~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ヤマピー愛♪

昨日のヤマピー日記より。スタッフさんとご飯食べに行った~みたいだね。ヤマピーはさ、お酒とか飲める人なのかなあ一緒に飲みに行きたいなぁ~。。。スタッフさんになりたい


今日は本屋にヤマピー探しに行ったよん。
動くヤマピーに会えない代わりに、せめて新しいヤマピーに会いたいの
そしたら、ノンノ出てました~♪やった!シャワーヤマピーTBCのCM撮影秘話なんですが、いつもと感じが違うなあと思ってみてたら、ちょっとお顔がぷくっとしてる?今はもう少し痩せた感じがする。。。
あらっ発見!ヤマピーってへそピしているの~!なんか穴があるのが見える・・・普段はしていないんだね~きっと!キャーますます萌え~いいじゃん、いいじゃん!!!大人じゃん(←なんとなく・・・
自転車に乗ってるヤマピーが素っぽくてかわいいかったよん。

しっかし、ノンノって何年振りに見たかな。20歳くらいの時には愛読していた記憶があるので、もう10年以上ぶり!レジに持っていくのちょっと恥ずかしかったぜ

ピチレモンとかにもヤマピー載ってるらしいので、また明日にでもチェックしに行かないと
ピチレモン・・・これは中学生向け?そういえばセブンティーンに連載が始まる予定って書いてたよね~。こちらは高校生向け???
ヤマピーのおかげでいろんな世代を生で感じられてるわ恥ずかしいなんて言ってられないね!(←がんばれ!三十路主婦 笑 )

でも雑誌代ほんとかかっちゃう~・・・うー―んばかにできないっす。子どもの雑誌は全く買っていないんですけどねいつもママばっかり~って言われそうだな。
7日はいよいよ3誌発売!だぁ!!!もう楽しみです。
こんなに、アイドル雑誌の発売を楽しみに待つ自分がいるとはかなりびっくりです。

そろそろ、マダム系の雑誌!?にも載ってくれると嬉しいなヤマピー


PS。
うちのちびドモの話しまだまだうるさい4歳と2歳!
子どもを寝かしつける時、なかなか寝ない、ふざける!→お化けの話しをする→静まる→子ども達やっと寝る。。。っていうのはお決まりのパターンですよね(←えっ?うちだけ?
今日もそのパターン。
わたしが、夜起きてていいのは、お化けとお月様とお星様だけなのよんって話しを上の子にしていたら、、、
子どもが、「ぞうさんも寝るの?」と聞くので、「うん寝るよ~」とわたし。
「きりんさんも?」「うん」「かばさんも寝てる?」「お日さまも寝てる?」
そして最後に、「ヤマピーも寝てる???」
わたし→にやつきつつ「うんそうだよぉ~もう寝てるよ~」そして妄想に浸るわたし

普段の会話に何気に出てくるヤマピー子どもたちにまで浸透中
その時の時刻、7時半!ヤマピーは何していたかな~
クロサギってたのかなぁーー。
まさか寝てないよね~


ランキングに参加中!ヤマピー愛を一緒に語ろう!
ポチっと押してくださいね↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ども~

(2番の)♪~もう楽にしてあげるっからぁ~♪の部分に萌えってるいのっちです!やっぱソロでお歌出すのは凄いです。主役張るのは凄いです。Pちゃんだからかなぁ~まっす~もそんな時がこないかなぁ~まっす~祭したいよ~あたくし実はPちゃんはノーマークでして~けどあの黒髪がそそる~クロサギでの涙がそそる・・こんなことならドラコン桜や野ブタ。をもっとちゃんと観れば良かった!コンでまじまじ見とけば良かった~って明後日方向のコメントでゴメンなさいね(笑)子育て真っ最中なんですね~そんなチビッコにもPちゃん浸透~かわいいね!ではまたね・・・

いのっちさんこんばんは!
わたしも実はドラゴン桜の時とかはノーマークでしたよ~。もっとじっくり本気モードで見とけば良かったです。。。でも今のピカピカ山ピーに出会えて感謝してますけど(^.^)
早くNEWSのコン行きたいですね!早くテレビ出て欲しい!!!早く来年になっちゃえぇーー。って気持ちです。まっすー祭り♪わたしも見たいなあ―。

はじめまして。。

なおふみさん、はじめまして。いつも読んでますよん。
たまにコメさせてくださいね。ウチも4歳の息子がいますが、亀と山Pのことは「だっちゃ」と呼びます・・。
Mステは、だっちゃが二人いるよと大騒ぎでした。
毎日一緒にセニョってますよ~~!7月からはまっすーも祭りじゃないですか!?クロサギ終わったら、どしたらいいのぉ、ジャニーさんって感じだけど、きっとあっという間に来年になりますよね。ソロコンとかもあるかもしれないし!!

なおふみさん、こんにちはi-179
山P日記、私も見てますよ(亀梨君ファンだけどi-235
Mステの日記を見て、山Pの優しさに感動でした。
亀梨君ファンへまで、気を使うなんて素敵e-266です。
子供って、親の影響を受けますよね。
うちの娘も小さい頃から、私の影響受けまくりで、
今では、立派なイケメン好きですi-229

かこさん!

コメントありがとうございます!だっちゃが2人いるぅーーってかわいい!!!
4歳くらいになると、手はまだかかるけど、少しずついろんなお話できてきて楽しいですよね。
ソロコンわたしもして欲しい!!!でもやっぱりNEWSコンも早くして欲しい!ですね。どっちしても行きまくりたいなあ――。。。楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/19-fb993ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

