~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ブログタイトル変更しました

突然ですが。。。
ブログタイトル変更いたしましたーー♪

「NEWSな日々」です。

なにか、ひねって、かっこいいタイトルにしたかったけど。。。汗
思い浮かばなかったぁーーーー。
だめだぁー、こういうの考えるの苦手!

なんで変えたかは、特に意味はありませーーん(笑)
でも、NEWSも復活だし、いい感じかなぁーと。思っています。

これからも変わらず、智久くんを!そして、NEWSを!、
いっぱい応援していきますので、よろしくお願いします!



さてさて、山下智久の日記ですが。。。

日記読んでただけで、さむそーなんですけどーー。
大雨を降らせてのシーンですかぁー
めちゃくちゃつらそうですーーー

淋しい気持ちになってたぁーー、、なんて。
そんなこと言われたら、こっちも淋しくなっちまうっす。

智久くん、大丈夫かなー。。。

くれぐれも風邪は引かないでね!!!
あったかいもの食べて、いっぱい着て(!?)お風呂入って、
ゆっくりお休みなさいよーーーーーーー。

はぁーー 母目線でっす。

日々、ご飯食べてお布団で寝れることに感謝ですよね~。
日々、平和であることに感謝!ですね。

智久の口から、いろんな前向きなことを聞けて、
ほんと嬉しい日記でした。

ほんとはね、このごろの日記、「クロサギ」とか「野ブタ」の時みたいな、
撮影楽しい!って言う日記じゃないから、ちょっと心配だったけど。
初時代劇の苦労が伺えて、大変なんだろうなーって思ってたけど。

でも、智久くんは、どんなことでも、
プラスのパワーに変えていく力を持っているんだなぁーって思った。
嬉しかったです。

よぉーし♪なおふみも、明日もがんばるぞーーー






今日は○性自身を買ってきちゃった~!!!
久々の週刊誌。
なぜって、亮ちゃんが保育士さんに挑戦してるんですわ。

後ろのほうのわずか一ページだけなんですけどー。。。。汗
買わないで、立ち読みのつもりだったんですけどー。
でもね、子どもを見つめる亮ちゃんの優しい表情が~・・・・
やばい、やばすぎるーーこれは、買わずにはいられませんでしたー。

こないだの「ポポ○」、でしたっけ?
「17歳」もかー、智久くんが子どもちゃんと戯れてる写真!
あの写真も大好きな写真なんだけど!!!

子どもといる時って、人って、素の表情になるんだね。

赤ちゃんを抱っこしてる亮ちゃんなんて、ほんと幸せそ~な顔してる
大きく寝転がってるとこは、なんだか眠そうな、ちょっと疲れてます~?
って感じなんだけど。
遊びすぎて疲れたんかい?って感じでかわいいのーー!!!
目がトローンとしてます。

私も昔、保育士やっておりまして。。。
子どもと遊ぶ時、本気遊びだから
夕方には、一度座ると立ち上がれないほどに疲れるのーー。

腰は痛いし、肩は重いし、絵本読みながら、カクっとかなっちゃうし!?
体力勝負なお仕事ですよねーー!!!

なおふみがやってたころは、まだ男性の保育士さんていなかったけどー。
今はずいぶん増えましたねー。
亮ちゃんみたいな保育士さんいたら~いいね♪いいね♪
現場も和みまくり~ですよ、きっと!

亮ちゃん子ども欲しいの??
なおふみ、亮ちゃんの子ども欲しいっすーー!!!(爆)
でも、智久の子どもも欲しいーーーーーー!!!!(切実!?)
一度でいいからっ・・・・・・・!?





ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは♪

ブログタイトルが、NEWSになりましたね~!!
そう!復活まであと少しですから!一緒にワイワイしましょ~♪

ぴーさんは大変な撮影の様子ですね…
苦労の分だけ、素敵な作品になりますよねっ!

