~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


D誌♪

今日はものすごい雨、雨、雨・・・・
風もすごくて、吹き飛ばされそうでした。。。

夕方になってやっと晴れてきました
太陽と青空を見ると、心がホっとします。


今日は3誌発売日でした!
立ち読みしてどれかいいのを1冊と思ったのですが・・・。

だめだぁー!!!やっぱりどれも選べないっすーー。

P誌は「智久等顔大!」ピンナップ付きだし。
等顔大!!!って、どーしましょ・・・ですよね?やばいわっ~(笑)
(でも、等顔大にしては、顔小さすぎない!!??こんな小さいのぉー?(驚))
それに、表紙の亮ちゃんがなおふみを呼んでるし

D誌の智久は、これまたかなりかっこよくて、一番のお気に入りなのよーーー!
関ジャニのポスターも付いちゃってるし~。でかいやつ!!!

W誌は、NEWSメンが一番かっこよく写ってると思ったし~♪
智久くんがこれまたすっごくきれい!!!
そして、亮ちゃんのかっこよさにもうっとり~
そうそう、、テゴは「アイドルの女の子」みたい!にかわいい。
でも、なんでそんな格好してるのか突っ込みたくなる。。。


3誌ともそれぞれの良さがあるんでないかと!!??

今回はどれも、
革ジャンを着て、大きいサングラスをしているのがあったりして、
かなり大人な感じの山下智久で大満足です!!!


まず、「D誌」から行ってみよ~ネタバレありです!!!



この美しい智久くん、3誌の中で一番好きです!!!
紙も高画質だし、いい感じよ~♪
でっかいサングラス、これ、自前なんだそうです~!

なんと!?こんなでっかいのして歩いてたら、
ますます街中で目立ちそうよね・・・・・。
でもさすが、おしゃれさんだね

つるつるおでこがかわゆいです!!!かなり~
これが、光くんの言ってた、スケートできるおでこね。。。(笑)

ページを開くと、、ひゃーー!オ・ト・ナなぴいです。
ぐっとこちらをにらんでいるような。。。
すごい目力なのよね。その目にいつもやられちゃうのよねえーーー。

しかも、右上のちょっと上を向いている写真。
あごのラインがすっごくきれい、色っぽいよね~
うっとりしちゃう。

今回、記事がファッションについて、ということみたいなので。
この智久が着てるお洋服。かなり素敵でいい感じ♪

革ジャンのよれっとした感じも、
ジーンズの色落ち具合も、靴もおしゃれ~な感じね。

スーツもかなりびしっと決まってて、すべてかっこよく着こなしておりますわよー!

こだわりは、ジーンズは、股上浅目を選ぶこと。
腰骨と骨盤のラインを少し見せたいのと、
腰ばきした時に短足に見えないように。(笑)


なんとーー!!!
腰骨と骨盤のラインを見せてくれるんですか!!!???(爆)
腰骨、、、いやーーセクシーだよー、きっと。
骨盤のライン!!!そんな下まで下げちゃうんですか?
ひゃーーー!!!最高に色っぽいだろうな。
見たい。。。。。

髪の毛、金髪にしたりパーマとかはしたくないのね。
しばらくこのままの黒髪キープかな。

前は黒髪は重いなぁーとか言ってたけど。
でも、今になってみれば、こんなに黒髪の似合う人はいないと思う!

でもね、ちょっとイメチェンした智久も見てみたい気もする。
白虎隊終わったら、髪は少し切って、ちょっとだけ
茶色めにして見ません???(「彰」希望!!


今回、NEWSメンもみんなおしゃれでかっこいいー!
ちょっとその服どうなの??ってのがないですね。

テゴリンもかなり大人でかっこいいし、髪の毛、メッシュ入れたそうで、
とってもいい感じじゃないすか!!
すっごく大人の男になった気がするんだけど。。。


そして、智久の次ページにシゲがいるんだけど。
一瞬誰か分からんかった・・・・汗
だって髪が伸びすぎてるんだもん!!!
これは、カクレカラクリ撮影してたころかな???

