~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


an・an

an・anです
皆さんごらんになりましたか!!!???

イケメンいっぱいいすぎて、すっごいことになってます。

なおふみ、買ってきて最初のページからペラペラっと見ていきました。。

ふむふむ・・・常連さんが上位獲得なのね~。
と読み進め、おっ、妻夫木くんがいるー!♪

ちょうど1年半くらい前、妻夫木くんがドラマやってた時、
かっこいいなぁー!って軽くはまったなおふみです。
やっぱりかっこいいよねー、ちょっと濃い系だけどね

瑛太くん・・・かっこいいんだけど、髪がちょっと微妙だわー。。
って思いつつ、次のページを開きましたら!!!!!

私、本を落としそうになりました!!!
錦戸亮様 載ってたなんて知らなかったわっ。

かっこよすぎてやばいっすーーー

いいわぁー♪どんなアイドル誌よりいいわぁー!!!
男って感じで色っぽくて、腕の血管がまた、これ、、、
なんてセクシーなんでしょうかー!!!

そして、なんて切ないお目めなのぉー萌え、萌え~でございます
やっぱり、男前さんだなーって再確認したよー。

いいなぁー、やっぱり「anan」っていいなぁー♪
お洋服もおしゃれだしね。カメラマンさんグッジョブよ

「持ち前の才能がまさに開花中!旬な男たち」
ってことですー。。。
うん、うん、まさにそうだねー。開花中だわ!

左上の、亮ちゃんを紹介してるのを読むと、
「関ジャニ∞・NEWSメンバー」って書いてるね。
NEWSメンバーって書かれてるだけで、うれしいんですけどー。♪

「店員さんにタメ口を聞く子は、えっ?って思ってしまう。。。」
そうなんだぁー、亮ちゃんって親譲りのばりばり九州男児なのかしらー。
でも、なおふみも、ちゃーーんっと敬語でお話しておりますわよ~♪


で、いやー、かっこいいわぁーと余韻に浸りながら
ページをめくっていくなおふみ。

成宮くんも最近、急に色っぽくなっていい感じ~。
大泉洋さん、うーーん。。。おもしろくて好きだけど、髭やだっ。剃って~

亀ちゃんと聖くんも出てるじゃーん。
今回、an・anにいっぱいジャニーズさん載ってますぜ~。

亀ちゃんの髪型、チョーかわいいね♪
亀ちゃんがしてるネックレス、横山くんのと一緒かな?
こんな感じもするんだね、かわいい♪




そして、どこかなーー智久くんは~?って思いつつ
ページをめくっておりましたら、な・なんとー!!!
テゴリンも載ってるじゃないですかーー!!??

ええぇーー?聞いてないよぉー・・・・・(笑)
てか、これまた相当かわいいよっ♪

これからどんな旋風を巻き起こす!?要注目の男たち。
そうだよー、そうだよー。要注目だよー、彼は。

テゴリンってかわいいーって感じで幼さが残るけど。
でも、目がね、色っぽいよね。
なんだか、ちょっとすねちゃった顔してる???
おねだりされてる・・・・?

でも、インタビュー読むと、けっこうすっごいこと言ってる(笑)
崖っぷちの恋を希望・・・!?なのね。
どんな恋だ?すごそうだね~



で、またぴい探しの旅に出たんですけど。
どこなのー?どこにいるのぉーー???
(って、目次見ろって話なんですけどーーー



いたっーー!!!やっと見つけた~

めちゃめちゃ、かっこいいよーー!!!!!
男って感じ♪色っぽくて最高

二宮くんとの対談は、おもしろくて笑っちゃった~♪
二宮くんにイジラれて、嬉しそうなぴいちゃんがかわいいーー。


次ページは、「裸にベスト!!!」ですわよ~
って、違う?そう見えるのは私だけ・・・?汗

胸が~胸が~!相変わらずス・ステキす・ぎ・るぅーー
色っぺぇー!!!!!!


そして、手がこれまたかわいい!
智久の手って、体のわりにけっこう小さいよねー。

テーブルをトントン指で鳴らしながら、
おっせなーって思いつつ、彼女を待ってる感じ・・っすか?ちょっと、すねちゃったりして~

「ごめんね、待った~?」って、遅れて登場する女になりたい・・・!!!
そして、サラサラの髪の毛をなでなでしたい・・・・・・蹴

なんかね、ずーっと見てるとドキドキ。。。胸が苦しくなるね。
呼吸困難ですからっ。
ほんとに、見惚れてしまう男って、こんな感じなのですね。

ananさん、いいよぉーーーーー
まじで、アイドル誌もこれからは、こんな感じでお願いしたいよ~!


「インタビュー。」

ロマンティックな男になりたい。

ロマンティックかぁー♪
ロマンティックな気持ちにさせてあげたい!って。いいなぁー♪
智久の優しさが溢れてる感じがします。

はぁーー智久にロマンティックを演出されたい~

「いい男って、心がかっこいい人のことを言うんじゃないかな・・・」
素敵なこと言うね~
智久は、外見も心もめちゃくちゃかっこいいよー!

