~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家話&バレー(追記アリ)

今日はほんといいお天気で秋晴れ~。気持ちが良かったな~♪
娘のお友達と遊んだんですけど。
もちろん(!?)ジャニ友ではなくママ友なので、
最近の話題と言ったら、幼稚園のこと。

うちの娘、ようやく来年春から幼稚園でございます!
これから始まる長~い学校生活!の幕開け???
娘よー!がんばれ!!!



明日は「17歳」発売日ですね!!!
私、まだ手元にはないですがー、もうお買い上げになった方もいらっしゃるんですねー。

今までの「0409」を読見返してみると、家族思い、お母さん思いの
智久を垣間見れて、心がほっとしますよね

ますます好きになってしまう。

明日の「17歳」では、そんな智久に出会えるかしら~。。。



そんなわけで、うちの、お母さん思い(かどうかは分からんが・・・
の息子の話でも・・・

うちの息子ほんっと甘えっ子。。。。
ぴいちゃんも、その昔、ママにべったりの子どもだったらしいけどー。

家の場合、時々「ややうざっ」ってなる時もあるくらいでございます 

寝る時にその甘えモードがかなり強くなるんですけどー。

すっごいベタ付きようで、ほんと笑えます。。。
そのべた付き具合と言ったら、付き合い始めのカップル(!?)みたいです~

まず、腕を私の首に絡ませ、片足は私の腰に乗せ、
しあげに私のおでこにべったりと頭をくっ付けて寝るんですよー・・・汗
かなりの密着度です。。。。。

(↑てか、これ、息子と私の話ですよー。旦那と私じゃないですから~・・・って、
自分で言っててキモッ   笑)

あっあっあちいーーーーーーーーーー
顔が近すぎるぅぅぅぅーーーーーーーー


今日は暑くて、そうとう汗かいてるにもかかわらず、
私が離れると泣きます。。。。。

この状態でしばらくしてると、けっこうすぐに寝てくれるんですけどね。

それにしても、これが「ぴいだったらね・・・・・

ぴいだったら、または亮ちゃんだったら♪
一緒に汗を掻きつつ、ムンムン感を楽しんじゃいますわ。(蹴)

そんな想像もしつつ、今日も息子の抱き枕と化して、母も寝たふり。
そんなことを考えてる母を許しておくれ~

でも、息子とのベッタリラブラブモードも今だけ限定!だと思うので、
かわゆいから、私もかなり楽しんじゃってますけどもー。

上の子ほ、こういうスキンシップがほんと嫌みたいで~。
寝るときはサッパリしてるんですよねー。
私のほうが寂しくて(?)ペタっとくっ付くと、自然とジリジリと離れていくの~。。。

なんか、この性格の違い、おもしろいですよねー!!!

ぴいちゃんも、子ども時代は、こんな風にママとラブラブしてたのかなー♪
そんなぴいを見てみたかったなー


って、親ばか~ん。な話、失礼しました ペコリ



★話は変わりますがー。  

今日は世界バレーを見てたんですけどー。
日本残念!!!負けちゃいましたね惜しいとこまで行ったんだけどな~。。。。。

久々に選手の顔や、柳本監督のお顔を拝見しましたー。
なんか、とっても懐かしい!と感じてしまった。

はぁーゴルフとマイクを思い出す~♪
元気でやってるかなー。お仕事がんばってるかなー。

たまに日本に来て活動してくれたらいいのにねー!


はぁー
そして、思い出すのは、あの8月の有明コロシアムでの智久のお姿
オーラがあったなぁー。。生で見るぴいは、最高ですね!!!

顔が小さくて、ほっそくて、足が長くて、スタイルバツグンで!!!
遠くからでも、めちゃめちゃ目立つその姿に、
智久の「すごさ」を実感したのでしたー。。。

高嶺の花・・・まさに、そんな感じのような~。



来年は、もしかして、NEWSでの応援なんてあるかなー!?
だとしたら、すっごい嬉しいですね!!!
期待しちゃいますね~♪

あの、バレーの会場の独特の雰囲気を味わうべく、もちろん応援すべく、
NEWSに会うべく( ←こっちの方が目的?・・・汗 )絶対行こう!っとー。


★亮ちゃん
今日はBSの「ほんじゃに」もあったし~♪一週遅れだけどぉー♪
亮ちゃんあんまり出番なかったけどー♪
タオル巻きかわいかったすー!!!
ラガーマンって、すっごいねー。。。あの体にはビビッたね。  汗

タックルで押されてる亮ちゃんが、目をまんまるくさせてて・・・
かっかっかわいすぎー!!!

