~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ♪

昨日は子どもを寝かしつけて、自分も一緒に眠ってしまいました♪
なんと、たぶん20時には寝てた・・・・

子どもが寝てから、PCをしたり、ゆっくりDVDを見たりするのが
毎日のささやかな楽しみなのに。。。

昨日は「ウタワラ」も見たかったけど、録画だけしてまだ見てない
フィギュアスケートも見たかったのに見てないし~   涙
ミキティーが優勝したのねー。見たかったわー

早寝しても、早起きしたわけではないので・・・汗(早寝遅起き!)
ちょっと損をした気分!!!!!!!!!!





朝になって智久の日記を読んだんだけど。
なんか、すごく楽しげな日記でしたよねー久々にそう感じました♪

笑い過ぎて腹が痛かったそうな。。。

智久が楽しそうに笑ってる姿を想像すると、私も嬉しくなるんだよねー!!!!!


撮影まではあと半月くらいかなー???
もう少しだね~!智久がんばれーーー!



それにしても、智久不足ですね。。。
全然テレビ出てくれないっすね~。悲しい

まあ、白虎隊中なのでしょうがないのかな~


やっぱり来年まで会えないんでしょ~かっ!!??

今日、朝のWS、一応チェックしてみましたが、
CM流れたのかな~???
私、見れませんでした

どなたか、ご覧になった方いらっしゃいますかー?



亮ちゃんは、ツアーも終わって、ちょっとゆっくりできるのかなー。

でも、さっそく関ジャニは12月には新曲も出るみたいだし、
ツアーもあるし、、、いいなぁー。
ちょっとファンの方がうらやますーなんて。。。思っちゃう

でもね、ツアーに、新曲に、がんばる亮ちゃんを、なおふみも応援しないと~!




では、では。。。短いですけどこの辺で~!

今日もお天気で気持ちよさそうーー。
お出かけしてきまーす!!!!!

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ♪

スケート感動しました~!確かに寝すぎると損した気分になりますね(笑)
智久不足!!今朝のCMはまだチェックできてませんが、やっぱもっとバーンと!ドーンとみたいですね~っ!!
昨夜の日記には爆笑(笑)ぴーさんが笑ってるとこっちも笑顔!亮ちゃんは関ジャニで今度新曲披露ですね~。…はやくNEWSも~!
それでは!

CM

こんにちは!
みのさんの「朝ズバッ!」で見れたよ~v-10
AM7:05頃だった。。。
でも毎回同じ時間とは限らないんだよねv-388
しかも、智くんはチラッとしか出ないのーーーe-281
あれは「女の子編」なのかな???
脱ぎ脱ぎ「智久編」はいつから流れるんだろ???
早く見たいのになぁv-291

ちょっぴりおひさです♪

なおふみサン、こやまちわ!
土日は忙しくて、PC開けなかったよ~i-201

てご、本当に最強にかっこ良かった!ね~☆
まだ余韻を引きずってるんだ~。
今度は亮ちゃんがエイトで出演だよね!
NEWSの時とはまた違う控えめな亮ちゃん、可愛い~笑

TBCのCM、見れなかったよーーーv-406
6時代から起きて、ぱちぱちチャンネル変えて待機してたのになー。
2パターンあるのかな?
早く見たいよね~!?
それにしてもぴーちゃん不足だねぇ~v-395

って亮ちゃんってさ・・・何どし?汗汗
亮ちゃんの歳に12足したら分かる?汗汗

なおふみさん♪
こんにちは。私もめざまし張ってたけどTBC流れてなかったような・・・(汗)私だけ見逃したのかな?って思ってたけど、やっぱりなおふみさんも見れなかったですよね・・・(汗)
関東の方は流れてたのかな?
いつから流れるのかな?知ってたら教えてね!

お返事です♪

v-351おすぎさんへ

こんばちわー!
今朝はCM見事に見てないんだけどー、どこでやるのか~はっきり教えて!!!って感じだよー(笑)
いっつも、ドキドキしちゃうんだよねー。。。

昨日の日記、ぴいちゃんとっても楽しい様子が浮かんできて、
私も嬉しくなっちゃったよー。
みんなと仲良くなってきて、居心地よくなってきたのかなー。
撮影が大変な分、みんなとのチーム力で乗り切って欲しいよねー!!!


v-351ニチホちゃんへ

こんちわー!情報ありがとうー!!!
朝ズバ、7じ15分くらいから見たわ~v-405
なんてことだー!見たかったよー。
でも、女の子が脱ぎ脱ぎしてるらしいね~。
智久脱ぎ脱ぎバージョンがいつ見れるんだろうね~。
楽しみです。
みのさんの番組、7時台は、要チェックだね!!!
ありがとうー♪


v-351めいりんさんへ

こんばちわー!
テゴあれからけっこうリピしてにやけていますー♪
うん、かっこよかったね!!!

亮ちゃん、Mステも、うたばんとかも、また出まくるよね~。
新曲を出すと、これが楽しみですね~。。。
亮ちゃん祭り、楽しみでっす。
ぴいちゃん不足を、亮ちゃんに補ってもらっちゃってる・・・i-229

亮ちゃんは、ねずみ年だよーー♪たぶん・・・!?汗
亮ちゃんのお年に12足すと分かりますよーん。。i-278

CM、まだ全然見てません!
ぴいちゃん脱ぎ脱ぎバージョンが、早くみたいでっす!!!


v-351ひろちんさんへ

こんばちわー!
こっちではみのさんの7時台に流れたらしいわよー。
↑ニチホちゃん情報だっす。
私は、7時15分くらいから見てたから、
やっぱり見逃しちゃってたみたい・・・涙
ぴいちゃん脱ぎ脱ぎバージョンが早く見たいね!!1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/201-634654a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

