~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


今の気持ち

昨日はパソコンの前に座ったものの、何を書いたらいいのかわからず、
寝てしまいました~。

いろいろ、考え過ぎて。

でも、こんな日があってもいいかなー。と思ったりして。


ブログ始めてまだ半年にも満たないわたし。
文章力があるわけでもなく、
昔からぴいを知ってるってわけでもなく、
情報が早いわけでもなく。(ハハハッすんません~

ただただ、ぴいが好き!ってことを叫びたくて
書いていたみたいなもんで。

お智達のブログ読んでは、自分の文章力のなさや、
ボキャブラリーの少なさに、最近は、ちょっと
凹んでしまうこともあったりするんですわ~

でも、今まで、ブログを止めようと思ったことはないし、
更新が楽しくて楽しくてしかたなかったんですけど。

今は、ちょっと休憩って言うか。
あっ~別に、やめるつもりも、お休み?するつもりも
ないんですけどね・・・(笑)
ただ、気持ちの整理をしたくって~。


大好きなブログ仲間のお智達のみなさん。
本当にいつも素敵な文章に感DOしてる私。

NEWSを好きな人は、みんな本当に暖かい。
いい人ばっかりだ~!


最近いろいろありましたから、
みなさん、いろいろな想いを抱えて、それでも、
ぴいを想う気持ち、NEWSの復活を待つ気持ちに
変わりはないんだなーと思いました。

みんな、自分なりのペースで、正直に気持ちを綴って行きたい~
って言うのと同じように。

私も、下手くそでミーハーな文章なりにも~!?
かっこいい文章は書けないけれど。。。。。
全然、上手な文章でもないけども。。。。。

でも、これからも、正直に書いていきたいなーと思ったのでした。

ブログ書くと、元気になるんですよね~。
すっきりするって言うか。
だから、私の趣味みたいなもん?になってるのかな~。

もしかしたら「お引越し」するかもしれないですし。
ランキングも考え中であります。

ただ、やっぱり。
智久が好きだし~~~♪
亮ちゃんが好きだし~~~

NEWSが好き!

大好きなのです!

だから、ゆっくーり続けていきますので。

こんなブログでも、毎日読んでいただけることに感謝をして、
智久みたいに、日々の平和に感謝をして。

やっていきたいです~。



あ~~山Qに笑わせてもらいました~
いつもありがと♪やまきゅー!

って・・・おばQじゃないんだから~(笑)

でも、あだ名がヤマピーでよかったよね~
ヤマキューだったら、今頃
「きゅうちやん、きゅうちゃん」言ってたのね~わたしたち(笑)
漬物じゃないんだから~~~・・・・汗
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私は山ピーファンになってまだ日の浅いんですが、入り口は山ピーだったけど、すぐにNEWSというグループ自体が大好きになりました。
で、めいりんさんのところにお邪魔してましたら、
コメント欄に「なおふみ」さんという文字。
男の方の書きこみかしら?と大変そそられましたが、
今日たまたまJランキングからポチッとお邪魔してみましたら、
「なおふみ」さんでした。
ブログの壁紙って言うんですか?乙女ッチックで可愛くて大好きです。
なんだか、いるだけでぽわ~んと和やかな気分になってきました。
ホントですよ。
ピンクって大好きです。ピンクのPちゃんも大好きです。
NEWSのみんなも大好きです。
山ピーを好きになってから、たっくさんの≪好き≫ができて人生変わりました。
ブログを通して、共通の想いを語り合えてとても楽しいです。
例の占いで、好きになる人~500人っていうのは・・・当たりですね、
この分だと。v-290
これからも立ち寄らせて頂きますね。では。v-429

遅くなりましたが、ブログのタイトル、変更完了しました~

なおふみちゃんも、いろいろ考えてるのね・・・
ジャニランから、ひとり抜け、ふたり抜け・・・
なんだか淋しいランキングになっちゃいましたね。
やっぱり、人気ブロガーさんは、いろんな気遣いがあって、大変なのね。
思ったことを素直に書けないって言うのは辛いかもしれない。
なおふみちゃんも考えてるの?

さきは、なおふみちゃんの書くブログ、大好きよ~
ほんわか暖かいの。
さきまで、暖かい気持ちになれちゃうもん。

,なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
sherryも なおふみちゃんのブログ、だーーーーい好きよ♪
なおふみちゃんって 書くの上手だなぁ~って ずーっと思ってたの。
sherryはね、全然ダメなの。。。
頭では いーっぱい書きたいことがあるのに どうに文字で表現していいのか 時々ほんと、真剣に悩んじゃうの。。。
気が付くと 30分以上も 画面とにらめっこしてたり。。。

