~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


白虎隊&メン愛&追記アリ

今朝は、CMチェックできなかったなおふみでしたが・・・
コメ頂いたり、他の方のブログチェックしたところによると。

女の子が脱ぎ脱ぎしているCMだったそうですねー。
最後の方にちょろっと、ぴいが出てくるバージョンみたい。

わたし、この情報を聞いて、ぴいが女の子のお洋服を脱がせてるの~?
えぇぇぇーーーーーーー!!??って、

かなり驚いてしまいました。。。と思ったら、違ったのね~。
マジびっくりしたよー


朝から、そんな映像を見せられたら。ぶっ倒れてしまいますわ~。


ぴいさん脱ぎ脱ぎバージョンは、いつ流れるんでしょうか~?
やっぱり、朝のみのさんの時間帯?。

前のシャワー編(!?)のCMは、一日置きに流れたから、
今回ももしそうなら、次流れるのは水曜日・・・・???かなー。

うーーん、でも一応明日もみのさんチェックしてみようかなー。

CMの捕獲も大変でございます~。



★白虎隊

この頃、白虎隊のスタッフの方とか、キャストの方とかが書かれている
ブログを見てるんですけどー。


29日?の撮影は、朝の7時から夜中の2時まであった・・・とか。

ふぅーーーーー。半端なく過酷な撮影ですね!!!
ぴいは、ほとんど出ずっぱりだろうから~。
がんばってるんだろうなぁー!!!

昨日のぴい日記に、これから夜の撮影です!って書いてたよねー。
そんなに遅くまで撮影があったとはー

うぅーーほんっと、大変なんだね。。。

忙しい中、毎日、毎日、日記を更新してくれて!!!
ありがたいことですよねーーー感謝です♪

スタッフの方も、ほんと、毎日お疲れさまです!!!
って、私が言ってもしょうがないけどー(汗)、なんか言いたい気分

「白虎隊」のドラマ、きっと、今まで見てきたどんな「白虎隊」より、
心がいっぱいになりそうですーーー。感無量になりそうですーーー。


白虎隊士役の斉藤祥太くんのブログ覘いてみたら。

撮影所(建物・・・?)を載せてくれている~♪ラッキー
これって、太秦?一般の人は中に入れるの~?とか思いながら見てたんですけどー。

ここにぴいもいるんだなーって思ったら、なんだか嬉しくなってしまいました!!!

キャストの人とはみんな仲がいいんだって~!

同世代が集まってるんだから、皆が集まればきっと、
にぎやかな撮影風景なのかなー!?
昨日のぴい日記でも、楽しい様子が伺えたしね~♪

過酷な状況での撮影も、仲間と共に、乗り越えて行ってるんだろうな。 
1月放送が、ほんっと楽しみです。



★慶ちゃん「メン愛」

はぁーー!!!慶ちゃん
おもしろいよねー!ほんっと。

毎日シゲとデートだと思ったら、今度はテゴなのね~。
仲が良くって、うらやましいです



てかね、こないだのMステの男前なテゴを見た後だけに・・・。

私もハエになりてぇー!!!!!!!って思ったね~
間違いなく入っていくね~、鼻の中に・・・。(笑)

そのハエ、ほんとラッキーボーイだね(って、男なのか!?)

ハエの話でこんなに笑えるとは・・・・・


ハロウィンかぁー。
そういえば明日ですよね~♪
私の中では、ハロウィンって、どんなイベントよりも確実に下だわ



ジャニーズブログランキング



朝になって・・・追記です

情報の早い、sherryちゃんに教えていただいたんですけどー。。。
TBC広報によると、今回のぴい脱ぎ脱ぎCMは、
どうやらボツになったらしいです・・・・・・泣

nonnoだけで披露するという、幻に終わったと・・・。

どうやら、脱ぐのはまずいだろう。。ということになったとか~
えぇぇぇーーーー???まじっすかー?
ほんとに、ほんとに、ほんとー???

