~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


日記&P誌♪

今日は、暖かくて秋晴れの一日
空が高くて風が気持ちよくて、最高だなぁー!!!

智久くんも、遠い空の下で、この青い空を眺めてるのかな~・・・
って思ったりして。

「山下日記」見てると、京都の街をゆっくり散策して、
満喫してるんだろうなーって、想像してしまいます。。。

秋の京都はきれいなんだろうな。
ちびっこに手を振られたとか、ファンレターを手渡しでもらったりとか!?
まじっすか???ってびっくりよー!
いてもたってもいられないって言うんですか!?
なおふみも京都に行って散歩してるぴいを、
邪魔しないように、そーーーっと影からのぞきたいよぉー!!!

はぁーでも、もちろんそれは叶わないわけで、
遠すぎなわけで。。。

お近くの方が、本当にうらやましい。
近くにいて、同じ空気を吸ってきたいー!!!
会いたいけど、会えない・・・改めて、遠い人なんだなぁーって
感じてしまったりして。って当たり前なんだけどねー。

今日はちょっとセンチメンタルな気分・・・

智久くんも、東京の親友達は何してるかな?なんて。。
ちょっとホームシック気味?切ないモード!?でしょうか。
ずっと京都にいるのかなー。
たまにお休みの時にでも、親友達に(笑)会えると良いですね!!!



さあ、気を取り直して(!?)
今日はP誌について語っていきたいと思いまーす。


P誌。表紙大人な関ジャニですねー。
亮ちゃん、またまたかわゆくて色っぽくていいですね
(今回の関ジャニのコンレポ。
中身を読むと、どうやら、なおふみが行った回のが載ってる模様。。。
思い出すわぁー!あの、ミラクルな出来事を!!!
またまた、行きたくなって来たよ~!!!!!)

でもこれ、最初買おうか迷っちゃいましたが、
やっぱり、「等顔大ピンナップ」!これにつられました~!

だってー、等顔大!ってすごいよね。
うれしい悲鳴!?でございますよー・・・。
やっぱり、顔のサイズを自分と比べてみましたが。。。汗
ちっせーーーーー!!!!!まじで等顔大なの?これ??

ほんっとに小さいお顔なのねー!
智久くんは身長174センチくらいだからぁー・・・。
これくらいの位置ね。。。と、わざわざ(測って!?)壁に貼り付け
並んで歩くとこんなイメージ???キャー最高だわっ
って、かなり痛い妄想楽しんでおります。。。

でも、妹にさっそく、
「あんた、これまさか、身長とか測って貼ってるんじゃないでしょーね!!??」
って突っ込まれちゃいましたけど。。。
あなた、けっこうするどいわね

いやいや、そのまさかでございます。
痛い姉でごめんなぱい!

やばい、やばい、こういう事ってばれるのってチョー恥ずかしい!!!
自分ひとりで楽しみたいのでした。。。。。汗


さて、中身のほうは、「Driving」
でっかいサングラスに革ジャンでハードなイメージの智久くん。

そして、お次ページは、深いVネックのグレーのセーター。
こういう色も何気に着こなしてしまうよね。

この智久がめちゃくちゃ色っぽくていいですね!!!

ちょっと、斜め下を見つめて、何かにふてくされてるような。。
また、お口が「うっ」って感じでかわいい!
あごのラインがなんてきれいなんでしょうか!!!
思わず見とれてしまいますよ~
セーターからちょろっと出てる手も、とってもセクシーだし!!!

デート中に聞く音楽は俺基準!
あぁーー、なんかいいなその「俺基準」って言葉の響きがさぁー。
その、強い感じ?上から目線な感じ・・・?
かわいいわぁー!!!♪言われてみてぇーーーー。。

一番欲しい車は四駆のハマー
ハマーが欲しいのね!!!これって、相当でっかい四駆だよねー。
田舎ではあんまり見かけない車ですが・・・(笑)
それでも、前に何回か見かけたことがある。
すっごーーーいでかくて、縦列駐車とか大変そうな・・(笑)
小回り利かなくて大変そうな・・・(笑)

あれに、智久が乗ったら!!!
そりゃあ、はまるわねー。かっこいいだろうなぁー。
でも、目立ちすぎて、どこドライブ行っても落ち着けなさそう。。
でも、都会はハマーなんてごろごろ走ってるのかしら・・・。

いやしかし、お隣の長瀬くんは、、、、。
すごいねー。びっくりだねー。我が道を行っておりますね。
かっこいいです!!!
新しいジャニーズの道を作ってるのかしら~。


さてお次は、NEWSメンでございますが。

慶ちゃん「reading」
読書の秋ですね。。。なおふみも全然本読めてないです。
読書してる慶ちゃんです。

テゴリンとよくカラオケに行くことが書いてます。
慶ちゃん、昨日も思ったけど、歌全然下手じゃないよね~!

