~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


誕生日♪

昨日は日中、とーーーってもいいお天気で♪
またフリマに行ったんですけど、かなりのフリマ日和でしたよー。

金曜日のMステのテゴの映像を何度かリピしては、
そのかっこよさに酔いしれておりました。。。。



さてさて、今日29日はハセジュンのお誕生日なんですね!
さすがはぴいちゃんです!!!
どんなに忙しくても友達への心使いはは絶対忘れないよね~。
ステキです。
てか、一日前倒ししたみたいですが、、、ぜんぜんOKですわ

「友達の誕生日は間違えないでね~・・・・・♪」

そうそう、、友達の誕生日と言えば、
私の数少ない!?友人の一人が、もうすぐお誕生日です~。

お互い子育て真っ只中で、ちょっと家が離れていることもあり、
なかなか会えないけど。
メールも電話もたまーになんだけど。

もう付き合いは15年以上になるので
あまり会えなくても平気・・・!っていうか。

心を許しあえる、何でも言い合える、とても落ち着く大切な関係です。

その子、亮ちゃんと同じ誕生日なんだよなぁーーーー♪♪♪
だから、私は絶対忘れません・間違えません。   (笑)

亮ちゃんと同じ誕生日なんて、、、ちょっと運命を感じるわ~
って、別に私じゃないんですけどもーーー。


亮ちゃん、もうすぐですねー。お誕生日
22歳かぁー
自分が22歳の時って、ものすごく大人になった(老けた・・?)
気がしていたけど。。。

振り返ってみれば、ほんとまだまだ若い!
22歳って、がんばれば何でもできる年齢だわっー。 

ぴいちゃんもきっと、亮ちゃんにお祝いしてあげるんだろうなー

私も何か送ろうかなーー。。。。って、たぶん送らない・・・
そういうとこ、まめじゃないのよねえ


おぉぉぉーー
今、これ書いてて気づきましたけどー。

私って、亮ちゃんと干支が同じだーー汗
てか、一回りしちゃってるよーー 

えー??まじっすか!?
どうするよーーーーーー???どうする私???(笑)

何で今頃気づいちゃうんでしょう~!?

ってことは、慶ちゃんやヤスや仁くんとも一緒だね。はははっ

なんだか、プチショックです~

でもまあ、ぴいちゃんとはもっと・・だもんなー!?
テゴにゃんとなんか、、、、、うぅー、考えたくないね~


まあね、年のことは関係ないからいいんですけどねー。



シゲの日記見てたらね、宮崎料理とやらが食べたくなりました!!!

てかシゲは、ほんとに小山慶一郎LOVEですねー!!!
仲良しで、うらやましいでっす。

「ぼうこう駅」にも大笑いさせてもらったけど、ジャコの話にも笑っちゃった~。
いつも笑いを提供してくれる、
シゲに (慶ちゃんに・・・!)感謝でございます。



今日はまったりとした日記になってしまいましたー!
土日は、いつもと変わりない一日なのに、
なぜか気分的に、まったりとしてしまいます・・・・・汗

月曜日は、TBCのCMが、ついに解禁!!!だそうですよー♪
絶対見てやる~。がんばるぞ






ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

メル智のなおふみちゃんへv-351
私もフリマだぁ~~~いすきっ!最近は全然行けてないんだけど、
土日に近所で開催されてるのでよく行ってたよ~!子供の本だとか服だとか。かなり安いけど更に値段交渉~みたいな。あの雰囲気大好きなのよぉ~!

一回り・・・話。人ごとではない話です・・・v-406
そう考えるとほんと昔に返りたくなってしまうわ~
ぴぃちゃんを好きになってよけいに・・・

まぁ・・・・年は関係ないのよね~なおふみちゃんっ!

さぁ~明日からTBC解禁ですねっ!どの局から張ろうかしら~爆

うわーー

歳の話・・・私もぴぃちゃんとの差を
考えたら・・・・v-12
ま・・・気にしない気にしない(笑)
フリマ、良いものありましたか??v-278

私も、娘ちゃんの学校行事でそーゆーのがあって。
覗いてみたんですけど・・・良いもの無かったので
残念でしたぁー!v-393

シゲくんと慶ちゃん。
ナイスコンビですねv-343
いつも笑わせて貰ってますv-351
ホントに仲良しなんですねーーv-411

TBCぴぃちゃん、私も楽しみでーっすv-343

こんばんは♪
ハハハ・・・そう、そうなんですよ・・・普段はほとんど思わないですけどね・・・ついメンバーの誕生日とかくると改めて感じるんですよね「歳の差」を(爆)一回りですらもクラっとくるのに山P以下のメンバーは、それ以上ですからね・・・気が遠くなりますe-263
テッシーのMステもヨカったですね!!!あの堂々っぷりがGOODe-420亮Pからのメン愛もときめきましたe-414

お返事です

v-351ラブチンちゃんへ

メールありがとうー!!!!!
すっごい嬉しかったです♪今後ともよろしくねー♪

フリマ、昨日も行って来ちゃったのー。
値段交渉、するする~わたしも!100円って言われてるのに、
50円はだめ?とか言ってる自分。。。汗
これって、すごいよねー。笑っちゃうね~。
でも、安くないとフリマじゃないし、ほんと、あの雰囲気大好きです!!!

今日はCM見た~?私、まだ見てないんだけどー。
どこかでやってたのかなー?すっごい気になります。


v-351ゆぅゆぅさんへ

おっはようございまーす!!!
フリマはね、昨日も行ったんですけど、けっこうかわいいのいっぱいあって、買いまくってしまいましたー。
天気も良くて、ほんときもちよかったですよ~。

シゲと慶ちゃん、一日置きに会ってるんですねー。
ほんと、すっごい仲良しね♪
ヘッドスパにまで一緒に行ってしまうなんて・・・
恋人同士みたいだね~!!!

ぴいちゃんのCM、見れましたか~???
私、朝のテレビ張ってたけど、見れませんでしたー。
どっかでやったのかなー?


v-351なぐさんへ

おはようございまーす。
昨日はフリマに行って張り切りすぎて、ぐったり疲れて、
早々と眠ってしまったなおふみです。。。汗

年のこと、私はなぜか、亮ちゃんとはあまり離れてないと思ってたんですよー(勝ってにv-410)、、、なぜか。汗
でも、ふっとあれ?と思って数えてみたら、、、
一回り違ってたので、ちょっと驚いてしまいましたー(笑)

まあ、いいんですよねー!年のことはね~。
気にせずがんがん盛り上がって行こうと思いますー~!!!

テゴのMステは感動でした♪
テゴは、将来大物になりそうでとっても楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/200-baf30744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

