~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


日曜日のわたし。

今日は(て言うか、日曜日は)、久々に日曜に仕事がなかったので、
大好きなフリマに行ってきて、ちょこちょこ買い物してきました♪
かわいいものが全て、100円、200円で手に入るので
そりゃあもう、買いまくりです。。。

子どもの服もすぐ小さくなるしね、フリマってありがたいわぁー。

そのフリマで、なんと嬉しいことに
野ブタの亀ちゃんとぴいが表紙のと、NEWSが表紙の小学5年生を発見!!!
(どっちも去年のもの。)

うおぉぉぉーーーーそれを見て一気にテンションあげあげ

なんと、そのお店?では、一冊10円で売ってたんですね~!!!
そりゃあ買うっきゃないでしょーってことで2冊お買い上げ~。

「捨てる神あれば拾う神あり・・・」っていうんでしょーか!?

なおふみにはお宝に見えました!!!
これを買っただけでも、今日のフリマは大収穫です。

内容的にはね、そんなにここに書くほどのことはないんですけどもー。(笑)

でも、去年まで、全然「NEWS」知らなかったなおふみにとっては、
昔のお顔に出会えただけでも嬉しいのー。
幸せな気分になって家路につきましたー。



そうそう、、、帰りの車の中で日曜日ってことで、
なんとなーく、思い出したことがあって。。。

あぁー、、そういえば、婚姻届出すのに区役所がお休みで、
おっちゃんに渡したなぁー・・・って。

「なんでやねんっ」って感じで、急に思い出したことを
失笑しつつ(!?)車を走らせてたんですけどー。

さっきPCの前に座って、ふっと一息ついてたら!!!

今月の10月1日がその、
「区役所のおっちゃんに婚姻届を出した日」から、○年後の日・・・
だったことに!!たった今、気づきました~~~

てか、忘れてるし。もう20日以上過ぎてるしーー

ハハハッ。。。別にラブラブ夫婦ってわけじゃないんで
いいんですけどー。
結婚記念日といっても、特に何かお祝いするってわけじゃないですけどー。
記念日好き(!?)の私としては、
「あっ、そう言えば今日、結婚記念日だねえーー」的な
会話が欲しかったかな~みたいな。

今年に入って、ぴいぴい、NEWS~ って騒いでるので
それどころじゃあなくなっちゃったんだわー。

昼間のあれは、神のお告げ・・・?虫の知らせ・・・・?(笑)

NEWSの結成の時は、お家でしっかりとお祝い(!?)してたのにー。
笑えます。。。かなりー。

現実逃避かっ。
熟年夫婦かっ・・・・(笑)

まだ、結婚して一桁代・・・・なんですけどね
まあ、月曜日は旦那も休みだし、お祝いに、カラオケにでも行こうかな~
(なぜカラオケ???って自分が行きたいだけ~)



とまあ、そんな話はどうでもいいですね。(笑)




昨日のぴい日記。

ちょっと、というか、かなり嬉しかったよー
ファンレター、ちゃんーーと読んでくれてるんだね。

「俺はこんなに思われてたのかっ?」

って、今頃気づくなんて、遅すぎ???
あったりまえじゃないですかぁーー。

みーーんな、あなたのこと、毎日毎日思いつつ、
日々(現実逃避するくらい・・・笑)生きてるんですから!!!

って、私、ファンレター出したことないけどね。
これで、出してみようかなーって思った人、何万人と増えましたよねー。
私もその一人です~。

でも、ファンレターとかって、書くの苦手だなぁー。
きっと、「大好きです!」しか書けなそうだなー。

娘に、似顔絵描いてもらおうかなーって思ったんだ。そういえばー。
よっし!今度やってみます。
(って、、いいつつ年が明けそう・・・・・





亮ちゃんのラジオ。

こないだの「聞くジャニ」、すばると亮ちゃんだったそうですが。

亮ちゃんが、(たぶん)ぴいちゃんと行くはずだったライブ。
やっぱり、ミスチルとピロウズのライブだったみたいなんだけど。

結局 テゴシと行ったんだね~!!!!!
これ、昨日sherryちゃんのブログで見て知ったんですけど。

その、テゴちゃんと行くことになるまでの経緯が・・・
おもしろい!てか、亮ちゃんかわいいんですけどもー。

本当は、チケットがもう一枚あったので、
(ラジオでは、ぴいと行くはずだったとは言ってなかったみたい・・)
で、エイトの誰かを誘おうと思ったらしいんですけど、
空いてるのはすばるくんしかいなくて。

亮ちゃんって、すばるくんと一緒にいると照れちゃうんだってー。
緊張するらしい。。。。
「気まずいコンビ」らしい~です。(笑)

で、緊張のあまり誘えず(←プププッかわいすぎる
結局、テゴシを誘って行ったと。。。。

すばるくんと長年連れ添った仲なのに()緊張する亮ちゃんもかわいいんだけどー。
テゴリンを誘って行く亮ちゃんがまたかわいい!!!

