~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ヤマピー少クラ♪

今日の少クラ、ヤマピー、ケチャップと唐辛子について語ってたね~。ケチャップ好きなのは、前に日記にも書いてあったよねえそう言えば
よっぽど好きなんだね~。。。
衣装はジーンズ履いてる?けっこう今までで1番ラフっぽかったねうん!なんか今日の感じがわたしはすきだぁ

歌も良かったし振り付けの、「抱いて抱いて抱いて・・・」のところで、腰をグルンってするでしょーーーそのたんびに、お客さんキャーキャー言ってたよね~ああーーでもわかるわぁー。わたしも見るたんびに、エッチな腰つきにとろけそうになるよ

またまた、生智久に会いたい病ですあの腰を生で見たい!あのはにかみスマイルを生で見たいぃ!!!(←しかも激近でみたい・・・笑)
ライブ行きたいっすお願いジャニーさん!何とかしてください


大好きなヤマピーの贅沢過ぎるほど贅沢な、黄金週間は少クラで(とりあえず)幕を閉じてしまいました。来週のクロサギまでヤマピーお預けだね。。。寂しい悲しいまじで絶えられないかもしれませんよ~わたくし
これからどうしよう・・・録画したものや、セニョリータのDVD見まくるしかないですねえ。



PS・・・
あっ!そういえば、今日もバイト先の有線でセニョリータかかってた~けっこう流れてますヤマピー聞きながら仕事するのは楽しい!嬉しい!大好き!
バイト先の女の子が、全然ジャニーズ興味ない子だったんだけど、わたしのヤマピー大好きヨモヤマ話を散々聞かされてたからか、、、今日「最近ヤマピーのあの笑顔好きになっちゃいました~どうしようーー!まじかっこいい!!!」←カミングアウトしてきましたヤッタ―
一緒に応援できる人が増えてくれると嬉しいね!わたしの周り、ヤマピーファンがいなかったから すっごく嬉しい
これからもみんなにヤマピー愛を語ってやるゥ~


ランキング参加中!たくさんの方と語り合いたいので
よろしければポチっと押してくださいね↓


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/18-cdcdde8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