亮ちゃんの保育士!
え!なおふみさん、保育士なさってたんですか!?
憧れの職業ですよー!
体力仕事…そうですよねっ子どものパワーって、ハンパないですもんねっ

子どもと戯れる、他のメンバーも見てみたい~です!
慶ちゃんは想像つくけど♪
それでは~

なおふみちゃ~ん!
おはよ~!素敵なタイトルねっ!変更しておいたよん!
ほんと楽しそうな日記ではないけど、前向きに必死に頑張ってる
ぴぃちゃんの姿が目に浮かぶよね!
わんことの触れ合いも良かったのね!わんこになりた~い(爆)

こちらにも登場!笑

昨日はコメント・・・する予定だったメール(笑)ありがとうございました~i-176
私、昨日寝ぼけてて、最後に占いの結果の事書くの忘れちゃってましたi-201
なおふみさんは、シゲちゃんだったんですよね~。
そっかー。ぴーちゃん・亮ちゃんじゃなくて残念だけど~・・・思い当たるところ、ありました?笑
『人を笑わせようとがんばるタイプ』
そうなのかな~?
でもなおふみさんのブログって、微笑ましいですよ!
いつも読んでいて、かわいらしい人だな~って思ってました♪i-236
宴会で全裸・・・それはまぁ、たまにはいいでしょう・・・。笑

ブログタイトル、変わったんですね!いい感じですi-234
NEWS色が強くなりましたね~i-194
最初はぴーちゃんから入ってきた子も、そのうちメンバーの暖かさや優しさに触れ、メンバーまで好きになっちゃうみたいですね。i-228i-189

昨日のぴーちゃん日記、めいりんもじーんときました~。i-241
ちゃんと感動できる心をもっている優しい青年に育ってくれて、嬉しい!
(母目線~笑)
ワンちゃんもきっと、優しいぴーちゃんのこと、見抜いたんじゃないかな?
こちらはワンちゃんじゃなくて、ぴーちゃんに癒されましたけどねi-175

なおふみさん、保育士さんだったんですね!
どおりで~優しさがにじみ出てるもんな~。
亮ちゃんの優しい表情、めいりんも見たいですー!
明日まだ書店に残ってるかな?
行って見てみますね~!

ようやく、少し落ち着いてきた私です。
ブログタイトル変えたんだね!うんっいいよ(*^o^*)
山Pは、撮影が大変そうだね・・・
聖もだけど、体壊さないように頑張ってほしいね。
で、全然関係ないんだけど、私「SUMMARY」買ったの!
今回のことで、自分の見てない映像が観たくなってね・・・
NEWSもKAT-TUNも、かっこいいね~(〃∇〃)
まっすーと手越クンの、歌のうまさにビックリしちゃった!
(気づくの遅いよね~ごめんi-235
買って、大正解だったよ~♪
まだまだ、完全復活ってわけじゃないけど、
私なりに、前向きに明るく頑張っていきたいと思ってます!!

なおふみちゃん、こんにちは!
ブログ名、変更しておいたよ~
ステキなブログ名よね。NEWSへの愛を感じるわ・・

亮ちゃんとPちゃんの子供が欲しいのね(笑)。わかるわかる!!
二人とも子供好きだから、ついそう思っちゃうわよね~

なおふみちゃん、いつのまにか副担が亮ちゃんになったのね。
やっぱりこの前のエイトコンの錦戸視線から堕ちちゃった?(笑)

なおふみちゃんって保育士さんって感じするよ~
ぴったり!ほんわかした雰囲気だし、きっと子供たちにも好かれていたでしょうね。。

なおふみさん、こんちゃ♪
ブログ名変更で、リフレッシュですか!!
(変更しときますね。)
私も、すっかり、勝手にリフレッシュしました
(あったかいメールありがとね☆)
亮ちゃんが保育士・・・?
子供はびびらないかい?
でも、めちゃくちゃ、子供好きなんだろうなぁ・・・。
私も、以前、保育士さんにはお世話になったので、
憧れの職業のひとつなんです。。。
でも、私は気が短いからダメですな・・・涙。

こんばんちわ♪
ブログ名、変えたのね~。
NEWSをまだ良くわからない私みたいなのもいるから、
なおふみ節でNEWSを、いっぱい語って聞かせてね~~~♪

ぴぃちゃん、ほんと身体大丈夫かな???
こうきや他の白虎隊の人たちと雨の中、寒い中がんばっているんだねv-279
今すぐ、行って暖めてあげたいi-233

亮ちゃんが保育士さんの○性自身って最新号なの?
私、今日銀行で必死に読んだのよー!!!
後ろの亮ちゃんまでは気づかなかったぁv-393

へー!なおふみちゃん保育士さんだったんだぁ~。
なるほど!そっか納得だわ。。。
私のように無駄に焦らない理由がわかったわぁ(笑)
優しくて、ゆったりとしていて人気の保育士さんだったと思うなぁi-236