「七人のオカン」は、亮子(だっけー?)もかわいいんだけど。
ヤスが、フツーにきれいでびっくりです!
肌がちゅるちゅるなんだー、うらやましー・・・。


★ぴい日記

なんだー?「台場セニョリータ」に続く、
お次は「消臭アミーゴ」ですか   (笑)

思わずね、携帯握りしめて、歌っちゃいましたから~

ぴいさん、替え歌お上手ねえ~!!!

うん、ぴいがとっても元気そうでよかった。(笑)



ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



今朝のWS。
ぴいが出たみたいですね!!!ご覧になった方いますかー?
私、見てないよー・・・・泣
今日はテレ朝チェックしてみまーす!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

息子さん可愛いです~!やっぱ男のコの方が甘甘ちゃんなんでしょうかね~♪
あ!ベストアーティスト、わたしも投票しました~!ぴーさんの映像見たい~!今朝、見てない~↓

こんばんは♪
息子ちゃん可愛いね♪他の子供ちゃん嫉妬しない?
うちの4歳の息子も、すんごくべったりなのよ。でも、可愛くて可愛くてチュッチュッしまくりよ(笑)
でも、たまにこれがPちゃんだったら・・・な~んて思う時も正直あるのよね・・・(汗)
旦那とは、1メートル範囲以内最近近寄ってないな~(爆)

なおふみちゃーーん!おこちゃま可愛いね~やっぱり、男の子は甘えん坊だあ。家は特に下の子が年中なんだけど、まだまだ赤ちゃんみたいで
お顔スリスリしちゃうの。だけど、ホントにこれが智久だったら・・最高だね~すごい密着。
 所で、セブンティーン。何かすっごく、内容が深かったな。理想に答えられないみたいな事言ってたね。智君のそう言う所を知って深く愛するようになったわけだけど、やっぱり、恋愛ネタだけは、さらけ出さないで欲しいのー。それなら、ファンでいてくれなくても・・って事なのかもしれないけど、それでもやっぱり、私はダメ。いい年して情けないけど。
 だけど、若い男子にそんな禁欲生活も可愛そうだから、とにかく隠して欲しいのよ。これはマジでお願いしたい。
 所で、WS。たまたま録画してたの!久々の生智久に涙してしまった。しかも子供のいる前で。「お母さん馬鹿じゃないの~!」
ってからかわれたよん。だけど、りりしいお姿が拝めて良かった。こんな感じで大変な撮影をこなしてるんだなあ。。とにかくあと少し?頑張って欲しいね。
 そうだ、痒いのは良くなったのかな?薬、塗ってあげたーい。
 ってか、裸で寝てる隣で寝たいわあ~一晩中掻いてあげるーー(笑)

お返事です♪

v-351おすぎさんへ

こんばちわー!
男の子って甘えん坊って言うのは、本当みたいだね。
それなのに、あっという間に親より背が大きくなったり、
声変わりしちゃったり、ひげはえてきたりするんでしょー!?
(成長飛びすぎね・・・・・笑)なんかね、ちょっと信じられないよー!!!
今日のぴいちゃん、全て見逃してます。
ほんっとショック!!!


v-351ひろちんさんへ

こんばちわー!ひろちんさんとこは、4歳の男の子と1歳の女の子だっけ~?
やっぱり男の子のほうが、甘えん坊さん?だよねー!
うちの上のお姉ちゃんは、ヤキモチをあんまり妬いてない。。。
という風に見せかけて、けっこう妬いてるのかもー。
ついつい、甘えてくる下の子ばっかりチュッチュッしちゃうしねー。
だから、気をつけてます~ー♪

チュウする相手が、違ったらねえ。。。
智久だったら、かなりラブラブモードなんだけどねー。。。
旦那さんと1メートル以内近寄ってないのー?(笑)
うちもそうだけどー。


v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!sunnyちゃんは2人の男の子だっけ~?
年中さんくらいでも甘えてきてくれるのね~?
よかった♪嬉しいわ♪
甘えてくれるうちは、たくさーん甘えて欲しいのよねv-353

17歳、ほんと深い内容だったね!
ちょっと複雑な気持ちになって読みました。
正直でいてくれる智久。ほんっとありがたいけどー。

でも、まじで、恋愛に関しては、隠して欲しいね!!!
別に応援しないわけじゃないけどー。でも隠して欲しい!
そこんとこ、分かってるかなー智久くんは・・・!?

乙女心を理解しておくれよーって思うんだけど。

明日、17歳の記事UPするねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/204-3af55704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。