~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


まっすー日記&亮ちゃん日記

昨日は「non-no」に興奮!!!
親子ではじけ気味でしたが。。。。。。

まっすー日記

とっても感動して、ほんと、NEWSのファンであることを
嬉しく、誇りに思いました!!!!!

まっすーには、そして、NEWSみんなには、

ありがとう!!!だよねー。

なおふみは、今年に入ってからNEWSの存在を知ったという、
出遅れ新米ファンですが。

NEWSというグループに出会えたことが本当に嬉しい。


これからはずっと一緒だよ。

絶対、来年「成長した」って思われるようにする。

俺はみんなとデビューできたことが本当にうれしい!



もう、なんかあったかくてジーーーンてきちゃいました。

来年はほんと、みんなが、NEWSが、ずっと笑顔でいられる関係でありますように!!!


なおふみ、NEWSを好きになって本当によかったです!

大好きです!!!




亮ちゃんの「∞レンジャー」更新♪携帯チェキラー 

今度大好きな二つのバンドが一緒に行う
LIVEに行ってきます。めっちゃ楽しみ


んっ?これって、ぴいが前の日記で言ってた、
亮ちゃんと一緒に行くはずだったけど行けなかったって
言ってたやつですかーー???
10月1日に書かれた日記みたいだし♪きっとそうかなぁ~

誰のライブか気になるから、調べてみよっかなぁー♪

追記
みなさんからコメントいただき、どうやら「ミスチル」と「ピローズ」のライブかも・・・!?って教えていただきました。
今朝のWSでやっていたようですね。。
2人とも好きそうだから、やっぱりこのライブ??ー。

教えていただいた皆さん!ありがとうございました♪


今、一生懸命ギターを練習していると言う亮ちゃん。
ギターを弾く男性の指先や、弦を覘く感じ??がセクシーよね
亮ちゃんのそんな姿を見れる日が楽しみだよ。





今日は雨模様・・・またカラオケかっ!!??
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして。(^ー^)。

なおふみさん、初めてコメントさせていただきます☆
いつも楽しくロムってました~
あたしも、まっすーの最終回、涙が出るかとおもいました(笑)
かんどーしたっ!
あたしは、ほんとに新米なんですよー・・・
でもなおふみさんと同じで、遅くなっちゃったけど、
NewSのこと好きになって本当に良かった!って思います☆

それから、亮ちゃんの
>今度大好きな二つのバンドが一緒に行う
LIVEに行ってきます。
なんですけど。。これ、ミスチルとピロウズのライブの事かな?
って思いました!(違うかもしれませんが・・・)

長くなっちゃってすみません。
またブログ読みにきます♪

なおふみさん、オハヨー♪
昨日のマッスーには、予想外に、泣かされました・・・。
亮ちゃんが行くって書いてたのは、
多分、ミスチル&ピロウズかもです。

今朝、めざまし見てたら、競演ライブ!
ってやってたから。
TBCのCMはやってなかったと思います。
用事をしながら見てたから、
ちゃんとチェックできなかったけど・・・汗。
亮ちゃん、ギター頑張ってるのねん。

こんにちわ♪

私は今年からのファンなので、NEWSがどんな感じかほとんど分からなくて(^^ゞ
サイトで映像を見て、「あ、なんか見た気がする」ところが何回かあったくらいです・・・なので、昨日のまっすー日記を読んで、楽しみがふえたような感じです(*^。^*)

山Pと亮君が行く予定だったのって、今朝「めざまし」でやってたミスチルのコンサートかもしれないですね・・・なんか、合同でって言ってました。ライブハウスでやったみたいです。
昨日借りた「touch]」、早速車で聴く予定です(^_^)v

Reiさんへ

こんにちは!はじめまして~
いつも読んでいただいてるんですね。。嬉しいです、ありがとう!!!
NEWS、いいですよねー。
私なんて、ずいぶん年上なのに、こんなに好きになっちゃって。
そんな自分がすごく不思議ですよ。
こんなにはまったのは、中学生以来かも!!??

ライブの情報ありがとうございます!!!
ミスチルとピロウズ。。。ライブハウスでミスチルがやるなんてすごいですね。シークレットかしら。
ぴいちゃん、行けなくて残念でしたよねーー。

七味さんへ

こんばちわ!
昨日のまっすーの日記、ちょっと感動してしまって、
うるる~って来てしまったよ!
やっぱり、まっすーいい奴だわぁー♪

ライブって、ミスチルとピロウズだったんですね!
きっとそのライブに行く予定だったのよねー。
ぴいちゃん、行けなくて残念だったよね。

亮ちゃんは一人で行ったのかな~??ってまさかね。
誰と行ったのかな~?って、、
延々いろんなことが気になる。。。(笑)

aranさんへ

aranさんへ!
いつもコメありがとうござます!
私も今年になってからのファンなので、
8人のNEWSは見たことがなくて。。。
だから、早く来年になって、NEWSの復活を見届けたいなぁーって、思っています!!!
とーーっても楽しみですよね♪

ライブ情報、ありがとうございます!
みなさん、すっごい情報早い!!!
てか、なおふみが遅すぎですね(笑)

ミスチルとピロウズなんて、なおふみも行きたかったなぁーって
思っちゃいました。

秘密のコメのお返事♪Rさんへ

こんばちわ!
情報ありがとうございます!!!
そして、あたたかいコメありがとうです。!
NEWS復活楽しみですね。
亮ちゃんとぴいちゃん、2人はなかなか会えないだろうから、
なおふみも、会わせてあげたかったなぁーーー。。。。。
またの機会があるといいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/175-811c4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

