~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


きゃーー♪白虎隊(訂正あり)

朝のWSで智久初のふんどしを披露!!!ってことで、
みなさんのブログや、コメいただき知ったのですが。。。

なおふみ朝はがっつり寝ておりましたー!!!

お昼のWSは録画していたのですが。

今帰って来てチェキラ~しましたら!!!!!

やったーーー♪初ふんどし姿見ましたー!
てか、ちょんまげぴいちゃん見たよー。
かっこいいねーー!
もう大興奮しちゃったよー。

ちょんまげ姿、けっこう若く見えるよね。
白虎隊って16歳とか17歳とかなのよねーー?
もろ、そんな風に見えたし~。
でも、弓を引く姿はもーーーうめっちゃかっこいいわぁー♪
とっても真剣な眼差しで。。。うふっ素敵!!!

もう萌え~萌え~
もーう、なんてかわいかっこいいのぉー
やばいかっこよさですね。

しかも、普通のカッコして聖くんとインタビューしてる姿は、
髪が伸びて、とーーっても色っぽい&男前じゃあないですか!!!
びっくりしましたー。
前髪がなくて、ワンレン(例えが古っ・・・汗)みたいじゃないのー!
それもとっても似合ってかっこよかったよー。

初ふんどし姿ですが、、、思ったよりさっぱりしてて、!?
エッチな感じじゃなかったね。(あっ・・当たり前???笑)

前に垂れてる布?なんかミョーに大きすぎないですか?
長くないですか???
ちょっと隠れすぎ?って感じですが。
もっと見せてもよろしいんじゃないでしょうか・・・・(蹴)

なんだか、さわやかなふんどし姿でしたわ。。。(笑)


アナウンサーの人、智久を紹介するのに、

「NEWSの山下智久さん・・・」って言ってたわ~。
なんか、うれしいわ。
いよいよカウントダウンが始まったのね!!!



ひゃーー、興奮して更新しちゃいました。


では、また~



ぽちとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん♪
今朝のふんどしPちゃん可愛いかったね♪
池に入ってブルブル震えてて、ギューって抱きしめてあげたかったよ~e-415
私はチョンマゲのPちゃんよりフンドシの膨らみばかり見てました(爆)もう一回後でチョンマゲPちゃん見直します♪

こんにちわ!

朝のは観たんですけどぉ~。
出かけてたので・・・
昼間は観損ねちゃいましたぁv-356
インタビューもあったのですね。
それ観たかったわぁ~v-356

でも、ぴぃちゃん素敵でしたねっv-352

うそっーー!

今日は、いったい私は何をしていたのかしら?
ってくらい、仙人のような生活をしてた?
皆さんのブログで朝の「WSに出た」情報を得ていたにも
かかわらず、全然テレビ見てなかったのよ~~v-406

なおふみちゃんの記事読んで、見れなかった私って馬鹿だわ!
残念v-393
聖との2ショットが見たかった。。。

でも、私の代わりになおふみちゃんが見てくれたということで、
一件落着だわ(意味不明・笑)

 え~んv-12なおふみちゃーん、ふんどし姿、見れなかったの(泣)
 今朝は早くから起きてたんだけど、仕事もあったから、バタバタしていて、とりあえず、なおふみちゃんのコメを見るだけで、精一杯。
 何で、こんな時にチェックしなかったのか後悔の嵐だわ。
 やっぱり、やじうまと、ワイドスクランブルはこれから毎日、予約録画していた方がいいね。
 そんなに素敵だったのね。。なおふみちゃんのコメを頼りに想像するしかないわ~もう、こんな露出が少ない時に・・涙がでてきちゃうよー。

最近、WSは日テレのみの私・・・
山Pのそんなお姿が見れたなんて( ̄□ ̄;)
しかも、我らの聖と対談ですか・・・
はぁ~観たかったなぁ。
もう1台、HDDレコーダーが欲しい!!

ひろちんさんへ

こんばちわ!
ちょんまげ&ふんどしPちゃんかわいかったよー!!!
朝は見逃しちゃったんだけど、お昼にやってくれたから
よかったよーーー。
ふんどし姿、惚れ惚れしちゃったわ。
ふんどしの膨らみ・・・とりあえずそこはチェーック入れちゃったわ、なおふみも。。。(笑)
聖くんと二人で、寒そうだったね~。

ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!
なおふみは朝は見逃しちゃったの・・・。
お昼のは、インタビューって言っても、本当にちょっぴりよー。
でも、ぴいちゃんがロングヘアーって感じで素敵でした。
これからは、テレ朝、チェックしてたほうがいいのかしら・・・。

ぴいちゃん、ほんっとーーーーに素敵でしたねー。
惚れ惚れする袴にふんどし姿(!?)でした。

ニチホちゃんへ

こんばちわ!