亮ちゃんってテゴリンと仲良しなのー?ちょっとびっくりしたよ。
てか、すばるくんを誘えなくて、テゴリンを誘う亮ちゃん。。。
テゴリンは誘いやすかったのよね~、きっと!

しかも、テゴリンきっと、ウッキウキで行ったんだろうな~。。。
って想像すると、、、なんか、それも、かわいいっっす♪

かなりのおもしろエピソードですよね。

NEWSファンとしては、亮ちゃんとテゴリンが連れ添って
一緒にライブで盛り上がってる姿を想像すると
かなりかなり!嬉しいんですけどもーーーー。

でも、すばるとも「気まずいコンビ」解消!?されるといいよね~亮ちゃん  (笑)




おっ!これを書いてる間に、今日のぴい日記も更新でっす。


おぉおー、、過酷な撮影・・・おりますゆえ・・・
白虎隊、そうとう大変モードでございますなー。
やっぱり、言葉が時代劇入っちゃってますなー。

犬との撮影、癒されてるぴいちゃん
癒されるものがあって、よかったよー!!!

あぁー、犬になりたい

お家のワンちゃん、たまに京都に会いに行ってやって~
ぴいママ様、ご飯差し入れしてあげて~

うーーん、勝手にそんな思っちゃってますけどもー。

あとどれくらい撮影は続くんでしょうか~。

一人になった時に、仲間や家族に会いたくなって、
寂しいモードに入ってることは間違いないんだろうなぁーーー。

I miss you

言われてみたいっ!

てか、それ、まんま、ぴいちゃんにお返ししますわ~。
ぴい露出不足です。寂しいよー、会いたいです

あっ、でも明日は雑誌発売がありましたね!
楽しみだ~♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちま!

フリマ、私も大好きですv-411
見て回るだけでも楽しいですよね!
掘り出し物も発見出来て良かったですねv-352
子供の雑誌も意外とあなどれないですよね(笑)

結婚記念日・・?おめでとうございます♪
お祝いカラオケ楽しんで下さいねv-341

ファンレター!娘ちゃんに書いてもらうって言うの・・・
イイかもですよ!私も真剣に考えましたもの(笑)
まぁ・・・なかなか・・・難しいですがv-356

2誌・・・もうご覧になったかな?
私、またまたかなりツボで。。。v-343
萌え萌えでございました(笑)
モチロン2冊とも連れて帰って来ちゃいました・・・。

ぴぃちゃん、凄く寂しそうですよね。
I miss youなんて・・・
耳元でささやかれてみたいな(痛)

こやまちわ!

なおふみサン、元気そうで良かった!
私、偉そうに書いちゃったから、嫌われちゃったかな?涙
なんて思ってました。
だけど、良かった!
またぴーちゃん&NEWS話、語り合いましょう~♪

フリマで良いものが安くゲットできてよかったですね~♪
何より、過去のぴーちゃんに会えたことも♪
小学5年生、てるてるぼうずとか雨がフューチャーされてるヤツかな?
私、それ昨日切抜きの整理中見ていて、「なつかしい・・・」って見てましたよー。

そして、結婚記念日23日過ぎですが、おめでとうございます!笑
うちなんて、思い出しもしないですよ。笑
まったくフツーの日になってしまいました。笑

今回の2誌、見ましたかー!?
ぴぴぴぴーちゃんがっ!!
メガネ男子になってますぅぅぅ~
かかかかっこ良過ぎで死にそうですっ!
もうダメだ~~~っ。(バタリ)
なおふみさんも呼吸困難にならないよう、注意してね~んi-88

