~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


いろいろ♪

今日も寒かった~。
11月下旬並みの気温だとか・・・。しかも大雨だし

うーー、、寒い!寒いです!!!

こんな寒さの中、ホットな話題!

まっすー『笑える恋はしたくない』ドラマ出演決定!!!

やったねー、まっすー♪
しかも、しずちゃんと酒井さんに取り合いされちゃうんすか!?
楽しみだよー

赤井三太・・・・・アカイサンタさんね
恋愛ドラマってことで、これは大人のまっすーが見れるんじゃないの~
って期待しちゃいますね。

3週連続放送。「12月1日、8日、15日 金曜22時より」TBS系列ですね!!!

これはもーう楽しみですね。
11月25・26日はてごにゃんの「氷点」も放送があるし。
年明けは智久主演の「白虎隊」だし。

これは、NEWS復活に向けて、ついに動き始めたって感じですか!?

ドキドキしてきたー!!!


そういえば、てごにゃんとさとみちゃんの、M誌の対談。
かなりラブラブモード?な感じで(笑)
てごちゃん、やっぱりかわいい女の子お好き・・・・?
仲良しでうらやましいですわ♪

でも、「付き合う対象と遊ぶ対象は違う」って???(笑)
そりゃあー、爆弾発言だわさー。
でもおちゃめでかわいいので、許せます

えぇっ!!!???そんでもって、氷点ではキスシーンもあるのー?
まじっすか?(今、お友達のブログ見てびっくりしたー!)

ガチバカでもあったらしいですけど、(ドラマ見てない・・・汗)
てごにゃーん、どんなちゅうをしちゃうんですか???(爆)
すっごい気になるーーー。
大人の階段上っていかれるのですね~


そして、もう知ってる方もいらっしゃると思いますが。
「TVnavi」という雑誌の[4月~6月期]のドラマ大賞で。

作品賞 『クロサギ』

主演男優賞 『山下智久』

助演男優賞 『錦戸亮』


す・す・すっごい!!!
智久と亮ちゃんの名が並んでる~。。。。。
うれし泣きでございます。
いい作品にめぐり合えて、そして、演技力を高く評価され、
素晴らしいですね!!!!!!!!!

改めて、NEWSってすごい!♪

春コン仙台のオーラスで、慶ちゃんが(たしか。。)
「個人個人の活動をがんばって、来年は一回りも二回りも大きく成長して帰ってくる。」
って言ってたことは、本当だね!

カウントダウンを設置したんだけど→、ついに70日きりましたね~。
いよいよですね!
大きく成長したNEWSに会えるのが楽しみでしかたないですー。




今日は、シゲの日記も読んで大爆笑!
慶ちゃん、またネタにされちゃってるしー。
でも、一緒に遊べて、シゲよかったね!!!

「それじゃあ山下智久は山パーである・・・」


うけるよー、最高だよー!!!大笑い。

慶ちゃん!普通でいいから、がんばらなくていいから、
頼むからそのまま読んでちょーだいっ~(笑)

山パーだの、山キューだの。。。。。汗
なんか、いいねー最近、いろんな呼ばれ方あって


今日はM誌の智久語り・・・もしたかったけど、
眠いでーす!!!

亮ちゃんは(関ジャニさんは)、ヒロトとマーシーと対談してるしね♪
(ブルーハーツ大好きだったのーー!)
今日はがっつり眠って、明日にでも叫んで見たいと思います!?

コメレスも明日させていただきますね~
いつもありがとうございまーす。



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、チャオーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なおふみさんのブログには
いつもNEWS愛が溢れてるねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もNEWS大好きだけど
個人個人をチェックはしないもの 汗
でも、テゴニャンのキスシーンは興味ありhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか、いけないもの見てる気分になりそう 笑

こんにちは~

まっす~のドラマ、かなり楽しみ~です!!
でも、しずちゃん&河本さんと共演なんて…(笑)
11月、12月、1月と、やっとNEWSが見れるわ~(笑)
そして年明け……ドキドキですねっ♪

なぬ!テゴはチューシーンとな!?
楽しみ~↑↑↑
…これ、ぴーさんだったら微妙かも(笑)

山パー、ウケました!
軽くち言えるって、仲のいい証拠(笑)
それでは~♪

おはおは~☆

おはようございまっすー♪なおふみさん♪
昨日とおとといは寒かったね~。i-183
風邪引かないように気をつけなきゃね!

