~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


仁くん&日記 追記・訂正あり

仁くんよかったー。
とりあえず、前向きな思いでの休業なんだね。
仁くんの言葉が全てだね!

ぴいも、そんな仁くんを応援してるはずだね。


ヤフーに速報出てました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html

これから、「ニュースゼロ」見なくては!!!



追記

「NEWS ZERO」見ました。
仁くんと、ゆっち、じゅんの、3人とも笑ってたね。
仁くんもとっても元気そう。。。
(でも、なんかお顔は疲れてる感じがしたけど。)


KAT-TUNメンバーからのウェブのコメントも読みました。
なんて、いいメンバーなの!!!!!
みんな、最初は正直驚いたし、なんでこの時期に!?って
思ったんだね。
そりゃあ、そうだ。

仁くん、よほどの強い覚悟で決めたことなんだろうけど。
でも、こんな素敵なメンバーがいるのに、
なんで行っちゃうの~???ってそんな気持ちになりました。


責任の問題とか、社会人としてどうなの?とか、
やっぱり、たくさんの関係者の人にも迷惑をかけるわけで、
それを全部踏まえた上で、批判もされることも踏まえた上で、
出した決断だと思うので。

それに、その人の人生は、その人が決めることだもんね。
背中を押してあげることが一番いいことなのよね~。
メンバーすっげぇーー!いい仲間に恵まれたんだね。


会見では、明るくしゃべってる仁くん。
絶対戻ってくる!っては言ってなかったけど・・・。
でも、引退や脱退は絶対ないって言ってたから。

また、あの歌声が聴ける日まで、なおふみも待ってます!!!




そうそう、、、ぴい日記更新されてないよね!?
何でーーーーーー???
なんか、仁くんのこともあるし、すっごいネガティブに考えちゃう。
なんかあったの?
それとも、忙しかっただけ?それならいいんだけどー。

すっごい気になる。
明日には更新されてますように。。。。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

なおふみさま、速い情報ありがとう。

ひねくれ者の私は、素直なことが書けなくて、かなり変化球的な記事を書いてしまった・・・バカです。

私もNEWS ZERO見ます。

なおふみちゃん、よかったね!!
やっとドキドキがおさまってきたよ。
もう事務所ってば、、ハラハラさせるわね・・汗

もうすぐ会見ね!
こんなになるならもっと早く会見開いてくれればよかったのにi-182

でも、仁の会見って、、、やっぱりドキドキする・・i-230

こんばんは~!私も、仁くんはいつも気になる存在なので、今回の件はダメージ受けてます。しばらく見れないなんて、すごく寂しい!
会見見ました。何か、ものすごく淡々としていたと思ったのは私だけですか?でも、脱退はないと言ってくれましたね。ただ…必ず戻ってくるとは、言ってくれなかったのが引っかかってます。大丈夫ですよね?
温かく送り出すしかないですね~。本人が選んだ道だから、応援するしかないですもん!一回りも二回りも大きくなって、帰ってきて欲しいです。

それより…ヤマピーの日記が、今の時間になっても更新されていないんですけどーー!不安になって、ここに来ちゃいました。何で~!?
日が日だけに、すごく心配です。ヤマピー、元気かな?

くうさんへ

こんばちわ!
仁くんの会見見ましたか~?
とりあえずは、ほっとしたけど、なんか釈然としない部分もあったりしてー。
ちゃんと、はっきり、戻る!って断言してくれればいいのにね。
それに、待つのって、本当つらいよね。。。
でも、仁くんの決めた人生、応援しないと!って思いましたー♪
ところで、ぴいは元気かな?それが気になります

マサキちゃんへ

こんばちわー!
仁の会見見たー?仁くんんらしいっていうか。。。
戻ってくるとははっきり言わなかったけど、
絶対、一回りも二回りも大きくなった姿を、
ファンの人たちには見せて欲しいねー。
絶対戻ってきておくれよーってかんじです。 

takachanへ

こんばちわ!

