~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


M誌&日記

今日はのんびーり過ごしてたわけなんですけどー。
寒くなって少々風邪気味です。。。

M誌の感想!ですが、、、かなり今更感が漂よっちゃうんですけどー

表紙の関ジャニの亮ちゃんが、いつになく男前で
哀愁が漂っていて、これ見て、即買い!って感じでしたが。

家に帰って、ちっこく表紙の上に載ってる智久ベビちゃんを発見

ひゃっひゃっひゃっ♪(ヘンなおばちゃん入っちゃってます。)
かわいいでないのーー。

ヤマピーでちゅかー、そうでちゅかー、かわいいでちゅねー。って感じですわ~・・・・・・・・

はぁー、なでなでしたいわっ抱っこしてあげたいーー!!!

中の袋とじの、子ども時代の写真も、当てっこするとおもしろいね。

聖、全然分からなかったけどー、かわいいねー!!!
お目め、くっりくりで~。
亀ちゃんとのツーショットポスターと比べてみたけどー。
うーーーん、面影・・・?分からないっすー。ごめん!
今はずいぶんと渋くなられた聖さんでっす。

8番の智久ベビちゃんも、これまたなんてかわいいのー!!!
ほんっと、顔が出来上がってたっていうのはまさにそうだね。

その上のまっすーが、またまたかわいい!!!ちょっと笑っちゃた~
てか、顔が変わってない!(爆)

亮ちゃんの1番の写真も、フツーに、「あっ、亮ちゃん!」って分かるね。
顔がそのまんまー♪
泣きそうになってるのが、めっちゃかわいくて大好き。

で、シゲ・・・・・・?何で白塗り?(笑) (写真は他になかったのか???)


中のページの智久くん。

最初のページは、さすがに萌え~度、高いですよね!!!
だってー、おへそだもーん。しかもちら見せっすか~。

かわいい顔して、やることやってくれる智久~ そんなあなたが好きよん。

智久のへそってかわいいよね♪小さいのかなー?

うーーー。。。ボタンを全部はずしちゃってくだぱい。(←これ切実
へそーー、もっと見せてくれー!

思わず、部屋に貼ってある、サーフボード持ってる胸板厚い智久の、
へそばかり見つめちゃいます

そして、一人でニヤニヤにやつくわたし。。。ちょっと怖いです



次ページをめくると、
どんな質問にも一生懸命、素直に答えてくれている智久がいます。

「ファンの人ができる限り幸せでいつも笑顔でいてくれるように・・・」
とってもファン思いで、ジーンときちゃいました。

その前の、文章は忘れます。。。!?(笑)

写真はやっぱりP誌が1番好きですけどー。
記事的には、いっつもおもしろいですよねー♪M誌。

やっぱりコスプレ嫌みたいなんでー(笑)
そろそろ、卒業させてあげてくださいね~M誌さん



関ジャニ、今回は「クロマニョンズ」のお二人と対談してますねー。
私、ブルーハーツが大好きで、未だにたまーに聞いたりしてます。
若かりし頃、ライブにも行きまくっておりましたー。

ヒロトとマーシー。二人はもう何年くらいの付き合い?
ずーーっと好きなことで繋がっている二人は、かっこいいー!!!

クロマニョンズって全然知らないですけどーーー。汗
今度聞いてみようかなーと思います。



そして!その次のページの私服で歌ってる亮ちゃんに
本日2回目の萌え~~~でございましゅ。

かっけぇー!やっぱりおしゃれな人だね~、亮ちゃん
その下のみんなで歌ってるとこ、
キャップかぶってハーモニカ吹いてる亮ちゃん。

小さくて大変っ、分かりずらいけど、(この写真、もっと大きくしてくれよぉー

こりゃあー!!!相当かっこいいですぞー!
想像して(笑)またまた萌えっておりましたー♪



そして、今回も、またまた慶ちゃんに、乙女心が奪われました!
スタイルいいですよねー!!!
なんですかっ?この細さっ。横向いてる写真っ細すぎですから~
でも、私、こういう細さって好きなんです~。

手を回すと、くるっと回っちゃいそうな感じ・・・
ああぁー。。。回してみたい   (蹴)

智久の、「0409」の中の写真で、散歩してる写真あったよねー♪
それの横向いてるとこも、チョー好きなんです!!!!!
あれも、やっぱり手を回してみたくなる。。。。。


しかも、慶ちゃんも、脱ぐとけっこうがっちりしてるもんねー。
それって最高よねー♪慶ちゃんありがとう!?





