~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


緊張した~

本日、Mステ。
久々に緊張してテレビの前でじっくり座って見ました!!!

テゴニャ~ンきっと緊張してるよねー、ドッキドキだよねー。
と思いつつテレビ付けたら~

あらっ、1番最初に歌っちゃうのかー。
タモさんとのお座りトークはなしですかぁー・・・・・。ちょっと残念。

「手越祐也さんは、NEWSでも活躍されて・・・」
んーー、いい感じだわっ♪堂アナさん、もっと言って~~~

そんでもって、またまたNEWSのメンバー愛が聞けたね!
なおふみは、本当に幸せです~  ウルウル・・・涙

錦戸兄貴!!!やっぱりあなたは兄貴だわっ。
しっかり、弟の祐也に(!?)メール送ってくれてたんだね!

最近は、関ジャニの亮ちゃんがすっかり板について、
(活躍はもちろん嬉しいし、なおふみは関ジャニも大好きだけど~

でも、NEWSの亮ちゃんにも早く会いたいな~って思ってたので、本当に嬉しかった。

そして、我らがNEWSリーダー 山下智久くんも!!!

「周りは周り、自分は自分。緊張せずがんばれ!」ってメール送ったのね~。
さすがはぴいちゃんだね!!!

なんか、ほんっと、嬉しい。なんだか幸せ。
心が熱くなって、ジーンとしてきちゃった。。。。

そうよねー、ぴいちゃんは、ソロでMステに出てるし、経験者だもんね~。
だから、テゴニャンの緊張の度合いが手に取るようによーく分かる・・・???

言わなかったけど、きっと、絶対、
慶ちゃん、シゲ、まっすーもメール送ってるだろうねー!!!

温かいメンバー愛に包まれて、テゴニャンかっこよかったす!

歌声がセクシー♪色っぽいー

テゴニャン、ほんっと歌うまいよね~
歌ってる時のテゴニャンの声が色っぽくて好きです。

そして、やっぱりテゴかっこいいーー!って、ほんと惚れ惚れしちゃいました~
(かなり男前度UPしたよねー
今回のMステで、ファンが急増したんじゃないかしら~・・・♪

「砂時計」いい歌だよね

隣にまっすーがいて一緒に歌ってくれたら・・・って思ったけどー

でも、一人で歌う「砂時計」もとってもよかったよー!

大人っぽくて、ふんわりしていて柔らかくて。。

しっかし、テゴニャン、すごい堂々としていて、
音程もはずさず(たぶん・・)、きっちりしっとり熱唱する姿は、
将来大物になるなぁーって予感させてくれましたよん



テゴニャンのソロ。すっごいよかったー。
でも、結局なんでソロで出演になったのかなーって不思議。
(素敵だったんだから、詮索するなって感じなんだけどー・・・)

氷点の番宣?にしては何も言ってなかったしね~。。。

NEWSの宣伝?かなー。もしかして!
来年のNEWSの活躍に向けて、宣伝マン「テゴニャンマン♪」
になってくれたのかな~。

これから先、GOODNEWSがいっぱい聞けますように!!!



ジャニーズブログランキング


なんか、いろいろ書いてあるみたいだね~!!!
噂でしかないことは、書くの止めようと思ったけどー。

その本、なおふみ読んでません。。。
絶対、読みません!!!きっとむかつくこと間違いなし!なので嫌です。


内容は、お友達に教えていただき詳しく知りました。。。

あんまりに頭にきたので、ちょこっとーー。


ガセは止めてくれー!!!!!!!!!!!!!!!!
うそばっか言ってるんじゃなーーーい!!!!!!!!!!!

いったいいつ沖縄に行けるんじゃー!!!!!!!!!!!??

写真もないのにね、何の証拠もないのにね。



今、一生懸命「白虎隊」撮影がんばってるぴいちゃん。
どうか、心を傷つけていませんように。。

みなさんスルー・スルー!!!で行きましょうね~♪

あっ、もうスルーっとしちゃってますよねー。失礼しました。



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわ!
てごにゃん・・・ステキすぎて涙がでちゃったわ~
なんか 男っぽくなってきた!?
どんどん イイオトコになってきてるみたいで sherryは完全に逝きまくりだったんだけど(笑)
きっとみんな メールとかで励まして、応援してくれてたんだろうね~
すてきな仲間と すてきなユニに出逢えて(ん!?同じか・・・?) てごにゃんはほんと、ラッキーボーイだわ(笑)
ドラマがますます気になるんだけど キ・・・キスシーンは。。。
やっぱり sherryには酷なシーンすぎるわ(涙)
さとみちゃんのかわりに sherryが・・・って、撮影おわってるのよね。。。
あぁーーー、なんか複雑な気分よ。。。

