~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


気持ちはいつもあなたの側に・・・

今日は、旦那も私もお休みで、天気も良かったし

プラーっと京都へ行ってきました~。

楽しかったです~!!!




って、そんわけないですね・・・はいすみません。。。
はぁー、、、切なくなるな冗談だわ・・・(


気分は京都の地へ!!!なんですけどー。


気持ちは京都に行ってるんですけどね。。。
じゃなくて、、サイクリング場に行ってきたんですよ^^・・・・(笑)
子どもも大喜び♪楽しかったです。

お昼は近くの海辺で食べ、波がすっごいきれいでして
智久くんもサーフィンしたいだろうなぁーって、
やっぱりボーっとすると思い出すところはそこなのでした。


それにしても、気持ちよくて、智久じゃないけど、

きれいな景色を見て、心が透き通ったそんな気持ちだよーー!!!

061010_120301_Ed_M.jpg




今朝はふんどし姿、袴姿、すっごい素敵でしたが。
それにもまして、普段着(かなー?)でのインタビューのお姿!
聖くんと一緒のやつです!!!
リピしながら、あれに、もうクラクラ来ています。。。

やっぱり、最近、智久の動く姿にご無沙汰だったからなぁー。
動くぴいを見れて幸せ・・・・・

そして、あの髪、めっちゃ似合いすぎる!!!
ちょっと長めで、サラサラしてて、黒髪で

めちゃくちゃかっこいいでないかぁー!!!


智久のやばいかっこよさにまじで惚れ惚れ~です。。。

聖くんと一緒のときの智久くん。
仲良しくんがお隣にいて、とっても安心してる様子。
よかった、よかった

藤ヶ谷くんも出るそうですね。ジャニーズ満載ね。
藤ヶ谷くんって、元祖しょうゆ顔!って感じですよね。
時代劇とっても似合いそうですね。



今日のシゲ猫。。。
まっすーとのお買い物の後には、慶ちゃんとモツ鍋~!
ほんっと、慶ちゃんとシゲはいっつも会ってるのね。

「さもあればそこ行こうよ~」という慶ちゃんに
「あわよくば・・でしょ?」って
ちゃーんと突っ込んであげるシゲはさすが親友・・・(笑)
そして、さすが頭の良い人は違うわぁー。

なおふみならきっと、
「うん、さもあればどこ行く~???」って話進めてたわ・・・(爆



山下智久の日記

今日の山下写真館のお写真も、これまたきれいだね!!!
青い空が美しい~

こんな風景をみんなに見せてくれる智久くんも
きっと心の美しい人だね。。。
同じ景色を見れることの幸せをかみしめ、眠りにつきたいと思います。


ハワイの海もいいけど、東北の海もDOですか???
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

動く

山下さん ステキでしたね。なおふみさん。
長髪も大人っぽい。
もうなんでもありだわ・・・
毎日動く山下さんが見たい。

お願いします WSでとりあげて~

キムタクV13って。山下さんは?
亀ちゃんまでしか見えなかった。
山下さんは?仁くんは?
早くananかってこよ~

こんにちわ

昨日は動く山P見られたんですね~
見そびれましたぁ(T_T)あぁ~・・・
いつも「めざまし」なので、どの時間帯か分からず、カンで変えたら終わってた~のです。
どこかでまた流れることを期待して・・・
山P日記の写真、今回もきれいだったデスね♪
「さもあれば・・・」笑いました♪
アチコチの海に出没して欲しいですね(^_-)

素敵な海ですね~!近くにこんな素敵な場所があるんですかぁ~?
いいなぁ~!
私も密かに「シゲ猫」ファンです!シゲって文章上手いですよね~
今回の話も何度も携帯見ながら笑ってました・・・(怪しいっ?!)

なおふみさん♪
気持ちはいつもあなたのそばに・・・の題だけでウルッってきちゃった(泣)
最近、切なくて・・・会いたい気持ちが募るばかり・・・
でも会えない・・・号泣
昨日のフンドシPちゃんステキだったわね♪
それより私服の黒髪のPちゃんが男智久って感じでSEXYに感じたのは私だけ?
ステキな海の写真で癒されました♪

an・anに、山Pと嵐二宮クンのトーク載ってたよi-179
(もう知ってるか!!)
トーク内容が、おもしろかった!
山Pのソロ1ページもあるし、錦戸クンも載ってたよ~!!

ゆみちんさんへ

こんばちわ!
長髪でもなんでも、似合うとこがすっごいよねー!
毎日動くぴいちゃんに会いたいね~。
ほんと、そう思いますわっ。。。

anan買って来ました~!!!
イケメンばっかりで、すっごいですね。
ぴいちゃんも亮ちゃんもテゴも、みんなすっごいかっこよくて、
驚いちゃいましたー!!!

aranさんへ

こんばちわ!

朝のWSで、きっとこれからもやるだろうから、
毎朝チェックですねーー!
といいつつ、なおふみはあんまり見てないんですけどー。
WSチェックって、朝の忙しい時間にけっこう厳しいですよねー。
何時に出るのか、教えてくれてもいいのにー!って思っちゃいます。
さもあれば・・・慶ちゃんって、ほんっと天然というか、
おもしろいですよねー。
シゲとは、ボケとツッコミでいいコンビですね!!!

ラブチンちゃんへ

こんばちわ!

海は、車で40分くらいのとこだよー。
けっこう遠いかなー。
あんまり行かないんだけど、久々に行ったら、
とっても砂浜がきれいで、
波も青くて、びっくりしちゃった。
海に行くと、ぴいを思い出すようになっちゃったよー。。。

シゲ猫、なおふみも、けっこう
携帯見て深夜に微笑んじゃう。。。暗いとこで。
怪しい人だねっ

ひろちんさんへ

こんばちわーー♪
いやーーん、ひろちんちゃんも号泣!?
なおふみもね、切なくて会いたいモードMAXだよん。
せめて、テレビで動く姿を見せて欲しいよーー。

黒髪ぴいちゃん、ステキだったよねー。
なおふみも大好き!男って感じだったわ。

これからは、WSでいっぱい取り上げて欲しいね。
期待して待つしかないね・・・。

kizunaさんへ

こんばちわ!
もっちろん、買って来たよー!!
ぴいに、亮ちゃんに、テゴも載ってるし!!!
これは、2冊くらい買っちゃおうかなー。。。
亀ちゃんもかっこいいよねー!
あの髪型大好きよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/181-bd986c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

