~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今日も朝から

今日も朝一発目から、昨日のHEY×3リピしちゃいました!

何回か見てると、昨日リアルタイムで見たときとはまたちがい、発見があってたのしいですよね

山P、物まねの時の顔、かわいいーーー!!!


そして、あの、わきげワッサー―って写真。すごい筋肉ですね
改めてじっくり見ました!?

なんか、昨日はどきどきしてじっくり見れんかったのよ。

筋肉鍛えるの、今くらいでちょうどいいなあ・・・ほどほどにね、山P

ああ、でもその胸に抱かれたいよー―!



今朝はしかも、20代半ばに買った美顔器がありまして。(昔とったきねづか?ってやつなんですけど・・・今はとても高くて買えない

奥から出してきてやってみました。。。

お肌つるつるちゅるちゅる

30代も半ばにさしかかってくると、肌のシワやシミが目立つこと目立つこと

まずい!これでは、山Pのところにお嫁に行けない~とあせって
(ごめんなさい~痛くて
がんばちゃったしだいです。


山Pを大好きになって、自分磨きまでしたくなるなんて、
でもとってもいいことですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/2-986c3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