二宮くんから山下くんへ!っておもしろいね。
なおふみも、バラエティーで、テンション上がって振り切れた智久が見てみたい!!!(笑)
パンストとか被って欲しい!だって~

パンストかぁー。。。
そこまでテンション振り切れなくてもいいですけどもー。。。

でも、智久くん、どんどんバラエチィーとか進出して欲しいなー!
来年は、ぜひ、NEWSでバラエティーっぽいこと挑戦してね。
色んなものを吹っ切ったヤマピーが見てみたい!!??



ふぅーーー。。。
今回のanan、いい男がいっぱいだからか、ちょっとお腹いっぱい。(笑)
読むのに気合がいるわぁー

亮ちゃんも、テゴも、ぴいも、めっちゃかっこよかったー!!!

NEWS、すっごいイケメン揃いなんだわっって改めて思っちゃった。
将来が楽しみ♪




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

,なおふみちゃんへ

anan良すぎて クラクラ酸欠状態よ。。。
息するのも忘れちゃうくらい 見惚れちゃったわ~
アイドル誌とは違う。sherryも思ったわ!
一瞬の最高のショットを ちゃんと撮ってくれてるよねv-345
もう、どのページもいっぺんに見たくって 何冊も欲しくなっちゃったわ。

てごにゃんと亮ちゃんは ほんと不意打ちでびっくりしちゃった(汗)
ほんとはね、仕事場でPちゃんのとこだけコピーしちゃおうかなぁ~なんて思ってたの。
フー、あぶないとこだったわ!!
危うくてごにゃんの 萌え記事を逃すとこだったわ(汗)
でも この記事リピ読みしてたら ほんと逝っちゃいそうだわ(笑)

なおふみさま~っan・an見たよーっ!私もキムタクから、さらさらっと智くんを求めていたら、イケメンばかりでびっくり。
 まず、福山さん。この方は昔から好きだし、最近は瑛太も中々お気に入り。てごりんも最近、存在感出てきた様な。。瞳がキレイ。そして亮ちゃんも智くんとはまた違った部分で魅力的な男性なんだね。包容力がありそう。
 そして、智くん。何か、くっ苦しい・・引き込まれそう。特に個人のショット。あの、うるんだ瞳とぷるっとした唇。そしてサラサラした黒髪。そうそう、裸にベストの奥行きがとっても魅力的。ここに顔をうずめたいわ・・(爆)
 こんな、智くんにロマンティックな事されたいよお。。誰がされるのー?悲しくなるよ~
 でも、ほんと、智くんのこと、困らせたくなるよね。すねるお顔を見たいの。例えば、中々、日が合わず、会えなかったりして、やっと会えた時。口をすぼませて、じーっと見つめて、「何で連絡くんないの?」って言うんだけど、暫くして「会いたかったー」って言うの。(伝わらなかったらスルーしてね。)どうしましょう、ドキドキしてきた。今日はこの夢を見るため今から妄想に励むわ~

もしも~し…ananには愛しき増田さんは…あのぉ…いないでしたか?も1人の愛しきあの方は…?
チックショー
(みんな見る目ないなぁ~ブツブツ)
まっ♪イケメン揃いなら買い~かなっ!お腹いっぱいになるんだよね~アハーッ。
Pチャン…もう鼻つけたから…次はパンスト被ってみよう!見てみたいよね~そんなPチャン♪クックックッ
NEWSメンも来年はバラエティ革命を起こしてほしいね~o(^-^)o

こんばんは~!

メールでは失礼しやした、エヘッv-398

ananでぴぃちゃんを探す、なおふみちゃんカワイ~~ィ♪
なかなか見つけらなくて焦るよね(笑)
nonnoもぴぃ探しが大変じゃない?

バラエティでパンスト被るぴぃちゃん見たいね(^^)v
二宮くんっていい事言うな・・・。
ぴぃのことを良くわかってくれている先輩なんだね~。

sherryちゃんへ

こんばちわー!

anan最高だよねー!!!
もう、興奮しすぎー。やばいですよー。
私も、もう一冊買おうかなー。保存用に!

テゴニャンと亮ちゃん、2人も載ってるなんてねえ。。。
知らなかったよー。
しかも、2人ともかっこいいときたもんだー!!!
sherryちゃん、テゴニャンの記事読んで、
イッちゃわないでねぇー!!!(笑)
でも、ほんっとおもしろい、テゴニャンって。。。
崖っぷちの恋愛希望する人ってあんまりいないような・・・。i-229
やっぱり、ドSねー、テゴは。。。♪

sunnyちゃんへ

sunnyさま~~~♪
今回のanan、、、イケメンくん揃いで、すっごいよねー!
福山さん、なおふみも、ちょろっと好きだったよー。
亮ちゃん、かっこよかったねー!!!
うん、ぴいちゃんとは違った魅力があるよねー。
だから、止められないんだわっ・・・(笑)

智久くん・・・。ほんっと、見てると苦しくなるねー。
まさに、引き込まれそう!!!なのよーー。
智久にロマンティックなことされたいね!!!
誰かされる人はいるのよねーー・・・・悲
はぁー、切ない!

sunnyちゃんの、妄想劇!!!素晴らしすぎるー!
スルーなんてできませぬ。
分かるよー、口をすぼませて、「何で連絡くんないの~?」でしょー?
きゃーー、想像しちゃう。。。。♪最高!
「会いたかった」は、それ突のたくまくん風でも良い??

