~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


日記&0409&追記

昨日は仁くんの会見の後、ぴい日記をドキドキしながら見たけど。
まだ更新されてなかった。
何かあったのかなーなんて、ちょっと考えてしまってなかなか眠れなかった。

でも、今日のお昼に更新してくれたね。
なんでお昼になったかとかは、まあ考えないとして・・・・

ほんとに、日記を読んでホッとしたよー!!!


毎日、夜寝る前の日課になってたぴい日記。

あたりまえだと思ってることは、あたりまえじゃなく、
ほんとありがたいことなんだ~って思ったよー。
毎日ぴいの日常に出会えることに感謝だよね~~って思った。。。

大変な中、毎日書いてくれてるんだもんね


昨日は、仁くんへのメッセージが書かれていて、
率直に書いてくれていて、嬉しかったよ

自分の人生、一回きりの人生後悔しないようにがんばれ!
って言うぴいの、親友を想う熱い言葉に感動しました。

これから先、いろいろなことあるだろうけど、
信じて送り出してくれた仲間や、ファンの方々のために、
めいいっぱいがんばってくれー♪仁くん!!!

「フレーフレー!君に僕から、
フレーフレー!贈りたいんだ~
夢を目指す君に幸あれ!!!♪」



ところで、ぴいちゃん。
日記から察するところ、やっぱり寂しいモードなんだね。
親友の旅立ちを応援しつつ、心にぽっかり穴が開いた気分!?

寂しいなら、なおふみがメールでも、電話でも、
なんなら今からでも・・・伺いますわよーーー
って、智くんファンなら、誰もが思ったはずだね~。(笑)

お散歩しながらも寂しくなってるなんて・・・
音楽聴きながら、今度は~友情の歌~とか聴きながら、
切なくなって涙してるんじゃないかな~。

うぅーーーこっちが切ないです。。。
胸がきゅーんとしちゃいますね。
そんな、智久くんを、ぎゅーっと抱きしめてあげたいよ!!!

うぅーーー、でもなんもしてあげられないのがつらいよぉーー


大丈夫かな~。。でも、きっとポジティブ智久♪だからね。
きっと白虎隊、全力投球してるよねー!

なおふみ、どこまでも着いていきますーー






さあ、続いては、「0409」でございます!!!
今回は、TVについて、です。ネタバレにならない程度に。。。



「昔は親とテレビを見るのが恥ずかしかったけど。。」

「今はテレビに映る自分が自然になってきた。
自分をテレビでみることに慣れちゃった。それが仕事だから。」


木曜の怪談でタッキーを見て、芸能界に憧れたと言う智久くん。
それから10年以上・・たつよねー。

はっきりと、オレの仕事だから。。。と、
冷静に見ている智久くんが、すっごいなぁーって感じます。
さすがはプロだよ~


テレビ収録の時は全然緊張しないという智久くん。

その分、生放送は失敗してもそのまま流れちゃうから
今でも緊張するんだってー♪

緊張していることは外には出さないから、
周りには気づかれてないと思うけど・・・・。


って、そうでっかぁー???
じゅーーぶん、、私、気づかされてるんですけども。。。笑
きっと、智久ファン、みんな総ツッコミ入れましたよー

こんなとこも、断言する智久が、めっちゃかわいい~

緊張すると唇をいっぱい舐めたり、
妙に饒舌になったり、でもカミカミになったりしない?
(はっ、、カミカミはいつもね・・・?汗)

だから、生の時は、智久の緊張が分かるから、
なおふみもすっごくドキドキするよー。

収録の時はね、確かになおふみも全然緊張しない!
余裕を持って見られるよ。

生での失敗といえば、そうそう。。。
忘れもしない、初のソロMステかなぁー。。。
あれはね、もう、未だに全部リピできてません。

あっ、一回だけリピしたかなー。
腰の動きを確認するために・・・・・(笑)

全部は見れないのー。なんだか苦しくなっちゃう。

一人は特に緊張の度合いも違うんだろうなー。
グループでの出演になれば、だいぶ余裕があって見てるほうも楽なのよ~
来年は、NEWSでの出演が増えるでしょーー??
キャー♪嬉しい悲鳴みんながいるから安心だわね~。


オレができることは、全力投球で、

今すべきことをがんばるってことだと思う。

よりよいものを届けられるように。


なんか、大きい文字にしてみました~(笑)
智久の全力投球発言は、いつ聞いても、ほんと嬉しい!!!!!

