~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


時が経つのは早い・・・

今日は朝から一日すごい。。。
夕方からは風も出てきて、台風みたいでした。(って、台風が来てるの?)
今も強い雨が降っています。

の時って眠くなりますね。


明日は7日!3誌発売日ですかぁー!!!
早いなぁー。こないだ買ったばっかだと思ったら。

てか、「17歳」に「のんの」に、お次はアイドル誌ですかぁ・・・(笑)

ヲタの財布と心は休むことを知りませんわね

雑誌が本当、山のようになっていくよ。
こないだ娘に、ついに、
ママばっかり本買ってずるぅーーい!って言われた。

これは、ひっそりとバレないようにやらないとな。
って、まだ買うのか!!って突っ込まれそうだけど。。。

でも、ファンに取ったら、これくらいが楽しみよね。

テレビ露出もないしー。。。
過去映像に頼るしかないけど、やっぱり新しい智久くんに
会いたくなるってもんよー!!!!!

でも、やっぱりあれかな?
来年の「白虎隊」までテレビとか出ないのかな?
あと2ヶ月半以上あるーーー。。。持つかな~
はぁーーーせつないなあー。


そういえば、今日行った本屋さん
2007年のカレンダーが売られてた!!!

もうそんな時期なのかーー。。またまた、早いね!

智久とNEWSを応援するようになってからは、
本当に、月日の流れを早く感じます。
何でだろうね???不思議。

いつも、毎年、年末が近づくにつれて、
「今年も終わっちゃうなぁー」って言う寂しさがこみ上げてきたものだったけど。

特に、30過ぎてからは年を取ることへの不安?みたいな。
また年を越えてしまう~!どうしよう・・・みたいな。

今年くらいだよーー!てか、始めてかも知れない~。
早く今年が終わればいいのに!!!って心底思うのは~~~

来年になったらNEWSに会えるもんね。
コンサートも行けるもんね~!!!
テレビでももしかして、毎週会えるようになったりするかも!!??

年を取ることへの期待と不安と・・・。
でも、期待のほうが大きいってことは、ありがたいことですね!




P日記
昨日は、「節約生活」を見ていたなんて。。。
なおふみもちょこっとだけ見てた。途中からは、うたばん見てたよ。
SMAPカラオケしてたから、おもしろかったよー!!!
智久くんは見てなかったのかな~?



って、今、今日の日記見たけど!!!
節約生活は京都で見てたってことぉ???
それとも見てから出発したのかなーー???

ぴい日記・・・・やっぱり謎に包まれてるわ。。。(笑)

京都の街を4時間もお散歩していたなんて・・・・。

お近くにお住まいの皆さんは、ひゃーーードッキドキもんですね。
もしかしたらすれ違ってたかもしれないよーーー。
近くにいるってたけで、心まで近くにいる気がするよね。

京都の方がうらやましいな。

写真また載せてくれてありがとー!同じものを見られて嬉しいよ。
明日は晴れて撮影できるといいよね!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
そうだ!!明日は(ん?今日だ・笑) ドル誌の日だったのね・・・
危なく 忘れるとこだったわ(汗)
17才にノンノに 本ばっかり増えていくわ。。。
チョキチョキして ファイルに入れてもかなりの量だし。。。
それにしても、雑誌の大きさって 統一してほしいよねぇ~
大きいのって ファイルに収まらないのよねぇ~(涙)

Pちゃん、やっぱ京都入りしてたのね!!
なんか厳戒態勢のなか 撮影みたいね。。。
いつになったらWSで 取り上げてくれるんだろうね・・・
やっぱ、出演者の発表がある10月中旬なのかな・・・?
早く 最新のPちゃんが見たいよ~~~

こんばちわっ!

ホントに・・・・雑誌ばっかり増えて・・・
大変ですよね~(笑)
お子ちゃま向けの奴は、写真のページだけ取って
娘ちゃんにあげちゃいました(笑)

ぴぃちゃん、京都なんですねぇ~。
お散歩してたなんて!!
皆、気が付かないのかな~?v-388
京都に住んでる方たちが羨ましいな~v-352
でも、いつもより少し近くに来てくれてるので(笑)
ちょっと嬉しいですv-343

こんにちは
おととい、昨日といい日記に振り回されてるわ~
京都に来てたなんてね(汗)
あの写真どこなんだろう?
気になるよ~

雨・風は少しはマシになった?
やっぱり1日ずれるんだね~。日本って広い(笑)
京都出身の私としては、あの写真は懐かしかった~!
時代劇といえば、京都「太秦」だね。
時代劇の山P・・・新鮮で楽しみだねi-237
我らの聖も出るしi-236

sherryちゃんへ

こんばちわ!
そうそう、、、雑誌の大きさ統一希望!!!(笑)
すっごい分かるぅー!なおふみ的にはポポロがすっごい困る。
どうしようかなって思うのよー。
でね、なおふみ、案外へんなとこで細かいO型なので、
大きさが一緒なのと違うのを一緒にはさめたくなかったりするの(笑)。。。。
だから、ポポロは、すっごい困ってます。

ぴいちゃん京都かぁー!
いいなぁー、ちかくにお住まいの人。
ほんっと、テレビでぴいちゃんが見たい!
本当は生でみたいけど、テレビでもいいから、
早く見せて!って感じね。

ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!
雑誌を早く片付けないと!って感じです。
今日も3誌まんまとゲットしてきちゃったし・・・汗

ぴいちゃん、京都ですねー。
お散歩してたら、気づかれそうだよね~!?
大丈夫なのかなって心配になっちゃうね。
ぴいちゃんに偶然出くわしたら、パニくるだろうな。。。
でも、会いたいね!!!!!

まちゃきちさんへ

こんばちわ!

京都入りしてたのね~!!??
まったく、暗号のような謎が多い!?ぴい日記だよね。
まちゃきちさんは京都近いのかな?
いいなぁー。♪
あの写真どこなんだろうね。鴨川?って噂?

kizunaさんへ

こんばちわ!

こちらは、日中はすっごい雨だったよ。
やっと止んだけど、今は風がすごい。
今日はね、電車がかなり遅れまくってたらしいわーーー。


kizunaさんは京都の出身なんだね。
あの写真は鴨川なのかなー?
あんなきれいなところ、あるなんて素敵だね!!!
聖くん、最近とっても役者づいてるよね!!!
どんな役なのか、すっごい楽しみよーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/176-772c70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

