~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


W誌♪

今日も風が強くて強くて。。。何なんでしょう???
もーういい加減にしてぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
早く秋晴れの空が見たいですわ。

今日はW誌なんですけどもーーー。

智久くんページ2ページだけで寂しいんですけども、
こちらも、よだれもんのかっこよさでございます!!!

おでこはあげあげ。やっぱり、でこあげかわいいなぁー♪
かっよくて色っぽいんだけど、
それでいて、最高に、「かわいいぃー」と叫びたくなるお写真だわっ。

左の写真、口元に指を当てて、「シーッ」ってしてる。
めちゃくちゃかわゆーーい

なんかなおふみは、この指というか、爪がかわいくて好き
少々深爪気味?????(笑)
ちっちゃい爪がかわいいーのーー!!!

口もね、今にも何か喋りだしそうじゃない?
つやつやして、ちゅるっとしてて・・・♪

「この話、二人だけの秘密だかんね・・・」みたいな。

半開きのお口がねえ、、奪いたくなるほど(!?)かわいいですわ。
いっつもこういうお口するよねぇー。
今に奪ってやるぅーー!って思っちゃうんですけど。。。。。(蹴)



インタビュー、「渦」ってタイトルがほんと分かんないんだけど。。
まあ、それは置いといて~。
GYMを振り返ってます。
「HEY」や「うたばん」に出た時の裏話とかおもしろかったー。

タイ式マッサージ。
「ぜってぇー痛いって言わねぇ!」
って心に決めて臨んだそうで・・・。
だから、あんなに余裕っぽかったのね
でも、なぜそんな所で負けず嫌い!?強がっちゃう?
そんなとこが、智久くんらしくって、すっごいかわいいよね!!!

うたばんも、液体の上を走るってやつ、
後先考えずやる!って言っちまったそうで。(笑)

もーーう、なんてかわいいんでしょうね。
大人なのか、子どもなのか!?そこが智久くんらしいって言うんですか!!??
そんなとこ大好きですよーん。!!!!!

ゴルマイを最上階のレストランに招待したの!?
すっごいねーー、ほんとお兄ちゃんだわ。

そして、ロマンティストだわね。
俺の人生、ロマンティックで終わりたい
出た!ぴい語録!!!こんなこと言ってさまになるのは、
あなたぐらいだよ!!!

なおふみは、死ぬまでに一度でいいから、
「智久に、ロマンティック演出されたい!」~~~~~切実


さてさて、、NEWSメンですが。

シゲね、メガネでめっちゃかっこいいんですけど。
左ページのソファーに寝てるシゲ!!!

「残業帰りのリーマンが、家に帰って疲れてボーっとしてる」
って感じでいいんだけどー

なんだかあの無防備すぎる格好は、ちょっとやばいんじゃ??(笑)
お股、開きすぎですからぁ!!!!!汗
少し閉じて、閉じて。
みんなに狙われますぞ・・・(笑)って、わたし・・・?

慶ちゃんもね、すっごーくかっこいいね!
いいなぁー、こういうネルシャツをさらっと着こなして似合ってる人!

そう言えば、今日の少クラ、慶ちゃん。
帽子を被って踊る姿は、セクシーでしたよ!!!
今日すっごくかっこよく見えたんですけど。。。
(今日って・・・爆。いつもかっこいいけどねぇー♪)

ちょっと腰ふりしてたーー???
腰ふり最高なのは、智久だけ!って思ってたけどぉー・・・。
慶ちゃん!あなたもエロくてよかったよー!

そうそうー!!!
「サヤエンドウ」歌ってたねーー!!!!!!!
ドキドキしたぁー!
でも、慶ちゃんもっと歌って欲しかったし、
やっぱり最初はNEWSで聞きたかったなぁー。


そして、亮ちゃん・・・。
W誌の亮ちゃん。かっこいいーー!!!

グレーのシャツを着て、うつろな眼差しでこちらを見つめてる。
ギャーー!!!色っぽいわぁー。
なんだろう、この色っぽさは。

ちょっと胸の開いたシャツが、また色気を出してますね。
そして、なおふみは、鎖骨がすごーーーーく好きよ。

智久は筋肉付いてるから、あんまり鎖骨目立たないけど。。
亮ちゃんは、痩せてるからか、鎖骨が女の子のようです。
でも、それがきれいで、素敵ね。


インタビューは、最高におもしろくって大笑いでした!
ヤスが、お約束の誕生日ケーキに顔を入れられ!?
「唇に、経験したことのない痛みを感じる」という・・・

もーーう、大爆笑でした!!!
関ジャニ仲良しだよねー!

早く、こういう仲良し感たっぷりのNEWSのインタビュー
読みたいなぁー!!!
すっごく楽しみなんですけどー。♪



今日は長くなっちゃいましたー!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございます♪

初めてe-179W誌読んだんです~
山Pかっこよかったですね~e-266立ち読みだったんですが、1人だったので、もう1冊のP誌(で、あってます?)も一緒に立ち読みしてました(^^ゞ
どれも革ジャンでかっこよかったですね(^_^)v
GYMの話とか、ニヤニヤしながら読んでたのかもしれないです(^^ゞ

テンション上がってます~!

こんにちわ!
なおふみさんと記事一緒になって、昨日のまったり一変、めちゃめちゃテンション上がってます~!

W誌、し~って口が、可愛い~!!
指も可愛い~!(笑)
確かに、渦ってなんでしょ?
メガネ好きなわたしには、シゲメガネ、きました!

そして、少クラの慶ちゃん!セクシィーでしたよっ!!カッコいい~!ってなりました!!

