~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


NEWS 

NEWSいっぱい見てました。

プロモーションビデオをひろって見てたんですけどー。

PVって、やっぱり、一番かっこいいNEWSを収めてくれてますよね!
「TEPPEN」、「紅く燃ゆる太陽」、「希望~Yell~」、「チェリッシュ」。あと、「NEWSニッポン」もね。

どれもかっこいいんだけど、なおふみは、「TEPPEN」好き!
メンバー全員で、仲良さそうにお喋りしてるんだよねー。
かわいくて、大好きです。



そして、今の心境にぴったり来る。。あの歌詞!!!
あのメロディーも明るくて前向きになれる一曲だよ~!

まさに、NEWSの為にある曲じゃないの??って思っちゃう。

でも、ピンク手袋の「チェリッシュ」も大人っぽくて大好き!

智久が美しい!!!髪をアップにして、きれいすぎ!
お目めでっかいし♪
あんな瞳で見つめられたら、やばいっすよー。

亮ちゃんも色っぽい!あの髪の長さ、前髪の感じ最高だわよー♪
「まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろう~♪」
いいよねぇ。。。。胸キュンです。


「見つけた時は恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう」


まさに、私の 「NEWSを想う気持ち」じゃないっすかぁーー!!!
うふっ、今じゃ大きな愛!!!ですわ。


そして、「真冬のナガレボシ」いい歌です!!!
7人のNEWSで、内くんはいないけど・・・・
7人で精一杯歌ってます。
これは、コンとかで歌ってたのかなー?
涙が出そうになっちゃったよー。


NEWSに会いてぇーーー!!!

会報が届いてからずっとそう感じていること。

来年になったら、会える?
信じて待つしかないわね。

それにしても、なおふみ、。
なんでこんなにNEWS大好き!になったんでしょう。。。

なおふみより、ずっと年下の若造くんたちなのにーー。
でも、なぜだか、一人一人が本当に愛しくて、かわいくて、
胸がキュンとするんだよなーー。。。。

ぴいちゃんが、メンバーと笑っておしゃべりしたり、歌ったりしてる姿。
早く見たいです!!!
メンバーといて、安心してトークまかせっきりになってる・・・(笑)、
そんなぴいちゃんが見たいなぁーーーー。。。

はぁーーーーー。。。  
そして、ぴいちゃんにも会いたいよー。
テレビで、ちょこっとでいいから、笑った顔が見たいよー!
元気な姿が見たい!!!

下は↓亮ちゃん、「ほんじゃに」



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

昨日は関ジャニの「ほんじゃに」がありましたー。

亮ちゃん、あなたには毎週会える♪感謝だねーーーー。。。。。。。

昨日は、イリュージョンやってました。
毎回、関ジャニのみなさん、いろんなことに挑戦してる。
こないだは習字だったし。。
でも、いろんなことできていいよねぇー♪

イリュージョン対決!?みたいなのは、
マルちゃんと亮ちゃんコンビで。

亮ちゃん、イスの上に寝転がって、下にあるイスをマルが取っていくっていう。
よくある手品ですね。
でも、あれなんで、そうなるのー?
なんでイスを取っても浮いてるの・・・?(笑)
基本的なことで、すっごい驚いて、謎解きできないなおふみでございます。

亮ちゃんも浮いてました~。
無防備に浮いてました~。。。

無防備って、なんかいいわぁー・・・・・・・汗
最高だわ~。うーーん、ステキ♪


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさ~ん!
私も最近NEWS好きです!なんでかなぁ~って思ってたんだけど。最初はぴぃちゃんが好きになって他のメンの名前すら知らなかったのに・・・今では曲聴けば誰が歌ってるかわかってきちゃってます。もうコン行く準備できてるんだけど・・・待ち遠しいですね。例のサイト・・・私もよくお邪魔します。ほんと癒されるNEWS大好きだぁ~v-411

こんにちは
私も「TEPPEN」のPV大好き~
「チェリッシュ」も智くんのアップあるし好きだよ~v-238もうコンサート早くやって欲しいよね
毎日思ってしょうがないよv-406

なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
sherryもTEPPEN大好きっす!!
お水バシャバシャして みんなでほんとに楽しそう~
sherryも お仲間にしてーーーーって感じ(笑)
紅くのPV、初めて見たときかなり???だったんだけど(汗)
なんか歌と衣装とセットが全然合ってないような・・・(悩)
そうそうPVといえば サヤエン!!
早くフルバージョンで見たいよぉおおお!!(涙)
ってか NEWS DVD、復活したら一番に作って欲しいわ。。。
いや、新曲が先・・・? うぅ~ん。。。欲しいものがいっぱいで悩んじゃうよね!

私も、TEPPENのPV好きです♪パシャパシャ水遊びとか、可愛い。
希望~Yell~も、小さな旗を振っているところとかが好きです。
本当、NEWSは素敵なPVが多いですよね~。早く新しいのも見たいですね!
「真冬のナガレボシ」って、例のサイトにあるんですか?
あれ、コンサートで結構やってますよ!いい曲ですよね。
コンサートとかでやっている曲をまとめて、アルバムも出して欲しいです。その前に、復活が先ですが…(笑)来年までもう少し待ちましょう!

ラブチンちゃんへ

こんばちわ!
NEWSいいよねー♪
なおふみも、最初はぴいちゃんしか知らなくて、
メンバーの名前と顔も一致感じで。。。。
でも、今ではどっぷりはまっちゃってますー。
なんでだろうね。
大好きなんだよね~。コンサート待ち遠しいね!!!

まちゃきちんさんへ

こんばちわ!
なおふみもね、コンが待ち遠しくてしかたないです!
早くNEWSに会いたいね!!!

そうそう、、、色々情報ありがとう!
嬉しいです。これからも期待してるわよ~(笑)
よろしくです!!!

sherryちゃんへ

こんばちわ!
TEPPENいいよねー。大好きな歌です。
「紅く」のプロモ、分かるーー。
確かに、曲調は暗い感じなのに、すっごく明るい太陽よね~(笑)
そして、夜になるんだよねー。
なんでかなー、いろいろ意味はあるんだろうけど・・・。
あれはあれですっごくいい感じではあるけどねー。

サヤエンドウ、早くメンバーで歌ってるとこみたいよね!!!
アニメじゃ悲しすぎるぅーーーー。
NEWSのDVDほんと早く見たいね!
コンサートのDVDがいいなぁー。
新曲も待ち遠しいし。
どうせなら、一緒に全部やって欲しいですわ。

takachanへ

こんばちわ!
希望~YELL~のPVもかわいいよねー!!!
空港!?で歌ってるやつだっけ???(違う・・・?)

真冬のナガレボシ。いい曲だね。
やっぱりコンでやってる曲なんだね。
NEWS、まだDVDになってない曲っていっぱいあるのね。
色んな曲が聞きたいなぁーと思います。

早く、CDもDVDも、ほんと出して欲しいわ。
新しいのが見たいね!!!
そうそう、、、その前に復活が先だよねーー。。。。
待ち遠しいよぉーーーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/190-8581ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