P誌もM誌もぴーちゃん最高だったよね~i-178
メガネかけると更に知的になってi-189

そしてそして、GOODNEWSがいっぱい!
来てるね~来てるね~NEWS来てるよ!笑
これでコンも決まって新曲発売・・・なんてことになったら・・・
楽しみが続いて幸せすぎて怖いi-282

なおふみサン、ブルーハーツ好きだったの!?
私も大好きだった!!
高校時代はバンドブームだったしね。
毎日友達とデカイ声で歌ってた~。笑(女子高なものでi-201)

亮ちゃんの唇の上のほくろ!
私も萌え~i-178
上唇の形、いいよね~i-178
めいりん、口元フェチなもので、語らせると長いよ~。笑
マニアックですみませーん。爆


シゲ猫、ヤバイよね・・・慶ちゃんが!笑
体よじって電話してるの思い浮かべただけで、鼻が広がる!爆

あっそうそう・・・
なおふみサン・・・
相互リンクしていただけますかー?
そうすると更に遊びに来やすいので♪
ご検討よろポコ~i-234

なおふみちゃん、ドラマ情報ありがと!!!
そっかぁ~、てごりん、まっすー、ぴぃの順番ね♪
忘れないようにしないと・・・。
てごにゃんって発言がカワイイよねー!
なんか一生懸命っていうか・・。天然系で憎めないなぁ~。

パーキングのPを「パー」という人がいるなんて!!!
もう私も大爆笑でございますi-239
シゲ猫に、ぴぃちゃんの名前が出たことが嬉しかったね♪

ブルーハーツ私も好き好きi-176
クロマニョンズ(合ってるかな?)の結成がウレシイ!
この前のMステに出たね~~♪
アイドル誌で関ジャニと対談だなんて、ちょいと驚きましたぁi-278

お返事です

v-351あいPちゃんへ

おっはよーー!!!
NEWSの情報は、私のお友だち情報なのよー。
てごにゃんのキスシーン。
楽しみだよねー、大人のてごにゃんが見れるかなー・・・。
ドキドキするー。


v-351おすぎさんへ

おっはよーー!!!
11.12.1月とNEWSメンバー総出演だね!
シゲも慶ちゃんもドラマやってるし、
なんか、NEWSは役者が集まってるグループだね!
ほんと、来年が楽しみだね。

てごにゃんのキスシーン。。。ちょっとドキドキだね。
ぴいちゃんだったら、だめー、見れない。
考えただけで嫌だけど、でもいつかは役者としてそんな日もくるよねー。
心構えしとかないとなー。。。(笑)



v-351めいりんさんへ

おっはよーございます!
ほんと、NEWSグッドNEWS♪いっぱいですね!
キテマス、キテマス・・・って感じですね。
青色の封筒が早く届いてくれることを
願わずにはいられないです!!!

ブルーハーツ大好きでした!
なおふみの高校時代もバンドブームでした!!!
JSWも好きだったよー。めいりんさんも知ってますよね~?
かずやとか、じゅんたとか。。。懐かしいー!!!
もしかして、わたしとめいりんさんは同世代?
だとしたら嬉しいわ~♪

めいりんさんは口元フェチなのぉーー?
亮ちゃんの唇の色っぽさ、、、分かってくれる?
嬉しいです。あの、ほくろがたまりませんです。。。

リンク、ぜひぜひお願いします!!!
とっても嬉しいです!
ありがとうございまーーーす。



v-351ニチホちゃんへ

「お嫁においでー」ありがとうーー!!!
お返事しないままで大変失礼しました。
でも、なぜか添付ファイル削除となってしまい聞けません。。。
悲しいー!!!
NEWSみーんな、ドラマがんばってて嬉しいよね!
11月からは、ドラマチェックするの忘れないようにしないとだわ♪

そうそう、、シゲがヤマピーのこと書いてくれてたのに感動したわ。
でも、ほんと、慶ちゃんっていったい・・・(笑)
パーとも呼べるんだと言うことを知って、ある意味感動です(笑)

ニチホちゃんもブルーハーツ好き~?
なおふみも高校時代、卒業してからも未だに、
時々聞いてます!!!
クロマニョンズは、まだ聞いたことないけどー。
今度聞いてみまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/197-1ec91bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

