーン

とかもあるよねーー。。。
もう、だめです。。。泣けてきてだめです。きっと!

来年は年初めから大泣きの一年ですかね~。
NEWS復活もあるしね♪



話し変わって「吾輩はシゲであるリターンズ」♪
おもしろくて大好きです!!!

昨日のシゲの日記に大笑いだよー。(さっき読んじゃった
ちょっと凹んだ時には大笑いになれること間違いなしね!!!

「携帯電話ON 和式トイレの平で水が浅く一番気まずい場所 IN湘南。。」って。。。。。爆


ププッー シゲおもしろすぎですからぁー!

しかも、さらに気まずい場所へINしちゃったらしく!

よし!!えい!!

ちゃぽ

ぐおー!!!



って。。(笑)

リアルだリアルすぎる!


まさか、用はたしておりませんでしたよね・・・?

笑ってちょっと元気になりました!!
シゲありがとう~♪

ぶたTシャツをニッコニコで着ちゃうまっすーも
相当かわいいぞ!!!


そうそう、、明日の「non-no」すっごいらしいですね!!!
絶対「買い」だよーーって教えていただきました。
関西の方、いつも早売りでうらやましいです。

きっと、なおふみ、明日の日記では超強力MAXで叫んでいることでしょう(笑)

またテンプレ変えちゃった。今回は明るいイメージで♪



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ!
non-no買いですよ!!
私も買いました~v-16
ちょっとだけレポなどしてみましたので
参考にして頂けると嬉しいです♪

シゲくん・・・面白いですよね!!
表現が上手い!っていつも思います。
また今夜も楽しみですね♪

なおふみちゃ~ん!本当に会津ロケはもう終了なのー?何か、かなり落ち込むよ。。(泣)エキストラは出来なくても、ロケだけでも見に行きたかったのにv-12
 やっぱり、もっと早く行っておけばよかった・・。こんなに拍子抜けしたの久し振りだわ(かなり、意気込んでたから)。悲しすぎて涙も出ないってやつだね。
 エキストラだって急に明日と言われても、実際、子供がいると、そう簡単にはいかないよね。でも、そこを犠牲にしてまで行動するかと考えると私もやっぱりなおふみちゃんと同じ行動をとると思うわ。きっと、智君だって同じ考えだと思うよ。(私の勝手な考えだけどー)

 だけど、ほんと、「夢は願えば叶う!」だよv-20・・でも、会いたかったね。とことんまで落ち込んで明日からまた智くんに会いたいという夢に向かって頑張ろうね。

 悔しいから、近日中に会津観光だけでもしてくるわ。

こんばんま!
ウカウカしてるうちになおふみチャン達の白虎隊のネタに着いていけなくてよ(泣)
置いてかないで~~(゚_゚
ます担は明日で終わる『たたった』にしんみりモードなのよね~ますの毎日が遠ざかっていく~~
確かにシゲ猫はオモシロですけどね~
でも次回の少クラはます必見です~
そこでPチャン事で忙しいなおふみチャンにお願いが……

なおふみさ~ん!ロケ残念でしたね。何か、こっちまで悲しくなってきました。また来るかもしれないので、その時は参加できるといいですね。
テレビ誌、私も読んできました♪そうそう!きっと泣きのシーンがあるかと…。きっと、テレビの前で一緒に泣いてます(笑)でも、楽しみ!
あと、明日はnon-no。すごいという話ですが、どんなのなんでしょう。
それから、シゲ猫。私も大好きです。彼は文章が本当に上手ですね~。
いつも笑わせてもらってますもん!
昨日のバトンも楽しませてもらいました。私、色んなのもらうんです。
もし、良かったら…今度、回しにきますね~(笑)

こんばちわっ
またテンプレ変わってて可愛いね。
テレビジョンに載ってたのね~
これからどんどん出演者やいろいろわかってくるんだろうね
早く動く智くんが見たくてしょがないけど・・

シゲの日記本当おもしろいよね
まだ昨日の読んでないからあとで読もうっと
ありがとっv-238
まっすーも明日で終わるし寂しいよね

ノンノ買ったけどもう倒れちゃうよv-405
TBCのCM見るの楽しみだよ~
でも今日はそれどころじゃないのよ
関西の方は京都に智くんが来てるってだけで
もうだめ(汗)
朝からソワソワして落ち着かなくてv-409

ゆぅゆぅあnnhe

こんばちわ!!!
non-noすっごく楽しみです!
ちょっと、ていうか、かなりセクシーなんでしょ???
楽しみです♪
本屋で開いたら悶絶しそうだわっi-229
気をつけないとね・・・・汗

シゲ日記、おもしろいですよねー!
シゲって、とっても文才があるから、読んでて飽きませんよね~。
NEWSってほんといろんな人がいて(!?)おもしろいですね!!!来年が楽しみだね♪

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
会津ロケ早いよねーー!!!でも、これは絶対戻ってくるんじゃないかと、、(勝手に)思ってるんだけど、どーうかな?
だって、会津の市長さんがわざわざ挨拶をしたくらいだもんね。
もう一回だけチャンスを欲しいね!!!
夢は願えば叶うよね!!!そう信じて明日からまたがんぼろうね~♪
私も、近日会津に旅行に行きたいと計画中だよー。
ぴいが辿った(たぶん・・・笑)白虎隊記念館とか、もろもろ見たいのよねえー!