こんにちは~。また来ましたー。^^
ピーちゃん、いよいよ、ママさんまで恋しくなってきてますね。
やっぱり、男の子はママが好きなのよね~。(知ったか)
しかも、手料理っていうところが、「ママ、おっぱい~」って感情丸出しですね。(あ、失礼、いきなり過激な発言を)e-263
山ピー、まじめだから、撮影中は、夜遊びもせず、禁欲的な仙人生活状態でしょうか。(てか、まだお坊ちゃまだから、京の夜遊びを知らないでしょうな~。いや、知らなくていいのよ。・・・打ち上げの時が危険だわ)
撮影の予定期間は、初めの頃1ヶ月半って言ってたので、まだまだ東京には戻れないでしょうね。
I miss you.
全国のファンがいつもいつもそんな気持ちでいること
あなたは、どれだけ感じているのでしょう。
なーんて、ちょっと ボヤいてみました~v-392
何はともあれ、すばらしい作品に仕上げて、元気な姿を見せてほしいですねー。e-280

なおふみちゃーん、こんにちわ♪
 私も昨日、フリマに行ったのよー!なんか嬉しいわ。・・と言っても私は偶然出くわしたんだけど。それに、子供のドラ○ンボールのカードとか買ったくらいでお宝は無かったかな。でも、見てるだけでも楽しいよね。

 なおふみちゃん御夫婦も今月、結婚記念日だったのね。年々忘れてくるよね。家は今週よ。会津に行く予定だったけど、智くんもいないし、家族で食事くらいかな?家は10年目に突入だから何か欲しい気もするけど、不思議と思い浮かばないの。高級なダイヤモンドより智くんに会えたらそれでいいみたいな(笑)・・これは本音。

 P日記。プチホームシックかしら?ママの手料理を恋しがるなんて、可愛いな~きっと、智くんって結婚したら、手料理食べたさに、あまり外食せずに帰ってきそう。帰宅途中、我慢できずに「腹減ったー。今日の夕飯なに~?」って℡してくるはず。で、お休みの日は智くんお手製のパスタを(ナポリタンでもいいわ)頂いてみたいわーーv-10
うーーこういう妄想は尽きないね。
 今日は2誌を購入できなかったけど、結構良いみたいね。メガネ男子姿
が見たいわあv-207

 

なおふみさん♪
こんばんは♪フリマ私も結構好きで、行きますよ。
丁度夏のフリマをやってるのを見かけた時に、昔のNEWSの切り抜きとPちゃんのうちわと素顔2のビデオもゲットしたの~♪
そのフリマ出してる人はジャニーズばっかり出してて、お智達になってメルアド交換もしたのよ~(笑)
これもすごい出会いよね~(汗)
なおふみさん。小さい子供ちゃん居てるのに仕事してるの?日曜日まで仕事してるの?家事に育児に仕事にブログにすごいね。(汗)

お返事です♪


v-351ゆぅゆぅさんへ

こんばちわ!
ファンレター、娘に似顔絵描いてもらうって言うのも、
かなりいいですよね~♪
娘も、ヤマピー・ヤマピー言ってるから、
今度一緒に書こうかなーっと思います~。

ぴいさん、かなり寂しそうですねー。
今月のP誌?かなー、ロケ先でちょっぴり寂しい!ってなこと
書いてありますねーーー。。。

でも、なおふみも、かなり寂しいわ~
何でもいいから、ぴいちゃんをテレビに出してー!!!
って感じだよー!!!


v-351めいりんさんへ

こんばちわー!
そんな、そんな、何をおっしゃいますか~!
めいりんさんに、温かいお言葉いただいて、
とっても励みになったんですよー♪
ほんと、ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、これからも一緒にNEWS応援して行きましょう~!

今回の2誌見ましたよーー!!!
めがねぴいちゃん♪すっごいですねー。
かわいくて、チュー顔いっぱいだし、お腹は出してるわ・・・
なおふみも、興奮しすぎて・・バタリ~
倒れそうです。


v-351izanaiさんへ
こんばちわ!
ほんと、ほんと、ぴいちゃんってやっぱり甘えん坊さんだね。
「ママ、おっぱいーーー」って。。。。(笑)
ぴいちゃんが言ってたら笑えます。v-410