いろいろ思うとこはあるけど、、、。
やっぱり、ものすごい迷惑をたくさんの人には掛けたと思うし、
社会人としてどうなのかーとか色々あるけど。
でも、やっぱり、仁くんの人生だもんね。
応援してあげないとなーって思ったよ。

そうそう!!ぴいちゃんなのよー。。。
どうしたのかなー?忙しかったのかな~?
こんな日にやめてーって感じだわ。

なおふみさま
いつも、楽しく読ませてもらっています♪
2回目のコメのReiです。
今朝起きて、Pちゃんの日記が更新されてなかったから
(多分、忙しいだけなんだとは、思うけど・・・)
なんでっ!!?? って思いました~。
ほんと、タイミングが悪い(笑)。12時に更新されるといいですね。

仁のことは、私も結構思い入れのある人物(笑)なので
ショックだったけど、昨日メンバー全員の言葉が聞けて
すっきりしています♪
担当さんも元気出してほしいですね。

なおふみちゃん、昨日はどうもです☆
 仁の会見、見たよん。やっぱり、本人の口からだと少し安心したね。後は、思いきり頑張ってくるしかないよね。周りの人やファンの皆、そして、自分の為にも。
 所で、携帯を握り締め、やきもきしていたらやっと日記が更新されてたーっ。安心して涙が出てきたよー。仁に対する思いもそして、自分の感じてた事も語られていて何だか妙に感動。胸がいっぱいだよ。こんなに気持ちを左右されるとは。。
 あっ!やっぱり、京都ではお寂しいのね。いくらでもメールしてあげるのにいー(笑)メールじゃなくてもいいけど・・?
 今日はセブンティーンだよね?忘れてたよv-12

こんばちわ!

アイドルに振り回されっぱなしの毎日です(笑)
仁くんファンの心中は、正直察しようがありません…
ごめんなさい。

とにかく!日記、更新されて良かったです!
なんだかんだ言っても、心配なのはぴーちゃん!ですから!
あと、NEWS…!これからですからねっ!
それでは!

こんばんは^^

ZEROを見逃して、今朝のWSで会見みたよ~。
事務所の発表と同じ内容だったけど、仁くんの言葉で話してくれて
良かったかな!?
会見がなかったら、未だにみんな落ち着かないもんね☆

ぴぃ日記は、あれかなぁ???
ZEROの放送時間のために、12時の日記の更新を調整したような気がするなぁ!?
ぴぃが遅れたんじゃなくて、事務所の都合かな???って思ったわ!
わかんないけどね・・・。(^^)v





Reiさんへ

こんばちわ!
お久しぶりでーす。
昨日のぴい日記は、ほんと、タイミング悪かったですね!
なにかあったのーー???って心配になっちゃいました。

でも、日記更新してくれててよかったですね!!!
やっぱり、日記のおかげで、どんなに毎日救われてるか分からないなーって思ったよー。ありがたいですよねー。

Reiさん、ブログされてるんですね。
今度遊びに行きますね!!!

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
いつも何気なく読んでた、毎日の日課だったぴい日記が。
こんなに大切でありがたいことだったんだなーって。。。
つくづく思った一日でしたよー。
日記は、ぴいの言葉で一生懸命綴られていて、
本当に感動しました。
ぴいのこと好きになってよかったよねーー!

きっと、寂しいだろうねー。仁くんがいなくなっちゃうことも。
だからなおさら京都でも寂しいんだよねー。
でも、絶対がんばってくれるよね~。彼なら♪

おすぎさんへ

こんばちわ!

ぴい日記のありがたさに、今日はもう胸がいっぱいになったよー。
ほんと、ぴいも、NEWSも、これからだよねー!
これから前に進んで行かないといけないのよー。
だから、いろいろ考えちゃうけど、憶測はやめにして、
なおふみも、前へ進んでいかなきゃ~だね!

ニチホちゃんへ

こんばちわー!

なにわともあれ、仁くんが自分の言葉で言ったこと、
それを真実と受け止めて、前向きに考えて応援したいね。
ぴいの日記、更新してくれて本当に嬉しかったよー!
日記の存在が、こんなにありがたいことなんだーって、
つくづく思った一日だったよー。
今日はちゃんと12時に更新されてるといいね。
元気な日記だといいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/186-2b4cd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

