~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


日記より・・・

ジャニーズウェブの正式発表を読みました。

語学留学。
期間は半年。でもそれ以上になるかもしれない。
復帰は未定。

仁ーーーーー!!!
やっぱり行っちゃうんだね。。。

さっき、ぴいの日記が更新されていました。

もちろん、仁くんのことに触れてるなんてことはないし、
触れたくても言えない事情がすっごいあるだろうから。

でも、いつもどおりの穏やかなほんわかした日記に
なんだかちょっと、安心してしまいました。。。

ちょっと分け分からない文章??(笑)に、
がんばってテンション上げてる?って感じて
胸がキューーンってなったのは、深読み・・・・???

9月末の新曲のレコーディングに仁くんは参加してなかったみたいで。
もしかしたら、24時間テレビをやり終えたあたりには、
気持ちは固まっていたのかな。

きっとぴいには、もっと前からいろんな相談してたんだろうな。
ぴいも動揺してるかなって、すっごく心配してしまったけど。

でも、きっとぴいは大丈夫よね!!!

ぴいは仁くんの事応援しているんじゃないのかな。って感じました。

きっと、本当に一生懸命、悩みぬいて出したマブダチの決断を、
ぴいならそうするんじゃないかなって思った。



でも、ファンの方の気持ちを思うと。
ほんっと待つってつらいよね。
待つだけしかできないもどかしさ・・・・・。

期間が未定っていうのが、つらい


できることなら側に行って、彼の口から本当の気持ちを聞きたいよね。

どうか、事務所からの発表だけで終わってしまいませんように・・・。
仁くんの思いを、何かの形で、聞けますように・・・。





ananのランキング、けっこう気にしているぴいがかわいかった~。

抱かれたいで4位は嬉しいけど、抱きたいで4位は嫌なのね~(笑)

なんでぇー?いいじゃん、いいじゃん!!!
そう思ってるお姉さまはいっぱいいるはずよん。


裸にされるのは、、、、いいね(笑)

って、↑この間が、、、、いいね笑えます。。。

裸にされるのはいいそうなので、じゃんじゃん脱いでいただきますかねーー
でも、裸は私たちファンの前だけでして欲しい~なんて贅沢?



今日はやっぱり、テンション下がり気味だなー。。。涙


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も

笑ってしまった。
全く世のお姉さま方があなたを心配して、心痛めてるというのに
(だからわざとハイテンションなのか・・・)

当の本人はan・anで喜んでおります。

  あっ俺雑誌で抱かれたい男4位だったの!
  なんか嬉しいわぁ~
  抱きたいも4位
  でも抱かれるのは嫌!(笑)
  
 
嫌って。嫌って言ったわね。そう言ったら余計に燃えるわ~ あんなこと、こんなことしてあげるe-266

  あと裸にしたいは1位だった!
  裸にされるのは・・・
  いいね(笑)
  来年も裸にしたい1位狙うわ!(笑)


あなた裸にされたら あとやることは決まってるじゃない。
やっぱりそう願っているのね!
e-266

って。またやってしまった・・・
さっきまで『心配です』なんて乙女のようなこと書いてたのに・・・
この変態e-263
自分が嫌いになるよ。

まあ山下さんは来年も裸にしたい1位ねらうようだから、
仕事に全力投球するんだと信じましょう。
まとめに入ってるのばれた?

来年もエロ路線でがんばって私たちを楽しませてね。e-266
明日のWS見なきゃいけないからこの辺で。

なおふみちゃんへ

もう、衝撃が大きくて パニックよ。。。
なんで こうなっちゃうの・・・?
Pちゃん、大丈夫かしら? それが心配で心配で(涙)
心配したって なんにもできないのはわかってるんだけどね。
だからこそ 余計に心配になっちゃうのよね・・・
今まで、何かあった時には 仁が相談にのってくれてたと思うの。
それなのに その仁のことで 心を痛めてると思うと 今すぐにでもPちゃんのところに 飛んで行きたい気分だわ(涙)

ゆみちんさんへ

こんばちわ!
ゆみちんさん、エロ妄想炸裂だわぁーー♪
今、仁くんの会見の速報見て、すっごく気持ちが楽になったよ。
ぴいは、応援してるはずだよね。
そして、ぴいは、ぴいの道をがんばってくれるはず!!
そう思えてきましたーー!

なおふみも、やっと妄想できるまでに復活しそうだわー。

sherryちゃんへ

こんばちわ!
さっき仁の会見の速報みたんだけど。
前向きな思いでの休業みたいだし、
ちょっとホッとしたの。
待ってれば会えるってことなんだね。
ぴいも、きっと応援してるんじゃないかなって思う。
だから、大丈夫だよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/184-543e657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

