~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


ショックなこと

朝、いつも見ている仁くんのブログさんへ訪問して、

仁くんの活動停止!のことを知りました。

用事があり電車に乗っていたのですが、電車の中で、
びっくりして、驚き、泣きそうになってしまいました。。。

仁くん、どうしたんだろう。。。
智久の大親友の仁くん。

このことは、きっと、ずっと前から仁くんから聞いていたのかな~?

智久は、どんな風に感じているんだろう。。。

なおふみ、仁くん担ではないけど、
仁くんのことも、ぴいの親友ってくらいしか知りません。
でも、それでも、すっごくショックです。

そして、本当に大好きで、ずっと応援しているファンの方の気持ちを考えると。。。

つらいだろうなーって。
本当につらいだろうなあって。。。

すっごい切ないです。

前のnonnoの仁くんの記事読んで、
仁くんは悩んでいるんだろうなーって、なんとなく思いました。

まさか、こんな風になるなんて。

事務所からの正式な発表とかはあったのかな。

仁くんから、仁くんの言葉で、気持ちを聞きたいですね。

前向きな気持ちでの休業であることを願うばかりです・・・。

智久だったら・・・そんなこと考えてはいけないと思うけど。
でも考えちゃって。。切ないよー。

智久もハワイ行きたい!って行ってたけど。

智久の今の気持ちも知りたい!
気になります・・・・・・・・。




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

驚きだよ~w(゚o゚)w
なんかね~複雑だよね…
あたしも赤西クンの知識は0だし~『カツン』って思うだけだし~きっとPちゃんは相談とかされてたんだろうし~2人とも…もう気持ちの整理はついたんかしらね?でも新たな旅立ち(語学留学)なら若いんだからそれも有りなのかと思うよね~辞めちゃうのかなぁ~?お休みだけなら良いけどね…複雑な心境だよね…
ん~~~?

 突然、どうしたのーっていう気持ちと、そんなに驚かない気持ちとが混ざってる感じ。
 私も智くんの親友という事で、たまに記事を見てたけど、何か今のこの超アイドル的な状況に嫌気がさしてるというか、「俺はこんなんじゃない」的なコメントや表情が見受けられたから。
 そんな風に思ってるジャニーズのメンズ達は他にもいるかもしれないけど、仁くんは自分の意思をすごく強く持ってる人みたいだから、そう思ったらそのままにしておけない人なんだろうね(そこが良い所なんだろうね)。
 まあ、真相はわからないから私の勝手な考えだけど。
 だけど、本当にこれが智くんだったら、こんなに冷静に語る自信は無い・・。どうしたらいいか分からなくなる。仁担の皆さんの気持ちを考えると、胸が痛むよね。噂通り、語学留学などの前向きな理由で期間限定なら我慢もするけど・・。今は、とにかく事務所からの発表を待つしかないけど、智くんは結構前から知ってたんだろうね。どう思ったんだろう?
 そして、なおふみちゃんも言ってた様に、智くんは今、何を考えてるのだろう?何か、あまりに見えない世界で、怖いよね。

同じく・・・

朝から動揺しっぱなしですv-409
衝撃が強すぎて・・・v-356
仁くん、anegoの時から好きで・・
しかもぴぃちゃんの親友だし。
色々考えてしまって・・・って、私が考えても
どうしようもないのだけど・・・v-406
ぴぃちゃんの日記もここ数日何か謎だし。
正式発表を待つしかないですね・・・v-356

いのっちさんへ

こんばちわ!
複雑な気持ちです!!!
ぴいちゃん、相談受けてたんだろうねー。
ぴいちゃんは、どんな風に感じているんだろう・・・って
すっごい不安になっちゃうけどー。
でも、信じてるしかできないけどね。

語学留学とか、前向きな理由ならね、いいんだけどー。
事務所は正式発表したのかなー。。。
どうなってるんでしょう~???

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
仁くん、確かに最近の発言とか見ると、
すっごい悩んでいたのかなーって感じるね。
でもまさか、この時期に!って、ちょっとショックだったよー。
これが、ぴいちゃんだったら・・・。
こんな風にPCを打つこともできなさそう。
ぴいちゃんが、今、どんな風に考えてるのか、
何でもいいから知りたいよー!!!
ほんっと、見えない世界で怖いなーって
すごく感じたわ~。

事務所の発表は出たのかなー。
明日のWSでしかやらないのかしら。。。
早く真相が知りたいよね!!!

ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!
なおふみも、朝からショックで!!!
何やってても上の空で~。。。
事務所の発表はまだ聞いてないけど、
本当のことを知りたいよね~。

ぴいちゃんはどんな風に感じてるんだろう・・・って
そこもとっても気になっちゃうよー。

やっと

仁くんのこと事務所からの正式発表あったみたいです。
Johnnys webに。
半年間の語学留学。場合によっては延長ありと。
年内じゃなかったんだね。
仁担の方々の心労 心配です。

半年以上仁くんに会えないとなると うちらの山下さんも壊れてしまいそう・・・
それも心配です。

U君のときは3ヶ月だっけ?それだけで辛かったみたいだからね。
まぁ うちらに今できるのは やっぱり信じて待ってることだよね!!

元気にすてきになって帰ってくるのを みんなで待ちましょう。
もちろん内くん、草野くんもですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/183-94b7e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

