~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


これだけは言わせてね!

これだけは言わせてくれぇー

抱いてセニョリータ40万枚突破おめでとう!!

みなさんもうすでにご存知だと思いましたが(^.^)。すごいよ!!!だって40万枚!ですよ~
この、一億総レンタル!?のこの時代に・・・なかなかCD売れないというのに。。。デビュー曲でいきなりだもんねどれだけ多くの人がヤマピーに興味を持っているかの現れだね

なんかすごく嬉しい!自分のことのように嬉しい!
セニョリータはほんとかっこいいくて一度聞いたら忘れられないメロディーだしねいい曲だもん~ほんと

アミーゴに続け!ミリオン突破も夢じゃないぞー
わたしもあと何枚か買おうかしら~(財布の悲鳴が聞こえる・・・

興奮さめやらずですが、雑誌のネタバレでーす。

今日も本屋さんへヤマピー探しの旅に出たのですが、
今日はピチレモンを立ち読みしてよかったら購入予定でしたが、
(なんせ、明日からの3誌発売!、財布の悲鳴がまじで聞こえる・・・
紐でグルグル巻きになってるぅーー!!!
なんで?なんで?いいじゃん見せてくれたってさあ―。。。

と思いつつ他の本屋に行ってみることに。そしたら今度はピチレモンが売ってないではないかぁ~!

しっかーし、リボンの表紙にちっさくヤマピーを見つけたので、
そちらを購入してしまいました
中は、白黒のインタビュー記事と「だまされたいか、俺に」のミニピンナップ付き!(←まじでわたしをだましてください

インタビューけっこう楽しく読みました。小学生向けのマンガ雑誌なのに、30過ぎのわたしが読んでも読み応えあったよ。。。精神年齢低いから・・・?

ミニピンナップは、サラリーマン姿。おでこをあげてる山ピーのピンナップ
珍しいよね~。でこ上げてるヤマピーがすごい好きです。
お顔ほっそり唇ぽっちゃり~かわいい!ほんとかわいい唇

インタビュー記事の中には、秋葉系の男子に変装して、萌え~って言いたいって書いてたよ
そんなあなたに萌え~です。



そうそう、先日お出かけした時のこと。
電車でヤマピーそっくりさんを見かけたの。
何がそっくりって髪型が体は少し(かなり?)お太りになられてて、顔もううーーん、お世辞にも似てるとは言えない・・・(ごめんなさい辛口で)でも髪は完全に完璧にヤマピーなのです右側に前髪を垂らし、真中の部分をちょろっと伸ばす感じ。ヤマピーって若い男の子からも、憧れの存在として人気なのかな―って嬉しくなったよ

ランキング参加中です!ポチっと押してください♪
ヤマピー愛を語ろう!↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/20-6583274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