なおふみが見たから、一件落着・・・って、やっぱり~?(笑)
ニチホちゃんおもしろすぎっ!
私も朝のWSは全然見てなくて、コメいただいて知ったのよー。

午後は録画してたんだけど、ちょんまげ姿。。。
凛々しかったよー!!!!!
聖くんとのツーショットは、仲良しな感じでよかったよー!
ぴいちゃん、とっても安心してボケてたよー。
ちゃんと突っ込んでくれるのよね~聖くんが。。。
いいコンビだわっ♪

sunnyちゃんへ

こんばちわ!

そうそう、、、この露出の少ない時に・・・だよねー。涙
でも、明日以降どんどん出るんじゃないかしら~!?
いつ出るか分からないから大変だけど、
一応録画しておこうかなー、なおふみも。

ぴいちゃんの、ちょんまげ&ふんどし姿とーーっても素敵だったけど。
インタビューでしゃっべてる時の黒髪さらさらぴいちゃんも、
すごーーーく素敵だったよ。
大人な感じで色っぽかったです。

早く、テレビ出てくれー!!!って感じだね。

kizunaさんへ

こんばちわ!
そっかー、そうだよねー♪亀梨君のドラマ始まるもんね!

聖くんとのツーショットはね、ぴいちゃんが、
とっても安心しきってる感じで、よかったよー!
やっぱり、同級生!って感じだったよ。
ちゃんとぴいちゃんに突っ込んでくれてる聖くんでした。。。

こんばんは!!

スクランブル、見ましたよ~♪
ほんと、16、17歳にしっかり見えました(笑)いい意味で!
凛々しかったですね!さらに期待大ですよっ!

ふんどし姿、フツーですね(笑)
寒そうでしたが、どんなシーンなんでしょう?!

『NEWS山下智久』この言葉、感動ですね!
また次の報道までチェキしないと……!
それでは~♪

こんばんは~。WSを見逃してしまい、大ショックのtakachanです(号泣)
一番興味があるところが弓なんですけど…とっても凛々しかったようですね。あと、髪も伸びたようできっと色っぽいんだろうな。3誌でもだいぶ長かったけど、それから時間は経ってますもん。ううーー見たかった!
ウワサの「ふんどし」には、その言葉にあまり萌えないんですけど。
コメントの上のほうにある、気になるところもありますからね(爆)
自分の日記にも書きましたが、この辺はお姉さま方に任せます~。

こんばんわ

ふ~~~っ
最近、後れを取りすぎている私です。
何をボケッとしてるのじゃ~~!!・・・見逃しました。

でも、なおふみさんの記事で、なんとなく雰囲気がわかって
うれしかったですわん。
よかった・・・さわやかなふんどし姿で。
セクスィなのは、ファンにだけ見せてくれるのでいいの。
一般の方には・・・さわやかってのがベストだわぁ

おすぎさんへ

こんばちわ!

凛々しい。。。って言葉、ほんっとピッタリだったね。
若い智久くん。おでこ上げてるからかなー?すっごい素敵だったね。
ふんどし姿。ふんどしっていうから、もっと激しいのを(笑)
想像していたんだけど。
そうねー、普通だったかも!?
さわやかだったね。
どんなシーンなんだろう。早く見たいね!!!

「NEWS山下智久」には、ちょっと感動しちゃったよー。
ウルっと来たよー。
早く来年が来ないかな~!!

takachanへ

こんばちわ!

見逃しちゃったのね~!
でもきっとまたやるだろうから、これからのWSはチェックだねー!
髪が伸びて、ほんっと素敵だったのよー!
やばいかっこよさだったよー。
智久の長髪って、あんまりイメージないんだけど。
くりくりにしてた時はあったけどね。
あんな風にストレートの黒髪は、大人っぽくて色っぽかったよ。

takachan、ふんどしには萌えないのね。。。(笑)
コメの上のほうにある言葉?はいっ!確認しました。(笑)

そうだねー、それも気になるところだね。
でも、それを感じさせないさわやかふんどし姿でしたわよー!!!

さわやかふんどしって・・・・・爆
すっごい言葉だわっ。

くうさんへ

こんばちわ!

WSって、何も予告なしだから、ほんっと困っちゃう。
なおふみも、朝のは見逃しちゃって、教えていただいてお昼のを見たの。
これから、毎朝一応チェックしないとーですね。。。

そうそう、さわやかなお姿で、凛々しかったわよー。
セクスイなお姿は、ファン限定でね。
コンなんどでは、ぜひぜひお願いしたいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/180-07836ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

