~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


ぴい日記&おじさん!!??

今日はほんと暖かい一日でした~
青空って気持ちがいいなぁー。。。

でも、夕方になるにつれて、ドドォーッと肌寒さがやってきます。

そうなのよー、この時期、風邪引いちゃうのよー。
ぴいちゃんも、風邪ひいちゃったのかなーー???
お熱が出たみたいね。

智久くんの場合は、心の病もあったりするーー??
智久くん、正直ものだから、心が寂しくって熱も出ちゃったのかなー。

スポーツドリンク一気飲みして寝たら治ったのね。
「イェーイ!勝った!優勝だな(笑)」って。。。。。

無理するんじゃないぞぉーーーー
って言ってもね、撮影中だし、無理しないわけにはいかないのかぁー。

智久くん、今が踏ん張りどころだろうけど。
ほんと体に気をつけてがんばってくれー遠くから応援してるよ!

さて、今日は、聖くんと藤ヶ谷くんとの撮影だったみたいね。
聖くん、ほんと大忙しだわ~。
東京と京都を行ったりきたりしてるのかしら~。。。

「白虎隊」「の撮影って、高校の時の感覚に少し似てる。厳しい感じが(笑)」

そっかぁー、やっぱり厳しいんだね。。。。
初の時代劇で主演だもんね~。よほどの苦労があるんだろうな。

うーー、ちょっと切なくなるー。がんばってるんだろうなぁー。
本当に、相当大変な撮影なんだろうね。

でも、「今となってはいい経験!!!」って、絶対なるよねー

智久なら絶対できるはず。てか、やり抜くはず!!!
だから、遠くから応援するしかできないけど、
なおふみにできることはそれくらいだけど、一生懸命応援するよー。

智久、がんばれーー!!!



「ラジオの話」

慶ちゃんのラジオ、しげのラジオ、こないだの智久くんのラジオもですが。。。
田舎っていやだぁー・・・。こっちではやっていません。

だから、いつも、ブログ巡っては、聞いたつもりになっております。

土曜日は、関ジャニの「聞くジャニ」もあるみたいで。
こないだは、ヒナと亮ちゃんだったそうなー。

亮ちゃん、おじさんになったんだね。
妹さんに赤ちゃんが産まれたんだって~!!!

今年の春かなー、亮ちゃんの日記に妹さんが結婚するって書いてあったのは。
そっかー、もうお生れになったのねー

おめでとう!!!

21歳のおじさん!!!すごいわぁー

赤ちゃんは、「旦那に似てブサイク」らしく・・・・・(笑)
「旦那に似て」って、、、プププッ笑えるよー。
「でもかわいくてしょうがない!!!」って~♪

実家に帰った時は、リビングに布団しいて、亮ちゃんは寝るらしいんですけど。
その横に赤ちゃんも連れてきて寝かすんだって~♪
そしたら、横でずっと赤ちゃんが亮ちゃんの指を握ってるんだって~

亮ちゃん、横にいたら一緒に寝てしまった・・・そうな。。。
あの、赤ちゃんに指を握られる感じって、
ほんとすっごい幸せな気分になっちゃいますよねーー。。。かわいいよねえー。


でもね、横で寝てしまう亮たーーんが、最高にかわいいんですけどー
めちゃ萌え~です。癒されます

暖かい日差しが入るポカポカのリビングの中で、
うたた寝する赤ちゃんと亮ちゃん・・・・・・・・・・・・


うーーーー!!!想像するとステキすぎですからぁー
隣に布団しいて、一緒に寝たいっ・・・・蹴




「吾輩はしげである」

昨日のシゲ、ついにネタ切れですか~???早くないっすか??
でも、ネタ切れっていいつつ、今回も笑わせていただいたよー。

イカツイヤンキー5人組に「がんばってくだざーい」って
声をかけられて喜ぶあなたがおもしろい・・・(笑)
敬語を使われて喜んでるしーー。

今日の日記も、電車で、寝過ごし降りる駅を間違え、
しかも2回もやっちゃうなんてぇーーーー!!!さすがシゲちゃん♪

今日も、笑わせていただきましたー。
ありがとう



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ♪

関東もポカポカです!
でも!鼻風邪ぎみですよー↓この時期はほんと、気をつけなきゃで(-_-;)

白虎隊、どのシーンやってるんでしょうね?
あの明るい日記からは想像もつきませんが(汗)

亮ちゃん可愛い~♪
赤ちゃんの指にぎり、ああ~癒されすぎる~
シゲも相変わらず、日記というかエッセイ小説というか!
はい。ラジオは聞きのがしてしまう、おすぎでした(爆)もったいない…

なおふみさん、こんちわ~v-278
来るの遅くなってごめんなさい。もう知ってると思うけど、ブログ名変えました~。また、めんどくさいけどリンクの書き換えお願いします~v-435
Pちゃん、ほんとに撮影大変そうだね~。やっぱり時代劇は職人気質のベテランの役者さんとかたくさんいて、いろいろ言われちゃうのかな~なんて。でも、新しい挑戦だからがんばって欲しいよねー。
あ、うちのほうもNEWSメンのラジオ番組とか聞けないのよ~。残念i-195
もっと全国で聞けるようにして欲しいよね~。

ごめ~ん(汗)

またまた、まきぴょんです(笑)
ブログ名書くの、忘れちゃった。”山下智久~愛しきひと~”です。
よろしくね~

おすぎさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

今日もポカポカいいお天気でしたね♪
ぴいちゃん、大変なシーンってなんだろうね。
夜は寒そうだしね~。。。
ほんと、風邪引かないでがんばってほしいです!!!

亮ちゃんかわいいよねー。赤ちゃんももちろんかわいいけど♪
赤ちゃんの存在って癒されるよねー。
ラジオ、こっちでは全然やってないから、寂しい限りです。。。

まきぴょんさんへ

こんにちわん!
ブログ名変更、了解しましたー!!!
山下智久、愛しきひと・・・なんて、素敵なタイトルだわーー。
なおふみも、何か考えようかなー。

ぴいちゃん、時代劇大変みたいだね。
確かに、ベテランの役者さんに囲まれて、
初の挑戦だから、楽しい!ってことばかりではないんだろうね。
でも、初の挑戦、ほんと応援してるよーーって感じ。
がんばってほしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/188-11be3d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