ぴーさんの露出は少ないですが、昨日は慶ちゃんとまっすーの映像にやられました(笑)

早くぴーさんの動いてる姿、見たいですね~!(切実!)
それでは~♪

こんにちは~!

雑誌ね、ちょっと立ち読みしただけで、まだちゃんと見てないんだぁ~。
迷わず3冊、買っちゃうなおふみちゃんはファンの鏡だわ!!!
私は厳選して1冊くらいしか買えな~い。(財布の事情)

今回は秋の革ファッションで、どれもこれも相変わらずステキな智くんで、
迷っちゃうなぁ!
なんか智くんモデルのようで、とにかく1番カッコ良くて、1番輝いて見えるよねv-238

少クラも録画したけど、まだ見てないのだよv-389
慶ちゃん、さやえんどう歌ったのぉーーー!
おぉ、それは必見だわっv-405

やっと購入したよん♪

 なおふみちゃん、今回の3誌はどれも最高だったね~!
 結構、野ブタくらいの髪型好きな人多いけど、この長さで後ろを無造作に縛ってる感じとかも結構好きv-238
 まあ、智君くらい、サラサラ髪ヘアじゃなくちゃ成り立たないんだけれど・・。そして、顔が小さくなくちゃ駄目だわ。普通レベル?の方がやってしまうと、ただのウザイ人になっちゃうから(笑)
 今回も、すい込まれるほどの美しさ。毛穴は無いの?って感じ。こんな綺麗じゃ、お近づきになれないじゃないの~まあ、あり得ないけど・・
 
 D誌のグラサン姿。もう、やめてくれーって位そそられます。そして次ページも、何か私に訴えてる感じ。。また勝手に妄想。
 W誌のあの唇。智くんってよく、唇をよくウーってやるでしょ、特に目をつぶってやるやつ。あと尖らせるのも。あれ系大好物なの。可愛い過ぎっ!

 慶ちゃんも、なかなかグッドだわ。服のセンスも私好み。何度も言うけど、ホント身近に感じるな。図々しいけど。
 智くんみたいな、変な緊張感なくすーっと入っていけそうな・・ってそれじゃ、失礼よね。
 そうだ、確か、W誌にも、智くんは後輩に緊張されやすいってあったけど、やっぱり、自分達とはあまりにかけ離れてるオーラが自然と出ちゃってるんだろうね。きっと、自分から話し掛ける方でもないだろうし。
 そう考えると、実際選べる状況にあったら私はどちらを選ぶかな?気楽な慶ちゃんと、常に緊張してなくちゃいけない智くん。

 こんな話、前にもしたかもーーっ。ごめんねえv-34
 まあ、結果はやはり、慶ちゃんに行けば幸せになれるのに、智くんにいってしまうんだろうな。そして、自分との格差に悩むんだろうなあ。。
 あーん、こんなに真剣に妄想して、私、馬鹿過ぎるわv-12

aranさんへ

こんばちは!

W誌、よかったですよねー!
今回は全部革ジャンで、大人なイメージですよね!!!

なおふみも、けっこう立ち読みするんですけど。
にやつきが止まらないかも・・・汗
周りから見てたらやばいおばさんですわー。

笑っちゃいますね。

おすぎさんへ

こんばちわ!
テンション不思議とあがるよねー!
雑誌で新しいぴいちゃんに会えると、不思議と、
テレビとかで会ってなくても、会ってる気がしてこない???
意味分かるーー?(笑)
なおふみ、やっぱり例えベタだわっ。。。(笑)
でもやっぱり、動くぴいに勝るものはないけどね!!!

メガネシゲよかったよねー!かっこよかったー。
ソファーに寝てる姿もよかったー。
大人になったよねえ。。。しみじみ
でも、シゲは、23歳くらいになったころの姿を早く見たいよー。
きっと、かなり色っぽくいい男になってるはずだよね!!!

ニチホちゃんへ

こんばちわ!
ぜんっぜんファンの鏡じゃないよーー。
なおふみも、本当は一冊にしようと思ったのに、
お財布事情厳しいのに。。。3冊いっちゃったよー。。。汗
だめねぇー、雑誌貧乏よー。

智久くん、ほんっとモデルみたいだね。
身長あまり高くないのに、なんかすらっとしてて、
ものすごく高く見えるよねー。
スタイルいいわぁー。♪

慶ちゃんとまっすーかっこよかったよー!!!
サヤエンドウ、歌ったのよー!電波初なのね。
でも、バックのJrさんが、ちょっと邪魔???(失礼!)
って感じもして。
やっぱり、NEWSみんなで歌ってるとこが見たかったよー。

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
今回、ほんっと3誌とも素敵な智久くんだね。
無造作に結んでる姿、まじでかっこいいーー!!!
あれは、智久くんにしかできないスタイルよー。
黒髪も素敵だよね。

たぶんね、智久には毛穴というものは存在しないわっ。。。(笑)だって、ほんっとツルツルなんだもーーん。
普通の若い女の子よりきれいだよね。
うらやましいー。交換したい!
って、交換したら、智久くんがやばいことになるね・・・(笑)

慶ちゃんと智久くん。。。
どっちか選べって言われたら?うーん、迷うね。
でも、なおふみも、やっぱり智久でいこうかなー。
だって、一生の人生一度だけよー。
智久と付き合えるなら、どんな苦労でもするわさって感じ!?

でも、慶ちゃんも、かなり優しそうだよねー。
おしゃべりも楽しそうだねー。

慶ちゃんに行けば幸せになれるのに、智久に行っちゃう・・・って。
すっごく分かる!でも、なんかおもしろい!(笑)

sunnyちゃんの妄想って、かわいいからとっても好きよー!
また妄想大会!?しましょうねーん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/178-df8539dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

