~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


P誌のこと

今日は寒かった~雨も降っていて、すっかり冬の気配です。
今日と昨日はストーブ(ファンヒーター?)つけちゃいました~。
羽毛布団もだしたし。。。。。汗

嫌だー、冬は寒いから苦手!

今は、焼酎お湯割を飲んであったまってます。
「ノンベエちゃん」ではないんですけどー。
お酒は飲むの好きです。結構強かったりします!?(たぶん)

では、では、ほろ酔い気分の私が送りますーーー♪今月のヲタ誌情報~

今日も2冊とも買ってきました。
やっぱり、P誌は、写真がほんっと素敵ですね!!!
みなさんの噂どおりだよー

でも、やっぱりこれだけは言わせていただこう!!!!!
なんで、コヤテゴシゲマスは何処~?なぜいないんじゃ?
はぁー、もう悲しい。

ファンの子は絶対、悲しい気持ちになってるよー。
来月号はほんっと、まじで、頼みますね~。



それにしてもP誌って、何度も言うけど写真がいいいよねー♪
KAT-TUNも、関ジャニも、じっくーり見ましたが、
かなり、みんないいじゃーーん♪
写真集を見てるみたいだなーって思いました。

いやいや、今月のメガネぴいちゃん
メガネフェチにはたまりませんねえ

これまた最高だね~!かわいいし、色っぽいし・・・・・。(しみじみ

まずね、いちっばん最初の「ちゅーーーー顔
やばいね!やばいっすよー!!!

か・か・かわいいぞーーーーー

叫ばずにはいられないね!
その唇、奪いたいね~ほんっと、マジだわ。   (蹴)

なんかね、こう、顔を近づけていく自分がいるんですよー
ちゅーってね、こっちもしたくなるのーーー!(痛い)

でも、なんか、それはリアルに照れる自分もいるー。
智久とちゅーなんて・・・そんな、恥ずかしくて~~~


うーーーーーん、したいぞーこのやろう!(今頃ですが!?マッキー風に♪)


あぁー、でも本当、ちゅーってしてるこのお顔は、たまらない!!!

今回、ちゅーっとしてるお顔が多いですね~!
この顔、智久お得意顔???でも、めっちゃかわいいー。

次ページの横向きのちゅーもステキーー♪

右下のちょっと斜め上を向いて、
ポッケに手を突っ込んでるのもかなり好きよー、これ

なんかさ、私が待ち合わせに遅れてきて、(←またこのシチュエーションかっ!
ちょっとふてくされながら歩いて来る・・・そんな彼を妄想♪

いいよおー、いいよおー♪

かなりいいよぉぉぉぉーーー♪   叫


お腹出しちゃってるのもあるしさー。
うふふふっこりゃあ、智久くん。。。確信犯だわー。。。
そんな、あなたが好きよん。


なんかここまで、「かわいいーー」しか叫んでなくてすんませんです
だって、かわいいんですもん♪  汗

記事は、優しい智久の人柄が滲み出てるのが伺える。
(って、記事のことそれだけかいっ!・・・・・・

やっぱりP誌いいなぁー♪
だから、来月はみーんな出してね!!!



そして、亮ちゃんもチョーいい感じです

「はいっ、みなさーん121ページ開いてえ~」・・・・・って先生かっ(笑)

ひょーーー!!!!!
夕陽を浴びて、ちょっと切ないお顔がいいわぁー
なんですかー、そのアンニュイな表情は~
色っぽいよー。笑ってる顔も好きだけど、
こんな表情もやっぱり好きです

私、亮ちゃんのお顔の中で、目も好きだけど、口が好きだなー!!!

唇にホクロがあるよねー、うーーんセクシー♪
そして、上唇の形・・・・って言うんでしょーか!?
かなり萌えます。。。
やっぱり、、、奪ってしまいたくなる唇だわっ

ぎゃーーー、やっぱり酔いが回ってきたのか~・・・(笑)


「ワテ便り」。テゴリンとのライブのこと書いてるね!
なおふみも、行きたかったなぁー。。ミスチル。
ライブハウスでやるなんて、なかなかないことだもんね~。


やっぱりM誌までは行けなかったね~・・・・・・・汗
では、明日にでも書けたらやりまーす♪



最後に、夜寝る前の大切な儀式
ぴい日記を見ること。

今日は、「野ブタ」の話がー!!!
あれから一年かぁー、早いね。
ちょうど、私が、友達から「野ブタ」の評判を聞いて、
見始めたのが、(途中からだしー。)
ぴいを好きになったきっかけみたいなもんです。。。♪

一年後、こーーんなにはまってるとはねー。
ほんとに、人生っておもしろい、何が起きるか分からないね!

