~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


日記と会報

昨日は、旦那の誕生日が近いということで、
焼肉~を食べに行ってきましたー。(←自分が食べたかっただけ

そうそう、、シゲ日記読んだら、笑っちゃった~。
タイムリーすぎて~!!!

「どんだけ日本人焼肉好きやねん

そうよー、日本人焼肉スキナンデェース

焼肉といえば、やっぱりビールでしょーってことで、
久々に飲んだからか、帰ったら速攻で眠ってしまいましたー。

今朝は早起きで、ぴい日記も朝に読みました。

毎日夜に読んでいるので、読まないで寝ると、なんか、
もったいないことをしたような・・忘れ物をしたような・・・・なんかこう、痒い感じ???(笑)
そんな気分になってしまいますね。


山下智久の日記

白虎隊モードですね!!!
非常に大変なシーンってどんなシーンなんでしょうね。

「非常に大変なシーンを撮影しておりますゆえ・・・・お許しください・・・・」

なんか、言葉も、白虎隊モードになってるのが可笑しいね~
時代劇モードっていうか。
やっぱり、言葉は一番大変みたいだから、私生活からそうなっちゃうのかしら~(笑)

大変なことに白い息が出ているのね~・・・・・・。寒そうです!!!
夏好きの智久くん、大のニガテっぽいです。

大丈夫?風邪引かないでね!・・は、こっちのセリフよん。
あと一ヶ月かくらいは撮影続くのかな~。
本当に寒くなりそうだし、山での撮影とか外での撮影も、
あったりするのかなー??

くれぐれも、お体には気をつけてくだぱい



ファンクラブ会報

3冊目の会報が届きました。

智久くんの、
根本は常に「自分はNEWSの一員だ」ってこと。

その言葉が、あったかくて本当うれしかったよー!!!
NEWSがあってこそ、ソロの山下智久がいる。

心強い言葉です!

NEWS復活が本当に待ち遠しくなってきたの。

だからこそね。。。NEWSメン、全員を載せて欲しかった!!!
おぉーーーい!何やってんの~????って感じです。
まったく、事務所はなにやってるんでしょーか?

智久くんが大好きなわなおふみは、そりゃあうれしいですよー。
智久の心強い言葉を聞けたし、うれしいけどー。

でもでも、NEWS、ちゃんとページを作って欲しかったよ。

慶ちゃん、テゴリン、まっすー、シゲ。だってさー、
いっぱいがんばってお仕事してるのにーー!!!!
(亮ちゃんは関ジャニで載ってるけども・・・。)

みんな、すっごい成長していい男になってるんだからー!!

4冊目はいつ頃届くのか分からないけど、
今度NEWSメンバーがいなかったから、ほんと怒っちゃうぞーー。


一緒に青色の封筒も届きました。
NEWS復活コンのお知らせーー??はまだないだろうなーって思ってたけど。。。
関ジャニのコンサートの案内でしたね。

NEWSの復活コン、、これはきっと来春くらい?と勝手に予想してるんだけど。。
年が明けないことには、こういう青色の封筒も届かないのかなー。


しかし、関ジャニさん、コンサート第2弾!なんだね。
コンサート続きで、お体、しんどくなってないかしらちょっと心配。

今回は地元ではやらないし、行けるとしたら横アリなんだけど。
横アリ3日間で5ステージ!!!すっごいですねー。
なおふみも、行きたいな~。。。。。。。。でも、遠いな。。。

NEWSコンのために資金を取っておくか、
でも、関ジャニも大好きだから、行きたいなーー。。。迷い中!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、おはよー♪
焼肉おいしかった~?いいなーいいなー!
ビールまで飲んだって!?いいなー
ゴメン、かなり、ストレスが溜まってます(笑)
青い封筒、なおふみ家も届いたのね。
多分、うちも届いてるだろうけど、
ポストの暗証番号を、ど忘れして開けられない(泣)
引越しして来て以来、ポストの係りは
長女の係りだったもので・・・(恥)
さっき、自分でかちゃかちゃやったけど、
やっぱり、開かない。。。でも、見ない方がいいかも。
また、久々に毒吐きそうな予感が・・・。
∞のコンは、あるのね。
こうなったら、亮ちゃんに会いに∞のコンに
行こうかな。。。
あ、でも、そう簡単には行けそうにないから
無理だわ。。。
なおふみ様~この、モヤモヤ、どうすりゃいいのー?

こんばちわ
この言葉うれしいよね
「自分はNEWSの一員だ」

あ~早く復活して欲しいよね
関ジャニ行くの~?
また行ったらレポしてねv-411
私も関ジャニのこと心配だよ
そんなにやらせなくてもって感じだよね

七味さんへ

こんばちわ!

青色の封筒はめでたくゲットできましたかぁーー?
ポストに鍵が付いてるのー?すっごい。
NEWSコン、やっぱり春くらいかなー・・・。
今年は何もお知らせとかないってことかなー。寂しいね。

来年確実に会えるんなら、我慢もするけど、
そろそろ事務所も発表しろーー!って感じですね。

関ジャニ、名古屋には来るんだよねー?
七味さんは名古屋方面でしたっけ?
お近くならば行ってみたらきっとたのしいわよーーん。

でもでも、NEWSもコンサートが、
近いうちにあると信じて、待ちますか~!!??

まちゃきちさんへ

こんばちわ!
NEWSに早く会いたいよーー!!!
ほんと、会いたい病で困ってます。

関ジャニ、行きたいけど迷い中です。
でも、その前に、チケット当たらないかもしれないけどね・・・汗

こんばちわ

初めまして。
今週は生ぴぃちゃんに逢えるので楽しみですね♪

ところで、
私のblogで今ぴぃちゃんのblogを集めてます。こちらのサイトも入れさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/189-cf675a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

