~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ベストアーティスト

今日も最強に天気がよろし~♪♪♪
午前中思いっきり遊んできて、もう私も眠いですーーー。

子どもたちが、「ぴか○ュー」DVD鑑賞中のうちに、ちょろっと更新~


「1億3000万人が選ぶ

ベストアーティスト2006」



もうそんな時期なんですねー。。。。。早い!!!
うかうかしてる間に今年も終わっちゃうね~



お智だちに教えてもらい、なおふみ、さっそく投票してまいりましたー!

やっぱり、智久には、白虎隊前にテレビに出て欲しいもんね~!

「抱いてセニョリータ」

みなさんも、よろしかったら、投票してみてくださいねー

下から飛べます↓
http://www.ntv.co.jp/best-artist/



ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちま♪

こんな投票があるんですね!!
知らなかったーv-356
さっそく投票して来ましたv-343
私もぴぃちゃんにテレビ出て欲しいですっv-411

こやまちわ!

コメントいらないと言われても、コメントしたくなっちゃったのよ~ん。笑
励ましのお言葉、ありがとう!
めいりん、体は不調ですが、精神はいたって元気!笑
なので、心配ご無用です~♪
ご心配おかけしました。(ぺこり)

投票もの、忘れちゃうんですよね~いつも。
だから今日は早速コメの後投票してきます!
そうじゃなくても選ばれそうだけど、いっぱい投票が入ったほうがいいもんね♪

亮ちゃん、ネズミ歳なのね!
ふふふ・・・なおふみちゃん(←急に「ちゃん」づけ。笑)
めいりんと同級生~♪イェ~イ♪i-179
同級生のNEWS友、これで3人目だん☆
めいりんは2月生まれだから牛年なんだけど、タメですよん!
敬語とかナシで行きましょう~e-319

そろそろいいお知らせ、届かないかなぁ~?

こんばんは!またお邪魔しちゃいました。情報ありがとうございます。CM残念ですぅよね、楽しみにしていただけに・・・早速投票したしたよぅ。年末の特番とかの出演があったらいいなぁって願ってます。うちの子達は15歳・2歳・3ヶ月なんですよぉ。2人目になかなか恵まれず、なんと!!13才のはなれてしまいました。長男とぴいさんの年齢差かなりちかいのに衝撃(私との年齢差と比較して)!!!しょうがないですよね。なので、長男・旦那からはかなりきっつい言葉を浴びながら、ぴいさんの事が 一日中頭から離れない状態になっています。
うちの地方では、明日から《カバチタレ!!》を再放送するので、なんとか、ぴいさん不足から乗り切りま~す。

お返事です♪

v-351ゆぅゆぅさんへ

こんばちわー!
そうそう!!!そんな投票があったのよー♪
私も知らなくてお友達に教えていただきましたー。
年末、きっと、ぴい不足加速するだろうから。。。
これに、ぴいが出てくれると嬉しいよね~!


v-351めいりんさんへ

こんばちわー!体大丈夫~???
そっかー、精神的には元気でよかったー♪
でもでも、あんまり無理しないでねー。体が資本よーん。

えぇー???めいりんちゃん(←私も、急にちゃん付け v-410)、同い年なんだー!!!
やっぱりー?嬉しいわ~♪
さすがは、高校時代にバンドブームだっただけはあるわ・・・!?i-278
なんだか、嬉しいです。これからもよろしくでーす。

NEWSのお知らせ、ほんとそろそろ何か欲しいね!
でも、きっと、じらし作戦できそうだけどね~・・・汗


v-351きららさんへ

こんばちわー!CM、なおふみもすっごく残念で。。。
テレビもいいけど、やっぱり、テレビの画面で見たかったですよね~!
年末の番組に、何でもいいから出てくれるといいですよねー!
私も、密かに期待しています!!!

きららさんも、小さいお子さんいらっしゃるんだぁー!
一緒ですねー♪なんだか、嬉しいです。
お兄ちゃんが15歳ってことは、下の子の面倒をたくさん見てもらえそう。。。
パパが二人いるみたい・・・!?
2歳と3ヶ月のお子ちゃまがいらっしゃるってことは、
ほんと毎日が時間との闘いですよねー。
ぴいちゃんが、毎日の生活の息抜きって感じですよね~。
私も、ほんとそうなんですよー。
ぴいちゃんに、たくさんパワーをもらってます。
一日中、頭の片隅にはぴいがいますよーv-410
もう、大変・・・v-415

カバチタレ放送あるんですね~!!!
ユウタくん、かわいいですよねー!うらやましいなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/203-71904cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