でも もうPちゃんの日記を読むこととブログを書くことは 生活の一部になっちゃってるし なにより 楽しいの♪

こうやって お智たちとおしゃべり(?)してる時、ほんと楽しいもん。
Pちゃん&NEWSが 巡り会わせてくれたんだよね~

大切にしたいお友達。 

なおふみちゃん、大好きよv-398

なおふみちゃん、こんばんわv-19軽い
 なおふみちゃんも、色々考えてたのね。でも、ホント、えらいよー!家事に子育てにお仕事に色々忙しいのに、毎日更新して。しかも、やっぱり、ランキングも上位になるほど、何か書く事選んじゃうよね。
 だけど、なおふみちゃんの文章、私は大好きよv-10
いつも、明るくて、優しい文章で元気を貰ってるよ。だからこれからも、なおふみちゃんらしく自分のペースで、ムリせず続けてね。

 所で、山Qって笑えるね。やっぱり、Pで良かったよ(笑)Qじゃ、呼ぶ方も恥ずかしいかも。。それにしても、そろそろ、生智久が見たいよー(泣)会いたいよー。。切実にーーー。

 なおふみちゃん、さっきのこんばんわの絵文字の後、「軽い」で切れてしまって。「軽い気持ちで」の文章を入れるはずが跳んじゃったみたい。
 おっちょこちょいで、ごめんねーー。

お返事です♪

izanaiさんへ

はじめましてーー!めいりんさんのとこで、お見かけしました~。
遊びに来てくれてとってもうれしいです!!!
偶然な出会いに感謝・感激♪です。。。
「なおふみ」ってHN、たしかに男っぽいですねーー。
考えてみれば~。でも、男性だったら笑えますね。。
って、私は女性ですので、ご安心ください(笑)

この壁紙、わたしも気に入ってるんですー。
かわいすぎですけど・・・

私も、ぴいちゃんを好きになってから、
人生変わりました~!!!
毎日張りができたっていうか、、、楽しいし♪
共通の話ができるって、ありがたいことだなーって思います。
ほんとに、山下智久に出会ったこと、一生忘れないわ~って感じです。これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
ゆっくり、のんびーり、NEWS愛を語って行きたいと思ってます。



さきちゃんへ

こんばちわ!そうそう、、ちょっと淋しいね~。
人気ブロガーさんは、ほんと大変なんだねー。

私は、ただ日記を書いてるって感覚だったんだけど。
でも、たくさんの人にみていただくんだから、
それだけの感覚ではだめな時もあるのかなーって思って・・・。
でも、私は、今までも正直に思ったこと書いてきたし、
これからもそうしていきたいなーって思ってます。

暖かいブログ・・・なんて、そう言ってもらえて、
なおふみが暖かな気分になっちゃったわー。
ありがとうー!!さきちゃん♪



sherryちゃんへ

こんばちわーー!!!
sherryちゃん、ありがとーーー
なんか、心がほっとするお言葉いただいちゃったわー。
私、全然上手じゃないよーー。ただ、キャーキャー言ってるだけ。
sherryちゃんの書く文章こそ、なおふみは大好きだよー!
お互い、大好きなブログ、楽しんで書いていきましょうね!!!

私も、ぴい日記とブログは、生活の一部だなぁー。
なくなったら、どーーしても困っちゃうねー。マジで。
大切にしたい時間だね。。。

なおふみも、sherryちゃん大好きよーーん。
これからもよろしくね♪



sunnyちゃんへ

こんばちわ!
家事も子育ても、ブログも、生活の一部になちゃってます!

だから、書くのは苦痛とかじゃなくて、楽しいことなのよねー。。。
今までも正直に思ったこと書いてきたし、
これからも、そうしていきたいなーとは思っております。。。

でも、ちょっと休憩しつつやっていこうかなー。
うん、うん、マイペースでやっていくねー!
sunnyちゃんありがとうーー!!!
私はね、いつもくれるsunnyちゃんのコメが、
ほんっと嬉しくて励みになっておりますー。

生ぴいちゃん、ほんっと会いたいね!!!!!!!
まさか、年明けまでこのまま?ってことないよねー。
白虎隊終わったら、何かあるよねーって期待しています。

こんばんは!ブログのタイトル、変更しておきました~♪
私の日記は、更新もゆるいし…内容も適当なんですが、
ブログのあり方について悩んでいた時期がありました。(今も少しかな?)
でも、最近はなおふみさんを始め、ヤマピーファンの方のブログにお邪魔するようになったら、なんとなく気持ちが楽になったんです。
NEWSのファンの方は、みんな良い人ばかりですね。
こうして、なおふみさんのブログにはいつも癒されています。
これからも、自分のペースで進めていってください。


昨日の日記ですが、山Qって笑っちゃいましたよ。
でも、Qちゃんって呼ぶのも悪くはないかな?
でも、「オバQ」になっちゃうか…(笑)やっぱり、Pちゃんがいいですね。
ヤマピーは、夢まで可愛らしいですね。




なおふみさん
昨日名前抜けてた!ごめんね~汗
ビンゴ~♪携帯からのコメでひろちんって気付いてくれてうれしいわ~。なおふみさんの愛を感じたたわ~笑
スカJやってないの?この前のスカJの亮ちゃん最高に面白かったよ~しゃぶるとかカスとか・・・私の好きな事ばっかり亮ちゃんの口から聞けて萌えたわ~爆