彰が、野ブタに、「お嫁においで」を歌うシーン。
そのシーン、私大好きなの~!!!!!!!!
ちょっぴり切なくて。
でも、彰の温かさに心まで温かくなってしまって。
「野ブタのいる、教室が好きだ・・・」
はぁーー、今、思い出してもほろりとします。

確かに、実際ちょっとありえないかもしれないけどねー (笑)

チョコレートの夢を見たの?
ん?これは夢占いしないとですね~!
またブログのお智だち、調べてくれるかなー♪楽しみ。
(↑てか、他力本願  


それでは、長くなりましたがこの辺で♪



ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も、実はメガネ好きで、(かける人によるけど!笑)P誌の山Pには、
「お~っ素敵じゃん」と思った私・・・(〃∇〃)
野ブタね、ちょうどこっちでやってる再放送が、「お嫁においで」
の回だったよ!!修二も彰も、切ない回だったよ・・・

もうすぐ東北の長い冬がやってくるね・・・
体調崩さないように、気をつけてね(*^▽^*)

こんにちわ~
P誌の智くんめちゃ可愛いよね
私もP誌の映りがいつも素敵だから大好きだわv-252
今は日記と雑誌が唯一の楽しみだねv-393
早く動く智くんが見たいよ~v-388

永遠の別れを惜しんだいのっちで~す(笑)
P誌のPチャンはどれもベストショット…だね~「キモチー!!」ってやってるメガネずれてる…下がってる…のが可愛いんでないかい?!あたしこれ好きっ!(そんなこと聞いてませんな…ハハハ)
ん~観覧車女の子と乗ったコトある口ぶりだよね~
まっす~なしのP誌ではありますが~~あたくし別なとこで萌えちぎっております~(^0^)/
あっ!それも聞いてないね(笑)ではまたっ!!

なおふみちゃん、P誌サイコー!元々、メガネ男子好きだからたまらないわーーv-8
 今回はチュ―顔満載ね。私も智くんがよくする唇を突き出すのが大好物なのよん♪雑誌相手にこんなに興奮してどうするって感じ。でも、ほんとにチュ―したーい!切実に。
 なおふみちゃんの、妄想。はまったよーー!私は斜め下を向いてる写真で妄想させて頂いたわ。
 恥ずかしいから、視線をそらして、「やっぱオレ、おまえの事すげえ好きかも」なんて言ってる様な。。きゃーかなり顔が緩むわあ。私ってホントに馬鹿かも。(この台詞の前に色々前があるの。わけわかめでごめんね)
 だけど、慶ちゃんがいなーい!どういうこと?他のNEWSメンも。でも、優くんがいたね。この子もこんなにイケメンなのに性格よさそうね。
 
 なおふみちゃん、お酒好きなの?私もかつては強い方だったの。いつか
ご一緒に飲みながらP話してみたーい!
 

ポポロ見ました~。メガネ好きにはたまらないものがありましたよ。
メガネをすらしている写真も好きですが、やっぱりチューですね。
顔を近づけたくなるのも分かります。チューしたいっ!(壊)
なおふみさんの妄想も、楽しませてもらいました~。
何か分かる気がします。そんなシチューエーションに憧れます。
とりあえず、私も少しだけ感想を書いてみましたよ。普通?ですが。

遅くなりました~お返事です♪

v-351絆さんへ

おはよーー!寒いですよー相変わらず。。。
東北は寒くて嫌だー。暖かいとこへ逃亡したいですi-229

メガネぴいちゃん、素敵だよねー。
メガネって掛けると、ほんと素敵モードが一気にあがるわー!
でも確かに、掛ける人によるけどね・・・汗

「お嫁においで」を歌うシーン、すっごい好きなの~!
優しい彰の歌声が、聞いてるとジーーンとしてきます。


v-351まちゃきちさんへ

おっはよー♪ほんと、ほんと、P誌は写真がいつもいい感じだよねー。
今回のメガネぴいちゃんも、最高だった~♪
来月は、NEWSメンみーんな載せて欲しいね。

毎日日記を読めるのはありがたいけど、
でもやっぱり、動くぴいちゃんにもほんと会いたいよね~!
ジャニーさん頼むよー・・・泣


v-351いのっちさんへ

永遠の別れ・・・!?(笑)
でもほんと、私がお騒がせなんだよえー。。。。。i-229
失礼いたしました。(ペコリ)
まっすーいないねー。。。P誌、来月は頼むよー!

でも、かっこいいじゃないのー、嵐さん。
私、いのっちさんの影響か、彼が気になる今日この頃。
でも、私的には、やっぱりマツジュンかサクライくんか。・。・。
(あっ??聞いてないですね~・・汗)

観覧車は、そりゃあ乗ったことあるんじゃない?女の子と。
うーーん、でも想像すると、かなり嫌だ。かなり嫉妬の嵐・・だわ。



v-351sunnyちゃんへ

おっはよー!
P誌のチュー顔、かわいいよねー!!!!!あのお顔、大好き。

sunnyちゃんの妄想劇は、ほんっといっつも素敵だわ~。
恥ずかしいから視線をそらして・・・
「やっぱ俺お前のこと好きかも~」!!!!!
ギャーー!言われてみたい。顔が緩んでしょうがないっすーー。

えぇ?この台詞の前にいろいろある???(笑)気になるー。

優くん、いたねー!やっぱりかなり美形だよねー。
髪型がぴいに似てるね。お顔もぱっと見て似てるようなー・・・。
やっぱり友達って似るのかなー。

sunnyちゃんの妄想話を色々聞きながら、なおふみも、Sunnyちゃんとお酒飲みたいわ~。
きっと話が尽きなくて、大盛り上がりになりそうだね!!!



v-351takachanへ

おっはよー!
メガネフェチにはたまらにP誌。だねー♪
顔を近づけたくなるの分かる???タカチャン分かってくれる?
それは、嬉しいわ~!!!

妄想はいっつも尽きないよね~。
妄想の中では、なおふみがいつも遅れてきて、
智久を少し怒らせる・・・みたいなーーーv-405(笑)
あぁー。。。痛いわあー。

あっ、バトンありがとう!
ぜひやってみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/196-64b1f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