よく、歌が下手だから、トークをがんばりたい!って言ってたけど。
それとも、上手くなったのかなー?カラオケの成果??

シゲ。。。髪が、髪が、、ちょっとね。
うざいっすよぉー
今はすっきりしてることを願っております。

まっすー。。。
まっすー、少し痩せたかな~?
なおふみは、まっすーの笑った顔も大好きだけど、
まじめな顔も好きなのよー。左ページのお顔がグッドだわっ

テゴ。。。
やっぱりメッシュ入れたらいいよぉー、かわいいよー♪
アグネスプリンみたいに「ぷるん」とした子が好きなのね。。。
なんか、ちょっとエロい表現だわっ(笑)さすがはテゴリン!!!

ドラマの掲示板、ちゃんとチェックしてたんだー。
なおふみも、一度だけ書いたことあったのよーー。

「30代子持ち主婦。。子どもも大好きで一緒に見てます!
テゴシ君の大ファンです!!」
って書いたような気がする。。
(子どもはあんまり見てなかったんだけどね・・・・汗)

そんなこんなで、3誌語り終了!でございます。
明後日のテレビ誌、智久のちょんまげが載るらしいですね。
そして、anan!!!こちらも楽しみです。
また、お金がさようならーーーと旅立っていきますね~




今日も白虎隊撮影、無事終わったのかしら~???
お疲れ様でしたー。。。
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

んふふふ

こんばんは なおふみさんv-22
P誌の等顔大ポスター 私も同じことしてますよ!!
それにしても顔ちっちゃいですね。キスしようとして(しちゃった!)
びっくりです。e-266

3誌の山下さん『家につれてって~!』と私をお誘いしてたので、
みんな連れてきちゃいました。(笑)
少しお痩せになったのか どの山下さんも 顎のラインがステキです。
なおふみさんの細かい表現 うんうんと うなずいてしまいました。

京都でお姉さまがたにミラクルおきているようですが、
当の本人は少しホームシック見たいですね。
今ごろv-6でもしてるかな?
がんばってほしいです。

こんばちわ!

私もお散歩してるぴぃちゃんに
遭遇してみたい~v-411
などと想いを馳せておりました(笑)
P誌!!良いですよね!!
私もお気に入りです~v-351
あの拗ねたようなぴぃちゃんがv-352
ananはついに今週なんですか??
そりゃ~チェックせねばですねv-343
同じく・・・お金さんさよ~なら~ですv-356

ゆみちんさんへ

こんばちは!
やっぱりゆみちんさんも同じことしてたーー??(笑)
きっと、この雑誌を買ったみんなが同じように
妄想膨らませてたよねー。笑っちゃうわ~。
でもお約束よね~。

智久くん、やっぱり少し痩せたかな~?
そんな感じしますね。
あごのラインがほんときれい!!!
お肌もちゅるちゅるだしーー♪
女の子みたいだね!!!

京都、行きたいなあー。ミラクルになった方がうらやましいよー。
でも、遠いだけだけにせつないっすー。。。

ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!

京都、なおふみも近かったら絶対飛んでいってます。
でも、遠いから会えないし、すっごい切ないわ~。

ananね、水曜日らしいわよー。
どんなインタビューなのかなー。
楽しみだね。
ananって、いつも素敵に撮ってくれるから、
きっとセクシー智久満載なんじゃないかなー。

あはようございます

なおふみさん  み、見た~!!?
ふんどし姿!e-266
寒そうだったね。
がんばってるね。山下さん。白虎隊これからテレ朝でばんばんやるかな?
TBCはいつからやるのかな?

なおふみさん、こんにちわe-420
やっと連休が終わって子供達は保育園、旦那は仕事へ、私は仕事お休みで一人時間です!!この時間とっても大好きe-415幸せです!!
ぴぃちゃんは京都でモテモテのようですねe-343
散歩してるぴぃちゃんに会えたファンの子がかなり羨ましいです。
私も近くだったら今こうやって一人で居る時間を使って近くまでいけるのにな~と思って凹んでます。
来月には紅葉もあることだし山下写真館をもとに京都にでもいってみたいな~なんて思ってます!!
ぴぃちゃんが行った所やっぱ行く価値ありますよねe-276

ゆみちんさんへ

こんにちわー!

見たよー見たよー!!!
朝は寝てて見逃したんだけど、お昼のWS見れましたー。
ぴいちゃんーー、、なーーんってかっこいいんでしょう。
ふんどし姿もおちゃめでかわいかったよー。
嬉しいーー!!!
これからいっぱい見れるのかな。楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/179-da91b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