はじめまして^^♪kichiです。10月になってからなおふみさんの日記をちょくちょく拝見しています♪私、なおふみさんの日記大好きでスョ~~~☆★
なんか元気をもらってます。私も山pが大好きで、毎日日記を読んでるんですけど、その後になおふみさんのブログを読んでるの♪そしたらなんかダブルでとっても幸せな気持ちになるの~~~~~~♪本当ですょ。いつも爆笑させてもらってます^^。なんだか元気がなさそうなので元気になって欲しいなと思ってコメントして行きます!!!ザTVジョンだったかな。Pちゃんの白虎隊の和装姿載ってたの見ましたか?とっても小さくですけど。。。元気がでるのでまだ見られてなかったら是非見てみてくださいね^^♪また遊びにきます。

こやまちわ~♪

なおふみサン、私もみんなと同じ!
なおふみサンの人柄が出ていて、このブログのデザインようにホンワカしています。
それが伝わってきますよ♪
ぴーちゃんとNEWSが好き、というだけでやっているのは・・・めいりんも同じですi-234
自分で自分の文章が嫌で、全部消してしまうこともあるし、3時間ぐらいかかって何度も直したり・・・
昨日はね・・・5時間かかっちゃった!i-282(内緒です。笑)
ブログって、日記のはずなのに、常に人に見られているし、反響があるから、「自分だけのもの」じゃなくなってしまうんですよね・・・。i-182
なおふみサンのブログは特にランキング上位なので、たくさんの人が見ているんですもんね~。
だけど、見てくれている人たちに支えられているのも事実なんですよね。
温かいコメントばっかり!
きっとなおふみサンが優しいからだと思うな~。
全くコメントもなくて、訪問者「0」だったら・・・
かなり凹みますよね。笑
PC上だけど、お友達になったら、本当に助けられますね☆
私もいつも助けてもらってばかりで・・・。i-241
なおふみサンにも優しいお友達、いっぱいいるでしょ?i-236
みんな仲間だし、味方です☆
だから、そのまんまのなおふみサンでいいと思うなー♪
小さい子が居るのに、ほぼ毎日更新していて尊敬してました☆
これからは毎日じゃなくても、自分のペースで書けばいいよね♪うん。
めいりんも夏休み、一ヶ月ブログお休みしちゃったけど、帰ってきたらみんなすぐにコメントくれて、びっくり!
なおふみサンのお友達もみんなそうだと思うな~。

長々・・・偉そうにごめんね!
めいりんもなおふみサンみたいに悩んだこと、あったからつい・・・。
ではまたね♪
フフフ(笑)「きゅーちゃん」ってホント漬物みたい~!あはは!笑

お返事です♪

takachanへ♪

こんばちわー!
ほんと、NEWSファンの方はみーんな素敵な人ばっかりだと思うー。
私も、みんなのブログにお邪魔して、癒されてるよー。
もちろん、takachanも♪
出会えてほんと嬉しいでーーす。

takachanって、おばけのQたろう知ってる?(笑)
よかったぁーー!!!知らなかったらどうしようかと思ったわ~。
ぴいちゃんって、知ってるかな~?
ちょっとジェネレーションギャップかい??って思っちゃった。



ひろちんさんへ♪
こんばちわーー!
やっぱり、携帯コメはひろちんーーだったのね。
よかったわー、違う人だったらどうしよっかと思ったよ。

スカJ。。。やってないよー。
ほんじゃにもBSでしか見れないよーーーー泣
亮ちゃんのカミカミっぷりがすっごーーく見たくって残念だよー。
亮ちゃんって、すっごい肝心なとこでいっつも噛むから、
そこがまたかわいいところだね~。




kichiさんへ♪
こんばんわ!はじめまして~!

kichiさん、なんてお優しい方なのぉーーーi-176
心があったまります。。。
ほんと、ありがとうございます!!!
私の日記なんて、うまいこと全然書いてないけど、
でも、読んでいただけることに本当感謝ですーー♪
もう、私、元気いっぱいですので~。。。i-229

また、これからもちょくちょく、遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす!!!



めいりんさんへ♪
こんばちわ!
めいりんさんの書く日記は、ほんとう楽しくてかわいくて、
なおふみ、大好きなんですよー!!!
えぇーー??5時間・・・・ほんとーー?大変だっ。
あの、ながーいバトンですね。。。(笑)
でも、おもしろかったもんなぁー。。。

ブログって、難しいけど、でもやっぱりおもしろいですね。
見てくれてる人に支えられてるんですよね~ほんとそうだわ♪i-176

なんだか、めいりんさんってお姉ちゃんみたいだわ~、なおふみの。。。。。(笑)
勝手にすみませんです・・・・i-229

これからはマイペースで更新!!と思ってたんですけどー。
一晩寝たら、なんか書きたいことあるしーと思って、
さっき更新しちゃいましたー。(笑)
やっぱり好きみたいです!?




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/192-e2bb656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