撮影大変そうだし、さすがに「京の夜遊び」はしてなさそうですねー。v-415
山篭りして、仙人みたいな生活だから、
余計、寂しン坊さんになっちゃってるのかも~。

「I Miss You」本当に、そうですねー、、
みーんながほんとにそう思ってますよね~。
寂しいわ~。。。早く会いたいね!!!
撮影はあと一ヶ月くらい続くのかしら~。
元気で風邪引かないで、素晴らしい作品になるように。
応援したいですね!!!


v-351sunnyちゃんへ
こんばちわーーー!
sunnyちゃんもフリマ行ったの~?
もしかして、同じフリマに行ってたかもね。。。♪
なおふみは、ある区役所でやったフリマに行ったのよーん。

sunnyちゃんも結婚記念日って言ってたね~そう言えばv-345
おめでとう!!!10年かーーー。
うちは6年かな?まだまだ甘ちゃんです。
10年って一つの節目だわね~。
うん、でも、確かにどんなプレゼントもいらないから、
ぴいに会わせてほしいわ!

ぴいちゃんメガネ姿、かわいかったよー!!!
萌え萌えだったよー。
ぴいちゃんさ、前にテレビで、
「男は、奥さんがおいしい料理作ってくれたら、
寄り道しないでまっすぐ帰りますよー!」って言ってた。
sunnyちゃんのシュミレーション通りだわっ!
ぴいの作ったパスタ!食べたいよー!!!


v-351ひろちんさんへ

こんばちわー!えぇーー!!!すっごね、そのフリマの人。
ジャニーズ大好きさんだったんだね。
私も出会いたかったなあー。素顔2まで売ってたのねー。
昔の切り抜きもほっしいいーーーーー。ひろちんさんがうらやましい!
メアド交換までしちゃったのね♪
ヲタ仲間が増えてうらやましいな~。

お仕事??てかね、私、バイトなのよー。
だから、週に3回くらいしかないのー。
日曜も働いてるの?ていうか、土日に主に働いてるのよー。
土日は旦那も仕事だしね。
小遣い稼いでます。。。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
フリーマーケットって、すごく楽しそうですね~。
近くでは、そんなのをやっていないので行ったことがないです。
なおふみさんみたいに、掘り出しモノを見つけられそうですね。
あと、バトンを回してみました。お時間があったらお願いします。
今月の雑誌は、まだ見ていないんですが…メガネヤマピーが見れるんですか?回したバトンで、メガネフェチと書いたばかりなんです。
こりゃ、大変ですね~(笑)

こんばちわ~なぐデス☆
先日は訪問ありがとうございましたe-420そしてワタシも遊びにまいりましたーーーe-415
えええ???山Pと行くハズだったライブはテッシーと行ったんですね!!!!し、知らなかった・・・すっごい嬉しいe-328NEWSメンとプラベで交流を深めているのが・・・(涙)またラジオネタで亮ちゃんに感動です(笑)
すばるクンと亮ちゃんは、やっぱり先輩と後輩って関係が強くて気軽な友達感覚で誘えないんだと思うんですーイイ意味で☆NEWSでいうと・・・亮ちゃんとシゲって感じ?!(爆)
また遊びにきますねーこれからもヨロシクどうぞe-343

お返事です♪

v-351takachanへ

こんにちわ!
結婚記念日・・・そうねーありがとう!!!(笑)
フリマね、暇な時はたまに行くんだけど、
おもしろいよねー。いいものが何でも安く手に入るもんね~。
一時期はまって、毎週必ず行ってたんだよー。
でも、今回みたいにお宝をゲットできたのは初めて!
行ってみるもんだよねー。

P誌、takachan見たーー?
すっごいかわいいよー!!!メガネフェチならなお更よー!
きっと絶叫するわよーん。
ぜひ感想聞かせてもらいに行くね。


v-351なぐさんへ

こんにちわーーーー!さっそく遊びに来てくれたんですねー!
すっごい嬉しいです♪ありがとうございまーす!

ほんとほんと、私も亮ちゃんとテゴの話、最初聞いた時は、
すっごい嬉しかったんですー!!!
プラベで遊んでるの聞くと、テンション上がりますよねー。
ラジオネタ、亮ちゃん得意分野かしら・・・・・(笑)

すばるくんって亮ちゃんにとって尊敬する先輩!って感じなのかなー。
でも、そういうのもいいですよねー♪
そういう人が身近にいるって、ちょっとうらやましいなーって思ったりします。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
わたしも、お邪魔させていただきまーす。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/195-3ce061fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

