~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS  追記あり

今日はとっても気持ちのよい秋晴れのすがすがしい一日。。。

テレビでは、仁くんのこと、コメンテーターがいろいろ言ってた。

でも、本当のとこは、本人しか分からないね。。。


ぴいは、どう思ってるんだろう。。。やっぱり気になるね。
昨日の日記読んで、ちょっと安心して、
ぴいは、ぴいだし!仁くんは仁くんだし!!!
って思ったんだけど。

ぴいと仁くん、似ている部分たくさんあると思うから。
だから親友でもあるわけなんだけど。

だからこそ、ぴいも仁くんと同じこと考えたりしてるんじゃ・・・とか。
一人でいろんなこと考えちゃう。

ぴいも突然、ハワイに行っちゃうんじゃないか??
なーんて心の奥底で不安が芽生えてきた。

だめだねーー、信じようって思ったのに、、、。


できることなら、ぴいに直接会って、気持ちを聞きたいものだわ。


お智だちのブログ訪問していたら、
オリスタの記事のこと書いてあって。

そういえば、引退!なんて言葉出してたよなーって
思い出し切なくなった。

引退?そんなこと考えもしなかった。。。
ぴいがいてくれるのは、あたりまえに感じてた。
でも、ぴいがいてくれることは、あたりまえではないことなのか・・・・・

そう感じてちょっと怖くなったの。

そして、私の存在ってなんてちっぽっけって思う。
ただ、遠くから応援することしかできない。

それしかできないけど、信じて応援するしかないんだよなー。

信じるしかないんだよね。

来年は、NEWS復活がある!!!
絶対、絶対!!!8人のNEWSは戻ってくるよね~!!!


9月9日にぴいが出演したラジオ番組のこと思い出しました。


NEWSが母体であって、いろんな活動をして個人が力を伸ばして、
それをNEWSに還元していきたい!
SMAPさんみたいに、個人個人がすごい!そんなグループに、やるからにはしたいから



この言葉を聞いたとき、本当に感動して涙が出てきた!
NEWSの復活が待ち遠しくなった。

こんなに熱く語ってるぴい、絶対信じてると言わせてね。


今日は明るく!って思ったけど、やっぱりちょっとテンション下がり気味ですいません。。。

でも、ぴいは今、白虎隊がんばってるんだよね。
聖くんも、ドラマと白虎隊がんばってるし。

亀ちゃんも、今日のWS出ずっぱりで、
笑顔でがんばってた。。。

きっと言いたいこといっぱいあったと思うけど。
一番つらいだろうけど。。。



だから、明日はきっと大丈夫!笑顔で♪




PS・
それにしても、これからどうなっていくのか、すごく不安。
きちんと本人の言葉で聞かせて欲しいと切に願います!!!

NEWSの復活のことだって、内くんと草野くんの復活のことも
ほんとそろそろちゃんと聞かせて欲しい。

不安になるのはいつもファンばっかり。

仁くん、コメント出してくれること待ってます。。。


追記
今晩、九時から仁の会見があるそうですね。
今日の夜のどっかのテレビでやってくれないかな~。
仁くんの思いを、仁くんの言葉で聞けますように。
前向きに語ってくれていますように。。。


またまた追記
日テレ系列の「ニュースゼロ」という番組内。
今晩、0時01分ころ、仁くんの会見の模様をやるらしいです。
要チェックですね!!!


ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

初めまして、こんばんわi-185
あたしもぴぃ大好きですi-233i-176
あたしも昨日初めて仁の事知りました・・・i-182i-202
やっぱり最初知った時、えっi-198i-202みたいな感じで自分の目を疑っちゃいましたねi-201
でも仁は、グループを止める事はなさそうなので良かったですよねi-236i-234
今日ブログを作ったばかりのあたしですが、どうぞ良かったら遊びにいらして下さいねi-179

ぴいさんへ

こんばんわ!
コメントありがとう!!!
ほんと、さっき速報を見て、すっごーーく安心しました。
留学は、本人の意思で決めたことなんだね。
前向きに考えて出したことなんだなーって思って。
いずれ戻ってきてくれるんだって思って、
すごくうれしかったよー!!!

ぴぃさんも、ブログはじめられたんですね。
今度ぜひ遊びに行きますね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/185-442cfb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。