~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


日記などいろいろ

おかげさまで元気に「休憩」から戻ってまいりました~
(つーか、早っ

素敵な優しい仲間♪に出会えたこと。本当感謝しています!
ありがとうございます~。
そして、これからもよろしく・・・です。



今日は日中、暑くてバイト中しんどかったのですが・・・
夕方、チョー寒いっす・・・・・
風がビュービュー吹き荒れて!?「うっそーーん 」って感じでした。。。

やっぱり、夕方になると冷え込みますよね~。
こっちは、すっかり冬が近づいてきた気がします。

この寒さの中、智久くん、白虎隊の撮影、また夜にやったんだね!!!
ほんとに、ほんとに、お疲れ様です

山の中での戦いのシーンを撮ってるのかな~。。。
また雨でびしょぬれのシーンだそうで・・・

うーーー大丈夫?風邪引かないようにねーー。
気合いで乗り切れたかなー。だといいんだけどー。
考えただけで寒そうなんだもん!!!

いつも、情報の早い「sherryちゃん」のブログで教えてもらったんだけどー。
白虎隊のスタッフの方のブログに、
この雨のシーンの撮影のことが書かれてるみたいで。

ノンフィクションの作品だから、キャストもスタッフも、
びしょぬれになりながらも、本当に真剣に撮影に臨んでいます!!!
って言うようなことが書いてたそうです。。。
(sherryちゃんブログは、リンク先→からどうぞーーー。。。)

頭が下がります。きっと何度も何度も、雨を降らせるシーンの撮影をしてるんでしょうね。

だからこそ、ぴいちゃんも、緊張感を感じてるんでしょうね。
がんばって欲しいです!!!!!





シゲからメール来たんだね~!!!
なんか、それを聞いただけで、テンションあげあげでございます。

メンバーの名前を、ぴいちゃんの口から聞くと、ほんと幸せな気分になる。
シゲ、「白虎隊がんばって!!!」ってメールしたのかなぁー。
それと、「こないだ焼肉食べたかったけど食えなかったんすよ~~~
的なメールも送ったんだろうか。。。。(笑)

肉好きなお二人!たーんと食っておくれ~ 。



昨日は、慶ちゃんの「メンバー愛」も更新されましたね。
慶ちゃんのお部屋が出たねー!!!!!!!

なんかそれ見ただけで、またまたテンションあげあげでございます。
嬉しいよねー~、秘密を公開してくれるのって。。。
「いつもここにいるんだなー」って、想像してニヤニヤしちゃうんですけどー。

左側に写るのは、パソコン???それともスピーカー???

うーー、あのにゃん太くん(?)座ってるマットの下の
ブルーのマット(なんて言うのか分からん。。。
かわいいねぇーー!!!
慶ちゃん、お部屋までおしゃれさんなのねーーん。

この際だから、メンバーみんなのお部屋公開!
なんてやってくれたらいいのになぁ~

ぴいちゃんと亮ちゃんは、お部屋ないってことなので
リビング公開!?ってことでお願いします~、、、。




そういえば、関ジャニのコンサート!!!!!
25日、申し込み締め切りですねーー

行きたいなー!って思いつつ、やっぱりNEWSの時に遠征したいし、
お金貯金しとこうか、未だに悩んでます・・・。

でもやっぱり亮ちゃんにも会いたいしなぁ~。
関ジャニのライブ、すっごい楽しかったから、また見たいなぁー♪
(↑じゃあ、行けって感じよねえ。  汗)

けっこう優柔不断なんですよねえ。。。。。。。。呆

行くとしたら、横アリのお昼の部。
日帰りの予定です!すっごいハードなスケジュールになるなーきっと。

親子席を申し込んでみようかしら~。
親子席で行った方いらっしゃいますか???
けっこうすっごい倍率らしいですよねーーー!?

うーーーん。めっちゃ悩みます。(笑)



そして今晩は、亮ちゃんのラジオですか。。。。。。!?
はーーーーいもちろんこっちではやってまっせーーん。

はぁーー、、、、、、田舎って切ない・・・



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

 こんばんわあ!なおふみちゃんの休憩が早々に終わって安心安心(笑)
 
 「白虎隊」ホントに寒そうだよねえー。
 だけど、きっと頑張ってるんだろうなあ。そんな中でも毎日、日記の更新をしてくれてる智くん。当然の様に毎日楽しみにしてるけど、これって
すごい事だよね。そして、100%ではないけれど、智くんの日常に触れることが出来る・・何て幸せな事なのーー!って、あらためて、感じたよ。
  
 所で、慶ちゃんRoom。何か、ドキドキするよ。智久Room(リビング)も見たいよー。色々、妄想出来そうじゃない(笑)
 
 関ジャニコン、検討中なのねー!関ジャニの事は全く無知な私。唯一、大倉君が可愛いかな?位。でも、こういう予定があると、その為に色々頑張れていいよね。早く、NEWSコンの青封筒が届いて欲しいね。その為にも頑張って、資金稼ぎしなくてはv-61

お返事です♪

sunnyちゃんへ

昨日は本当ありがとう!!!
おかげさまで、元気にすごしております。。。

ぴいちゃんほんと、撮影がんばってるんだよねー!!!
大変な撮影なんだね~。
日記は、毎日見れることが、あたりまえのようでいて、
でもあたりまえじゃなく、感謝しなきゃいけないことだなーって
思うよーーーーー。
ぴいちゃんには感謝です!ありがとうだね♪

慶ちゃんのお部屋ね、ほんとドキドキするぅーーー。
いいよねー、ああいうサービスっていうんですかっ!!
大歓迎だわ~。ぜひぜひぴいのお部屋(てか、リビング?)も
見てみたいわ~。。
妄想が膨らむわよー。

NEWSコンの青色封筒が届くのが待ち遠しくてたまりません!!!
どーしよう、なんか今からドキドキしてきちゃったーー。

お疲れさまです♪

こんにちは!元気になって良かったです!(^o^)
だいぶ寒くなってきましたが、今日も元気にNEWSしましょ~(笑)

う~、白虎隊、お話聞くだけで涙が……(T-T)
こりゃ観る側も真剣に観ないと…ですね~

おお!関ジャニコン、行く感じですかっ?
お子様と楽しんできてくださ~い♪←気が早っ
亮ちゃんも忙しい毎日みたいなので、体調には気を付けてもらいたいですね…!
それでは♪

おすぎさんへ

こんばちわ!
元気に復活しました~、おすぎさんありがとう♪

ほんとに、白虎隊、話を聞くだけで
涙・涙・・・・でっす。。。
当日の放送の時は、絶対号泣すること間違いなしだね。
ハンカチ準備しとかないと。。

関ジャニコン、行くか迷い中だったけど、
やっぱり行くことにしよっかなーと。
来年は早々に、NEWSコンの青色封筒が届くといいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/193-a5dcb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