いのっちさんへ

こんばんにゃ♪
さきほどは失礼しました!!!ほんっとごめんなぱい!!!
次回の少クラ、まっすー楽しみだね~。
なおふみ、絶対見ますわよーーー。
そうそう、、、まっすーの日記終わっちゃうね。
日記、ほぼ毎日更新してくれてたね。
そんな彼はすごいよねー。しかも、まめに絵文字いっぱい書いてくれてて(笑)かわいかったなぁー。
日記を読んでて、まっすーの人柄の良さが大好きになったよ!
(っていまさら気づくの遅い???汗)

白虎隊、まだまだ放映まではあるのに、このままであと3ヶ月後、
どうなっちゃうんだろうね。。。。汗
早く年明けちゃえばいいのになぁー。

こんばんわ~
もうPくんたちは京都にいっちゃったんですか~。残念(>_<)
私はのんきに、今日会津地方へ職場旅行に行ってました。
一日遅いじゃん(あちゃちゃ!)
会津若松市内中心部には行けなかったんですけどね。

私もシゲの書く物大好きです。是非是非、その方面も伸ばしていただきたいわぁ。

takachanへ

こんばちわ!
エキストラねーー、、、ちょっと残念だったけど。
ブログを書いてるうちに元気になってきたよ!
また明日からは、ぴいに会いたいモード♪でがんばるよーーー!

白虎隊、きっと大泣きだよぉーーi-241
ハンカチなしでは見れないよねーきっと。
想像するだけでじんわりきちゃうんですけど。。。。

昨日のバトン!!見ちゃったの??(笑)
恥ずかしいから隠しといたんだけど・・。バトン大好きなんだけど、ちょっとヘタレ妄想ではずかPですわ。

non-noはね。
かなりのセクシーショットらしいんだけど、
なおふみも期待してるんだけどね。楽しみだね!!!
明日は一緒に興奮MAXで叫ぼうねーー。

まちゃきちさんへ

こんばちわ!
まちゃきちさーーん、ぴいちゃん京都来るじゃない!!!
楽しみだね!会えるといいよねー。
近くにいるんだってかんじるだけでドキドキワクワクしちゃうね。
エキストラとかあるといいよねー!

まっすー日記終わっちゃうね。。。ちょっと寂しいですわ。

くうさんへ

こんばちわ!
京都に旅立って行ったらしいわぁーーー。。。
くうさん、職場旅行で会津だったのーー???
それは偶然?いいなぁー。
なおふみも、観光で今度行ってこようと思ってまーす。

シゲ、文才あるから、小説とか書けそうですね~。
NEWS、いろんな方面で活躍できそうで、
何よりですわ!!!!!

おはよー!
なおふみちゃんのブログって癒されるわ~~!
明るい楽しい気分になれます♪
おかげで心のウジウジが消えたよ。。。

夢は願えば叶うと思うよっっっ!!!ねっ(^^)v
それまでに、毎日お肌のお手入れして、
突然の連絡でも、すぐに出掛けられるように全ての準備を、
整えておこうねv-330

シゲの日記、ほんとおもしろいね(笑)
「卓球の試合」に爆笑したわん。
NEWSのメンバーの日記しか読んでいないけど、
みんな優しい子達だよね、ガツガツしてないから好きだわ~~~!

情事のあとの・・・

なおふみさん こんにちは。v-22

久々の連休をいただいて 山下さんが送ってくれたようなきれいな空e-267を眺めながら書いてます。

みなさんのとこでnon-noの話で盛り上がっているので、近所の本屋にちょっと拝見しに行ってきました。

輪ゴムでくくってあり 中見れないし・・・
しばし店内ウロウロしてましたが、non-noの前で悩んでたら
見た目同年代の方が購入していったため、
『あっ この人も 山下さん目当て!』と決め付けて、負けないわと ○年ぶりに買ってきちゃいました。

そーっと開けて見ると、
キャー何これ。
胸板が・・・腹筋が・・・腕の血管が・・・乱れた髪型が・・・e-266
おいしすぎます
前髪直してもらって瞳を閉じたその表情に
ヤ・ラ・レ・マ・シ・タ。e-266

こんな撮影恥ずかしくないの 山下さん?って
つっこみをいれようとしたら、やっぱりね
そりゃ恥ずかしいよね。10人以上にガン見されたら。

きっとスタッフも仕事を忘れて見とれていたことでしょう。
私も仕事選ぶの間違ったな。
スタッフの一員としてでも、山下さんのそばにいたかった。
一緒に物を作り上げていく。つ~の やってみたかった。
これから職を変えるのはさすがに無理だわ・・・


それより 乱れた髪で花柄ソファーに座る山下さん。
お約束~!! ナニのあとを想像するわ~e-266
カメラマンさんも ちゃんとそこら辺を理解してくれてるのね。
全国のお姉様方のオサイフの紐を緩めるコツを!!

夜中にぱおさんという人のとこで、妄想してきたばっかりなので、そのときの山下さんの表情を想像しちゃいました

よかったら私の妄想探しにいって見てください。
もしかしたらひどすぎて削除されてしまっているかも!!

ニチホちゃんへ

こんばちわーー!!!
癒されるーーなんて、嬉しいこと言ってくれて♪
ありがとう!!!
なおふみも、ニチホちゃんからのコメ。。。癒されます。i-278

智久に会えるその日まで、日々自分磨きでがんばろうね!!!

NEWSメンの日記、分かるーー!
みんなガツガツしてなくて、ほんと優しい雰囲気が伝わってくるよね!
そんなとこがきっと大好きなんだなー♪

今日のシゲ日記にも笑ってしまいました。
しげ猫おもしろいわーーー。

ゆみちんさんへ

こんばちわーー!!!

ゆみちんさんおもしろすぎよーー!
妄想がかなり跳んでて最高でした♪
でもね、分かるよーー。。情事のあとの乱れ髪・・・ですか。
そんな智久もきれいですよねー。最高だわっ♪

私も仕事間違えたなーと思います。
智久の近くにいる仕事したかったー!!!
生の着替えとか見れるんですよー。最高な仕事ですよね!!!
うらやましい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/173-32bee9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

