~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


non-no

今日は友達とランチの後、TBC前を通り、
「10年後・・・」のぴいポスターに親子で挨拶(!?)をし
楽しみにしていた「non-no」ついにゲットしてまいりました!!!!!


お噂どおり、
色っぺえーーー!!!何だあの胸は

中高生向けの雑誌に、こんな素敵な裸体を披露しちゃっていいんですか!?
最近の若い子向けの雑誌ってあなどれないなぁー。。。

もうね、帰りの電車の中で待ちきれずに!?雑誌をちら見しちゃいましたよー

まじめな顔してるつもりが、自然とダラリーンと、にやけていくのがわかる。。

いやいや、だって素敵すぎですから~なんていい体

なんなの、あのお腹。。。

なんなの~!あのかわいいおへそは!

智久くんのおへそって・・・・・・かわいいよねえ。
やばいよーーー。。。撃沈です~


にやけが止まらないなおふみ。。。
でも、でも、
電車の中で「non-no」を読み、にやつく三十路子持ち主婦

これってDOなのさっ!!??かなりやばい光景だわ

我が娘も、やはり私の血を引いてるからか!?
今日はやや壊れ気味。。。 「non-no」のぴいを見て、

「ヤマピーの裸ぁ、いいねえ。。。いひひひひ~~」って・・・・・(笑)

おいおいおまえは変態おやじかっ?・・・
てか、おまえは、ほんとに4歳かっ???(笑)


「ヤマピーのおっぱい いひひひひ~」
「ヤマピーのおしり いひっひひひ~」

止まらない、止まらない。。。おいおい はじけすぎ!!!

あのぉーー電車の中ですよ~
人があまり乗ってない田舎電車(!?)だからよかったけどね。
いったいどんな親子なのさっ!!??

しかし、娘よ!
誰も教えたわけじゃないのに、そんなセリフどこで覚えたっ?
てか、私の心の声を代弁してくれてるのか!?(笑)

あぁ~恥ずかしいったら。。。汗

いやしかし、電車では見るべからず、子供と一緒に見るべからずだわ。


改めて、お家に帰ってきてからゆーーっくり読ませていただきました。

着替えシーンの写真、いいよねぇ~~~
この、ちょっとくっとへっこんだ感じになってるお腹が萌え~だわ。

「山下くんが恥ずかしいそうなのであんまり見つめないで~!」
だってさ

そんな言われたら、、、、、まじもう、ずーーーっとみつめちゃうぞ・・・

照れるあなたが見たい!!!

ちょっと変態入っちゃうぞ・・・(笑)

しかもーー。この胸、ち○び。。。
思わず、ジーーーーーー延々そこばかり見つめちゃうんですけど。。。
やっぱり、なおふみは、この胸にスリスリしたい!!!

すっごいふっくらした胸にタッチ しちゃいたいです。
サワリタイよー!!!!!(切実)


しっかし、ほんとに「色っぺえーーー♪」
若干21歳でこの色気、この雰囲気!!!

たまらないわぁー!!!

21歳の男の人って、こんなに色っぽいの?
実際の21歳はDOなのかな???


インタビューも、ポジティブ智久らしい感じで♪

とっても素敵な内容だね!

明日を楽しく過ごすために、まず今を大切に過ごしたい!!!

なおふみも、一日一日大切に!今を大切に!過ごそうと思います。

変態親子してる場合じゃないぞ~♪
(あっ、でもたまにはいいかもね~

そうそう、。智久くん!!!
ハワイは、10年よりもっと先にしてくださーーい!
それだけお願いしたいです。。。寂しいですからっ♪



亮ちゃんと誰のライブに行こうとしたの??
それが気になるーーー!!!
なおふみは、3人で!ぜひぜひライブ鑑賞したいっす。。。
いい男2人に囲まれて幸せだろうな♪

ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
sherryも買ってきたよん♪
お写真が いつものことながらステキすぎて 目がはなせないの(笑)
ほんと、21歳でこんな色気、すごすぎ!
sherryのまわりの21歳くらいの男の子見ても 全然違うなぁ~って思うの。
やっぱり 毎日楽しくしよう!って意識してるからなのかな・・・?
ううん。ただの オーラの違い?(笑)