めっちゃ伝わってます!!!
夢見たいー!!!夢でいいから、そんなんしたいーーー!!!(笑)

いのっちさんへ

いのっちさーーん~♪

まっすーいなかった。。。涙
愛しのあの方もいなかった。。。i-241
チックショーって・・・(笑)小梅太夫???
でも、愛しのあの方、送ったから我慢して~i-278

今回のananね、ぴいちゃんもテゴも、亮ちゃんも、
みーーんな最高にかっこいいので、ぜひ買いですよーんi-229

来年は、ぴいちゃんのパンストかぶってるとこ見れるかな~!?
見たいような、見たくないような・・・(笑)
ちょっと微妙な。

NEWSも、バラエティーっぽい番組やってくれたら嬉しいよね!

ニチホちゃんへ

こんばちわ!

ananは、ぴい探しの旅が、けっこう大変だったよー。
でも、途中、テゴや亮ちゃんを探せてよかったけどー♪

「nonno」も大変だし、「17歳」も大変じゃない?
でも、探すまでのドキドキ感も、またいい感じだけどねー。

二宮くんって、うまいこと言うよねー。
そうそう、先輩として、ちゃーんと見ててくれてるんだろうね。
二宮くんって、先輩なんだけど、なんか、かわいいよねー。
ぴいよりも、年下に見えちゃうね。

また、二人の共演とか見たいよねー!!

ステキです~

こんにちは!
もうan・anのぴーさん、最高っ!
ニノとの対談も楽しませてくれたし!
ぜひぜひ!バラエティ進出してもらいたいですね~!
夢は大きく!スマスマ並にっ!

亮ちゃんとテゴも、しっかり載ってましたねっ!
やっぱ、アイドル誌と違って(←失礼)写真が自然って感じで!
う~ん…こうなると、こやしげますも見たかった~!
来年に期待!ですねっ!
それでは~

このananは、かなり売れるだろうね~!
亀梨クンへの、お褒めのお言葉、ありがとう~(〃∇〃)
今はもう少し短くなったけどね。
ファッション誌の写真って、違うよね~
なんだろう?やっぱり全体的に大人っぽく撮ってるのかな?
山Pも、すごい素敵だもんね~。

よかったですよね!

残念ながら昨日すぐには買えなくて(T_T)
立ち読みだけしてたんですが、もうめくる度にフラフラ~って感じでした。
早くしないとなくなっちゃうかも?!なくらいでしたね。
出直して買いますよ、絶対!!

なんかね・・・

なおふみさん。
ロマンティックな山下さんを見ても、体に力が入りません。

仁くん活動停止の文字を見て
山下さんも同じように
考えてるんじゃないかと胸が苦しいです。

仁くんの苦悩が手にとるようにわかってるんだろうから・・・

でもでも 山下さんは、NEWSの年内活動停止で、メンバーもファンのみんなが苦しんでることも知ってる。
だからそんなことはできない・・・
だからよけいに葛藤してるんじゃ・・・

そんなに悩んじゃ こっちが苦しいよ~e-263

ほんとにそうなったら すっぱり引退!しちゃうのかな?
仁くんもそうなってしまう気がしてつらいです。

私たちは信じて待ってるしかないですね。
うん。信じよう!信じたい。信じるしかないよね。

取り留めなくなってしまってすみません。
でも仁くんファンのかた 壊れてるだろうな・・・
心配です。(涙)

おすぎさんへ

こんばちわ!

anan最高でしたね!
思わず2冊、保存用に買っちゃおうか、と思うくらい!
それくらい素敵でした!!!
アイドル誌も、あんな風に大人な感じで
オサレーな感じでお願いしたいよねー!!!

スマスマ並に~いいね、いいね♪
NEWSも、SMAPさんみたいね、歌って踊れて、
笑いも取れる!?そんなグループになってくれますように・・・

kizunaさんへ

こんばちわ!

anan売れるだろうねー。
そうとうイケメンいっぱいいたもんねー。。。
なおふみも、2冊買っちゃおう!って思ってるくらいだしね~。

亀梨君は、髪型すっごいかわいいわー!!!
今までは役柄的に伸ばしていたのね~。
今の髪、すっごい似合ってる~!!!

aranさんへ

こんばちわ!
昨日は立ち読みだったんですねー!
それは、フラフラきますよー。。。(笑)
イケメンばっかりだから、大変です!!!
読むのに、相当な気合が必要ですね~。

ゆみちんさんへ

こんばちわ!
いっつも情報早いわぁー!ゆみちんさん♪

なおふみも、ちょっとショックでしたが、
今は元気です!!!
ぴいちゃんはどう考えてるのかなーって気になるけど。
私たちは、信じて待つしかないですもんね!!!
ぴいちゃんを信じましょう~
大丈夫ですよ~!!!i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/182-21b24092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