どれだけの人が、このぴい不足の中、このCMを心待ちにしていたことか。
お願い!TBCさん!!!CM流して送れー!
やっぱり流しますって言ってくれー♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今晩は、はじめましてです。いつもお邪魔させていただいてます。毎日楽しく、読まさせていただいてます。なおふみさんの心暖まる言葉で、ぴいさん不足の近頃も明るく過ごせてます。私は30代の主婦で3人の子供がいます。ぴいさんが大好きで、語りたくてもチビたちでは、相手にならず・・・ぴいさんこ事をお話できたら、うれしいです。長々とスミマセン、ところでCMですが、私は家族に冷たい目線が痛い中、TVの前で陣とってたんですが、見れませんでしたぁ。ショックです。一日でも早く動くぴいさんを見たいのですが・・・地方で放送時間とかって違うんですかね?明日またチャレンジします。また、お邪魔させていただきますね。

なおふみちゃんへ

なおふみちゃん想像力ありすぎーーー!(爆)
sherryもPちゃんにだったら・・・って 絶対ムリっ!!(涙)
sherryはPちゃんを脱がせる側に徹します。(笑)

白虎隊の撮影、ほんと 大変そうだよねぇ~
きっと、すてきなドラマに仕上がるよね~
今からほんと、楽しみです♪

なおふみちゃん、こんばちわん☆
 CM見たよーー!朝ズバので捕獲したよ。だけど、残念ながら智くんの脱ぎ脱ぎは全くなかったよ~噂では聞いてたけど、nonnoバージョンを期待していただけに軽くショックーー。
 着替えが上手くなるほど?何度も脱いだのにあれはなんだったわけ?って感じよね。智くん本人が見てもそう思うに違いないわ。
 それにしても、撮影頑張ってるんだね。そんな中の日記の更新。ホントに感謝感謝だね。今、動く智くんを見れないのが、寂しいし切ないけど、仲間と楽しみながら、良いものを作って欲しいなあ。

 所で、またまた、慶ちゃん。でごとお買い物だったのね。この間のコヤシゲの宮崎料理もそうだけど、是非参加させてって感じだわ。何か、慶ちゃんの天然振りに笑いが絶えないだろうなー。
 で、昨日、久々にTOUCHのDVDの慶ちゃんデートを見てみたら、少しだけドキドキしたよ。
・・だけど、その後、智くんを見たらやっぱり、私のココロは智くんで占領されてる事に気づかされました(笑)
 ふらふら浮気性でごめんね、智くん。って勝手にやってろーーって感じだねーーーv-19・・でも、二人とも大スキよん♪

お返事です♪

v-351きららさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます!!!すっごく嬉しいです。
きららさんも30代なんですねー、なおふみと同じ♪
お子さんが小さいんですかー?
うちは、ほんっとちびっ子なので、日中はぴい話もまずしてません。
いつも、朝と夜にちょこっと覘くブログでのおしゃべり(!?)が、
今ではとても大切な日課みたいなものですー。。。
ぜひ、きららさんも、一緒に語りましょうー!
よろしくお願いします~!

CM、みのさんの番組で見れたらしいですが、
女の人が脱ぎ脱ぎしていて、ぴいちゃんの脱ぎ脱ぎシーンは
流れてないみたいですねー!!!
どうなってるんでしょうかねー。。早くみたいですねー。


v-351sherryちゃんへ
こんばんわー!
私もぴいを脱がせるほうがいいわー!
一度でいいから、脱がせられる側に回ってもみたいけど(爆)
でも、無理無理~・・・!この体は見せられないっすー。。涙

白虎隊、ほんと楽しみだよねー!!!
私は、絶対大泣きしちゃうだろうなー!
もう、今から泣きそうよー。ぴいちゃんのがんばってる姿とか、
想像するだけで、泣けてくるーーー。
あと2ヶ月かー。楽しみだね。


v-351Sunnyちゃんへ

こんばちわー!
CMって、女性脱ぎ脱ぎバージョンに変わっちゃったのかな~?
なんだか寂しいー!!!
ほんと、着替えがうまくなるほどー!って言う、
あのnonnoバージョンは何処へ・・・・・?って感じだわ。

ほんと、撮影がんばってる智久くんだね!
毎日の日記に、感謝感激です!!!
早く1月が来ないかなーって思っちゃうね。
白虎隊もあるし、NEWS復活もやってくるし~♪
楽しみすぎだよねー!!!

慶ちゃんさっ、またまたおもしろいよねー!
メン愛読んで笑っちゃった~。。。
テゴと慶ちゃんもいいコンビだよねー。

touchの慶ちゃんって、素敵だよねー♪
私も、けっこう見るよー。
でもやっぱり、ぴいはもちっろんかっちょいいんだけどー。
あのtouchの中では、亮ちゃんと内くんがかわいいぞっって
思っちゃうのよー。
てか、なおふみも、かなりの浮気性でございます。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/202-e473d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