これ、いつ取材したものなんでしょう?
でも、きっとこれが智久のすべてだね。


いろいろなこと考えてしまう・・・・
でも、明るく、明るく、前に行かなくっちゃっ。

追記
斗真くんの、ウェブ日記「トマゴト改」
仁くんの休業について書いてありました。
仁くん、ほんっと温かい仲間に囲まれて・・・なんて幸せなの~。
今回のこと、これはやっぱり仁くんが一番やりたいことなんだね。
ほんと、前に突き進んで欲しいです!!!がんばれ♪




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~。日記更新されて良かったです。あと、30分くらいで今日の分?も、更新されるのかな。日記を読むことが、もう普通になっていましたが、こうやって毎日ヤマピーの日常に触れられることって、本当にありがたいですね!
「0409」私も読みました!「緊張している部分は、表には出さない」で
やっぱり、「えー!?」って思いましたよ(笑)あの「Mステ」は、見ているこっちがドキドキして、心臓が口から出そうでした。緊張がかなり伝わってきましたよね~。でも、私…あの「Mステ」何度となく見ています(爆)たくさん出たけど、セクシー面?では傑作だと思うんです。
腰もそうだし、肌蹴け具合…ち○びも拝めますし(何言ってるんだ!)
でも、ヤマピーの気持ちを思うと切なくなったり。思い入れの深いものになったのは確かですね。

いやーーーーん

こんばんは、なおふみさん。
私たちに出来ることは見守ることと考え、
山下さんとの大事な心のつながり 日記を見に行ったら・・・

やっぱり山下さん心に打撃うけてるんじゃん。
熱上げるなんてーーーー。
一人で心細いよね。
くそーー。仁め!(嘘)

運動して熱下げたの。
言ってくれれば私がその運動のお手伝いしてあげたのに!
いい仕事するわよ~。(笑)

撮影大変だろうから長引かないように
おいしいもの食べて(やっぱり焼肉!)早く元気になってほしいですね。

こんばちわ!

ぴぃちゃんの日記、更新されて良かったですね。
今夜の分もちゃんと更新されてましたね。
うんうんうん・・・・本当に寂しいのでしょうね。
もう、そんなんいつでも京都に行っちゃうのに(笑)

17・・・早く読みたいっ!!
私、まだ連れて来てないんですよぉ~。
朝になったら、お迎えに行って来ます(笑)

takachanへ

こんばちわ!
ほんと、毎日書いてくれることに感謝だね。
毎日会えないけど、日記のおかげで毎日会ってるみたいな
気持ちになれるもんね。。。

例のMステ、takachanはリピ激しいのね。(笑)
うん、たしかにセクシーだわね。
ち○びのちら見せまであるもんね。
腰の動きも一番いいのね~。
わかった、takachanがそこまで言うなら(笑)
なおふみも今度リピしてみますー。

ゆみちんさんへ

こんばちわ!
熱はもう下がったのかなー!?
正直な彼だらから、体まで正直に熱をだしてまいっちゃったのね。。。かわいそうにーーー。涙
ゆみちんさんにお手伝いしてもらったら、きっと、
ますます熱上がっちゃうかもよー!(笑)
なおふみも、お手伝いしにいこっかなーーーー。

ほんと、いっぱいおいしいもの食べて、
早く心も体も元気になって欲しいですね!!!

ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!
日記のありがたみがわかった一日でしたよー。
ほんと、ぴいちゃんには感謝ですね!!!
早くいつものパワフルぴいちゃんになってくれるといいなぁー♪

17、お持ち帰りしてきましたかーー?
月2回のお楽しみ、、、今回もおもしろかったり、
うーーん、と考えさせられたり、、深いですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/187-b0f5529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