なおふみちゃんも変態親子なの?(爆)
うちもよん♪ かわいいP&NEWS見てたら しょうがないよね~~~
来年 復活したら・・・今からヤバイと思うわぁ~(笑)

non-no買っちゃいました~v-237
 もう、鼻血もんだわ~会津ロケで落ち込んでいた気持ちも吹っ飛ぶ感じ。
 私も、あの胸にさわりたーいっ!って頬擦りしながら子供に話してたのよーっ!考える事は皆一緒だね(笑)ってか、願わくば、あの胸に包まれて眠りたい・・眠れないけど。
 あんな風にしてお着替えするのねえ~。着替えの左の写真、話し掛けてる私?に「ん?何?」なんて言ってるみたいじゃない?
 それに、ソファーに座ってる上半身裸の写真はやはり、エロティックな想像をしてしまうわ・・(爆)だけど、目をつぶってる写真もやっぱり素敵。されるがままって感じで。口元も可愛い。v-24したくなる表情だーっ!
 こんなに、興奮させてどうしてくれるのお~
・・・というより、こんな状況で眠れるのかしら?早く、新CM見たいね。朝からパワーアップしそう。
 私も、智くんを見習って、今を楽しく過ごしていこう!(単純かしらん?)

明日からTBCのCMについてWSでやるかもって、どこかのブログで言ってました。
やっぱりフジですよね。
ヤッター 明日は早起きって、まだまだ話たりません!

仕事柄いろんな人の裸見てますが、普通の21歳はあんなにエロっぽくありません。間違った、色っぽくありません(笑)

あの胸いいよね。腕も、血管も、腰も、へそも、顔もって・・・
結局 全部好きなんじゃん

あははv-411
4歳の娘さんかわいい
「ヤマピーのおっぱい いひひひひ~」
「ヤマピーのおしり いひっひひひ~」
って(笑)
血は争えないわね。
でも、ホント、ぴぃちゃんのお裸、素敵だわぁv-10
っていうか、お裸だけじゃなく、全部素敵なんだけどね。
さきも、あのお胸にスリスリした~いv-343

sunnyちゃんへ

おっはよー♪
なおふみも、あの胸に包まれて眠りたいよー!!!
それって、最高・究極だわぁーーー。
いいよね~いいよね~!
着替えの写真、いいよねーー♪大好きよ。
話しかけてる声が聞こえてきそうだね。
「ん?何?」!!!分かるーー!!!
いいわー素敵だわ。sunnyちゃんの妄想力、とっても素敵です!!!

昨日は眠れた???
今朝はWSでやったのかな?早くCM見たいよね!
いつから放送するんだろうね~。

ゆみちんさんへ

おっはようございまーす♪

今朝はWS見てないなおふみです・・・汗
なおふみ、早起きできませんでした・・・・・i-229

ゆみちんさんはご覧になりましたか?
ぴいは出たのかな?

やっぱり、普通の21歳の子は、そんなに色っぽくないですよね。
ぴいが特別すっごいオーラを出してるってことなんですよねー。
あの雰囲気はどこからくるんでしょー??
ステキすぎだわーーー!!!

sherryちゃんへ

おっはよー!!!♪
nonーnoのぴいちゃんほんと素敵だなぁー!
21歳にしてあの色っぽさ、やっぱり普通の21歳とは違うよね。
自分も21歳くらいのころって、そんなに雰囲気持ってなかったよね。。。ってあたりまえよね・・汗
ぴいは、やっぱりいろんな経験してるからなのかなー。
すごいよね。

sherryちゃんも、変態親子なの???(笑)
親子でぴいぴい言い合えるっていいよねえー。
うちは、まだ4歳だから、まだまだだって思ってたけど、
昨日はあまりに娘がはじけていて!?思わず笑っちゃった。
さすがは、うちの娘だわって。。思った。

さきさんへ

おはよーー♪

うちの娘、昨日は壊れ気味で、
我が子ながらおもしろかったよー!
でも、電車の中でされると、ちょっとあせるんだけどね。。。汗

やっぱり、血は争えない!?
なおふみに、どんどん似てきてる感じでまずいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/174-8ef9a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