左ページのシゲは、まるでモデル???てな感じでかっこいい!
やっぱり男前さんですね。
あんな個性的な感じの服が、すっごい似合ってると思う。

その次ページのまっすー。
うん、イチゴね。うん、かわいいよ

そして、慶ちゃんは?慶ちゃんは?探した探した。
あらっ~さすが、ぴいが言うだけの事はある!!!
慶ちゃんってオサレな人なんだね。
スタイルいいから、何でも似合いそうだよね!!!

亮ちゃん、今年の秋冬は、「ジョニー・ノックスビル」のイメージで。
だってーー。って誰それ?・・・(汗)俳優さんなのね。
いつも外国人ぽいイメージな亮ちゃんなんだね。
ピタピタな感じの服ってちょっと分かるわぁー。うーー、かっこいい♪


D誌、お勧めでございますーー!!!

さてさて、やっぱり今日は、一冊しか語れなかった。。。汗
明日はNEWSメンかっこよしーーのW誌でも!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

選べない!

どの山下さんもステキでしたね!
どれかなんて選べない・・・
どの山下さんも私を誘ってる。お家につれてってと!
結局どれかを置いてくることもできず、3誌ゲットしてきました。

んーーー。どの山下さんもステキ。
私もD誌の右上のちょっと上を向いている写真のあごのライン好きです。
スーツでビシッと決めてる表情もいいですね。
って みんな好きだわ~
腰骨・・・って。萌えe-266

こんにちわっ!

すごい雨でしたが、バスや建物に入ってたので、ほとんど雨にぬれずにすみました~♪

D誌、カッコいい!!
ほんと、ぴーさんは、服の形とかにこだわるから、お洒落さんですよね!
大人な感じにメロメロです~v
他雑誌の感想も楽しみにしてます~♪

どもっe-320
あたしもD誌だけ買ってきたよ。
Pちゃんのサングラスのアップ・・良いよ~~良いよ~~v-426
昨日ね・・天国サイトで相葉クン拾ってたらPちゃんに
いつの間にか変わってて乳搾りのウ●チ付いちゃったやつ一連
観たわけよ~~思わずPC前で可愛い~~ってなった。

あの子がこうなるv-353はぁ~~んv-10
って感心しちゃってました。
でもやっぱところどころチビPちゃんは残ってるよね。

まっす~って基本変わってなくない?
そうなの~~
ず~~~とカワイイのぉ~~~e-266
とまぁ・・バカ話しに来ました。
あっ!
勝手にリンクしちゃいますよ~~




ゆみちんさんへ

こんにちは!
3誌とも大人の智久くんですね。
どれがいいか、って結局選べなくて、
なおふみも全部買ってきちゃいましたわ。

サングラスとーーっても似合ってるよね!
色っぽいね。

腰骨に骨盤のラインを見せたい・・・なんて♪
いやーー見たい!見たい!もっと見せてねーって感じよね。

おすぎさんへ

こんにちは!
お帰りなさい!
仙台は今日も相変わらずの強い風です。相当すごいです、、、。
昨日もすごかったね。雨と風!
でも、楽しめたみたいでよかったわ♪

3誌とも大人のぴいちゃんで、すっごくかっこいいよね!!!
結局全部買ってしまう私。。。でございます。

いのっちさんへ

こんにちは!

その、乳絞りのやつ、見たことないわ~。
今度探してみるね。
あのサイト、けっこう奥が深いよね。
いろんなのあるよねー。

昔のぴいちゃんの面影も残しつつ、
でも今ではほーーんっと大人の男に変身しちゃったよね。
びっくりだわ。

あのイチゴのTシャツは、まっすーにしか似合わないと思うわ。
かわいいよねえ。。。♪

リンク、なおふみもさせていただきまっすーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/177-3d0b4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