なおふみサン~♪
携帯からのコメです。
私もPちゃんの子供産みたい~でもその前に・・・うふっー笑
私も亮ちゃん好きよ♪
スカJとほんじゃに毎週録画して見てるよ~♪
この前のスカJのカミカミ亮ちゃん最高に可愛かったよ~♪

お返事です♪

v-351おすぎさんへ
こんばちわ!
ブログ名NEWSにしてみましたー。
ぴいちゃんを思う気持ちと同様、
NEWSを応援していきたいなぁ~。って思ってます。

そうなんですよー、私、保育士をずっとしてたのー。
ほんと、体力勝負な仕事だねー。
亮ちゃんとかぴいちゃんみたいな保育士さんいたら、
なおふみ、体力ないけどがんばっちゃうかもーー!!??


v-351ラブチンちゃんへ
変更ありがとうー!!!なんとなく、気分一新で、
変えてみましたー!!!
これからも、よろしくですー。
ぴいちゃん、撮影ほんとがんばってるよねー。
すべて終わったら、泣いちゃいそうだね。
ほんと、触れ合ったワンコになりたいv-286


v-351めいりんさんへ
昨日はうれしかったですー!
これからはガンガンコメント書かせてもらいますね~!

私、みんなをがんばって笑わすタイプ?かなぁー。。。
そう言われればってかんじですかねえー。
でも、笑わせようとがんばるけど、
大しておもしろくない・・・(笑)そんなタイプかも!?

最初はぴいちゃんから入って・・・ってまさに
なおふみのことです!!!
ぴいちゃんを知ったことをきっかけに、
メンバーのことみんな、大好きになっちゃいましたー。
NEWSのこと、あまり知らないですけどー・・・。
めいりんさん、いろいろ教えてね~。
ぴいちゃんの、暖かさにも毎日触れることができて、
ほんと毎日に感謝♪ですわーーーーv-410

v-351絆さんへ

こんばちわ!
ほんと、ぴいちゃんも聖も、撮影大変そう!!!
聖は、仕事しまくりでほんとがんばってるねー!
KAT-TUN、仁くんの留守を預かって、
ほんとみんながんばってるから、
なおふみも、応援したいですー。

サマリー、最高だよね~!
なおふみも、最初見たときに、テゴマスの歌のうまさに驚いたよ。
ー。
若いのにやるなーって思った。
薄荷キャンディーを歌う二人がかわいいね♪



v-351マサキちゃんへ

こんばちわ!
ブログ名、なんとなく変えてみたけど、
気分一新?って感じです。。。
亮ちゃんとぴいちゃんの子ども、欲しいよー!!!
これは、切実だね。
ほんと遺伝子もらうだけでもいいわぁー(笑)
子ども好きな人っていいよね~♪

なおふみ、すっかり「副担は亮ちゃん」になっちゃったよー。
エイトコンで、すっかりはまりましたー。
その通りでございますーーーー。
やっぱりコンサートはいいよね♪

なおふみね、子どもに好かれていたかは分からないけど(笑)
子どもと(すぐに)仲良くなるのはけっこう得意よーー!?
自分が子どもっぽいからーー???


v-351七味さんへ
こんちゃ♪
そうそう、、、、ブログ名変更したのー。
深い意味はないけど、でも、気分一新でいいかもーー!
七味さんも、リフレッシュできたのねーv-344
それは、ほんとよかったです。
また、メールしましょうね!!!!!

亮ちゃんが保育士さんだったら、
最初は、子どもびびりそうね~たしかに(笑)
でも、雑誌の表情は、とっても優しくて穏やかでしたよー。
髪引っ張られても笑ってる写真もありましたよー。
まあね、撮影中に髪引っ張られたからって、
内心「カッチーン」って来てても、
そりゃあ、スマイル~ですわよね。。。。(笑)
私も、けっこう気は短いほうなのー。
でも、なんとか人の子はできるもんです・・・





v-351ニチホちゃんへ

こんばちわ!
ブログ名変更したのー。でもたぶんね、今までと変わらず、
ぴいちゃん愛だとは思うけどーー(笑)
それプラス、NEWSを語っていきたいなー。。
なおふみも、NEWSファンになって、
まだ日が浅いから詳しくはないんだけどー。
まあ、楽しくやっていけたらいいな♪