今日のぴい日記。

バイクに乗ったの~?
白虎隊にまさかバイクは出てこないだろうから、
空き時間にとか・・・?

智久が、ヘルメット被ってて、取る瞬間って、かなりかっこいいんだろうなあーー!!!
後ろにはもちろん、私が(!?)、しっか~りと、
腰に手を回して座っておりますーーー。

また、得意の妄想してしまいました~♪
バイク一緒に乗りたい~



エイトレンジャーも更新日♪
いつものように、亮ちゃんチェーック

長かったツアーも今週末で終わりですねー。
ほんとに、亮ちゃん、関ジャニさん、みなさんお疲れ様でしたー!

神戸には、お友達も見に来るんだね!がんばれ!亮ちゃん♪

また、すぐツアー始まるけど、その前にゆっくーり、お休み取れるといいよねー!!!

あっ、そういえばー。
ツアー第二弾の関ジャニ、横アリ。
悩みに悩んだ末、やっぱり申し込みしちゃいましたー!
チケット当たるか分からないけど。。。ちょっと楽しみ♪



最後に!!!
今日はてごにゃんMステ出演日ですね~!!!!!
どっきどきしますね。でも、テゴなら、きっと余裕でやってくれるよねー。
大丈夫よね~?
といいつつ、かなり私も緊張、母目線でございますー。
テゴの歌声を、お茶の間にお届けできるのは、本当うれしいことですね!
てごにゃーーん、がんばれー!!!




ジャニーズブログランキング



















スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとう!

なおふみサン、おはよう~♪
リンクしてくださってありがとう~
私も貼りました!
これからも一緒にNEWSを応援していきましょうね!

もちろん知ってますよ♪i-179i-87JSW☆
ブルーハーツと並んで好きでしたね~
ライブも行きまくってたの?
わ~いいな~
私はその頃、岩手県に住んでたから、なかなかアーティストが来なくてね~涙
だから、友達のバンドがブルーハーツのコピーバンドやってたから、そのライブに行ってました。笑
私もちょこっとですけどバンドをやっていて、女の子バンドといえば・・・
はい、プリプリですね。笑
あと、なぜかユニコーンもやってましたよ。笑
懐かしい~高校の日々です。
ってなおふみさんと私、かなり歳近いですよね~?i-179

私も慶ちゃんの細さ、好きですっ!
あの、お腰のラインが・・・i-176
一番好きなのは、Yシャツを着たときのお腰のラインi-175
手を回したら・・・・・・ぷぷぷ!ヤバイです~i-233
亮ちゃんの泣きそうなお顔もメッチャツボなんですよね~
あの上目遣いとか、捨てられた子犬みたいで!i-237

ぴーちゃん、なんでバイク乗ったんでしょうね?

今日はてごデーです♪緊張~~~っ!!!

めいりんさんへ

こんばんは!
こちこそ、よろしくお願いします~。
NEWS、一緒に応援することができて嬉しいです♪

めいりんさん、バンド組んでたんですねー!!!
すっごーい!なおふみは、「バンドやろうぜ」って雑誌読みつつ
(この雑誌も知ってますよねー?笑)
誰かやってくれる人を探している間に高校生活が過ぎたって感じです。
バンドブーム・・・懐かしいです。
JSWも、ライブにけっこう行ってたんですよー。
プリプリもユニコーンも大好きで!
やっぱり、めいりんさんと私、同世代ですよねー。嬉しいわ♪

テゴにゃん、かっこよかったですねー!!!
久々に、ど緊張のMステでしたー。
やっぱり、テゴは歌がうまい!!!
彼の歌を、全国の方に届けられたことは、ほんと大きいですね~。
今は、無事終わってほっとしておりますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/198-8047a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