どもーさくらです<(_ _)>
コメ ありがとーございますっe-466

テゴりんの口から出た「錦戸クンから・・・」の言葉に
さくらは ちと感動しちゃいましたよ~e-420
関∞の亮ちゃんじゃなく、NEWSの錦戸兄貴が ちょいと復活した
ような気がしてe-415

こんばちわ~♪

すばらしかったですね~!!(泣)
テゴ、立派!
キチンと聞いたの、初に近いので、う、上手い~!と思いましたよ!
あのキラキラな笑顔も良かった~!
う~、まっす~とのハモりが聴きたい~!!
それでは~

追記(汗)

噂になるのは、有名な証拠です~!
ファンは気にせず!わたしたちに見せてくれるものを楽しみましょうね~♪
白虎隊がんば♪

なおふみちゃん、この間はありがとうーー!こういう内容限り、単純な私はすぐ信じ、落ち込んでしまうんだけどココロを入れ直してがんばるわ。って何を?(笑)
 月曜からはCMも始まる?らしいし、ポジティブに行こう!・・何か空元気な感じもするけどーー。

 所で、テゴりん。私は安心して見ちゃった。緊張はしてたんだろうけど、あまり、感じさせない所がすごいわあ。見直しちゃった。
 智くんの時はあんなにドキドキしたのに。歌もさすが。安定感もあるし。そういえば、春コンの時も「この子歌がうまいなー」って友達といってたなあ。(テゴの事あまり知らなかったの)これからがとっても楽しみな男の子の一人だわ。
 そして、今、智くんは何処に?取材って東京なのかな?姿が見れないって不安v-12あーダメダメまたネガティブになりそう。
 だけど、猫の心配をする、慶ちゃん、やさしーーっ。これでかなり、癒されたよー。だけど、「ぼうこう駅」って・・おちゃめだわあ♪
 もう、慶ちゃんに浮気しちゃうかもーー?

お返事です♪

v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!
昨日のてごにゃんをリピしちゃってます。
ぴいちゃんと亮ちゃん以外の人をリピしたのは初だわっ♪
そんくらいかっこいいてごにゃんでしたーー!!!

私は逝きまくりではないけど~・・・(笑)i-278

ドラマがますます楽しみだね!
キスシーンどんな感じになるんだろうね~。
大人なかんじなのかしら。。。!?すっごい気になる。
ドラマが待ち遠しくなってきたよーーー!



v-351さくらさんへ

こんばちわー!訪問ありがとうございまーす!!!
嬉しいでっす。
なおふみも、錦戸兄貴に感動しました~。
ちゃんとメンバーのこと考えてるんだなーって。
NEWSの兄貴に会えるのが楽しみになってきちゃいましたよー。



v-351おすぎさんへ

こんばちわー!テゴ、ほんと立派だったねー!!!
なんか、昨日は、ずっと母目線でウルウルしてしまいましたー(笑)
まっすーと2人で歌う「砂時計」を見たことあるんだけど、
雰囲気が全然違ってて、それもまたステキだなーって思ったよー。
今度は2人で歌う「砂時計」を聞きたいね!!!

噂は噂!そうだよねー。私たちは惑わされないで、
ぴいを応援していかないとダメだねー!!!
おすぎさんありがとうー!


v-351Sunnyちゃんへ

こんばちわー!月曜からCM流れるらしいね~。
私は今から、どこを録画すればいいのか悩み中です。。。

動く元気なぴいちゃんに早く会いたいねー!
そしたら、きっと不安なことも吹っ飛ぶのにねー!
姿が見れないって、やっぱり不安になるよねー。
笑ってる姿が見たいね~。
やっぱり、「ぼうこう駅」って笑っちゃったよねー!
私もにやっと笑っちゃったよ~。
慶ちゃんって、天然系だよねー、ほんとに。
そんなとこがかわいいわぁー♪
そんなsunnyちゃんは、慶ちゃんに心トキメキ中なのねー!?
慶ちゃんかっこいいもーん。

てごりん、ほんと緊張を見せなかったね!
てか、本当に緊張してなかったのかもねー。。。汗
彼は、絶対大物になりそうだわ~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/199-84c9cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