ぴいちゃん、ほんと体心配だね。
でも、前向きに逃がんばってる姿は、ほんと尊敬しちゃう。
側に行って、暖めてあげたいわー。。。

亮ちゃんの週刊誌は、最新号だよー。
なかなか探せないから、見落としちゃうかもーです。
後ろから2ページ目だったよー。
目次にもないんだよーーー!!!何で?って感じ!
銀行で、一生懸命読んでる、ニチホちゃんを想像したら、
かわいくってちょっと笑えましたーーーーv-410

私、全然ゆったりーーとしてはないよーーん。
どっちかっていうと、あせっちゃうほう。。何やっても・・・。
でも、表現ベタなんだよねー。
だから、動じないように見られる~そんな感じですわよー。


v-351コメントいただいた方へ

最後にコメントいただいてる方の、お名前がないんだけど。。。
携帯でコメ頂いてるので、もしかしたらひろちんさん・・・?
もし違ってたらごめんなさい!!!
至急ご連絡を~~(笑)

スカJ、こっちではやってないのーー!!!
すっごい悔しいです。
こないだの他の方のブログで読んだけど、
しゃぶる・・・だの、カス・・・だの、
ちょっとエロエロパワー炸裂のカミ具合だったみたいだね。
見たかった~!!!!!

二人の子ども、、、、、欲しいよね~!!!
子どもが欲しいということは、、、その前に~v-415

なおふみちゃん、お久し振り~v-20
 やっと、お邪魔できましたーっ!っと思ったらタイトル変更してたのね。NEWS復活に向けて、わくわくしてきたよー!今後とも宜しくです。
 私も、智くんの子供欲しいよー。切実にv-10
 だって、智久の分身よー。・・の前に旦那様になるわけでしょ?うわーまた妄想が広がるわ。
 でも、私の場合、こういうのは、慶ちゃんのが想像しやすいのはナゼ?オムツ替えとか、あやすのとか進んでやってくれる姿が目に浮かぶ(笑)
 
 所で、P日記。素敵だったね。あんなに純真な21歳の男子って中々いないよ。日々の当たり前の事に感謝なんて忘れてた。智久のおかげで色んな事気づかされたり、優しくなれたりする自分もいて、本当にこの人を好きになって良かったあ。。本当に良かったよーーーv-34

こんばちわ!

ブログのタイトル変わったのですね~v-343
NEWSへの愛を感じますv-352

ぴぃちゃん、雨に濡れて過酷な撮影みたいですねv-356
風邪ひかないと良いけどなぁ~とか思いながら
日記を読んでますv-343
こんなに頑張ってるから、ますます観るのが楽しみv-343

なおふみさん、保育士さんだったんですかぁ~v-364
子供1人でも大変だな~って思うのに(笑)
大勢の面倒を見るの・・・私には無理です(苦笑)
なので凄く尊敬しますっっv-352

ぴぃちゃんの子供!カワイイでしょうね~v-340
私も欲しいです(笑)

sunnyちゃんへ

ほんと~久しぶりだね~!元気かなーって思ってたよーん。
ブログタイトル変えてみました~。これからも、よろしくね!
智久の子供、、、欲しいね~。めちゃくちゃかわいいだろうなあー。
sunnyちゃんは、慶ちゃんがおむつ変えてくれるイメージは沸くのね~!なぜって?それはね、恋をしてるからよ~。、。(笑)ってそれはない?
慶ちゃん、こないだの3誌で、結婚したらめちゃめちゃ奥さんを助けるみたいに言ってたわ~。オムツやミルクはまかせて~みたいな。甥っ子ちゃんがいるもんねー。慶ちゃんも素敵よね~。でもやっぱり本命はぴいね

ゆぅゆぅさんへ

こんにちは~!
ほんと、ぴいちゃん、雨の中撮影はつらそうだったね~。かなり寒そうだし~。風邪引かないようにしてほしいね!!
昨日は撮影お休みだったみたいだから、ゆっくり休めたらいいね♪
また今日は撮影開始してるんだろうね~。

保育士さんって、ほんと大変な職業だね!体力使うし。。
私も、今は、自分の子供で精一杯だよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/191-296c2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

